情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.23 14:35|カテゴリ:ニュースコメント(39)

小林麻央さん死去、癌との闘病の末に・・・ 21日に容態が急変 海老蔵さん「人生で一番泣いた日」


s_ice_screenshot_20170623-142939.jpeg


歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻であるフリーアナウンサー・小林麻央(こばやし・まお)さんが23日に亡くなったことが分かりました。癌との闘病生活を続けていた小林麻央さんはしばらく前から自宅療養に切り替えていましたが、22日に容態が急変したと報じられています。34歳でした。

海老蔵さんはブログ上で「人生で一番泣いた日です」とコメントし、その後に仕事も終えた上で記者会見を行うとしています。小林麻央さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


2017/06/23
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12286152293.html

人生で一番泣いた日です。
マスコミの方々も
お察しください。
改めてご報告させていただきますので、
近隣の方々のご迷惑になるので
ひとまずおかえりくださいませ、

宜しくお願い致します。



小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/23/kiji/20170623s00041000062000c.html

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。






















関連記事


ブログパーツ
残念です😢とてもさみしい😣⤵すごくファンだったからつらい❗
[ 2017/06/23 14:50 ] [ 編集 ]
「福島事故とは無関係」(原発マフィア) ← 人が一人亡くなっっているのに不謹慎だ(良識ある日本人)
こんな感じかな?
原発マフィアと良識ある日本人が今の日本を支えている。美しき国ヌッポン!
[ 2017/06/23 15:01 ] [ 編集 ]
日本のガン治療(切る・抗がん剤・放射線)を見直さなければ犠牲者は増えていくばかり!高価な抗がん剤治療は日本の医療費を圧迫し続けるでしょうね!また若い女性が抗がん剤の餌食になりました。医者は自分の身内がガンになっても手術や抗がん剤や放射線治療はさせませんよ!御冥福を御祈りいたします。
[ 2017/06/23 15:01 ] [ 編集 ]
そっとしておいてあげるのが一番だよね
今も癌と戦う多くの人が居るわけだし
今日、前川氏の会見もあるんだっけ・・

スシ友マスゴミは彼女をスピンに利用するなよ
[ 2017/06/23 15:03 ] [ 編集 ]
放射線治療どころか胃ろうすら嫌です。救急蘇生も嫌❗
[ 2017/06/23 15:11 ] [ 編集 ]
体力を奪っていくような間の抜けた治療法しかないのだろうか?
[ 2017/06/23 15:15 ] [ 編集 ]
末期ガンを公表し、治療を拒否した樹木希林さんの方が、長生きしているね。
残念です。
[ 2017/06/23 15:29 ] [ 編集 ]
残された子供達の気持ちを思うと胸が潰れそうだ。
せめて、何かのケアをしてあげて欲しい。
[ 2017/06/23 15:43 ] [ 編集 ]
海老蔵を
見事に育て上げたのは
麻央さん 。

出逢うべくして
出逢った 御縁

菩薩さま とは
この方 のような
存在なのかもしれない
[ 2017/06/23 15:53 ] [ 編集 ]
ご冥福を
[ 2017/06/23 16:10 ] [ 編集 ]
麻央ちゃんのご冥福を祈ります。

彼女は見かけだけでなく、心もとっても美しく、強い人だったのだなと感心しました。
元気な私も 見習いたいことが、いっぱいでした。
2人ともとっても幸せに愛し合っていたのだということが よくわかりました。

海老蔵さん、子供達の傷が一日も早く癒えることを 心より祈ります。

[ 2017/06/23 16:48 ] [ 編集 ]
な?闘病をがんばった人に対して、
政権批判や原発をこじつける人がいるだろ?
どこまでモラルが低いんだか。
[ 2017/06/23 16:58 ] [ 編集 ]
ガンは血液の病気です!治せる病気です
[ 2017/06/23 17:01 ] [ 編集 ]
訃報を政治的批判にこじつける、とかモラルが低い(!)とかもこじつけだよ。その人の中では繋がってるんでしょう。

個人的に知ってる人やファンならまずはお悔やみ申し上げるけど、そうではない人に対してまで一斉に悼んで一斉に同じ厳粛な反応をしなきゃいけないような全体主義は勘弁
[ 2017/06/23 17:16 ] [ 編集 ]
樹木希林さんは治療拒否ではなくて、ピンポイント照射を受けてるみたいですぞ。
https://www.news-postseven.com/archives/20160223_387283.html?PAGE=1#container
真剣に闘わないことで却って生き延びてるような匂いもしないでもないですが。
[ 2017/06/23 17:27 ] [ 編集 ]
もらい泣き‥。
結婚したばかりの時、

海老蔵は、飲むと周囲にめちゃくちゃ失礼な言動をすると有名だったから、
こんなにボコられても、当然だ。
と、
芸能リポーターに言われてて、

こんな人が市川団十郎を継ぐの!?って、驚いたけど、

子供が生まれ、いつの間にか、
麻央さんの愛情で、
良いお父さん。素晴らしい歌舞伎役者。
になった海老蔵さん。

麻央さんと出会えたのは、本当に運命だったんだと思う。

麻央さんの言う通り、素敵なダンナ様、可愛いお子さんに恵まれて、

彩り豊かな素晴らしい人生だったと思う。

でも、もし、原発事故が起こらなければ、

麻央さんはまだ癌になってなかったかも知れない。

もし、癌になっても抗がん剤治療や、放射線治療をしなければ、

まだこれからもずっと、
大好きな子供たちと海老蔵さんの側で生きていられたかも知れない。

と思うと、やりきれない‥。

抗がん剤の危険性が、
もっと多くの人に広まって、
癌になっても、当たり前に、抗がん剤を拒否できるようになってほしい。

うちの両親は、

内部被曝!?そんなん、知らんわ!

食べ物の産地なんか気にしたら、生きていかれへんわ!

もし癌になったら?
抗がん剤治療するの、当たり前やん!?

癌になったら、みんな、やってるやないか!
抗がん剤が危険やとか、お前は何を言ってるねん!?

と言ってて、どうしても通じない。

内部被曝も、抗がん剤も、

なぜ、危険なのか!?
なぜ、避けなければいけないか!?

そういう大事な真実を、ちゃんと報道できる日は日本に来るのかな‥。
[ 2017/06/23 17:30 ] [ 編集 ]
小林麻央さんはじめ、芸能人(有名人)がガンになると、ガンにはまったく無意味な遅れた日本のガン医療の広告塔にさせられるからそれがかわいそう。

上で誰かも書いてるが、樹木希林さんのように積極的に「何もしない」という選択肢が欧米のようにない日本の「終末的な」医療はいつ改善するのやら。

まあ、自民党に献金してる日本医師会が幅を利かせてる間は無理だろうなあ。

どこもかしこも日本は既得権益ばっかり。
[ 2017/06/23 17:51 ] [ 編集 ]
故人の冥福を祈ります。
[ 2017/06/23 18:15 ] [ 編集 ]
不明
消去するのはいいけど
ウィルス薬などでもウィルスには効くけど臓器が癌化する問題ということだってあるのだから
違う方針のものを消去するなら
もっと消去するコメントがあるのでは
[ 2017/06/23 18:39 ] [ 編集 ]
太陽のせい。
[ 2017/06/23 19:23 ] [ 編集 ]
進行が早いスピード癌や小さい段階から遠隔転移している癌は現在の医学では対処のしようがない
被曝量の多いCTやマンモグラヒー検査も発がんの大きな原因となる
医療産業の権益のためかマスコミもそのことに触れない

[ 2017/06/23 19:39 ] [ 編集 ]
前から知ってただけに俺もショックだ。
[ 2017/06/23 19:52 ] [ 編集 ]
合掌
かわいいひとに、両手をあわせてなむあみだぶつ、と祈ります。
[ 2017/06/23 20:26 ] [ 編集 ]
なむあみだぶつ
かわいいひとに合掌。
[ 2017/06/23 20:33 ] [ 編集 ]
たから~
終末医療にくらい 医療大麻

大賛成!!!!

[ 2017/06/23 20:49 ] [ 編集 ]
ご冥福を・・・
[ 2017/06/23 21:05 ] [ 編集 ]
月並みな言葉ですが、やすらかにご冥福をお祈りします。
[ 2017/06/24 00:10 ] [ 編集 ]
生きる時間は変えられ無い、だけど生き方は変えられる。

麻央さんご冥福を御祈りいたします。
[ 2017/06/24 01:30 ] [ 編集 ]
C型肝炎治療薬がウィルスに効果があるにもかかわらず臓器が癌化する問題が解決していない

また癌化や肝硬変がかえって進行する問題があることを医療側が
政治や製薬会社の都合か患者に説明していないという問題があります

[ 2017/06/24 03:11 ] [ 編集 ]
昔の人にとっては、「先生」と呼ばれる人は全て尊敬される絶対的存在で、言うことを盲信してしまうが、今時の「先生」にはマトモな人の方が少ない。
今はインターネットから虚実を自分なりに選り分けて判断した方が納得できるし身のためです。
がんビジネスのアヒル…いや鴨になってはいけません。

うちの親はがんの薬ではありませんが、リスパダールという薬漬けにされて生ける屍状態でしたが、薬を調べて病院を変えてからは元気に回復しています。

話が変わるが、喋られると困る人にはこの薬がつかわれているかも?という効き目でした。
[ 2017/06/24 06:47 ] [ 編集 ]
内臓に転移して抗がん剤治療を始めた知人も先月入院して今週亡くなりました。
偶然かもしれんが、それまでは癌があったとはいえ元気そうにやってたのに。
[ 2017/06/24 10:06 ] [ 編集 ]
乳癌治療の新時代
今、乳癌治療でベストだと思うのは、高濃度ビタミンC点滴とアルテミシニン誘導体のダブル治療だと思います。
詳しくは医療機関のHPを。

この2つはすごく相性のいい治療法だそうです。(副作用なし)
アルテミシニンはある種のヨモギから抽出され、16時間で乳癌細胞の98%を死滅させ、また抗がん剤の34,000倍も正確に癌細胞を死滅させるとのこと。

試験管の中だけでなく患者さんにもしっかり効くので、代替医療の病院で受けられます。
[ 2017/06/24 12:49 ] [ 編集 ]
海老蔵さんの歯が欠ける、息子さんが簡単に骨折、乳癌、全部ストロンチウム90の内部被曝と関係があるのが気にかかります。

カルシウムの代わりに乳房に蓄積するから。
[ 2017/06/24 12:59 ] [ 編集 ]
パヨの特徴の一つに関係ありそうな無関係なこと語りだすってのがあるね
[ 2017/06/24 14:38 ] [ 編集 ]
アルテミシニン誘導体、もっと広まるといいですね。

ヨモギ(の一種)の実力は「セスキテルペノイド類の乳がんに対する抗がん活性とその治療応用」という論文がCiNiiにありました。

抗がん剤など標準治療はほんと体弱るから、癌にはまず代替医療を検討してほしい。
[ 2017/06/24 14:42 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/24 14:38 ] 名無し

そういうあなたも無関係なこと語ってますよ(爆)(爆)
[ 2017/06/24 14:49 ] [ 編集 ]
抗がん剤と同じ部屋にいるだけで、健康に深刻な悪影響があります。
だから、薬剤師さんの求人サイトでは「抗がん剤調剤ロボットあり」が募集の売りになります。

そんな強烈な毒物を病人に使うって・・・
選択する前に「抗がん剤 曝露」で検索推奨。

抗がん剤治療をしている患者さんの洗濯物と他のものを一緒に洗ったりするだけで家族も健康を害してしまいます。
妊婦さんは特に気を付けて。
って、どんだけ毒!!?
[ 2017/06/24 20:42 ] [ 編集 ]
なぜその物質が悪影響するのか

だからその物質を構成する素粒子軌道の是正の問題でもあることを言っている

[ 2017/06/24 22:24 ] [ 編集 ]
決戦!ナース VS 抗がん剤
抗がん剤取扱中のナースの防護

★頭髪をおおう使い捨てキャップ
★ゴーグル
★エアロゾルの吸入を防ぐためのフィルターマスク
(癌患者の病室のエアコンフィルターも抗がん剤汚染されます)
★ガウン
★手袋(※抗がん剤用特殊仕様が望ましい。ガウンの袖口を挟み込むように二重に着用などの工夫)
★抗がん剤は目線より下の作業を徹底し、緊張感を持って扱うこと

怖すぎ。
今は選択の幅は広いから、ナースにまで重装備が必要な治療は止めといた方が・・・
[ 2017/06/26 07:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク