情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.25 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(123)

【これは酷い】全国に獣医学部新設、安倍首相の真意が判明!安倍首相「頭に来て言ったんだ」


s_ice_screenshot_20170625-193256.jpeg


先日に神戸市の講演会で安倍首相が「全国に獣医学部を新設する」と表明した問題で、発言した安倍首相の真意が分かりました。
日本テレビの「バンキシャ」が首相にインタビューを行ったところ、安倍首相は「あまりにも批判が続くから、頭に来て言ったんだ」とコメント。

驚くべきことに具体的な戦略や目的があったわけではなく、「頭に来た」というような個人的な理由で全国に獣医学部の新設を決断したみたいです。
ネット上では「酷すぎる」「唖然」などと批判の声が殺到し、感情だけで重要な政策を表明した安倍首相に疑問が相次いでいます。























関連過去記事

安倍首相、加計学園は問題なしと強調!野党に反論!「国会で罵声を浴びようともへこたれない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17367.html
関連記事


ブログパーツ
効いてる!効いてる!かなり安倍晋三のHP減らしてるぞ!いいぞいいぞ
[ 2017/06/25 20:06 ] [ 編集 ]
国家を私物化
国家予算を私物化

加計の献金いくら?
[ 2017/06/25 20:09 ] [ 編集 ]
国民もお前の悪政に頭に来てるんだよ
[ 2017/06/25 20:10 ] [ 編集 ]
本音がポロリ
嘘がバレそうだから必死だね
[ 2017/06/25 20:12 ] [ 編集 ]
気が狂ったと認定されるレベルに達した
[ 2017/06/25 20:12 ] [ 編集 ]
早くこの坊ちゃんファシストを政権から引きずり下ろせ!
[ 2017/06/25 20:12 ] [ 編集 ]
次は私立(名古屋経済界立)の○陽学園あたりに大学新設をさせる?
[ 2017/06/25 20:14 ] [ 編集 ]
これで、安倍さんの化けの皮が剥がれましたね。

人は言ったことは時間が経てば忘れる?

選挙公約の定数削減も?

国民も、バカにされたものですね。

感情に任せて、戦略もない、仁義もないことを口にするような、こんな党員たちを国会に置いていてはいけない!税金の無駄遣いも甚だしい!!

全員即刻クビ!!
(↑この言葉は感情に任せてます。が、自民党にも一部、いい議員さんはいます。)
[ 2017/06/25 20:14 ] [ 編集 ]
あべしんぞうは「いかり」じょうたいになった。
ひダメージ10ばい。
かいひりつていか。
めいちゅうりつていか。
[ 2017/06/25 20:16 ] [ 編集 ]
乱心状態の総理は、強制アウトでしょう。
[ 2017/06/25 20:17 ] [ 編集 ]
自民党の議員たちは何をやってるの?もうすでに機は熟したでしょ。まだ墓穴を掘らせるのもいいけど、自民党の良識派にも大きなダメージを残すことになるぞ。
[ 2017/06/25 20:17 ] [ 編集 ]
利権の巣窟 国家戦略特区の闇を暴く
http://www.nikkan-gendai.com/articles/columns/3026
[ 2017/06/25 20:20 ] [ 編集 ]
さすがに冗談としか思えない。
[ 2017/06/25 20:21 ] [ 編集 ]
こうやって、
感情的になって政策を決めるところが 北朝鮮の金正恩に似てますね
[ 2017/06/25 20:21 ] [ 編集 ]
前々から 安倍さんは精神が幼いなと思ってたんですが やっぱりそうでしたね。
そういえば、精神科医親戚が 安倍さんは 躁鬱 ではないかと言ってました。
[ 2017/06/25 20:22 ] [ 編集 ]
総統閣下は前川前事務次官によるご意向文書の確証にお怒りのようです

https://www.youtube.com/watch?v=iFTEVmkhG8c

[ 2017/06/25 20:27 ] [ 編集 ]
こいつは民主主義の総理でなく秀吉か清盛にでもなったつもりで戦わないで天下取りになった気になってるな、だから打たれ弱い力が無いのに力で日本国中を押さえる事にやっきになってる、国民はそんなにアホじゃないよメディアのみなさん、良識ある官僚の皆さん今が攻め時ですよ九割の善良な国民が応援してますよガンバw
[ 2017/06/25 20:30 ] [ 編集 ]
なんだこりゃ。

元々クズだと思っていたが、それ以上にクズだな、安倍晋三は。

 
 
[ 2017/06/25 20:32 ] [ 編集 ]
米国による米国企業のための日本国家戦略特区
立教大学経済学部教授 郭 洋春 氏
2016年03月22日 13:36
http://www.data-max.co.jp/280322_knk_01/
[ 2017/06/25 20:32 ] [ 編集 ]
やばいでしょ。もう処置入院させろ。
[ 2017/06/25 20:32 ] [ 編集 ]
措置入院だった。
[ 2017/06/25 20:34 ] [ 編集 ]
山口県民よ、気は確かか
コイツを、落としてくれ
[ 2017/06/25 20:34 ] [ 編集 ]
これは誰かから「あの発言はマズイですよ」と言われましたね。
全国に獣医学部新設の話は撤回するんじゃないですかね。
[ 2017/06/25 20:35 ] [ 編集 ]
きちがいに刃物
最高裁判事の木澤克之さん。安倍内閣が任命した最高裁判事は、史上初の立教大学卒で、加計孝太郎理事長と同窓で、#加計学園 の役員を務めていた人物。偶然にしては出来過ぎだと思います。司法もアベ友ファースト!?絶対におかしい!

https://twitter.com/HON5437/status/873552511331819520

( HOM55さんのツイート )



https://pbs.twimg.com/media/DB97TPAVoAAkBAT.jpg
[ 2017/06/25 20:35 ] [ 編集 ]
こいつやっぱりアホだわ。安倍なんて名乗るな。贋作安倍
[ 2017/06/25 20:40 ] [ 編集 ]
首相失格の前に

議員失格

人間失格
[ 2017/06/25 20:41 ] [ 編集 ]
バンキシャ、いい仕事していますね
[ 2017/06/25 20:42 ] [ 編集 ]
まあ、アメの与え方と恐怖統制の敷き方だけは良くも悪くも凄かったな
財務省なんか一切リーク出てこないし、裏切り者には徹底した嫌がらせだもんな

首相が幼稚過ぎてマジでこういうことけしかけるから、そりゃリークなんかできん
[ 2017/06/25 20:43 ] [ 編集 ]
批判されても改めようとしない、改めないのなら何故に改めないかを説明しないのなら批判はいつまでも続きますよー。
批判されれば何故批判されたかを考えるのが普通の人なんですが、批判と罵声の区別が付かない安倍ボンには精神的にこたえたのかもしれませんねー。
[ 2017/06/25 20:46 ] [ 編集 ]
「ウンコでついたシミを誤魔化すのにそこらへんにウンコ漏らしまくるという戦略。」

と受け取れる「獣医学部の全国展開」という

暴論。ばっちいね
[ 2017/06/25 20:48 ] [ 編集 ]
頭に来て、勝手なこと、デタラメなことを言えるのは、個人経営の社長さんまでではないでしょうか。トップとかリーダーと呼べるものではないですよね。
[ 2017/06/25 20:49 ] [ 編集 ]
読売新聞系の日本テレビの番組であるバンキシャが安倍晋三の政治生命を絶つような重大な報道をしたことが興味深いですね。
「安倍晋三を庇うのはもう不可能」と見切りをつけ、叩く側に回ったということでしょうか?
[ 2017/06/25 20:54 ] [ 編集 ]
もういいかげん、お前は裸の王様だって遠慮なく言えばいいんだよ!
言っても理解できないか(*_*)
[ 2017/06/25 20:55 ] [ 編集 ]
うちらの首相は馬鹿で嘘つきだからなぁ。
[ 2017/06/25 20:57 ] [ 編集 ]
これはもうサイコパス確定だろう。逆にコイツの無能を利用して自分達の悪巧みを実現してきたカルト売国勢力の存在を忘れてはならない。例え表看板が変わっても黒幕が同じだったら何も変わらん。
[ 2017/06/25 20:57 ] [ 編集 ]
官僚出身の側近達のサポートがなかったのですかね。
それとも、そういうのぶっ飛ばして腹立ち紛れに政策変更したということですかね。
もう終わりですね。
内閣改造はもう無いですね。
総辞職ですね。
または、改造で自分を更迭するとかwww
[ 2017/06/25 21:01 ] [ 編集 ]
スレ違い
すいません本日のビックサイトにてポンコツ携帯のためかコメントの続きを書きたいのですが、システムの都合上最後の送信が押すことができません。
スレ違いではありますがお易しい方!大文字で380文字ぐらい書いていただけないでしょうか!?
あああを連続でも構いません…よろしくお願いします!
[ 2017/06/25 21:05 ] [ 編集 ]
この人自身日本にいる場所無くなるだろうな
海外逃亡でも考えてるんじゃないか?
[ 2017/06/25 21:08 ] [ 編集 ]
あまりにも幼稚

[ 2017/06/25 21:09 ] [ 編集 ]
北朝鮮の三代目よりヤバイ人だね。
日本に核兵器があったら何の考えもなしに発射ボタンを押してるよ。
こんなキグルイは最もトップにしてはいけない人間だ。
改憲もやらせてはいけない。
[ 2017/06/25 21:11 ] [ 編集 ]
外国『おっ、これは使えそうwww』
[ 2017/06/25 21:12 ] [ 編集 ]
下痢「ちっ、うっせーな…反省してまーす」
[ 2017/06/25 21:13 ] [ 編集 ]
頭に来たら戦争でもやりそうだな、こいつ!
[ 2017/06/25 21:16 ] [ 編集 ]
イイねえ、そう言う安倍が
もっともっと見たいなぁ
ほら、もっともっと頭に来い
ほらほらほらあぁ
[ 2017/06/25 21:16 ] [ 編集 ]
安倍氏の天然面白キャラにますます磨きがかってましたね。
[ 2017/06/25 21:21 ] [ 編集 ]
安倍氏の天然面白キャラにますます磨きがかかってきましたね。
[ 2017/06/25 21:21 ] [ 編集 ]

頭に来て出来そうもない妄想を公言したというなら、この人間に国防や
経済や治安維持を任せる訳にはいかないだろう。
「頭に来てミサイルを飛ばしてやった」「頭に来て消費税や介護保険料を
 一杯上げてやった」「頭に来て野党党首共を豚箱に入れてやった」
これくらいのハチャメチャと変わらないのが、「獣医学部新設の全国展開」
だ。
「俺に逆らう獣医師に安定した収入は無いと思え」
「ドリルで穴をどんどん開けてやる‥そのうち天井が落ちるぞ、ザマアミロ」

何処に出しても恥ずかしい王様だ。
[ 2017/06/25 21:24 ] [ 編集 ]
凶悪犯罪者が「ムシャクシャしてやった」てのと全くかわらないな。
[ 2017/06/25 21:35 ] [ 編集 ]
総裁
総理はしっかりしないと災厄となる
[ 2017/06/25 21:38 ] [ 編集 ]
>>21:13
古いネタで興奮したw
ちなみに彼は良い指導者になったらしい。
ゲリゾーには無理だな。
[ 2017/06/25 21:38 ] [ 編集 ]
 
いや、待て待て。「総理はこんな事言わない」とは言わないけどさ
なんでまとめられてる人も米欄もまず「本当?正確な情報源はどこ?」ていう発想の意見がないんだ?
まず疑えとはいわないけど確認の為の保留すらしようとしないんだ、謎すぎる
[ 2017/06/25 21:44 ] [ 編集 ]
  
例えば同じバンキシャの報道の中でAKBの握手会の事件の再現において
ファンからは全く違う、机もあれば係員もいるという指摘がされてるが
バンキシャの情報を鵜呑みにするなら番組が正しい事になる。
なぜまず、本当か?ていう入り方がどの人もないのか本当に不思議だ
[ 2017/06/25 21:47 ] [ 編集 ]
これじゃあトランプと一緒!
[ 2017/06/25 21:48 ] [ 編集 ]
今度こそ安倍晋三はやめるかな?
これ本当に本物の狂人だよね。
こんなのに総理なんかやらせちゃダメだよね?
[ 2017/06/25 21:49 ] [ 編集 ]
この段階で各社は支持率の世論調査を!
[ 2017/06/25 21:52 ] [ 編集 ]
動画も確認したけどさ、インタビューじゃなくて番組ナレーションによる
「周囲に語った」ていういつもの政府関係者風なんだけど。
これもし裏取りしてなくてテロップを「政府関係者」の間違いとかだったら
番組潰れてもおかしくない位酷い報道になるんだが大丈夫なのかバンキシャは
[ 2017/06/25 21:52 ] [ 編集 ]
自民党が彼を選んだのだからやめないんじゃないかな。
[ 2017/06/25 21:53 ] [ 編集 ]
バンキシャって本来は安倍晋三応援番組だよな。
新潮といい、内部から安倍晋三下ろしが本格的になってるのかな。
[ 2017/06/25 21:59 ] [ 編集 ]
サポーターの書き込みがないってことはそうなんじゃない?
[ 2017/06/25 22:03 ] [ 編集 ]
「むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった。」という通り魔の供述と同じですよ。
[ 2017/06/25 22:04 ] [ 編集 ]
今の安倍晋三ならついでに日テレ停波宣言もありそうだな。
ついでにやっちゃってくれていいよ。
[ 2017/06/25 22:05 ] [ 編集 ]
ネトサポの出動が遅いのは、このニュースが彼らの原稿供給元にとっても唐突だったことを示している。
昨日は、だいぶ遅れてから「自由競争」を口実にサポがウヨウヨw湧いた。
さて本日は?
[ 2017/06/25 22:15 ] [ 編集 ]
これアクロバット擁護できるの?
単なる暴言じゃなくて私怨で獣医界全体を潰そうとしたようなもんだろ。
獣医界は民進党玉木が首領の反日サヨクとかなんとか言うのかな。
[ 2017/06/25 22:19 ] [ 編集 ]
昭恵さん、寝首をかくチャンスですよー!
これであなたは英雄です!
[ 2017/06/25 22:26 ] [ 編集 ]
公私混同ゲリ糞ヤロー

頭に来たから軍国主義学校を量産するのか?

頭にきたから共謀罪強行採決したのか

頭に来たからアベノミクスをふかして日本を破滅させるのか

サイコパスに首相をやらせるな!
[ 2017/06/25 22:30 ] [ 編集 ]
自民党も安倍降ろし始めているだろ
[ 2017/06/25 22:35 ] [ 編集 ]
やっぱり俺のにらんだ通りだった。
安倍晋三は金正恩よりもトランプよりもキグルイだった。
頭に来て北朝鮮あたりに宣戦布告とかやるかも知れんね。
今回はタダではやめないだろうから最後は限りなく狂ったことをヤケになってやるだろうね。
[ 2017/06/25 22:40 ] [ 編集 ]
スレ違いですが協力していただいた方ありがとうございました!
[ 2017/06/25 22:45 ] [ 編集 ]
ついに幼稚園児であることが世間に明らかになりましたか。
ネトウヨ、ネトサポさんも仕事とはいえ、こんなの擁護してたら同類にみられますよ。いまはいないかもしれませんが、安倍ちゃん擁護が子どもにバレたらなんて言い訳します?親としてどう子どもを躾ます?
[ 2017/06/25 22:45 ] [ 編集 ]
そんなぁ。いまさらだけど。
安倍ボクちゃん。
[ 2017/06/25 22:46 ] [ 編集 ]
計算も何もなかったんですね・・・。

開いた口がふさがりません。
[ 2017/06/25 22:48 ] [ 編集 ]
秘密保護法、戦争法、共謀罪法の三点が成立したから、もうアメリカは安倍を必要としてないだろう。
[ 2017/06/25 22:48 ] [ 編集 ]
器が小さすぎて呆れるしかない。
嘘が通用しなくなったら感情に任せて政策決定するのかよ。アホな閣議決定連発はやはりガス抜きとストレス発散だったのね。
[ 2017/06/25 22:51 ] [ 編集 ]
この人が自衛隊の最高責任者
この報道が正しいとすると,

我らの心優しき自衛隊は
1.素晴らしい防衛大臣 イナダ
2.素晴らしい総理大臣(最高責任者) アベ
をいただくという,光栄に浴しているということだ。

悪夢であってほしいが,なんとこれが恐ろしい現実。

金正恩氏みたいな核のスイッチを持たしたらあきませんよ。
[ 2017/06/25 23:03 ] [ 編集 ]
既得権益極左連合ざまあみろwwwwwwwwwwww

これがホントの「総理の意向」だ!!!!!!!!

[ 2017/06/25 23:07 ] [ 編集 ]
京産大を拒否してたのは政権側でないことが証明されました。

もう反対する理由ないでしょ?

抵抗勢力の皆さん?
[ 2017/06/25 23:10 ] [ 編集 ]
「この町は商店街があるのでイオン建てないで。」なんて理屈ありますか?

さんざん中小の商店街を叩き潰してきたくせに何で大学だけ守られるのか?

ざまあみろ。天下り文科省、既得権獣医師会、あほ左翼連合ww
[ 2017/06/25 23:14 ] [ 編集 ]
こんな総理を放置している自民党の議員は次の選挙で議席確保するのは厳しいと思った方が良さそうだ。

石破さんがまともに見える。
[ 2017/06/25 23:14 ] [ 編集 ]
明日のニュースで『フェイクニュースだ!』とか吠えてそうな気がする……
[ 2017/06/25 23:20 ] [ 編集 ]
2314さん、わからないひとだね
イオンには税金つぎこんでないだろ? 加計には安倍がうちらの税金を注ぎこむんだよ、嫌じゃない?
[ 2017/06/25 23:23 ] [ 編集 ]
最早、この国行く末はマスメディア次第だね。
政治家を揺さぶっても、与野党関係なく殆どの政治家はダメダメやし、意味ない。

これからはマスメディアを揺さぶろう。
日本人はは政治家よりマスメディアへの信頼が高いはず。
[ 2017/06/25 23:27 ] [ 編集 ]
23;23

朝鮮学校や既存の大学にも誘致のために大量の税金つぎ込まれてるよ。

朝日新聞の社屋もそうじゃなかったけ?
[ 2017/06/25 23:29 ] [ 編集 ]
後出しで何を言い訳しても証明にならないんだよ。

そもそも加計自体不要なのに大学ってのは補助金や助成金が投入されてんだよ。

そんな無駄なもん規制でんでん関係なく最初からいらんだろ。似非ウヨどもってアベ並みにアタマ悪いな。
[ 2017/06/25 23:34 ] [ 編集 ]
23:34

自由競争いいじゃない?獣医師会や文科省は楽して儲けられなくなるけどね♪

喫茶店はこの町に5軒まで。ラーメン屋は8軒まで。獣医大は1つだけ。

並べるとなんか笑う。
[ 2017/06/25 23:45 ] [ 編集 ]
あのね
「あまりにも批判が続くから」って、そういう政治をしているからでしょうが‼️
[ 2017/06/25 23:46 ] [ 編集 ]
全国に細菌兵器作るつもりでしょ、本音は
[ 2017/06/25 23:46 ] [ 編集 ]
バカか。喫茶店やラーメン屋に補助金や助成金が投入されんのか?同列に論じるな。
[ 2017/06/25 23:53 ] [ 編集 ]
批判がつづくってことは、
批判する側がそれしか攻撃の材料がないってことだな。
意外と安泰なのかもね。
[ 2017/06/25 23:54 ] [ 編集 ]
7/11に共謀罪が施行されるので、安倍晋三が気に食わない奴を逮捕しろと命令しそうで怖いですね。
何しろ前川前事務次官のスキャンダルをでっち上げて読売新聞に書かせたり、頭にきたんで獣医学部を
新設すると言い出したり、くだらないことをどんどん閣議決定するような政権ですから、何をするか
わからないですからね。常識が通用しない異常な政権ですから。
[ 2017/06/25 23:56 ] [ 編集 ]
こんな馬鹿者が総理大臣やってる国、ニッポン。
安倍は日本から出て行ってくれ〜‼︎



[ 2017/06/26 00:21 ] [ 編集 ]
加計疑獄の一番の被害者は今治市民だろうね。現生使われてるからね。。
[ 2017/06/26 00:24 ] [ 編集 ]
2329 加計につぎこむ税金は桁がちがうんだよ。で、加計だけがその金を懐に入れて、お礼に年間一億以上安倍に貢ぐ。そんなの許せる?
国立大学と加計の大学は偏差値が30ほども違う。それがどういうことか。日本の将来を背負う人材を育成する国立大学に税金を投入するのは必要なこと。加計の税金取得のためだけの大学ではそこにくる学生もかわいそうだ。
それと、2329みたいなじいさんが朝鮮学校の生徒に敵意を燃やすのはどうかと思うよ。どこの国の子供にも一番大切なのは教育なんだから。日本にいるかぎりは日本ができることをどこの国の子供にでもしてあげたらいいじゃん。
そんな税金の使い方ならいいんだけど、加計と安倍で勝手にこっそり莫大な税金をがめるのは許さん。
[ 2017/06/26 00:30 ] [ 編集 ]
憲法改正も中身なんてどうでもいい
改正した総理大臣と言う名を残したいんだよ
って身内に言われてるしね。
[ 2017/06/26 00:38 ] [ 編集 ]
頭に来たらなんでもいい始める安倍総理でんでん閣下。
[ 2017/06/26 00:50 ] [ 編集 ]
頭に来て言ってみたら忖度されて実現しちゃうでんでん総理。
[ 2017/06/26 00:52 ] [ 編集 ]
頭に来て「もう総理大臣なんか辞めてやる」と言ってしまったでんでん総理。
[ 2017/06/26 01:39 ] [ 編集 ]
頭に来てやるって事は、それが安倍が想定するテロリスト=野党や一般市民への対策になるってことだろ?
獣医学部がその対策になるってどういうことか考えた方が良くない?
[ 2017/06/26 01:47 ] [ 編集 ]
山口と岡山に戦略特区作ってあげてください。地元の安倍ちゃんファンが喜ぶわ。
[ 2017/06/26 02:19 ] [ 編集 ]
「頭に来たから」で条件をひっくり返すとか、特区制度は「総理ご意向」で好き勝手やってるって事を自分から白状してしまいましたね。
[ 2017/06/26 03:55 ] [ 編集 ]
ハハハ、釣れてる釣れてる

大量だね(笑)
[ 2017/06/26 04:37 ] [ 編集 ]
こんなガキが総理続けられるんだから日本がどんどんおかしくなるのも納得


貯蓄なし世帯が30%超 「貧困化ニッポン」の実態
https://www.news-postseven.com/archives/20170625_568168.html
[ 2017/06/26 06:31 ] [ 編集 ]
私の友人だから認めてくれ、という訳のわからない意向がまかり通る余地などまったくない

のに

頭にきたから、全国に獣医学部を新設する余地はあるんや
[ 2017/06/26 07:43 ] [ 編集 ]
首相の発言としては歴代の歴史に輝くんじゃないかな。
外部での発言だから、十八番の議事録削除も閣議決定で否定も出来んし。
[ 2017/06/26 08:35 ] [ 編集 ]
腹が立って・・ね、
追い詰められてる状況で目先を変えようと安易に姑息にぶち上げてみたものの
矛盾しまくりで、結果自爆しましたに見えるけどね。
獣医師会の強い要望で1校に絞ったは速攻で否定されてるぞ、ごめんなさいは?
嘘で嘘を塗り固める、何も信用できない、もうホンマ勘便してほしいわ。
[ 2017/06/26 08:49 ] [ 編集 ]
これは酷い・・・一国の総理が言うことじゃないでしょ。
[ 2017/06/26 09:46 ] [ 編集 ]
ついに貯蓄ナシ世帯30%達成!
アベノミクスばんざ~い!
[ 2017/06/26 10:18 ] [ 編集 ]
そもそも全国に展開したら「特区」じゃ無くなるじゃん。
ネトウヨさんのアクロバット擁護をお願いします。
[ 2017/06/26 11:03 ] [ 編集 ]
加計氏は故郷の広島に帰り安倍さんと一緒にポケットマネーでやればいい。
[ 2017/06/26 11:27 ] [ 編集 ]
11:03
右翼系のサイトじゃ
獣医師会の利権を安倍ちゃんがぶっ壊した!
みたいなこと言ってるぞ。
[ 2017/06/26 11:29 ] [ 編集 ]
まだこのクズの中のクズを擁護するネトウヨというクズ以下の痴呆がいることが信じられない
[ 2017/06/26 11:30 ] [ 編集 ]
アホでんでんの加計学園疑獄を探る映像
加計学園問題の疑惑の最新情報!
昭恵婦人のコメントもあり!

https://www.youtube.com/watch?v=lgQKOORwtmU
[ 2017/06/26 11:41 ] [ 編集 ]
読売新聞世論調査(6月23~25日実施)

内閣支持率 39 %
不支持率  50 %

※朝刊3面より

本当は3.9%ですけど
[ 2017/06/26 14:23 ] [ 編集 ]
「あまりにも批判ばかりだったから 頭にきて言ったんだ」のナレーションはその後
「そもそも加計学園のためにやったんじゃなかったんだから」と続いてるね。

頭にきてを真意と捉えると加計学園のためではないも真意と誘導されやすくもなる、印象操作の匂い残るね。
加計学園ありきをなんとか否定できないかと苦心してるのはよく分かった。ムリだよ~
[ 2017/06/26 14:26 ] [ 編集 ]
公平公正だったと言い張っていた「広域的に獣医師系養成大学等のない地域に限る」と決定したプロセスはどこにいったんだよw
語るに落ちるとは、まさにこの事ですなぁ
[ 2017/06/26 14:45 ] [ 編集 ]
20:35 さんに注目
基地外に、ハモノ!
憲法違反犯罪者に、最高裁判事!!!

皆様も、最高裁のホームページで
木澤様の経歴をしっかりとご照査ください!
根の腐った金と権力で弁護する東京弁護士会の、
笑わせる人権委員長・・・

憲法違反犯罪者と、加計学園監事仲間・・・・
三権分立なんか、とっくの昔に破壊してます!

よろしくお願いします。
[ 2017/06/26 15:46 ] [ 編集 ]
逆風に 神戸の嘘も さっきばれ
五月晴れを6月に詠むアホなでんでん
[ 2017/06/26 17:07 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんはアドリブきかないからぶら下がり会見もしない
突然インタビューしたらおかしなこと言っちゃう
これ本当
[ 2017/06/26 17:12 ] [ 編集 ]
ゴルフして 税金食ってる 加計学園

   きいてあきれる 自由競争
 
[ 2017/06/26 20:55 ] [ 編集 ]
逆にこいつが北朝鮮の指導者だったら平壌とか地図から消えてそう
[ 2017/06/27 12:17 ] [ 編集 ]
素人だけどBSEや、鳥インフルエンザに今の獣医さんの量で対応できるのですか?
[ 2017/06/28 23:54 ] [ 編集 ]
友達だったら、業務上関わってはダメなの日本は?
[ 2017/06/28 23:59 ] [ 編集 ]
国粋.sageさん
加計学園は、税金でゴルフしてるの?
詳しく情報提供お願いします。
[ 2017/06/29 00:08 ] [ 編集 ]
違う意味で考えたら、いかにも安倍らしい無責任な発言だな。
[ 2017/06/29 01:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク