情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.25 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(27)

豊田真由子議員、厚労省でも問題行動か 官僚「どこかで引き取ってくれないかと思っていた」


s_ice_screenshot_20170625-200029.jpeg


秘書への暴行で注目を浴びている豊田真由子議員ですが、過去に古巣の厚生労働省でも問題行動をしていた疑惑が浮上しています。
関係者の証言として「どこかで引き取ってくれないかと思ったら永田町で引き取ってもらったんですよと(言われた)」というようなコメントが報じられており、議員になった後もかつての先輩に暴言を放つ場面があったようです。

麻生太郎副首相も「学歴だけ見たら一点の非もつけようのないほど立派だったけど。あれ女性ですよ女性」と述べ、女性なのに男勝りの暴れっぷりだと評価。

少なくとも、厚生労働省や官僚側からは迷惑な暴れん坊として見られていたようです。どのような経緯があったのかは分かりませんが、最終的には永田町が引き取る形で議員になったと報じられています。


離党届の豊田氏「あれ女性です」 派閥会合で
https://mainichi.jp/articles/20170625/k00/00m/010/119000c

 豊田氏が議員になる前に勤めていた厚生労働省の関係者の話として「どこかで引き取ってくれないかと思ったら永田町で引き取ってもらったんですよと(言われた)」と語った。

 豊田氏を含め、不祥事が続出する自民党の衆院当選2回生に関し「全国に数多くおります。(2012年衆院選で)119人もの新人が通りましたから、こりゃいろいろいるんです」と指摘した。(共同)






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アスペ?
[ 2017/06/25 21:06 ] [ 編集 ]
アベ
[ 2017/06/25 21:08 ] [ 編集 ]
昔は問題児を引き取るのはヤ〇ザの役目だったと思うが、今は永田町なのか?
[ 2017/06/25 21:15 ] [ 編集 ]
安倍チルドレン 不祥事 ←ググれ

武藤貴也、←未成年買春(男)
宮崎謙介、←妻の妊娠中に不倫

中川俊直、←妻が闘病中に重婚
中川郁子、←不倫路チュウ入院中に喫煙

山田賢司、←告発した秘書が変死
大西英男、←ヤジ、須藤元気氏の推薦文捏造

他にも
熊田裕通、
務台俊介、
義家弘介、
山田俊男、
丸川珠代、
佐藤正久、
礒崎陽輔、
丸山和也、
石井みどり、
豊田真由子 ←秘書に暴言、暴行 ←イマココ
[ 2017/06/25 21:26 ] [ 編集 ]
ヤクザが浄化されて大阪維新や安倍晋三の仲間が台頭してきた。
そんな奴らが共謀罪法で警察権力を増強してしまった。
[ 2017/06/25 21:29 ] [ 編集 ]
非教育
義家氏と並んで出ているとなんだかなあ
[ 2017/06/25 21:35 ] [ 編集 ]
S◯クラブの女王様役で引き取るでしょう。
[ 2017/06/25 21:37 ] [ 編集 ]
学歴より
人間性 協調性 仕事に対する専門性
倫理的考え 他いろいろと

学歴なんかより大事なものはいくらでもある
それが無いのは致命的、人としても
[ 2017/06/25 21:39 ] [ 編集 ]
東大出てても馬鹿は馬鹿
[ 2017/06/25 21:40 ] [ 編集 ]
東大出ってろくなやついないな。
人を見下す奴が多い。
[ 2017/06/25 22:16 ] [ 編集 ]
> [ 2017/06/25 21:37 ] 名無し
あれは、Mとの間に最高レベルの信頼関係を構築できる方でないとできませんので、豊田真由子氏には到底無理です。
[ 2017/06/25 22:22 ] [ 編集 ]
「どこかで引き取ってくれないか」
国会とは一体なんなのか
[ 2017/06/25 22:27 ] [ 編集 ]
政治家はロクデナシの最後のセフティーネット
[ 2017/06/25 22:43 ] [ 編集 ]
一部では「豊田氏も放射能による人格破壊の被害者では・・・??」という怪説もあるようです。
[ 2017/06/25 23:11 ] [ 編集 ]
豊田に関して出てくるコメントが、どれもこれもひどいけど、それが本音なんだな。

ほんとどうしょもない。
[ 2017/06/25 23:30 ] [ 編集 ]
なんでも放射能のせいにすればいいのでは?
その為の原発利権でしょう
ついでに麻生のすっかすかの脳ミソも放射能のせいとか(笑)
[ 2017/06/26 00:01 ] [ 編集 ]
4年間で、秘書が「100人」くらい代わったらしい。
[ 2017/06/26 00:06 ] [ 編集 ]
wikiも自分で書いてたんじゃないか?って言われてたわ。
[ 2017/06/26 00:43 ] [ 編集 ]
むしろ、東大閥に凝り固まってる組織だからこそ、こんな問題人ばかりが寄せ集まるんじゃないの。
東大出で本当に有能な人なら、学閥が通用しないとこへ飛び込んで行って、立派に活躍できるでしょ。
東大閥に凝り固まってる組織に群れ集まるのは、他で通用しないやつばかりって結果になるんじゃないの。
[ 2017/06/26 03:44 ] [ 編集 ]
安倍が悪い
[ 2017/06/26 06:35 ] [ 編集 ]
あれ自民党なんですよ。
[ 2017/06/26 06:47 ] [ 編集 ]
産廃処理場。
[ 2017/06/26 09:03 ] [ 編集 ]
ADHDなのかな?
完璧主義なんだろうね。
子供にも暴言、暴力してそう。
[ 2017/06/26 10:06 ] [ 編集 ]
金とコネで固まった政界に、まともな人間は近づきたくないだろう。逆に言えば、それさえ用意出来れば本人の資質は一切無視される。あと、東大を出る時点で、東大菌に侵される人が多く、そのままでは殆ど社会的には役に立たない例が多い。もう一度、一から教えるか、学界にでも入ってもらうしかない。教育現場はもう殆ど腐りかかっている。本当に学びたければ、日本を出よ。
[ 2017/06/26 14:26 ] [ 編集 ]
麻生は「あれでも女なんだぜ」って意味なんだろう
[ 2017/06/26 15:28 ] [ 編集 ]
その昔、バット殺人事件があって子供が両親を殺害したやつ
親はエリート意識が高く子にうるさかったらしい
[ 2017/06/26 15:34 ] [ 編集 ]
netgeekがこのバカメスを擁護するような記事を載せていたな。
[ 2017/06/26 23:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク