情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.26 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(44)

籠池元理事長の100万円封筒、中身は2万円!?籠池氏がインタビューで言及!「二種類あった」


s_ice_screenshot_20170626-014308.jpeg

森友学園の籠池元理事長が安倍昭恵夫人に返すとして100万円の封筒を持ち込んだことがニュースになりましたが、この100万円は上下以外は「ただの紙」だったことが分かりました。

ネット上では第一報の時から「100万円がおかしい」「真っ白に見えた」などとコメントが殺到していましたが、その後にメディアが籠池元理事長に疑問をぶつけてみると、籠池元理事長は実際に封筒を取り出して白い100万円を紹介。
普通の用紙を組み合わせただけで、100万円だと報じられていた封筒は2万円だけしか現金が入っていない状態でした。

ただ、この封筒は二種類あり、もう一つの方には本物の100万円が入っているとも籠池元理事長はコメントしています。1つは話題集めを狙ったフェイク用だったようで、皆の注目を浴びた時点で籠池氏の作戦勝ちなのかもしれません。
















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あそこは大阪的なノリツッコミが必要だったのでゎないか?
[ 2017/06/26 15:07 ] [ 編集 ]
マスコミはこんなどうでもいいことは報道しないで
籠池と安倍総理、昭恵名誉校長との関係を徹底的に追求しろっていうの。
[ 2017/06/26 15:08 ] [ 編集 ]
必死に2万円しかない!と籠池をぶっ叩いてた一部メディアと、ネトウヨが超絶ドアホだったということ。

籠池のおっさんは手紙出す時もノートに書いたのをコピーして、コピーした方を送るような人だからな、一筋縄ではいかんわ。
 
速報優先で喚きまくるのではなく、冷静に推移を見るのが賢明ってこと。

 
 
[ 2017/06/26 15:20 ] [ 編集 ]
役者が1枚も2枚も上手。
でんでんみたいに慌てふためない。
[ 2017/06/26 15:31 ] [ 編集 ]
「中身がスッカラカンのお付き合いでした」という皮肉もあるだろう。
[ 2017/06/26 15:33 ] [ 編集 ]
本当にこんにゃくを入れといて返せばよかったのに。
[ 2017/06/26 15:36 ] [ 編集 ]
高須の悪人面キモッやっぱ内面が顔に出てるね。
現生見せびらかして下品な奴だねw
[ 2017/06/26 15:37 ] [ 編集 ]
この掲示板だと籠池氏の擁護が多すぎて爆笑もんだわ
世の中の認識とズレすぎてて、浮世離れお疲れ様って感じ。
[ 2017/06/26 15:38 ] [ 編集 ]
詐欺師でしたか
[ 2017/06/26 15:40 ] [ 編集 ]
フェイクを作る意味は一つしかないだろ。
『100万円なんて最初から持っていなかった』

対職質用とか必死こいて嘘をついているが、真実は既に見抜かれているぞ。
[ 2017/06/26 15:43 ] [ 編集 ]
>15:43
それなら返す真似なんて最初からやらんだろ
[ 2017/06/26 15:57 ] [ 編集 ]
役者やのう・・・
[ 2017/06/26 15:58 ] [ 編集 ]
「頭にきてやった」のかしら?
[ 2017/06/26 16:04 ] [ 編集 ]
いや~、ホントに籠池は頭いいなwww
日本のマスゴミがいかにアホなのか熟知しているみたいだよw案の定、喰いついて来たけどw
この件でアホみたいに2万円とほざいていた評論家たちが一斉にバカだと証明された結果になった。
実際の籠池の目的は、国会が閉じてしまったら世間からの注目度が減り、世間に知らない所でブタ箱に入れられることを危惧しての行動と、もう一つは、森友問題を風化させないための行動だろうと推察できる。

しかし、↓こいつ、ホントにバカだなwww YES!高須バカクリニックwww
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/06/takasukagoike-2.jpg

しかも、実際には、これは職質警官向けの対策で、ホンモノは別に用意してあった・・・
これからも、ますます、バカにされる高須であったw
[ 2017/06/26 16:08 ] [ 編集 ]
籠池は2万円しか無い事を記者に質問されると慌てて逃げ出したんだぞw

100万円を見せたのは翌日だ

籠池は100万円を受け取らないのをわかってるから、パフォーマンスをしただけ。でも、あっさりとバレたw

そんなパフォーマンスが通用すると思っている籠池やこのサイトの人間は馬鹿過ぎる

[ 2017/06/26 16:11 ] [ 編集 ]
籠池元理事長の100万円封筒、中身は2万円!?籠池氏がインタビューで言及!「二種類あった」

多分↓彼もこんな感じになっていると思う。
https://tr.twipple.jp/imgp/35/b877b3.jpg

ぐぬぬ・・・だろう。
[ 2017/06/26 16:15 ] [ 編集 ]
返しに行ったのと2万円と、結果として二倍の話題になりましたね。
[ 2017/06/26 16:18 ] [ 編集 ]
バカ須先生がまたしゃしゃり出ましたね、
しかしバカ須先生にとやかく言う資格があるのだろうか?
国民であれば当然しなければならない(ましてや愛国者を自称するなら尚更)納税を怠り犯罪(脱税)被疑者から最終的に前科者になった貴方にね。
[ 2017/06/26 16:23 ] [ 編集 ]
安倍信者の馬鹿さがまた証明されましたね
[ 2017/06/26 16:23 ] [ 編集 ]
「ほれ、ここに百万円の束が…」って本物でやって、ネトサポ工作員などに襲われたらどうすんのさ。

世の中の展示会でも、本物を保護するためにレプリカを展示するなんて、普通にやられてるじゃん。
気づかずに「ほぉ、やっぱり本物は違うなぁ…」とか言ってる奴も多い。
[ 2017/06/26 16:30 ] [ 編集 ]
高須なんて、真実の捏造、偽物へのリプレースは日常茶飯事だろ。
美容整形とか、豊胸とか…。

彼が毛嫌いする韓国には、高須の同業者が沢山いるよね。
[ 2017/06/26 16:36 ] [ 編集 ]
>この封筒は二種類あり、もう一つの方には本物の100万円が入っているとも籠池元理事長はコメントしています。1つは話題集めを狙ったフェイク用だったようで、皆の注目を浴びた時点で籠池氏の作戦勝ちなのかもしれません。

この通りだろうと思うけど。動画の番組内でも本物の100万円だしてるね
それと高須クリニックの院長はムキになって大人気ないよ…
[ 2017/06/26 16:41 ] [ 編集 ]
所詮オレオレもといアベアベ詐欺師のする事だからね。後付けで色々とバラエティTVむけにご託並べてたが(爆)(爆)(爆)
[ 2017/06/26 16:49 ] [ 編集 ]
>マスコミはこんなどうでもいいことは報道しないで
籠池と安倍総理、昭恵名誉校長との関係を徹底的に追求しろっていうの

ノイホイの虚構と籠池の虚報を撒き散らした時点で森友学園デマが確定してんじゃん!ww
[ 2017/06/26 16:58 ] [ 編集 ]
 籠池のおっちゃん、ガンバレ~~~!!!
応援してるで~~!!
[ 2017/06/26 17:05 ] [ 編集 ]
ネット左翼モドキは劣化し過ぎだな(^ω^)左翼=インテリ、左翼モドキ=旧態ネトウヨそのまんまダニダニてなもんだ。
[ 2017/06/26 17:26 ] [ 編集 ]
頭の悪い安倍信者が必死ですね
[ 2017/06/26 17:38 ] [ 編集 ]
問題の本質に関係ないところでの揚げ足とりを唯一の成果とするしかない安倍擁護派の現状。
[ 2017/06/26 17:39 ] [ 編集 ]
まあ~詐欺師による詐欺師亞火〰マンスじゃねえの。このおっさんはネトパヨ同様相当キテるかも!!
[ 2017/06/26 17:54 ] [ 編集 ]
こんな事で騒ぐ人がバカ。
誰も被害を受けてないのに、詐欺って大騒ぎして、バカじゃね?
2万もって行こうが、100万もって行こうが、籠池氏の勝手やん。
どうせ受け取らないのはわかってんだし。
だいたい、最初TVで見た時から、中は白紙だってバレバレだしー、
あれもわざとやってるでしょ。(笑)
おっさん、やるなぁとニヤニヤして終わるだけの話。

他に100万用意してなかったとして、それが何の罪になるのか、さっぱりわからん。
[ 2017/06/26 18:10 ] [ 編集 ]
安倍嫁の居酒屋って、893のような人が、籠池さんを恫喝してたね。
どんな居酒屋?
[ 2017/06/26 18:12 ] [ 編集 ]
多古痔一味詐欺師を擁護ワロタわ。あんたら要脳介護やね




[ 2017/06/26 18:23 ] [ 編集 ]
まだこんなカス記事でグダグダやってたのかwもうどうでもよくね?
[ 2017/06/26 18:27 ] [ 編集 ]
ネトパヨのパツパツもここまでくれば憐れやね。総連のパシり三下を止めてバイトでもしろっうの
[ 2017/06/26 18:30 ] [ 編集 ]
高須せんせーちょろいなー かーちょろいわー
目先の利益につられてほいほいと 
チョーーーーーーーーーレイッ
[ 2017/06/26 18:44 ] [ 編集 ]
籠池さん、ナイス!
あきえを追いつめよう、
このまま卑怯なおばはん逃がしてたまるか
[ 2017/06/26 19:02 ] [ 編集 ]
籠池のおっさんは「してやったり!」と、ニヤリとしていると思う。
[ 2017/06/26 19:22 ] [ 編集 ]
NHKのゴールデンのニュースで扱われるようじゃないと意味無いでしょうね。
パフォーマンスやって誰かが、相手してくれるうちが華とも言えるんでしょうが・・・
[ 2017/06/26 19:33 ] [ 編集 ]
高須せんせーちょろいなー かーちょろいわー
目先の利益につられて 
チョーーーーーーーーーレイッ
[ 2017/06/26 19:36 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/26 17:54 ]
軍国教育の小学校を開講しようと努力していた人を今では詐欺師呼ばわりか。非道だのうウヨは。
[ 2017/06/26 19:50 ] [ 編集 ]
籠池が1番前と後ろに一万円をくっ付けてあとは真っ白けっけな札束をバーとやった時に隣に何故か横川圭希がくっついていて、また何故か?あの辛淑玉までもがいたんだよねー。白いポロシャツ姿に横川が写ってやんのwwイヤ~籠池はやはりレイシストと繋がってたんだね。
[ 2017/06/26 19:56 ] [ 編集 ]
この人面白い
涙が出るほど笑った
[ 2017/06/26 22:25 ] [ 編集 ]
一体なんの罪があれば、職質でお金を持っていかれるんですかね?まさか偽札!!?!?!!?!???!!!??!??!???!!!??!!!?!?!!?!???!!!??!??!???!!!??!!!?!?!!?!???!!!??!??!???!!!??!!!?!?!!?!???!!!??!??!???!!!??!
[ 2017/06/27 01:35 ] [ 編集 ]
偽札を用意していた時点で犯罪だろ。詐欺罪の前に偽札の罪に問われるかもな。
[ 2017/06/27 21:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク