情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.26 08:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(14)

タレント・上地雄輔さんの父が横須賀市長に!上地克明氏が当選、現職の吉田氏を破る


s_ice_screenshot_20170626-045240.jpeg


タレント・上地雄輔さんの父である元市議の上地克明氏(63)が、神奈川県横須賀市長選で当選確実となりました。横須賀市長選は6月25日に投開票が行われ、上地氏は汚職疑惑が浮上していた現職の吉田雄人氏を破って当選。

他にも共産党地区委員長の林伸明氏(51)が出馬していましたが、自民党と民進党が共同で推薦していることもあって、優勢な戦いを展開しました。

上地氏は平成15年に初当選し、市議として4期目の活動中に市長選挙への出馬を表明します。選挙戦では小泉進次郎氏が積極的に応援しており、最終的には吉田氏を追い越すような形で当選が決まりました。


横須賀市長に上地氏(神奈川県)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000093-jij-pol

元市議の上地克明氏(63)=無所属・新/自民、民進、公明推薦=が、吉田雄人氏(41)=無所属・現=、共産党地区委員長の林伸明氏(51)=無所属・新/共産推薦=を破り初当選。




















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あー稲川会の横須賀と言えば米軍基地!あー進次郎ねえ!自民党と民進党が仲良く推薦ですか!あーそうですかそうですか!
[ 2017/06/26 08:28 ] [ 編集 ]
>自民党と民進党が共同で推薦
地方首長の相乗り選挙は珍しいことではないが、大都市とか政治的に重要な都市はやめて欲しいね。
[ 2017/06/26 08:29 ] [ 編集 ]
政党推薦の候補者を無所属と表記するの辞めてほしい。
[ 2017/06/26 09:05 ] [ 編集 ]
さっそく酷いコメントが。
共産党が当選しないと納得しない中身をみない人が多いからな。ここは。
[ 2017/06/26 09:16 ] [ 編集 ]
稲川会 小泉進次郎 Friday ←ググれ

[ 2017/06/26 09:20 ] [ 編集 ]
0916、知ったかぶりしないでね(笑)
酷さ下品さから言ったら、自民党支持者のほうが遥か上なことは在特が共産党の選挙妨害の記事コメント欄でも実証済み。だいたい、ここは共産党や民進支持者ばかりとか、決めつけるな。
[ 2017/06/26 09:25 ] [ 編集 ]
>自民党と民進党が共同で推薦

大概は民進党候補なのだが、
勝てそうにない選挙だと、
自民党が“相乗り”してきて、
勝つと、自民党が先に来て「自民・民進推薦候補」と呼ばれる。

汚くね?
今回はわからないけど…
[ 2017/06/26 09:42 ] [ 編集 ]
そうそう。実質893が仕切ってるから誰が市長でも一緒。
[ 2017/06/26 12:37 ] [ 編集 ]
こいずみすんずろうって、相変わらず人気あるね。
どうでもいいけど
[ 2017/06/26 12:59 ] [ 編集 ]
新市長は、小泉の家来にだけはなってほしくない。
[ 2017/06/26 13:24 ] [ 編集 ]
モホ進次郎が???
[ 2017/06/26 13:33 ] [ 編集 ]
地方は自民党vs自民党もあるので国政とは意味が違ってくる
[ 2017/06/26 17:08 ] [ 編集 ]
創価すよね?
か、ほかのナンチャラ宗教でしたっけ。
カラフルなアイテムが後ろに買っ写ってますね。
[ 2017/06/26 19:18 ] [ 編集 ]
>カラフルなアイテムが後ろに買っ写ってますね。

ただの「願掛け」の「千羽鶴」でしょ。すぐ宗教に結び付けるのは左翼の悪い癖。
[ 2017/06/26 23:12 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク