情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.26 22:30|カテゴリ:政治経済コメント(30)

安倍政権が小池百合子都知事を猛批判!菅官房長官「無責任だ」維新・松井知事「寄せ集め」


s_ice_screenshot_20170626-214316.jpeg


安倍政権が小池百合子都知事への批判を強めています。菅官房長官は町田市の演説中に「一番ダメだと思ったのは、たった5分で(移転会見の質疑応答を)打ち切って出て行った。無責任だ」と述べ、小池百合子都知事を批判。

また、大阪維新の会の松井一郎知事も「寄せ集めの選挙互助会」などと否定する発言をしました。都議選の公示と同時に、自民党陣営からはこのような小池百合子都知事を批判する声が相次いでいます。
右派系の評論家・上念司氏も「(移転問題で)そんなこと誰も頼んでねえ。何を考えてるんだ」というような批判のコメントしていました。

都議選は「衆議院選挙を占う選挙」と言われるほど重要な選挙で、国政にも影響が及ぶ恐れがあることから、自民党は必死になって小池批判を展開していると思われます。


菅官房長官、応援演説で小池知事批判「無責任だ!」
http://www.hochi.co.jp/topics/20170626-OHT1T50038.html

 菅氏は小池氏が「豊洲移転・築地市場再開発」を打ち出したことに「何度みてもよく分からない」と疑問を呈した。民間事業者による築地の再開発という小池氏の案について「都民の税金が数千億円必要になる」と指摘。「一番ダメだと思ったのは、たった5分で(移転会見の質疑応答を)打ち切って出て行った。無責任だ」と批判した。加計問題については政治主導と強調した。



都議選告示 維新・松井一郎代表 都民ファーストを「寄せ集めの選挙互助会」とバッサリ!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000538-san-pol

 日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は23日午前、東京・JR蒲田駅東口で東京都議選の第一声に臨み、党是である「身を切る改革」の姿勢などを有権者にアピールした。









関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>>大阪維新の会の松井一郎知事も「寄せ集めの選挙互助会」などと否定する発言をしました。

自分の党の紹介ですよね?
[ 2017/06/26 22:34 ] [ 編集 ]
人のことはえーから、まずは自分のことを明らかにしたら?情けないネトウヨ脳の政治屋さん。
[ 2017/06/26 22:34 ] [ 編集 ]
維新が完全におまゆうw
[ 2017/06/26 22:39 ] [ 編集 ]
まさか維新自身から寄せ集めという言葉が聞けるとは思わなかった。
[ 2017/06/26 22:43 ] [ 編集 ]
自民と維新が言えることではないが、言っていることはあながち間違ってはいない。

「豊洲と築地の両方を使う」と決めた時点で、決められない都知事というレッテルが貼られてしまうのはしょうがない。
なんせ、他の党は築地か豊洲か明確にしているから…
[ 2017/06/26 22:44 ] [ 編集 ]
野党はこのチャンスをうまく使わないと無能丸出しだぞ。
[ 2017/06/26 22:44 ] [ 編集 ]
安倍晋三の都議選の応援演説マダ~?
[ 2017/06/26 22:48 ] [ 編集 ]
でんでん。が来たら、カエレコーールの嵐!
[ 2017/06/26 22:50 ] [ 編集 ]
マック赤坂おうえんまだ?
[ 2017/06/26 22:52 ] [ 編集 ]
「舛添要一さんしか、居ないじゃありませんかー!」
「豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子と!どうぞ皆さま!」
[ 2017/06/26 22:56 ] [ 編集 ]
森友・家計の疑獄で
納得いく説明が出来ないのはどこの誰なのか?
[ 2017/06/26 23:00 ] [ 編集 ]
一方下痢総理は党内の候補からイメージ悪くなるからこっち寄るなエンガチョとお払い箱にされたのだった
[ 2017/06/26 23:01 ] [ 編集 ]
おまえらみたいな下劣なコメント打つような低能パヨクだから安倍陣営が勝ってしまうんだよ。ほんと足引っ張ってくれるなよ。
[ 2017/06/26 23:18 ] [ 編集 ]
裏では、小池百合子と安倍晋三は、つながづているという噂があるが、これをみると?
[ 2017/06/26 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 裏では、小池百合子と安倍晋三は、つながづているという噂があるが、これをみると?

逆で安倍政権に監視されないために、小池百合子氏は敵を騙すために味方も騙しているのでは?
[ 2017/06/26 23:22 ] [ 編集 ]
山口敏夫さんが都知事選で
「自民党を一番嫌っているのは小池百合子だ」って言っていたのを思い出しました
[ 2017/06/26 23:42 ] [ 編集 ]
選挙の後は妥協か
[ 2017/06/26 23:44 ] [ 編集 ]
>菅官房長官「無責任だ」

お前が、な。
史上最悪、最凶のアベノミクスの責任取れよ。
安倍昭恵に、証人喚問させろよ。
[ 2017/06/26 23:57 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、書こうと思っていた事がほとんど書かれてる…。
菅の「無責任だ」にしても松井の「寄せ集め」にしても自らを客観的に見る能力があれば出てくるはずのない発言ですねー。
そんな取って付けた様な批判で国民や都民を反小池に持ち込もうなんて姑息を通り越して幼稚な駄策です。
ウンザリするのでアメリカの選挙の様なネガティブキャンペーンは止めてもらいたいものですねー。
[ 2017/06/27 00:15 ] [ 編集 ]
安倍のつぎの独裁者
おいしいとこ取りしようとしてる狡猾な悪人かな小池
バカな王様にかわって共謀罪で監視、密告社会のまま支配してあげますよってさ

やつらにしてみれば二大極右政党も夢じゃねえ、小池への希望的観測もほどほどに
[ 2017/06/27 00:17 ] [ 編集 ]
維新も寄せ集め凄かったし、上手くいかなかった感じがある。
ファーは、上手くいくかね?
[ 2017/06/27 00:21 ] [ 編集 ]
日本会議の会員だから~~とかアホ臭w

民進党の松野も前原も入ってるわwww
政治家なんてドンなところにも顔出しいっちょ噛みだ
「政界渡り鳥」なんて呼ばれているなら
それこそ顔出しで,本気じゃねぇって事だろ
[ 2017/06/27 00:28 ] [ 編集 ]
維新は東京来るな

大阪カエレ
[ 2017/06/27 00:56 ] [ 編集 ]
日本会議に本気で傾倒するのかしないのか
決められない政治家
[ 2017/06/27 01:47 ] [ 編集 ]
このハゲー生んだ自民よりマシ
[ 2017/06/27 02:14 ] [ 編集 ]
まー、悪口てのは自分が言われて痛いと思うことを言ってしまうものだ。
寄せ集め→維新
無責任→菅
ま、そういうことだな。
[ 2017/06/27 02:39 ] [ 編集 ]
維新自体が過去の政党というか、ぜんぜん今までの政党を一新してない政党というか
自民に寄り過ぎだし、なぜか野党ガーだしで、無意味さが顕著だよね
[ 2017/06/27 05:53 ] [ 編集 ]
これで小池は安倍トモではないことが、国民にはっきり伝わった。

ありがとう安倍総理。
ありがとう維新。
投票先が決まりました。
[ 2017/06/27 06:55 ] [ 編集 ]
ある意味、面従腹背で真意が分かりにくい安倍さんよりは小池さんの方が政治が分かり易い。
[ 2017/06/27 09:01 ] [ 編集 ]
はあ?安倍のどこが面従腹背?知性も教養も全くないただの無能な独裁者じゃん
[ 2017/06/27 10:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク