情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.26 22:01|カテゴリ:政治経済コメント(11)

【凄い】藤井聡太四段が史上最多の連勝記録を更新!29連勝で将棋の歴史上トップに!最年少記録も


s_ice_screenshot_20170626-215730.jpeg

6月26日に藤井聡太四段が公式戦で29連勝を達成し、過去最多の記録を更新しました。

29連勝という数字は将棋の歴史の中でも過去最多の記録で、同時に連勝を達成した年齢でも過去最年少を更新。正に天才と呼ぶに相応しい活躍だと言え、日本中から驚きの声が相次いでいます。




























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
おめでとう。そしてお疲れ様。
[ 2017/06/26 22:06 ] [ 編集 ]
唯一癒されるニュース
この集中力見習いたいです
[ 2017/06/26 22:10 ] [ 編集 ]
本当に凄いですねー。
対局したら瞬殺されるんでしょうねー。
回り将棋(歩回り)なら勝てるかも?
[ 2017/06/26 22:13 ] [ 編集 ]
明るいニュースだ。若者の活躍は素直にうれしい。
[ 2017/06/26 22:20 ] [ 編集 ]
ネトウヨがキムチ料理で過剰反応してたらしいけど
ネトウヨってもう完全に韓国依存症なんだな
[ 2017/06/27 08:52 ] [ 編集 ]

何でここに書いてるの?チラシの裏にでも書いておけば。
[ 2017/06/27 09:06 ] [ 編集 ]
将棋って「考えるな、感じるんだ」って脳の働きらしいね。
[ 2017/06/27 09:08 ] [ 編集 ]
幼少の頃から数字好きの藤井四段に28連勝の時と同様に小町算を使って祝福したい❗
1➕2➕(3➕4)✖5➕6✖7✖89=3776🗻
藤井さーん 日本一おめでとう☺

[ 2017/06/27 10:03 ] [ 編集 ]
52手目、藤井君の攻めを手抜いて5,9金で飛車取る手は優勢だと思ったんですけど。飛車を質駒にしてる間に攻められた感じがしました。ともあれ藤井4段おめでとう!増田4段は残念(-_-;)新人王取ったときの詰めろがキレキレだったから応援してたんだけど。
[ 2017/06/27 10:45 ] [ 編集 ]
オセロ
失礼ながら加藤一二三ん先生は入れ歯を入れてほしい。
いい解説がちょっと聞き取りにくいからですが。
ゆっくりしゃべっていただくといいかなあ。
[ 2017/06/27 13:33 ] [ 編集 ]
藤井君って脱ゆとりだよな

やっぱ違うな ゆとりとは wLOLw
[ 2017/06/27 16:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク