情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.27 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(63)

【酷い】ニュース女子、加計問題で野党&前川批判!「民進党議員は贈収賄」「総理は説明済み」


s_ice_screenshot_20170626-233645.jpeg

6月26日夜に放送されたテレビ番組「ニュース女子」が物議を醸しています。今回のテーマは加計学園問題で、野党批判や安倍政権擁護を前提にして番組が構成されていました。

番組中では参加した評論家達から「業界が利益になるような答弁をした議員は捕まって刑事責任を負った。玉木は贈収賄(ゾウシュウワイ)だ」というようなコメントが飛び出し、何故か野党が加計学園問題の根源みたいなニュアンスで取り上げられています。

また、専門家や有識者から「獣医師は足りている」と指摘されているのに、番組中だと「獣医師が足りない」と強調されていました。いずれも安倍政権が正しいという方向性になっており、朝日新聞を始めとする政権を追求している記事は偏見扱いになっています。

ニュース女子は過去にも沖縄県の米軍基地問題で反対派を攻撃するような番組を放送し、賛否両論の大騒動になりました。















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マンガその他これらの件は、竹中が意図的に一連の流れをつくりだしているんだろう。ちょうど郵政民営化の時みたいにね、
[ 2017/06/27 06:47 ] [ 編集 ]
時既に遅しの感はあるけどね。
ニュース女子も既にBPOに挙げられた前があるし。
[ 2017/06/27 06:51 ] [ 編集 ]
なら、前川氏をお呼びしたらよかったのに。
こわいんだね、知性と正義が。
[ 2017/06/27 07:00 ] [ 編集 ]
「私なら前川の記者会見は10分でやっつけられる」(高橋氏)

そもそも前川氏はこんなファクトとフェイクが入れ替わった馬鹿げた番組には出ないだろう

[ 2017/06/27 07:13 ] [ 編集 ]
今のなりふり構わないゲリゾーちゃんだと、本当に玉キンを逮捕させそうで怖ひ。まさにファシズム
[ 2017/06/27 07:15 ] [ 編集 ]
出演者も(失政過誤擁護の)政権御用連中だらけで、言わば「言論テロ」番組だゎ!
年頭の沖縄いじめ問題に対しても無反省というか反抗的だし…
[ 2017/06/27 07:44 ] [ 編集 ]
玉木の追及は別枠でしっかりやってほしい。
[ 2017/06/27 07:45 ] [ 編集 ]
前川いじめ

他の文科省役員が頑張れるかどうか

デンデン如きに負けるなよ!
[ 2017/06/27 07:48 ] [ 編集 ]
学園問題には関与してないと説明済みなのに、「全国展開する」と自らの意向だと認めちゃうし、アクロバティック擁護にも限界が有るんじゃないかね。
[ 2017/06/27 07:56 ] [ 編集 ]
前川いいな~。天下りの首謀者なのに逮捕もされず、退職金ウン千万もらって。

あほ左翼連合とマスコミに英雄扱いしてもらえて。

一色さんなんか中国を忖度した民主党政権に懲戒免職されてタコ焼き屋さんさせられてるのに。
[ 2017/06/27 08:01 ] [ 編集 ]
言って委員会とメンツがかぶってる。逆に言えば安倍トモはこんなメンツしかいないのか。
[ 2017/06/27 08:06 ] [ 編集 ]
DHCはネトウヨ企業
スポンサーDHC様ののご意向ですから、もしくは制作側の忖度でしょうか
DHCはそういった企業であることを事前に知らせるべきでしょうね
色眼鏡で見ましょう
[ 2017/06/27 08:09 ] [ 編集 ]
おいおいw てめエラニュース女子なんて見てんのか?
マジファビョるからやめとけよwww
パヨは大人しくホーステ見とけw
[ 2017/06/27 08:24 ] [ 編集 ]
高橋洋一はアベノミクス応援で名前が出なくなったらこんなとこに出ているのか。

高橋さ~ん金融ファイナンス、異次元の金融緩和はいつまで続くんですか?
日銀に出口戦略はあるのですか?
日銀が国債購入額を減らしたら市場価格、金利はどうなりますか?
株式購入額を減らしたら株価はどうなりますか?
日銀の含み損はどれ位でしょうか?

情報リテラシ―の無い貧困女子に関係ない話題をすみませんでした。
[ 2017/06/27 08:28 ] [ 編集 ]
こういう番組は「ゴキブリほいほい」なんだよ。安倍が失脚し、逮捕されたら、こういう番組で嘘八百並べ立てていた連中は、テレビから追放。日本のマスゴミが浄化される日は近い。祝!
[ 2017/06/27 08:36 ] [ 編集 ]
シュガーレイさんのキャプが面白いね
女性キャストの顔が曇ってるわ
[ 2017/06/27 08:52 ] [ 編集 ]
政策工房高橋洋一はかつて大阪市長時代の橋下徹の参謀もしていたかと。
[ 2017/06/27 08:57 ] [ 編集 ]
お と も だ ち
岸 博幸も高橋洋一も、竹中平蔵の「お と も だ ち」♡
須田慎一郎は安倍晋三の「お と も だ ち」♡
 >わかりやすいなw
ほんと、わかりやすいね。ズブズブのかんけー。

 >「私なら前川の記者会見は10分でやっつけられる」(高橋氏)
10分でやっつけられてしまうんですね、高橋氏が。(笑)
[ 2017/06/27 09:03 ] [ 編集 ]
日本も、中国のように、ニュースや新聞のスタンスを理解して見なくては行けない時代になった。政権寄りのメディアがどこなのか自覚して見る必要がある。勿論企業もね。DHCは、安倍体制寄りなのだろうね。パソナに繋がりそ
[ 2017/06/27 09:10 ] [ 編集 ]
不買運動もされてるよ
DHCは醜聞のデパート♪
https://matome.naver.jp/odai/2148405896350240401
会長は最悪のレイシスト
[ 2017/06/27 09:30 ] [ 編集 ]
化粧品、サプリメントなどの製造販売メーカーDHCの日本会議系宣伝番組として作られた出鱈目番組に公平性など期待する方が間違いだろう。

一方的番組に過ぎないわけであり、単なる安倍糞御用番組と言うことです。
[ 2017/06/27 09:41 ] [ 編集 ]
朝日・民進・前川連合が大同小異のクズ文書や加計への補助金がどーしたの、萩生田副官房長官の加計学園系列の千葉科学の客員教授がからどーだと、手数が多い割にどうでもいい周辺爆撃に没頭している間に、国民は徐々にこの事件の本質に迫りつつあります。

ひとつは、高橋洋一氏や長谷川幸洋によって、文科省が獣医学部・医学部などに対して法律によらない新規参入をブロックしてきた手法が明らかになったことです。※ニュース女子の中で語られる前の話※

謝辞・長谷川幸洋『加計騒動・やっぱり官邸より文科省の方がよっぽど「問題アリ」』http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52105

それは省の「告示」です。

2016年9月16日・国家戦略特区ワーキンググループ(WG)のヒアリング議事録http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h28/shouchou/160916_gijiyoushi_2.pdf

「○浅野課長(文部科学省高等教育局専門教育課長) 資料3につきましても御説明させていただいておりますが、この設置等に係る認可の基準という文部科学省の告示の第1条第4号の中で、この獣医師の養成に係る大学等の設置もしくは主要定員増は除外されているということでございます。」

「○浅野課長 恐らくこれは文科省だけでは決められないと思いますので、きちっとしかるべく多分政府全体として、需要と供給の問題も全く関係ないわけではありませんので。

○八田座長 それは関係ないでしょう。文科省は研究が必要かどうか、その観点からやるから文科省に権限があるので、実際の人たちの損得を斟酌するなどということはあり得ないでしょう。文科省は研究の必要性、ちゃんと需要が十分ある研究者を養成するということが必要なら、それは当然やるべきではないですか。ほかのところを見る必要などは何もないでしょう。

○浅野課長 ただ、獣医学部を出た卒業生は、獣医師国家試験の受験資格が与えられますので、当然そこの需給の問題というのはかかわってくる。

○八田座長 それは先ほど本間先生がおっしゃったように、その能力があるかどうかを検査すべきで、そこで仮に数が多過ぎて競争によってだめな獣医師が退出して、優秀な獣医師に置きかえられるのは大いに歓迎するべきことです。

「○本間委員 私も全く同じこと。繰り返しになりますけれども、要するに獣医師が増えるか増えないかということは文部省のマターではないということです」

笑えることには、こういう諮問会議WG最終局面でもなお、文科省は「文科省だけでは決められない」と農水省に需給予測を振っています。

ところが気の毒にも、当の農水省磯貝課長からこんなことを言われる始末。

「○磯貝課長(農林水産省消費・安全局畜水産安全管理課長) 農水省のほうとしては、大学・学部を新設されたいということに対しては、特段コメントをする立場にはないと思っております」

孤立無援・四面楚歌。ガラガラガラ、グァシャーン (←農水省権益城壁崩壊の音)

ここで浅野文科省課長が言っている「(大学・大学院・短期大学及び高等専門学校の)設置等に係る認可の基準に関わる文科省告示・第1条第4号」は、なにか堅牢な法律のように見えますが、法令ではございませんよ。

筑波大学法科大学院非常勤講吉田利宏
http://www.kokusen.go.jp/wko/pdf/wko-201209_11.pdf

「端的にいえば、告示は「国民へのお知らせ」です。お知らせに過ぎないために一般的には法令ではないと考えられています」

これは文科省・大学、大学院、短期大学及び高等専門学校の設置等に係る認可の基準 に記されています。http://www.mext.go.jp/component/a_menu/education/detail/__icsFiles/afieldfile/2014/10/27/1260236_1.pdf

「第1条4項 歯科医師、獣医師及び船舶職員の養成に係る大学等の設置若しくは収容定員増又は医師の養成に係る大学等の設置でないこと。」

はい、ここで文科省は獣医師の定員または増員について許認可は、オレのものだぁ!と言っているわけ。

しかも法律ではなく、国民の主権行使たる立法府にも、行政府たる政府にも通さないで済む一省庁の内々の「お達し」一本を使ってですから、まさに官僚の裏技を見た思いですな。

この「お達し」ひとつで、実に52年間にわたって文科省は獣医師・歯科医師・船舶職員の「定員」を決定する許認可権限を握ってきたというわけです。

またこれは、日本獣医師会の要請によるものだということも明らかになってるし。

■特区民間議員 獣医学部1校限定は獣医師会の要望
NHK6月26日

国家戦略特区での獣医学部新設に関連し、新設の決定に関わった諮問会議の民間議員らが26日夜、記者会見し、新設校を1校に限ったのは、日本獣医師会の要望を踏まえたものだと強調しました。また同席した自治体の長らは、規制緩和を進めるうえで国家戦略特区の意義は極めて大きいとして、制度への理解を求めました。
この中で、民間議員を務める、大阪大学の八田達夫名誉教授は獣医学部の新設について、「あくまで提案したところはどこでも適用できるような条件でやるというのが元来の趣旨だ。ところが、既得権側がさまざまな条件を付けてきた」と述べました。

そのうえで、八田氏は「最後に『1校だけに限る』ということを獣医師会が山本地方創生担当大臣に申し入れ。『これをやらなければ何もできないかもしれない』というふうに判断し、引き受けたというのが状況だ。1か所でできれば、ほかのどこでもできるという原則をまげたのは、むしろ獣医師会の側ではないか」と述べ、新設校を1校に限ったのは日本獣医師会の要望を踏まえたものだと強調しました。
また、特区に指定されている福岡市の高島宗一郎市長は「時代に合わなくなった岩盤規制に自治体や事業者の提案を起点としてスピード感を持って穴をあけ、全国に広げていくつもりでわれわれはチャレンジしている」と述べました。

そのうえで、高島市長は「国家戦略特区の意義は極めて大きい。政府には、地方自治体のためにも、そして日本経済のためにも国家戦略特区の取り組みをさらに推進してほしい」と述べました」

まさに典型的な官-業癒着だな。

これが前川が「歪められた」と告発した、「公正公平であるべき行政」の実態です。

この官-業界癒着の重要パーツである組織的天下り斡旋の最高指揮官こそがあの前川でした。

コラムニストの松尾貴史が、前川氏を「天下り斡旋を“人助け”と言い逃れをしている下衆官僚」(2月10日)と罵倒しているのはまったくド正論。

ところか6月24日になると急に、「どこを切っても人格者、官僚の鑑」いやはや、リベラルの二枚舌さがわかって実にすんばらしいね~。

ついでに民進党の阿部知子議員が、「前川氏を民進党首に」と叫んでいるのも、これまた実にすんばらしい。https://twitter.com/abe_tomoko?lang=ja

ぜひ実現してください。貴党にはまことにお似合いの党首キャラです。

すると幹事長は古賀茂明、ネクスト経産相は植草一秀、ネクスト外相は天木直人とか言い出しそう(笑)。
[ 2017/06/27 09:56 ] [ 編集 ]
安倍晋三の悪だくみ は 明白
加計問題、誘致先の今治市で安倍関与の新証拠! 市作成資料に「総理主導の枠組み」「スケジュールも内閣府主導」

LITERA/リテラ



http://lite-ra.com/2017/06/post-3219.html

[ 2017/06/27 10:06 ] [ 編集 ]
出演メンツからしてどれだけレベルの低い番組かが想像つく
[ 2017/06/27 10:20 ] [ 編集 ]
0956 あんたのソースはなんなの?
獣医師会は、一校だけならなどという要望は全く出してないという声明出したじゃん。
安倍がすごい嘘を臆面もなくついてあやまりもしない。あなたがたは嘘とデマばかり。既得権益に酔いしれているのは安倍やあなたがた。国民なめるのも大概にしたら?
[ 2017/06/27 10:22 ] [ 編集 ]
高橋洋一、長谷川幸洋
産経、DHC系と同様のペテン師ですから。

安倍信者は恥知らずの集まりですね。
[ 2017/06/27 11:01 ] [ 編集 ]
高橋洋一ってなんか盗んだの?
[ 2017/06/27 11:14 ] [ 編集 ]
泥船に乗ってる事に気がついたから沈まないよう必死
[ 2017/06/27 11:19 ] [ 編集 ]
泥舟一刻も早く沈みます様祈ります。
[ 2017/06/27 11:26 ] [ 編集 ]
DHCなら買ってるよ(*´∀`*)
流行りのサプリも安く買えるから助かってます
旅行して食べ過ぎて体重増えてもプロテインダイエットのやつを夕御飯に置き換えちゃえばすぐに体重戻せる。ココアとイチゴミルクの味が美味しい☆
[ 2017/06/27 11:29 ] [ 編集 ]
「何故か」自分が代表を務める会社が加計学園に関わってた時計泥棒の高橋洋一なんか起用してる時点でペテン番組だろ
犯人が犯人探ししてどーすんだ
[ 2017/06/27 11:38 ] [ 編集 ]
なんかすごいらしいねこの番組、見たことないけど
[ 2017/06/27 12:14 ] [ 編集 ]
こらーー安倍晋三ーー違うだろーー違うだろ!説明してないだろーー!恫喝して嘘ついて印象操作だのあーだのこーだの誤魔化して批判されて開き直り逃げまわってるだけでは?説明した!なにを?
[ 2017/06/27 12:38 ] [ 編集 ]
出てる面々が御用連中ですじゃん 笑
虎ノ門も今じゃ御用の集まりになっちゃったし。
可計は補助金詐欺疑惑が森本より明白に出た。
そこの浅い擁護は見るに耐えん 笑
[ 2017/06/27 13:10 ] [ 編集 ]
またここのサプリ買っちゃったよ・・・買うまいと思ってたんだが他のメーカ-
が出してないもんでなあ・・・
[ 2017/06/27 13:22 ] [ 編集 ]
やっぱ女性を中心に騙してるんだろうなあ
[ 2017/06/27 13:48 ] [ 編集 ]
炎上でPV稼ぎ美味しいですかー?
[ 2017/06/27 14:35 ] [ 編集 ]
DHCサプリは安いから前は買ってたけど今は買ってない。二度と買わん。
[ 2017/06/27 14:36 ] [ 編集 ]
26日のニュース女子の高橋氏、岸氏、須田氏の説明で加計学園騒動は決着しましてね。当時現役官僚だった高橋氏と岸氏の理由根拠を示しての説明はかなりの説得力がありました。
ここでニュース女子を批判している方々は、その理由を述べていないので説得力に欠けます。
[ 2017/06/27 17:13 ] [ 編集 ]
こんなんで納得できるとはアベ信者って相当おめでたいね。
[ 2017/06/27 17:42 ] [ 編集 ]
さげ
朝日やサヨクは安倍政権が絶対悪いことを前提に報道非難してるくせに
よく言うわ
[ 2017/06/27 19:20 ] [ 編集 ]
ニュース女子はまれにみる超優良番組
[ 2017/06/27 19:22 ] [ 編集 ]
・政府の駆けつけ擁護で有名な高橋洋一氏、加計学園獣医学部の認可関係者でした
http://buzzap.jp/news/20170623-yoichitakahashi-kake/
(抜粋)
内容は獣医学部の設置について話し合うもので、出席者に今治市長や商工会議所特別顧問などが含まれていますが、「民間有識者」として株式会社政策工房代表取締役社長 原英史氏の名前があります。
さっそく原英史氏が代表取締役を務める株式会社政策工房の公式ツイッターを見てみると、そこには「公共政策系コンサルティング会社(会長:高橋洋一、社長:原英史)」の一文が。つまり高橋洋一氏は自分の会社を通して加計学園獣医学部の認可問題にガッツリ絡んでいたことになります。
[ 2017/06/27 19:33 ] [ 編集 ]
要するに加計学園に対する認可の関係者による自画自賛が公共の電波の上で行われていた訳ね。
上でこの番組や出演者を擁護したり関係が無い朝日や左翼を叩いたりしているのは安倍かその背後にいる奴の取り巻きか?!
[ 2017/06/27 21:01 ] [ 編集 ]
安倍といいニュース女子といい、反省の色がまるでないな。
[ 2017/06/27 21:36 ] [ 編集 ]
岸は,竹中の部下だったわけで
[ 2017/06/27 21:57 ] [ 編集 ]
アホマスコミ、獣医師会、文科省、極左連合「京産大が~!!京産大が~!!」


安倍ちゃん「OK~!!京産どころか、全部認めるよ~。獣医師会反対してると

      勘違いしてたわ!!ごめんごめんww」

アホマスコミ、獣医師会、文科省、極左連合「うぎゃ~!!!!!!!!!」

[ 2017/06/27 23:29 ] [ 編集 ]
09時56分の方へ、なぜ政府は特区の選定過程を明らかにしないのですか?
「官邸より文科省の方が問題あり」というのは、話のすり替えではないですか。文科省の問題は別に追及すればいいことです。文科省の方が問題があったら、官邸の問題が帳消しになるわけではありません。首相が議長で初秋がメンバーを決める国家戦略特区諮問会議の決定により首相の腹心の友が莫大な利益を得たことが問題なのです。独裁国家ではよくあることですが、民主国家では大問題になることです。ふつうの神経の持ち主なら、あらぬ疑いを招かぬよう、そんな決定は避けるものです。たとえ公正な決定であってもです。スモモの木の下で冠を直しても正当なことですが、立派な人は正当なことであってもわざわざスモモの木の下で冠を直さないものです。安倍首相は、わざわざスモモの木の下で冠を直したのです。ふつうの人はスモモを盗んでいると疑われても仕方ないのでそんなことはしないのです。安倍首相に求められているのは、なぜそんな疑われても仕方ないことをしたのかの説明です。スモモを盗んだのではなくて冠を直しただけだから正当だ、と言い張るだけでは通りません。最低限、政府は特区の選定過程を明らかにするのが主権者国民に対する責務です。だが、政府はそれを拒否しています。なぜ政府は拒否するのですか。
[ 2017/06/27 23:37 ] [ 編集 ]
 
「DHC 訴えられる」 これで検索したら。 商品は中国製造らしいけどな (製造受けは日本で製造は中国)

他にもあったけど消されている
[ 2017/06/28 00:25 ] [ 編集 ]
番組内容は見ましたか?
出演者の言葉が信用できない?
それなら動かぬ証拠となる議事録を読みましょう。

批判してる方は明確な反論ができないからと悲観することはありません。
大手メディアに騙されていただけなのですから。
[ 2017/06/28 00:42 ] [ 編集 ]
金貰って下痢擁護番組作らされたのか?もう遅い😒➰💦
[ 2017/06/28 13:37 ] [ 編集 ]
非正規ニュース女子は責任感ないのだろ😱
[ 2017/06/28 13:39 ] [ 編集 ]
これ見たけど確かに問題あるね

あの森永の発言
あまりにもひどすぎる
他の出演者のコメントがあまりにもまともなので目立ったのかな
[ 2017/06/28 20:38 ] [ 編集 ]
>[ 2017/06/28 00:25 ] 名無し の方、

DHCがスラップ訴訟を仕掛けて負けた話は面白かったな。
安倍が退陣したらDHCもニュース女子も無くなったりして?!
[ 2017/06/29 01:01 ] [ 編集 ]
あれだけ騒いでも支持率上がらぬ民進党w
哀れだねwww
[ 2017/06/29 10:24 ] [ 編集 ]
すぐに民進党を出す所から鑑みるに、似非愛国者連中は頭が悪いな。
[ 2017/06/29 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/29 23:12 ] [ 編集 ]
関西以外でこんな骨のある番組が出てきたことに驚いた
サヨクの論理破綻したオナヌー番組より余程良い
あと司会の長谷川氏が実に上手い
辛抱二郎や田原総一朗は爪の垢を煎じて飲め
[ 2017/07/01 02:04 ] [ 編集 ]
関西は在京局と論調違う番組結構あるからあんま違和感ないな。色んな意見が見れて良い
他県民は一方的に洗脳されてんのか
[ 2017/07/05 11:20 ] [ 編集 ]
番組もみずレッテル張りで誤魔化すブサヨ達。
高橋がー、須田がーって今回の内容見なくても語れるよね?問題の本質は獣医学部が必要か否か?であり規制をかけて潰してきたのが前川率いる文科省。
そもそも加計学園しか選択仕様がない。京都産業大とかはつい最近発案した程度で現時点で選ぶ材料がない。言うなれば条件が整えば獣医を増やしたい政府側としては京都の方も許可したい。
で今回パ、ヨク達はお友達(笑)というワードだけで犯罪とは確定できないところで遊んで、民進玉木の明確な賄賂は見ないし語らない(笑)
これからもこのスレは加計と関係のない別の件で、阿部がー、須田がーしかブサヨは語らんと思うけど(笑)
[ 2017/07/07 09:06 ] [ 編集 ]
コメ欄を見ていて、番組批判している側は印象批判が多すぎだと思った。具体例を出して説得力を持たせようとしない事にもやもやする。どちら側でもない人に対してこんなコメントでは逆効果だと思うよ。実際に番組を見てみるとそれなりの説得力があったのに対して、これでは全く対抗出来ていない。議論しようとしている人を鼻で笑って「こんなんで納得出来るなんて知性を疑う」と嗤っている人に持つ印象と全く同じ。論破ややり込める事だけを目的にしていると今後間違いなく足元をすくわれるよ。
[ 2017/07/19 08:03 ] [ 編集 ]
ここのコメ欄ひどすぎ
番組では、森永以外の出演者は資料や時系列を提示して説明してんのに、

やれ、安倍のお仲間だ御用タレントだ、とかレッテルを張るだけ。

日本語がわからない猿が多すぎる。
[ 2017/07/25 14:56 ] [ 編集 ]
パヨクの戦略は、「正義ぽい」ことをいうが、「正義じゃない」ことを隠すためにいうのみ。
敵視する対象と逆を追えば、事実がどんどんでてくる。全ては倒閣運動。
反権力=正しいと考え、感情を扇動するだけ。
隠れて中国侵略を助長しているのはバカでもわかる
[ 2017/07/26 06:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク