情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.27 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(106)

竹中平蔵氏が前川・前事務次官を批判!「前川氏の記者会見は最後まで違和感。加計は曇りもない」


s_ice_screenshot_20170627-035604.jpeg


国家戦略特区で民間議員となっている竹中平蔵氏らが記者会見を開き、加計学園問題で安倍政権を擁護しました。

竹中平蔵氏は前川喜平・前事務次官について「数日前に記者会見されたようだが、最初から最後まできわめて違和感がある」と述べ、前川氏の発言を全面否定。

また、加計学園を選定した経緯に関しても「国家戦略特区という枠組みでゆがみを正した。今回のプロセスに一点の曇りもない」などと言及し、自分たちの選定は正しいと強調していました。

竹中平蔵氏は小泉政権時に派遣業務を推進した政治家で、小泉政権後も様々な政権で経済政策のご意見番を担当しています。


s_ice_screenshot_20170627-033315.jpeg
s_ice_screenshot_20170627-033319.jpeg
s_ice_screenshot_20170627-033324.jpeg


















関連記事


ブログパーツ
非正規社員を制限なく拡大させた張本人。派遣法は、「労働者からのピンハネを合法という。」欺瞞に満ちた代物だ。
[ 2017/06/27 12:05 ] [ 編集 ]
つぶらな詐欺師が開き直って擁護してもキモイだけ
[ 2017/06/27 12:08 ] [ 編集 ]
竹中平蔵氏の存在に違和感しかないのだが。
[ 2017/06/27 12:08 ] [ 編集 ]
日本国民は貧困でいい、と言ってるお前が言うな、落語家のなりそこないみたいなくせしてwww
[ 2017/06/27 12:09 ] [ 編集 ]
パソナ竹中だけは許してはならない
[ 2017/06/27 12:12 ] [ 編集 ]
自分のほうに波及してきそうで怖いんだろうなw
[ 2017/06/27 12:12 ] [ 編集 ]
「国家戦略特区」というお役所言葉。
[ 2017/06/27 12:13 ] [ 編集 ]
アベぴょんのお陰で自分の会社はどれだけ儲けたんですかね、竹中さん?
[ 2017/06/27 12:15 ] [ 編集 ]
寄生虫駆除を祈ります。
[ 2017/06/27 12:18 ] [ 編集 ]
前川さんは嘘をつくような人じゃないだろ!
ただ、下衆の勘繰りでいじめられてるだけだ!
竹中のような小泉の犬はしゃべるな!

[ 2017/06/27 12:21 ] [ 編集 ]
和歌山の下駄屋のせがれの手配師が何か言ってるよ!
[ 2017/06/27 12:23 ] [ 編集 ]
そもそもコイツが国家戦略特区という新たな利権構造の仕組みを作った黒幕の一人。
言ってることに何の説得力もない。
[ 2017/06/27 12:24 ] [ 編集 ]
わざわざシャシャリ出て来て、今度は自分のネタを取り上げて欲しいのかな?パソナの会長さん!
[ 2017/06/27 12:27 ] [ 編集 ]
安倍をサポートしてると共謀罪で捕まる気がする
[ 2017/06/27 12:28 ] [ 編集 ]
肩書きは東洋大学教授
[ 2017/06/27 12:29 ] [ 編集 ]
コイツらの財産没収してばら撒いたら景気よくなんない?
[ 2017/06/27 12:31 ] [ 編集 ]
国家戦略特区を使って自分の人材派遣会社へ利益供与した竹中!こいつは元祖税金泥棒ですから!税金泥棒のお仲間は必死に庇いますよね!
[ 2017/06/27 12:32 ] [ 編集 ]
露骨な虚塵贔屓の判定でも、判定に贔屓偏りはないとジャンパイアを庇う徳光和夫みたいなもんか。
[ 2017/06/27 12:32 ] [ 編集 ]
竹中さんは自分の金のために前川さんを攻撃していることが明白になってしまった。
[ 2017/06/27 12:32 ] [ 編集 ]
元祖行政を歪めた男

こいつが擁護してること自体が状況証拠w
[ 2017/06/27 12:33 ] [ 編集 ]
子供の貧困調査の名を借りた援・交義が問題となっているはずなのに、論点をすり替えているのではないかw
[ 2017/06/27 12:39 ] [ 編集 ]
パソナを調べてみよう。どんな会社かなあ?
[ 2017/06/27 12:43 ] [ 編集 ]
はぁ、馬鹿いってんじゃないわよ、こいつを一番最初にろーやへしょっぴくべき。
こいつのおかげでどれだけ死人が出たか!地獄で思い知るがいいといつも思うわ。
[ 2017/06/27 12:44 ] [ 編集 ]
知性と品格って顔に出るのよね、声にも話し方にも。前川氏は素敵。
安倍、竹中、菅爺、みんなむくんだ顔で変な日本語。見たくなーい。
[ 2017/06/27 12:44 ] [ 編集 ]
パソナケケ中がなんか言ってるよ。
[ 2017/06/27 12:46 ] [ 編集 ]
この男嘘つきにつき
[ 2017/06/27 12:46 ] [ 編集 ]
なんでコイツは国連から奴隷商人として逮捕状が出ないの?
[ 2017/06/27 12:50 ] [ 編集 ]
>竹中平蔵氏


曇りもない どころか 真っ黒な人が取り繕って言い訳したって 益々、疑獄は深まるばかりです。
[ 2017/06/27 12:50 ] [ 編集 ]
そりゃあ、竹中のような利権まみれの男は、国家・国民のために、おのれの地位も名誉も捨てるような国士・前川氏には、違和感を感じるだろうな。
[ 2017/06/27 12:50 ] [ 編集 ]
毎年年末に渡米して日本の住民税を逃れていたのが税務署にバレて、何年分もまとめて払わされた過去を持つ。
(注:日本の住民税は1月1日に日本に居住しているものが支払う)
そのとき金融庁長官だった。
[ 2017/06/27 12:53 ] [ 編集 ]
この手の人達はいつも子供の屁理屈の様な事を言う。
52年変わらない
岩盤のような硬直に風穴開けようとしている人に、
[ 2017/06/27 13:01 ] [ 編集 ]
こいつが国家戦略特区諮問会議のメンバーとか悪夢やわ!そりゃ日本経済疲弊してるの当たり前だわー
[ 2017/06/27 13:03 ] [ 編集 ]
スシローでしゃばり過ぎ!!
[ 2017/06/27 13:12 ] [ 編集 ]
竹中、お前は屁理屈を言わなくいい。お前のその顔面とカレイみたいに中央によった目玉を見た瞬間に気分が、非常に悪くなるから。
[ 2017/06/27 13:16 ] [ 編集 ]
いいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
竹中平蔵が出て来た事で、国民の怒りに油を注ぐ。
カモン、カモーーン♪ もっと出て来りゃいいさ〜。
アタシたちに怒りのパワーを。(笑)
[ 2017/06/27 13:17 ] [ 編集 ]
まあ近いうちにこういうクズ連中の淘汰が始まるから
まっとうな国民は歴史的な場面を見れるかもね
楽しみにしていましょう。
[ 2017/06/27 13:17 ] [ 編集 ]
辛抱たまらず、悪い人オールスターズが釣りあがってまいりました!w
[ 2017/06/27 13:22 ] [ 編集 ]
もう勝手に一方的に論点をすり替えるのはやめてほしい!
またでました。
相手の話を聞いているふり&答えているふりをして、その実は、勝手に論点をすり替えて一歩的に話すこと。

もうまずはお互い、相手の話を聞いて議論するようにしましょうよ!
[ 2017/06/27 13:24 ] [ 編集 ]
貧困の根源。竹中。テレビ写ってゾッとした。ピンハネ親分。子供の貧困はお前がつくってる、許さん諸悪の根源。愛のない悪魔。
人類愛の前川を語るな。次元が違う。語る資格なし
[ 2017/06/27 13:24 ] [ 編集 ]
誰か
総理が幹事長の頃からというのでしょうけど
[ 2017/06/27 13:26 ] [ 編集 ]
自分の関連会社に利益誘導
竹中平蔵、国家戦略特区審議会の民間議員の立場を利用して、自分の関係する企業に利益誘導しまくりで〜す。

神奈川県の特区…家事支援外国人受入事業について、パソナが事業者として認定
兵庫県養父市 …農業分野でオリックスの子会社「オリックス農業」が参入

「竹中氏はいまの特区の制度を安倍政権に提案し、自ら民間議員にもなっている」
https://dot.asahi.com/wa/2017053100019.html

のうのうと顔を出せる神経は見上げたもんだ。
[ 2017/06/27 13:31 ] [ 編集 ]
ケケ中が出てくると逆説的証明のお墨付きを得えたようなもんだ。
「52年間、前川氏ら官僚が獣医学部新設を認めてこなかったのを、国家戦略特区でゆがみを正した」って反論、テレビコメンテータで他の誰かも先日同じこと言ってたな。台本かな。
[ 2017/06/27 13:32 ] [ 編集 ]
竹中平蔵が出て来て一気に胡散臭くなったなぁ・・・
[ 2017/06/27 13:39 ] [ 編集 ]
 12:50殿
 おっしゃる通り!曇りでなく真っ黒。奴の顔を見ると胸糞が悪くなる。
[ 2017/06/27 13:46 ] [ 編集 ]
竹中と言う人は小泉内閣の頃
規制改革は日本経済を利用した壮大な実験場と
豪語していた事をニュースステーションで取り上げられていたな。
[ 2017/06/27 13:50 ] [ 編集 ]
お前が何かを擁護するということはその何かが真っ黒ということだと日本の末期的白痴国民でも知ってるぞ。
[ 2017/06/27 14:00 ] [ 編集 ]
「国家戦略特区という枠組みでゆがみを正した。
今回のプロセスに一点の曇りもない」
=ドリルを持って利権を勝ち取る!
首相権限だしかんたんに儲かるw

「数日前に記者会見されたようだが、
最初から最後まできわめて違和感がある」
=お、おれは今回関係ないから
絶対オレと俺の周りを調べるんじゃないぞ
絶対だぞ!ぜったいにしらべるなよ

というような夢を見た。Zzz・・
[ 2017/06/27 14:06 ] [ 編集 ]
建設費改竄したからアウトでしょ。開校は無理だね。残念でしでした。な~む~。
[ 2017/06/27 14:21 ] [ 編集 ]
卑しい顔。安倍もだけど。
[ 2017/06/27 14:25 ] [ 編集 ]
違和感のある人から「違和感がある」 …という事は、違和感を発生させてる人は正常だという事だ。サンキュ、竹中っち。
[ 2017/06/27 14:29 ] [ 編集 ]
竹中平蔵は息をするように嘘をつく。
竹中平蔵は国家戦略特区を利用して、自分が会長を務めているパソナに利益が得られるように誘導した疑いがある。

今治の獣医学部新設に問題がないと言いたいなら第三者委員会を設置して検証すべき。
第三者委員会も設置しないで「自分のしていることに問題はない」と言われても信用できない。

竹中平蔵は安倍の代弁者であるかのように「獣医学部新設を一校だけにしたのは獣医師学会から頼まれたから」なんて言っているが、
獣医師学会は逆に獣医学部新設に反対していた。一校も新設してほしく無かったのである。

少し嘘を言うくらいなら、しょうがないと思うが、真逆のことを言うのには呆れる。しかもこの嘘をホントかのようにNHKが報道する。NHKがフェイクニュースを流すとは…

竹中平蔵は加計孝太郎と一緒に証人喚問されるべき。
竹中平蔵が証人喚問されたら、虚偽の答弁を行い逮捕されるのは間違いない。
[ 2017/06/27 14:51 ] [ 編集 ]
過去の発言
「今の日本の問題は、年を取ったら国が支えてくれると思い込んでいることです。そんなことあり得ないんですよ。」
竹中平蔵が言ったこの言葉を国民は絶対に忘れてはならない。
[ 2017/06/27 15:31 ] [ 編集 ]

次のターゲットは、竹中平蔵だ。

[ 2017/06/27 15:32 ] [ 編集 ]
ハゲタカ鷹匠・竹中平蔵なんて、存在自体が許されまい!
[ 2017/06/27 15:35 ] [ 編集 ]
平チャン(石原元知事がそう呼んでた)論文剽窃?、合法的?市民税脱税、直らないねぇワルのDNA。雇ってる大学の気が知れない。
ついでに懲りないゲスを紹介。「加計問題「勝負は終わっている」 山本地方創生相 (朝日新聞デジタル)
[ 2017/06/27 15:45 ] [ 編集 ]
 国内で住民税を免れるために 年末年始は欠かさず渡米して
 いた盗人ヤローが 何をぬかしてんだ?

 りそな疑獄で日本の資産をハゲタカに収奪させて この盗人
 は いくらキックバックを手に入れたんだ?

 盗人猛々しいにも ほどがある
[ 2017/06/27 15:47 ] [ 編集 ]
国家忖度特区
[ 2017/06/27 15:49 ] [ 編集 ]
三橋「民間議員という名の民間企業の経営者が、自分の会社の利益になるような提案をするのか」
竹中パソナ会長、TVで顔を真っ赤にしてブチ切れる!竹中平蔵「失礼だ!無礼だ!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2750.html

「なぜ諮問会議などで民間議員という名の民間企業の経営者が、自分の会社の利益になるような提案をするのか」


図星されて逆ギレ
誰かとそっくり
[ 2017/06/27 15:50 ] [ 編集 ]
獣医学部新設 諮問会議の民間議員会見(2017.6.26)の連中の発言、平蔵を初め加計問題の論点のすり替えもいいとこだ。御用経団連、これなど緩和でなく潰したら、日本の経済よくなる。経団連など経済成長の癌だ。
[ 2017/06/27 15:56 ] [ 編集 ]
一点の曇りもない。
当然だよな、真っ黒けののり弁しか出てこないのだから。

  
[ 2017/06/27 16:00 ] [ 編集 ]
こいつは完全に悪人の部類
一点の曇りもない
天誅が突き刺さってほしい内の一人
[ 2017/06/27 16:05 ] [ 編集 ]
14:51 さん
「しかもこの嘘をホントかのようにNHKが報道する」
平蔵の発言部分(音声で)NHKニュース(ラジオ)で聴きましたよ。この頃少しはマシになったかと思っていたが、酷すぎる。変わらないねぇイヌHKの体質は。

[ 2017/06/27 16:11 ] [ 編集 ]
国家戦略特区を発案したのは竹中平蔵!残業代ゼロ法案も竹中平蔵!働き方改悪で日本から正社員制度を無くそうとしてるのも竹中平蔵!横浜などで外国人家政婦をやってるのも竹中平蔵!コイツは日本人たちをを貧困へと追い込む役割だ!安倍晋三は日本人を騙す表舞台の役者で竹中平蔵は国民からあらゆるものを搾取する偽物ユダヤの飼い犬だ!安倍晋三は竹中平蔵から税金泥棒のスキームを教わったんだろ!
[ 2017/06/27 16:14 ] [ 編集 ]
しかし 周りにいる人間、似た者同士ばっかだな(^_^;)
[ 2017/06/27 16:24 ] [ 編集 ]
国家戦略特区諮問会議
経済財政諮問会議
産業競争力会議
このような日本の経済政策などを決める重要な会議に必ず竹中が顔を出しています!
[ 2017/06/27 16:32 ] [ 編集 ]
20年以上前に読んだ書籍の中でお○わさんの霊が「竹中は悪魔だ」と言ってる行があったな~。理路整然と理詰めの語り口の中に時たま冷酷で、冷血な本性が垣間見える竹中は、前川氏とは人間性が真逆、対照的だからね。
[ 2017/06/27 16:43 ] [ 編集 ]
拝啓 右から左の論客殿
数いる右から左の論客者達は、善悪の区別はできても、是々非々で物を語れない偏向たれ。話の進捗がどうであれ自説を曲げない・・・懐が狭いと云うか、進歩がないのか、袖の下が深いのか・・・もしかしてアホかもしれない。尤もこれは、与党や野党の偏狭的支持者にも云えますが。
[ 2017/06/27 17:18 ] [ 編集 ]
容疑がかかっている者が
自分たちの取り調べは許さない
って話がまかり通ったら、
この国は法治国家の放棄だ。
[ 2017/06/27 17:24 ] [ 編集 ]
○○ごとぎの人は・・・
たしか、自民党比例選出の参議員だった方ですよね。
[ 2017/06/27 17:51 ] [ 編集 ]
自分から黒幕だと名乗り出したか。パソナも追及されりゃいいのに。
[ 2017/06/27 17:52 ] [ 編集 ]
仁風林もむちゃくちゃあやしい。竹中のパソナと仁風林、つながってるし麻薬とかも隠してそう。調べてほしいけど警察官僚は政権側だからなー
[ 2017/06/27 18:04 ] [ 編集 ]
記者会見されたようだってことは中身見てないんじゃないか。
それでいて批判していることに違和感がある。
[ 2017/06/27 18:51 ] [ 編集 ]
淡路島はパソナに乗っ取られパソナのハニトラ島化しています!
[ 2017/06/27 19:02 ] [ 編集 ]
それにしても、竹中といいホリエモンといい、人の神経を逆なでするような援軍ばかり現れるなあ。安倍ちゃんの周りにはよほど人材がいないんだろうなあ。
[ 2017/06/27 19:17 ] [ 編集 ]
管理人も竹中も正々堂々と反論せよ
竹中は口先で「一点の曇りもない」と言っているだけだ。国家戦略特区諮問会議のメンバーは安倍が決めている。安倍から独立した第三者でもなんでもない。安倍も竹中も同じように「一点の曇りもない」と言うが、特区選定の妥当性を示す根拠となる文書は一枚も示していない。野党が「特区選定のプロセスを明らかにしてほしい」と求めても、政府は「政策の意思決定過程は回答できない」と拒み続けてきた。安倍や竹中が口先で正当性を主張しても何の意味もない。「総理のご意向」を示す文書は次々に出てきているのだ。今治市も加計学園も来年4月の開校を前提に以前から準備を進めてきた経緯も明らかになっている。それほど竹中が「一点の曇りもない」と言い張りたいなら、独立した第三者の調査を依頼すればよい。批判的な野党の追及にも正々堂々と答えればよい。ついでに言っておく。管理人は私の批判を封じ続けてきた。管理人が「防衛費GDP3%もあり」との意見を示したのに対し、私は「軍事費GDP2%に根拠なし」と批判した。すると跡形もなく削除された。削除理由の説明を求めると、それも削除された。あげくに、私の書き込みはすべて拒否された。愚かな異論封じというほかない。こんなことをしていたら、自分で自分の首を絞めることになる。思想的堕落を招く。管理人の猛省を促したい。
[ 2017/06/27 20:22 ] [ 編集 ]
国家戦略特区諮問会議は今まで6回しか行われておらずその時間は平均で26分だけ!これは会議か?仲間内でおしゃべりしてるだけだろ!
[ 2017/06/27 20:26 ] [ 編集 ]
自民「首相は加計追及嫌がる」 臨時国会開催を拒否
https://this.kiji.is/252372842198779386?c=39546741839462401

国民に丁寧に説明するのではなかったのか。
やましいことがないのなら、それを説明するためにも臨時国会でも開催すればいい。
それが言うに事欠いて「追及が嫌だから」
小さな子供の言い訳にもならん。
[ 2017/06/27 20:41 ] [ 編集 ]
ネトウヨはケケ中を擁護しないの?
[ 2017/06/27 21:09 ] [ 編集 ]
竹中が批判するなら、その相手前川は間違っていないということを意味している。
[ 2017/06/27 21:11 ] [ 編集 ]
国家忖度特区

首相の意向で、いかようにも変わる
[ 2017/06/27 21:13 ] [ 編集 ]
国家内乱罪竹中。
お前は日本そのものの敵だ。
[ 2017/06/27 21:28 ] [ 編集 ]
関係者全員の証人喚問しましょ!安倍晋三は潔白なんでしょ。えっやらないの!潔白を証明する絶好のチャンスなのに?えっ出来ない?何故証人喚問やらないのか?真っ黒なんだわ
[ 2017/06/27 22:10 ] [ 編集 ]
21:09
> ネトウヨはケケ中を擁護しないの?

本当ですね。不思議です。なんでわいてでないのかな?
世耕氏からの指示待ち??
[ 2017/06/27 22:57 ] [ 編集 ]
くっっそ竹中平蔵の真骨頂だわ
[ 2017/06/27 23:22 ] [ 編集 ]
>>ネトウヨはケケ中を擁護しないの?
>本当ですね。不思議です。なんでわいてでないのかな?

稲田ぼーえーだいじんの大トンデモ発言「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としても」があり、今下手に騒ぐとそれに返されるからストップかけられてるのでは?

これは相当大変だと思ウヨ
[ 2017/06/27 23:49 ] [ 編集 ]
>>ネトウヨはケケ中を擁護しないの?
結構竹中嫌いというか、敵視してる人多いですよ。
[ 2017/06/28 00:12 ] [ 編集 ]
竹中氏には、現役政治家時代に、少しでも日本各地の地方経済を活性化する制度的改革をやって欲しかった。小泉さんのもとにいたんだから。
日本は、今、悪しき自由競争、弱肉強食の社会になっていると思う。
更に、廃業したくなる様な重税国家に。

客観的にみて、前川喜平さんは、権力私物化男、国有財産私物化男、でんでん安倍晋三の犠牲者だと思う。安倍の権力私物化、無責任な国会運営はひどすぎる。国会を愚弄している。
[ 2017/06/28 01:43 ] [ 編集 ]
竹中氏には、現役政治家時代に、少しでも日本各地の地方経済を活性化する制度的改革をやって欲しかった。小泉さんのもとにいたんだから。
日本は、今、悪しき自由競争、弱肉強食の社会になっていると思う。
更に、廃業したくなる様な重税国家に。

客観的にみて、前川喜平さんは、権力私物化男、国有財産私物化男、でんでん安倍晋三の犠牲者だと思う。安倍の権力私物化、無責任な国会運営はひどすぎる。国会を愚弄している。
[ 2017/06/28 01:43 ] [ 編集 ]
竹中氏には、現役政治家時代に、少しでも日本各地の地方経済を活性化する制度的改革をやって欲しかった。小泉さんのもとにいたんだから。
日本は、今、悪しき自由競争、弱肉強食の社会になっていると思う。
更に、廃業したくなる様な重税国家に。

客観的にみて、前川喜平さんは、権力私物化男、国有財産私物化男、でんでん安倍晋三の犠牲者だと思う。安倍の権力私物化、無責任な国会運営はひどすぎる。国会を愚弄している。
[ 2017/06/28 01:44 ] [ 編集 ]
政商で奴隷商のドス黒い奴に「今回のプロセスに一点の曇りもない」と言われてもなぁ。
[ 2017/06/28 03:44 ] [ 編集 ]
2017/06/28・01:44,葦です。コメントの最後は、「国民を愚弄している。」でした。

安倍晋三は歴史にその名を残しましたね。偉人の位置と対極にある位置に。
平成の治安維持法たる共謀罪まで制定してしまった。人の内心にまで踏み込んできた。
[ 2017/06/28 05:37 ] [ 編集 ]
>>ネトウヨはケケ中を擁護しないの?
>結構竹中嫌いというか、敵視してる人多いですよ。

政府の経済政策のブレーンなのに? 変なの。
[ 2017/06/28 06:36 ] [ 編集 ]
国家戦略特区の民間議員とは笑わせる‥。
[ 2017/06/28 07:52 ] [ 編集 ]
加計氏ご子息は、獣医学部卒であって獣医師資格は無いようです。
つまり獣医師試験に落ちた、と。

医師資格無しの獣医大の代表にするつもりだったのでしょうか?
[ 2017/06/28 08:06 ] [ 編集 ]
おまえはとことん汚ねえ男だ。
恥をしれ クズ。 軽蔑するよ!
[ 2017/06/28 13:42 ] [ 編集 ]
安倍晋三の周りは 判で押したようにクズばかりだな。 日本も落ちたもんだ。世界的にトップが最悪、、、 こわいね!
[ 2017/06/28 13:49 ] [ 編集 ]
万死に値するのは
オマエダ
[ 2017/06/28 13:50 ] [ 編集 ]
政治家竹中の綱領とは?
米の対日経済制度要求実現で、小泉からのお呼びで学者?として「構造改革」応援。
国の制度造りの手元(てもと)になるのは、テメーの預金を増やすため。
国の金は自分のもの。  人の働きをピンハネするほど楽で、儲かることはない。
クズと呼ばれてもテメーの財布がナンバーワン。
学者面はアベにも使い、番犬になる。 あぁー、馬鹿アベを利用、日本は良いところだ。
金のかかる選挙に出るは嫌だ。  舌を出すのも嫌。
[ 2017/06/28 15:35 ] [ 編集 ]
何も知らない馬鹿どもが!
世論の何も意見、戦略を持たない国民が、今の政権をあれこれと言うな!
民進党、共産党等の野党は、ただ反対。自由党の森、山本は人を小ばかにした
態度で、内閣府の役人に罵声を浴びせて、どれだけ頭の出来が違うと思うてるの!
もし今、地震、北からのミサイルが来たら、今の政権しか対応できないよ!
それを国民分かっているのか!?
アホなコメントばかりしてないで、便乗して世論に惑わされるな!
[ 2017/06/28 22:08 ] [ 編集 ]
安倍とお友達は皆真っ黒なんだよ☀此れでは逃げて行く人続出で、そして誰もいなくなった。となる。
[ 2017/06/28 23:05 ] [ 編集 ]
*22:08
下痢君が信じているカルトでは日本には落ちないと言われているが?
[ 2017/06/28 23:10 ] [ 編集 ]
だんだん擁護者もキレてきた。そりゃ大変だからねえ…そろそろ擁護仕切れないだろうに
[ 2017/06/28 23:10 ] [ 編集 ]
>2017/06/28 22:08 ガッツ18様

東日本大震災の時に民主党の対応が良くなかった事は確かですが、救援や復興に目もくれず政権奪還に奔走していたのはどこの党でしょうか?
[ 2017/06/28 23:16 ] [ 編集 ]
>何も知らない馬鹿どもが!世論の何も意見、戦略を持たない国民が、今の政権をあれこれと言うな!

うわあ… こういう抑圧的なところがまさに安倍政権と支持者の危険な正体だ。
[ 2017/06/28 23:22 ] [ 編集 ]
2017/06/28・22:08殿
権力私物化、国有財産私物化、共謀罪治安維持法制定、強姦魔犯罪揉み消し、法治国家破壊の悪の枢軸どもの術に見事に騙されたご意見ですね。

北からのミサイルが飛んでくるという日、でんでん安倍晋三は花見をしていたように聞きましたが---
豊田真由子、稲田などなど、安倍チルドレンの連中も最悪ですね。

早く政権を変えないと、日本は滅びますよ。
[ 2017/06/29 03:07 ] [ 編集 ]
どちらかというと反安倍の駒崎氏がいることに触れられたくない人たちばかり
[ 2017/06/30 12:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク