情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.27 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(40)

自民党会派の三浦一成議員、中1女子に児童買春などの疑いで逮捕!パソコンからも画像が・・・


s_ice_screenshot_20170627-044012.jpeg


自民党会派の三浦一成議員が10代の少女にわいせつな行為をしたとして、児童買春などの疑いで警視庁に逮捕されました。

報道記事によると、逮捕されたのは千葉県市川市の市議会議員である三浦一成容疑者で、去年9月に当時13歳の少女に現金3万円を渡してわいせつな行為をした疑いがあるとの事です。

三浦議員は若いアイドルグループのファンを自称しており、自身のツイッター上にも何度か画像を投稿しています。ファンの間では有名な議員で、逮捕の一報が入ると同時にネット上では話題となりました。
ちなみに、警察の取り調べに対して三浦氏は「記憶にない」として、具体的な言及は避けていると報じられています。


千葉 市川市議逮捕 児童買春などの疑い
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170626/k10011030521000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

千葉県市川市の市議会議員が去年、10代の少女にわいせつな行為をしたとして、児童買春などの疑いで警視庁に逮捕されました。議員は容疑を否認しているということです。


























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マッドシティの隣なら何があってもおかしくないな
[ 2017/06/27 17:08 ] [ 編集 ]
いつも
ちかくで


のところでゾッとする(; ・`д・´)
[ 2017/06/27 17:09 ] [ 編集 ]
さすがは犯罪組織自民!

もう驚くことすら無くなってしまった…

今日も平常運転といったとこでしょうか。
[ 2017/06/27 17:12 ] [ 編集 ]
納得の自民党
[ 2017/06/27 17:16 ] [ 編集 ]
合意なら別に問題視しない

政治家は政治内容で批判されるべきだが、こんな下らない事でしか批判されない
まー与党が批判されるのは歓迎するが
[ 2017/06/27 17:17 ] [ 編集 ]
これは強力な森、カケ隠しだ。
[ 2017/06/27 17:19 ] [ 編集 ]
17:17
相手が13才で合意も何もあるか。
[ 2017/06/27 17:22 ] [ 編集 ]
実に維新自民らしい
[ 2017/06/27 17:24 ] [ 編集 ]
ネトサポ「パヨクによるデッチアゲだとしか考えられない!アベ様の自民党には千に一つの過誤すらあるわけがない!」
[ 2017/06/27 17:24 ] [ 編集 ]
自民党すげえな。

犯罪者しかいねーんじゃねーの。
[ 2017/06/27 17:33 ] [ 編集 ]
この手の人物なら民進党にいくらでもいるでしょう。余りにも騒がれ過ぎて有名になったものの、いまでは名前さえ出てこないくらい見ませんね。特にパヨク界隈には暴力議員が多すぎるように思いますよ。
[ 2017/06/27 17:36 ] [ 編集 ]
居ねーよ!
[ 2017/06/27 17:39 ] [ 編集 ]
ぜひ選挙で今までのように圧勝してください!
自民党さん頑張ってください!
選挙で勝てば犯罪者も許されます。
選挙民はみんなバカですからきっとうまくいきますよ。
[ 2017/06/27 17:41 ] [ 編集 ]
都議選の最中に、こういうニュースは自民にとっては逆風ですね。

政策議論より、こうしたニュースの方が都民の投票行動に影響を与えるかもしれません。

市川氏は東京東部に近いですし。

東京東部は2人区が多いエリアです。

さぁ、どうなるか・・・。
[ 2017/06/27 17:42 ] [ 編集 ]
政権奪還したときに首相がこの手の不良議員をたくさん引き入れたらしいね。
[ 2017/06/27 17:42 ] [ 編集 ]
自民党は〇罪者の寄せ集めだから
都民ファーストに嫉妬してるってことがはっきりしたね。
[ 2017/06/27 17:56 ] [ 編集 ]
そう言えば国会閉幕後に逮捕見通しだったヤク中疑惑与党議員はどうした?
[ 2017/06/27 17:57 ] [ 編集 ]
発覚
ピンクモンスターの次は買春議員だ。都議選の最中に自民党の不良行為がどんどん発覚する。偶然とは思えない。なにか大きな力が動いているのではないだろうか。安倍のやりたいほうだいに自民党の閣僚経験者たちがだいぶお怒りのようだし。
[ 2017/06/27 18:05 ] [ 編集 ]
このハゲーの次はなんなんだ

→エロ


この自民系の安定感
[ 2017/06/27 18:11 ] [ 編集 ]
> [ 2017/06/27 17:17 ] 名無し

児童福祉法を知らんのか? 14歳以下だとたとえ合意でも犯罪になるんだよ。犯罪にしないなら『バレない』こと以外無い。バレたら犯罪な。
あと画像が押収されたってことは、もしかして児ポ禁法にも引っ掛かったか?
[ 2017/06/27 18:13 ] [ 編集 ]
ネトウヨよかったね!
自民党もロリコンだよ!!
[ 2017/06/27 18:14 ] [ 編集 ]
自由民犯党
はやく、公安監視対象になれよ!!
[ 2017/06/27 18:21 ] [ 編集 ]
維新の党から、自民党へ

日本会議か?
[ 2017/06/27 18:45 ] [ 編集 ]
パンツ泥棒、そんたく、秘書への暴行暴言、不倫相手にストーカー、ゲス不倫、中学生売春、株の不正取引疑惑(でしたっけ?)、ドリル……あとなんだっけ?
思い出した方々をこうして並べてみるだけでも実に豪華です。
[ 2017/06/27 18:57 ] [ 編集 ]
移民賛成、偽装保守の和田政宗議員が自民党へ

和田政宗参院議員、自民党に入党申請 二階俊博幹事長「近く承認」
http://www.sankei.com/politics/news/170627/plt1706270020-n1.html
[ 2017/06/27 19:04 ] [ 編集 ]
児ポ法成立させて、自分が逮捕
さすが自民党

というか下っ端は普通に捕まるんだね
あー自民党内の反抗勢力という可能性も?
[ 2017/06/27 19:20 ] [ 編集 ]
パワハラ豊田議員を安倍ちゃん所属の清和会トップ細田さんが擁護したらしいです。豊田氏を擁護する余地はないと思いますが、この市議は完全に犯罪者。この人も庇うのかな?そんなことしたら犯罪者ぞろいの自民党と言われますよ、更に擁護のネトウヨ、ネトサポも同類とみなされますが、いいのかね。
[ 2017/06/27 19:23 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/27 17:42 ]
ハゲー豊田も東京の隣りにある埼玉4区だな
[ 2017/06/27 20:01 ] [ 編集 ]
月夜の晩は
明るいとは・・・
[ 2017/06/27 20:07 ] [ 編集 ]
いやあ、痔民党、ハシゲ党は犯罪者の宝庫ですね。
[ 2017/06/27 20:53 ] [ 編集 ]
いくら何でも国民が選び抜いた自民党を悪口で言うとは天もお怒りであろう。

お前らが騒げば騒ぐほど自民党は結束を固めていくぞ、短命くそ黄色人種が(笑)
[ 2017/06/27 20:59 ] [ 編集 ]
これまでのパンツ泥棒から今回は実力行使派にグレードアップした。
自民党は性犯罪も野党の追随を許さない。
[ 2017/06/27 20:59 ] [ 編集 ]
ウジ虫糞煮込み政権
自民党は人格破綻者の巣窟。

通常業務が既に犯罪。
[ 2017/06/27 21:12 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/27 22:20 ] [ 編集 ]
議員でも宮崎勤のようなこういう奴が多いね
[ 2017/06/27 22:36 ] [ 編集 ]
共謀罪では議員の犯罪も不問にされているんだったか?!地方議員は関係無いんだったか?!
[ 2017/06/27 22:50 ] [ 編集 ]
自民党は公安監視対象に間近か?
与党の中で、次は誰が逮捕されるかな?楽しみだ♪
[ 2017/06/27 23:16 ] [ 編集 ]
今日このニュースどっかテレビでやった?
稲田の重大問題発言とかあるから明日(今日)も霞んじゃうね。
[ 2017/06/28 00:04 ] [ 編集 ]
あかん意味での人材の宝庫だな
人災の宝庫ってことなんだけど
[ 2017/06/28 07:28 ] [ 編集 ]
こういうやつがいるってことは
間違いなくこれは プチエンジェル事件 ありましたわ・・・

プチエンジェル事件 児童買春 デートクラブ 埼玉県久喜市 鴻池祥肇
[ 2017/06/28 20:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク