情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.27 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(87)

市川海老蔵さん、ブログに寿司やステーキ 「まおが食べたくてしかなかったのかなー」⇒賛否両論に


s_ice_screenshot_20170627-074529.jpeg


先日に癌で妻の小林麻央さんを失った市川海老蔵さんですが、公式ブログの内容にネット上がやや荒れています。

市川海老蔵さんは6月26日にブログを更新し、ステーキや高級寿司の画像を掲載した上で、「多分の多分の多分ですが、まおが食べたくて食べたくてしかなかったのかなー、だから代わりに私がたべてる?なんて思っちゃったりしてます」とコメント。
これに対して閲覧者からは「奥さんが亡くなった直後に不謹慎」などと指摘の声が相次ぎ、ネットで賛否両論の議論となりました。

妻を失った悲しみからブログを更新しているのだと思いますが、亡くなった直後にこのような記事を投稿するのはやや疑問があると言えます。
*普通に「妻の分も食べて頑張る」程度のコメントで良かった気がする・・・。


食欲
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12287143862.html

s_ice_screenshot_20170627-074318.jpeg
s_ice_screenshot_20170627-074402.jpeg
s_ice_screenshot_20170627-074408.jpeg
s_ice_screenshot_20170627-074421.jpeg
多分、
多分
多分の多分の多分ですが、

まおが食べたくて食べたくてしかなかったのかなー、

だから代わりに私がたべてる?

なんて
思っちゃったりしてます
常に麻央の事しか頭にないので
明日から稽古ですが、
、、、
、、、
夕刻から気合い入れなくては…

























関連記事


ブログパーツ
周りがあーだこーだ騒ぎ立てる必要なんてないだろう
ほっておいてあげなよ
[ 2017/06/27 15:06 ] [ 編集 ]
今まで気が張り詰めていた分、哀しいけど気が抜けて食欲が戻ってきたんじゃないかな。
わざわざblogに載せなきゃいいのにね。
[ 2017/06/27 15:16 ] [ 編集 ]
御供物でしょ?
まおさんへの、お供えでは?
[ 2017/06/27 15:16 ] [ 編集 ]
この件で海老蔵さんの言ってる事をわからない人は、なんにも言わないでほしい。俺はわかる。
[ 2017/06/27 15:22 ] [ 編集 ]
泣かせた女
マオと結婚する以前に、エビが泣かせた女は数知れず。○トウ○リコ、イ○ウエ○カその他おおぜい、弄んで捨てて、捨てられた女たちの恨みが全部マオのところへ飛んでいってああなったのだ。ほとぼりが醒めたらまた新しい女を狙ってなにかやり出すよ。歌舞伎の芸を磨くよりガールハンティングに忙しい海老蔵さん。関東連合ともう一回悶着おこすかもしれないな。
[ 2017/06/27 15:25 ] [ 編集 ]
どうわかってるの?
[ 2017/06/27 15:25 ] [ 編集 ]
精神状態が落ち着くまでは時間がかかると思う。自由に、そっとしておいてあげたら。自撮りはさすがにする気にはなれないけど…
[ 2017/06/27 15:28 ] [ 編集 ]
麻央さんは生前、お肉や油ものが大好きだったそうな。
そういう食生活が病気を招いたのかも知れない。
麻央さんが食べたがっていたのは、本当だと思うし、代わりに食べたっていいと思う。
[ 2017/06/27 15:30 ] [ 編集 ]
試しに灰皿でテキーラを飲んでみた
結構いけた
[ 2017/06/27 15:33 ] [ 編集 ]
海老蔵サッサと自殺しろ!
[ 2017/06/27 15:36 ] [ 編集 ]
赤身肉、脂物、甘い物、がんの大好物でもあるね。
[ 2017/06/27 15:38 ] [ 編集 ]
ブログを書く事で精神の安定を計っているのだからいちいち目くじら立てんでも…と思う。
[ 2017/06/27 15:44 ] [ 編集 ]
まあ普通の人ならご飯もノドを通らなくなるくらい憔悴してblogなんて更新する気にもなりませんが!海老蔵氏は相当変わってるね!
[ 2017/06/27 15:44 ] [ 編集 ]
切り替えが早いという事にしておきましょ。笑
人間本気で落ち込むと食欲は無くなるよなあ
まあ落ち込む程の事ではなかったと。
[ 2017/06/27 15:45 ] [ 編集 ]
カメラ
想念波動気などをうけるため特に病気などの患者さんはインターネットに写真を載せない方がいい
[ 2017/06/27 15:47 ] [ 編集 ]
知らんよ
仮に海老蔵が妻の死を悲しんでなかったとしたら何?
それを批判できる程の責任をあんたらは故人に果たしてきたのか?
「普通愛する人を失ったら~」とか言うけど、故人の悼み方にルールなんてないし、ましてや他者が押し付けるものではない
そばにいた姉とか両親が文句を言ったならともかく、所詮メディアやブログを通して当人の感情を推測・深読みする事しか出来ない人間が、故人に近しい人間の反応をいちいち上げ連ねて不謹慎狩りした所で新たな被害・悲劇を生むだけでは?
[ 2017/06/27 15:53 ] [ 編集 ]
今回の御不幸で海老蔵にやや同情していたが、この文章はブログとして表に出すべきではないと思う
[ 2017/06/27 15:59 ] [ 編集 ]
そっとして欲しい
ガンの告発会見の時はそっとして欲しいと言ってたのでは・・・・
[ 2017/06/27 16:04 ] [ 編集 ]
内々にご馳走食べるのはべつに良いと思う。
親子とも気が滅入ってるだろうから喜びもないと。
食欲があるのならむしろ幸いだ。
美味しいものを食べてこその人生なのです。

ただ、この時期にはしゃいでる姿を他人に見せてしまうと、本心では悲しんでなかったように他人から誤解されてしまうから、派手な言動を控える「喪に服す期間」というものがあるのだと思う。
だからわざわざブログに楽しんでる様を載せるのは藪蛇。載せなければ食を楽しんでOKでしょう。ブログとか休んだら良い。

多分、彼もある種のハイというか、平常心ではないのだろう。お気の毒である。
[ 2017/06/27 16:13 ] [ 編集 ]
これについてはよく分かる
姉ちゃん病気で亡くしたんだけど、その後姉ちゃんの好物食べる時俺を通じて食べられねぇかなとか思ったから
[ 2017/06/27 16:21 ] [ 編集 ]
悲しみ方、悲しみの紛らわしかたなんて人それぞれ。身内以外がとやかく言うことでもない。
ブログを不特定多数に向けているから、思い込みの激しい人から文句言われてしまうのは仕方ないないが、
海老蔵さんはそんなのどうでもよいのかもね
[ 2017/06/27 16:36 ] [ 編集 ]
多分の多分の多分ですが、と前置きしての綴りにに対してイチャモンを付けてくる馬鹿どもの品性が問われるなこりゃ。
[ 2017/06/27 16:38 ] [ 編集 ]
そもそも妻が亡くなった時にブログで「人生で一番泣いた日」なんて意味深なコメントする時点でおかしいわ
普通の感覚持ってる人ならそんな興味をそそるような内容にはならん
だがその甲斐あって自宅にはマスコミが押しかけワイドショーでは連夜の放送
おまけに妻からは「愛してる」って…あー嘘くせー
[ 2017/06/27 16:39 ] [ 編集 ]
普段から誠実な人だったら好意的にも解釈できたけど
人間的にクズっぽい人だから本当に気にしてんの?と勘ぐってしまう
[ 2017/06/27 16:48 ] [ 編集 ]
なんというかこの人、知り合いの自己愛が強すぎるモラハラ先輩と言動が似てる
こうやって全てにおいて表現したり絡めたりすることでしか気持ちの消化が出来ないのかも知れない
[ 2017/06/27 16:48 ] [ 編集 ]
食欲があって何より!
体力つけて頑張って!
[ 2017/06/27 16:57 ] [ 編集 ]
美談と演出じみたマスゴミ騒動

やるなら抗がん剤の負の部分も
しっかり議論しろ、、
[ 2017/06/27 17:12 ] [ 編集 ]
悲しいことがあっても皆が食欲無くなる訳じゃない、過食になる人もいる。
悲しみかたは人それぞれ。
[ 2017/06/27 17:21 ] [ 編集 ]
海老蔵さんは出家したというけど
ステーキとか食べちゃっていいの。
[ 2017/06/27 17:40 ] [ 編集 ]
 
大切な人を失った悲しみのあとの行動は皆一緒じゃないんだよ。
普通だったらブログの更新しないとかお前の価値観押し付けてもね。
食欲も無くなるとかお前の精神論語られてもね。

子供がいる父ちゃんが仕事もしない、食事もしない、何もしないってわけにいかないんじゃん。
ガキじゃあるまいし。

ブログを書くことで自分を保てるならそれでいいじゃんと思う。
何もする気になれない悲劇のヒロインぶってご飯も食べられない。
でもでもだってより全然いいと思うよ。
そんなんだと周りはいつか後追いしちゃうんじゃないかと心配になり気がきでなくなる。

いつも通りの日常を作業としてこなしていくことで心の平常を取り戻す人もいる。
最愛の人を亡くしたこともない人が憶測で物を語るな。
こんなん取り上げる人もどうかしている。
奥さんが真人間にしたならそれでいいじゃん。
もうほっといてあげなよと最近思う。
[ 2017/06/27 17:55 ] [ 編集 ]
今回の海老蔵さんと麻央さんの報道は?なところが多かった。

すでに指摘されている通り、若く乳がんにかかっている一般の方はたくさんおられる。ブログもある。麻央さんが特別・・・というわけではない。

芸能人の方がブログで表現するというのも、どうしても自己顕示的に映ってしまう。2ちゃんが荒れているのも、みなさんがそこを感じ取っているから。

生も、死も、誰も変わりはない。

誰も変わらない重みがある。
[ 2017/06/27 17:56 ] [ 編集 ]
すぐに再婚するでしょう
[ 2017/06/27 18:01 ] [ 編集 ]
海老蔵さんを擁護するわけではないけど、私的な経験上、亡き故人の魂が欲することを 家族が代わりに行動すると言うことは、充分ありえますよ。海老蔵さんは スピリチュアルへの造詣が深いので、麻央さんの想いが伝わったと思われます。
[ 2017/06/27 18:20 ] [ 編集 ]
経験上、最愛の家族を亡くすと精神状態が不安定になります。
ブログで悲しみを紛らわせてるんでしょう。
法律に違反せず誰にも迷惑かけてないんだから好きにさせたら。
[ 2017/06/27 18:38 ] [ 編集 ]
なんだかなぁ…
他人が自分の思う通りの行動をしないと気に入らない人が多いのね。
そこからはみ出ると叩くのね。

最愛の人を亡くしたばかりの人に、自分がどう見られるか考えて行動する事を押し付けるって、
ほんと、自分本位。
[ 2017/06/27 18:51 ] [ 編集 ]
そんな事は外野がギャーギャー騒がなくてもいい事。ゲスの極みだ。市川海老蔵さんだって今の状態からみれば、そのくらいの事ぐらい察しろよ。
[ 2017/06/27 18:56 ] [ 編集 ]
海老家の借金返済のために利用されたまおさんが気の毒
[ 2017/06/27 18:58 ] [ 編集 ]
放っといてやりなよー。
奥さんを亡くして不安定になってるのかもしれないんだし、当事者達でしか分からない部分もいっぱいあるんだしさー。
もうちょっと温かい目で見てあげようよ。
[ 2017/06/27 19:06 ] [ 編集 ]
やめなよ
こういう記事を読むと気分が悪い。

人の心の痛みは計り知れないのに、
あーだこーだと文句言いたい心の貧しい人って多いのね。
食欲があってよかったと、なぜ素直に思えないの?
[ 2017/06/27 19:12 ] [ 編集 ]
麻央さんの死を最大限に活用するのもね…喪に服せない歌舞伎一家も節操がないよ
日本人の心が失われてる
皆、我欲で生きててね。哀れ
[ 2017/06/27 19:48 ] [ 編集 ]
まぁ夫婦のことは2人にしか分からないし、海老蔵もよく分からん人だし、なんとも…。
[ 2017/06/27 19:54 ] [ 編集 ]
麻央の霊
麻央さんの霊が海老蔵に乗り移って、
食べたくてもずっと食べられなかったものを思う存分食べようとしてるのだろう。
[ 2017/06/27 20:01 ] [ 編集 ]
悲しみの真っ只中にいる人を叩ける人の精神が理解出来ない
[ 2017/06/27 20:04 ] [ 編集 ]
あのですね。  深い悲しみというのは、亡くなられて少したってから、たとえば2週間くらいたってから、ドーンとくるものなのです。  そういう経験が無い方にはわかりにくいですよ。  そうでなければ人は悲しみのあまり、ショック死しますからね。
[ 2017/06/27 20:08 ] [ 編集 ]
奥さんに先立たれたばかりの傷付いてる人を叩く人のほうが常識も何もない優しさのカケラもない人間のクズ
[ 2017/06/27 20:25 ] [ 編集 ]
この状況ではタブーに近いある種の解放感がありありと伝わってくる。
やはり美談だけでは終わらない。
人間の本質をあらためて実感する。
[ 2017/06/27 21:05 ] [ 編集 ]
同じ経験しました。
私も海老蔵さんと全く同じ経験しました。
母が亡くなって食欲なんてわかないはずなのに、異常な食欲で、しかも母が好きだったものばかり食べたい。すぐに母じゃん!って分かりました。
癌で絶食、点滴が続き亡くなったので。
これは経験しないと分からない感覚です。
スピリチャル的な話になったしまいますが、経験すると、あぁ、そうか、という感覚です。
[ 2017/06/27 21:06 ] [ 編集 ]
これから麻央さんの家族も子供の面倒見るのか?
こんな状況では明るく再婚も難しいよなぁ・・・・・・。
[ 2017/06/27 22:06 ] [ 編集 ]
奥さんを亡くされて辛いからって粗食食べていればいいものでもないです。時にはステーキのひとつも食いたいでしょうし、とにかく今はブログ更新することだけが「心のよりどころ」なのだと思います。不謹慎厨すぎるのもご遠慮してほしいですね(´・Д・`)

※暗い話題だけをアップするのがブログ更新ではないと思いますよ(´・ω・`)
[ 2017/06/27 22:11 ] [ 編集 ]
やっぱり人間辛いときは寿司とステーキだよな
[ 2017/06/27 22:38 ] [ 編集 ]
「海老蔵家の借金を返すための人身御供として、ガン利権の広告塔をやらされた」
っていうグロテスクな妄想ブログを見たけれど、確か結果が出ないため途中で病院と治療法を変えているし、代替医療のクリニックにも通っていたと言われています。(さんざん抗がん剤や放射線治療をやったあとで遅すぎましたが)

借金返済の犠牲としての広告塔なんかじゃない、彼女はしっかり戦いましたよ。
[ 2017/06/27 22:53 ] [ 編集 ]
私もしんどい時は、肉が食べたくなります。
あと、寿司も。
酒も飲みます。
他人にはわからんのよ。辛さは…
[ 2017/06/27 22:56 ] [ 編集 ]
自分の場合、本当に辛いと食欲そのものが無くなります。
寿司やステーキを食べたくなるというのは、どこかにまだ余裕があるんでしょうね。
[ 2017/06/27 23:03 ] [ 編集 ]
反核質
自分で自分に嘘をつき続けると

中性子が歪むらしいが

まだその文明文化を変えられない
[ 2017/06/27 23:09 ] [ 編集 ]
人それぞれ。

その人の気持ちは、その人にしか分からない。
[ 2017/06/27 23:26 ] [ 編集 ]
あの、いまさら言い出しにくいのですが…写真の肉はステーキではなく厚切りのローストビーフに見えるのですが…

寿司とローストビーフなら脂っこくなくて、なんとか喉を通りますよね。食べて元気をつけなきゃね。小さいお子さんが二人もいるのだから…
[ 2017/06/27 23:41 ] [ 編集 ]
>中性子が歪むらしいが

オカマの子が歪むとニューハーフになるのかなw
[ 2017/06/27 23:53 ] [ 編集 ]
性善説国家。
麻央さんは苦しい中でもブログで
何を伝えたかったんだろうね、、

同じ境遇の方の一人でも、もっと癌医療が、

少なくとも私だけでないよね、、
現状やこれからの癌医療が、、、
でも個人的悲しみで
臭いものに葢かな

この民度だと政治家も楽だね。

[ 2017/06/28 00:03 ] [ 編集 ]
人のことになると悟ったかのようになる愚かもんばかりだな、ここは。ブログ主も含めて!
[ 2017/06/28 00:06 ] [ 編集 ]
↑ななしはどうしてもらいたいんじゃ…ワガママさんだな
[ 2017/06/28 00:18 ] [ 編集 ]
これは別にいいんじゃないのと私は思いますね。
[ 2017/06/28 02:03 ] [ 編集 ]
核質膜
23:53オカマニューハーフファンさん

原子構成のニュートロンです

放射性はエレクトロンがとぶということです
[ 2017/06/28 03:34 ] [ 編集 ]
いちいち話題にあげ、批判する内容でも無いだろう!
今は、そうなんだなと耳を傾けるぐらいにしておいて
ほんの少し心に余裕があれば騒ぐ事でないのがわかるはずだが・・・

因みに、あべみたいな不謹慎な奴は騒いだ方が良いけどな
[ 2017/06/28 05:15 ] [ 編集 ]
中性子無電荷ドS

M字開脚バリオン

エレクトロン喪失イヤン

寂しがり屋オカマちゃん孤独でベータ崩壊婿陽子(ニューハーフ)
[ 2017/06/28 05:50 ] [ 編集 ]
車輪
人気商売上そうなってしまうのでしょう
しかしそもそもブログスタッフはまずだいたい別です

芸能人の場合ブログスタッフがやっているか事務所スタッフです
[ 2017/06/28 06:07 ] [ 編集 ]
新しい科学 VS オカマニューハーフファン
「新しい科学 VS オカマニューハーフファン」の対話から思ったんだけれど、
「量子ドームでガンが治る」って噂は本当なのかもしれない・・・
高IQアンチがへばりつくには訳があるかも。

量子ドームは、大人の事情で「リラックス効果」としか標榜できないのだろうけれど。

現状「ガンに効く」と堂々と言える中で良さそうなのは、「高濃度ビタミンC点滴+アルテミシニン誘導体」かな、と思うし、ラジオ波とかもいいかもしれないけれど、検索したら量子ドームは3万円くらいで体験できるらしいです。

船瀬俊介氏の「未来を救う波動医学 瞬時に診断・治療し、痛みも副作用もない」って本、読んでみます。
船瀬氏の本は今までも「トンデモ」と叩かれたものの、後に事実だと判明したことが多いから。
[ 2017/06/28 07:33 ] [ 編集 ]
訂正

量子ドーム → 「量子波ドーム」

ググってみて!なんかすごい⤴⤴
[ 2017/06/28 07:59 ] [ 編集 ]
自分で自分に嘘をつき続けると中性子が歪む・・・なんかわかる気がする。
「ありの~ままの~」アナ雪は深い。
[ 2017/06/28 08:09 ] [ 編集 ]
横波のテラヘルツってのがガン治療に効果あるらしいというネットの噂。
(※何百万もかかる高額なテラヘルツ治療は縦波で副作用もあり、別物らしい)
[ 2017/06/28 09:04 ] [ 編集 ]
そもそも妻が癌を患っている様をブログにあげることが理解不能な行為と思っていたのは私だけなのでしょうか?野際陽子さんとは真逆な価値観。
[ 2017/06/28 09:19 ] [ 編集 ]
妻を亡くしたばかりの人を良く叩けるよね…。マジで人でなし。
[ 2017/06/28 09:30 ] [ 編集 ]
ヤマダさんは、身近な人、最愛の人を亡くした経験が無いんでしょうね。

暫くの間は、正常とは言えない精神状態になりますから、いちいちコメント
をするのは、止めた方がよいですよ。
こういう時は、ほおっておいてあげるのが一番です。
[ 2017/06/28 10:07 ] [ 編集 ]
癌利権>原発利権
スタップ細胞に似た(空気作り)
火消し隊が湧いてる。
[ 2017/06/28 11:42 ] [ 編集 ]
スタップ細胞、懐かしいね。
その後「名門ハイデルベルク大学がスタップ現象を確認」のニュースがありました。

やっぱりあるね、スタップ細胞。

となると、ここで火消しされている新しい療法にも期待大。
[ 2017/06/28 12:14 ] [ 編集 ]
次のガン利権のドル箱は、おそらく「重粒子線治療」。
保険適用外で数百万円の治療費がかかる。

科学技術庁付属の放射線医学総合研究所が世界で初めて完成させて、全国に施設が建設されている。

上のコメントにあるような安くて簡単に治る方法が広まったら困るんじゃないかな。
「新時代の治療法」として、マスコミが重粒子線治療を推してきそうな予感はするけど、副作用があるそうですよ。
何だかんだ言っても放射線治療だから。
[ 2017/06/28 12:41 ] [ 編集 ]
⬒|
更に行けば素粒子として
粒子でとらえない
素粒子の更に奥行きに着手するといいのだが

物体という対象でとらえないという
[ 2017/06/28 13:19 ] [ 編集 ]
量子力学は因果関係が逆転する。

嗚呼色即是空空即是色

素粒子を突き詰めればこの世はほぼ全て無の空間
[ 2017/06/28 15:14 ] [ 編集 ]
コメント欄が深すぎて保存版。(;・ω・)
[ 2017/06/28 15:31 ] [ 編集 ]
「ガン細胞は39.3度以上で死滅する」というネット情報で、サウナや遠赤外線の自宅サウナ装置などに入り続けて、患者さんがあっという間に命を落とすケースがあるようです。

ガン細胞は続けて温めると、熱耐性ができて強化される性質があるため、
医療機関での温熱療法(ハイパーサーミア)は毎日は受けさせないそうです。

普通に考えて、体力の落ちた病人が連日サウナ、または高温の長風呂などは高リスクなので慎重に。

「還元陶板浴でガンが治る」というのも、陶板を造るときに、微生物や酵素を入れた溶液を使っていて、陶板から還元作用のある電子が放出されているらしいですが、よくわかっていないそうです。
この陶板の上に野菜や果物を置いていても腐らないのだとか。

単純に温めたから、という話ではないようです。
[ 2017/06/28 17:01 ] [ 編集 ]

「オプジーボ」も・・・、抗がん剤720億円分“廃棄”の実態

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3090818.htm

[ 2017/06/28 18:06 ] [ 編集 ]
あら、オカマニューハーフファンさん、意外と素敵。
はじめオプジーボ(一般名ニボルマブ)年3500万円は驚きました。
薬科引き下げても超高額なことに変わりなし。

国傾いて製薬会社肥ゆる。
[ 2017/06/28 18:51 ] [ 編集 ]
ゼイチク
意識と物質が本来ダイレクトと理論で認識しても
理論を実行する術がないから医療方面であれば何とか代替法どうやこうやと何とかやろうとしている

物理数式で大統一理論全てを表すことができるとしてそれを時空で実行できる目処はたっていない

その間エントロピー増幅は進行している
[ 2017/06/28 23:15 ] [ 編集 ]
「ガン治療にテラヘルツ波」の先駆者、西澤潤一博士(東北大学総長、岩手県立大学学長、首都大学東京学長を歴任)の論文の要約

①ガン細胞の分子振動数は、ほかの細胞の分子振動数と異なる。

②ガン細胞が共振する周波数にテラヘルツ波をあて、もしそこにガン細胞があればテラヘルツ波とガン細胞が共振して吸収されるのでガンの有無がわかる。

③さらに強いテラヘルツ波を使えば、ガン細胞だけを融解することができる。
[ 2017/06/28 23:24 ] [ 編集 ]
有限
この世が無というのももっとものようですり替えがある

この世が無ならば最初からあの世だけにしてこの世の時空はいらないからだ

物理時空のこの世が最初から無ければ無と言える
[ 2017/06/29 04:17 ] [ 編集 ]
人のことになると悟ったかのようになる愚かもんばかりだな、ここは。ブログ主も含めて!
[ 2017/07/09 09:00 ] [ 編集 ]
これ鋼の錬金術ネタじゃねーか。
兄が弟の分まで食べてるのかな、へへっそうだったらいいな。
真似するなやks海老増
[ 2017/07/17 13:08 ] [ 編集 ]
人のことになると悟ったかのようになる愚かもんばかりだな、ここは。ブログ主も含めて!
[ 2017/07/28 19:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク