情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.27 20:30|カテゴリ:政治・選挙コメント(46)

右派系の和田政宗参議院議員が自民党に入党届提出!「安倍政権を全力で支える」


s_ice_screenshot_20170627-184722.jpeg

右派系の議員として有名な和田政宗・参議院議員が自民党に入党届けを提出したことが分かりました。
報道記事によると、27日に自民党の二階幹事長と会談を行い、その中で「安倍政権を全力で支えて国民生活の向上や震災からの復興を」と述べ、安倍政権を支援すると表明したとのことです。

和田政宗議員は参議院宮城選挙区選出で、最初はみんなの党から立候補して初当選。みんなの党が分裂したことで次世代の党に移動し、その後に離党して無所属状態が続いていました。

最近だと自身のブログなどで前川喜平・前事務次官を批判しており、加計学園問題で安倍政権を擁護。和田政宗議員はユーチューバーで有名なKAZUYA Channelも応援していた議員で、ネット上の右派系を中心に支持を固めています。


和田政宗参議院議員が自民党に入党届提出
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170627/k10011031651000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004

参議院宮城選挙区選出で、無所属の和田政宗議員は27日、自民党の二階幹事長と会談し、安倍政権を支え東日本大震災からの復興を進めたいなどとして入党届を提出しました。


















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
あの山口敬之氏とお友達の方ですよね
[ 2017/06/27 20:31 ] [ 編集 ]
右派つーか、ネトウヨ・ホシュ票を取り込みたいが為に右派を装っているだけでしょ
自民党だって看板はホシュでも、実際にやっている事は左派政策ばかり
この国には左派と似非右派(その実態は左派)しかいないよ
[ 2017/06/27 20:39 ] [ 編集 ]
自民党はやめて、ネトウヨ党にしたら?
[ 2017/06/27 20:41 ] [ 編集 ]
一方で二階自身、安倍政権を今後も支える気はあるのかね。
[ 2017/06/27 20:44 ] [ 編集 ]
ようこそ泥船に
[ 2017/06/27 20:44 ] [ 編集 ]
じゃあのこと工作員カミカゼを使って自分をステマしまくってた和田か
日本会議系だったし萩生田の後釜でも狙うつもりだな
[ 2017/06/27 20:51 ] [ 編集 ]
こいつの場合は無所属だけど維新とか日ころとか、野党のふりして自民党に賛成しかしないゆ党がいるせいで、政府に強行採決じゃないって言い訳に使われるし、事実どんな法案でも通せるっていう悪しき例を作り続けてしまっている。関西では維新と自民は対立しているから、国政でも対立してると思ってるバカな有権者もいるそうだ。めんど臭いから全部自民に入れてもらえばスッキリして良い。
[ 2017/06/27 20:58 ] [ 編集 ]
和田政宗 日本会議
和田政宗 日本会議

反自民(みんなの党)で宮城県から出たのに、次は落選。
県民を裏切った罪は重い
さよなら
[ 2017/06/27 21:00 ] [ 編集 ]
安倍政権さえ終われば、自民党政権が続いてもいいかなと以前は思っていましたが、二回生議員の
問題行動の連発や、この和田政宗参議院議員が自民党に入党することなどを見ていると
誰がトップに立とうが自民党は駄目だなという絶望感を感じています。
[ 2017/06/27 21:02 ] [ 編集 ]
今の状況で名乗り出るって全力で売国しますって宣言なんですけどね
右派ってはっきりしてる方ならもうちょっとまともな意見持ちましょうや
[ 2017/06/27 21:04 ] [ 編集 ]
ここのパヨクの発狂ぶりwwたかがいち国会議員でニュース記事になるなんてなwほんと笑わせてくれるわwもう安倍のやる事は何でも難癖付けるチンピラだなお前らって。だからパヨクサイトはおもしろいわ~ もっと荒れろや
[ 2017/06/27 21:07 ] [ 編集 ]
類は○もを呼ぶ
[ 2017/06/27 21:08 ] [ 編集 ]
安倍を支えて国民生活や震災からの復興だと?
安倍を支えたら、国民生活も震災復興も進まないよ。
国民の財産を奪うだけ。
類は友を呼ぶ!
[ 2017/06/27 21:09 ] [ 編集 ]
この人のブログ読んだけど
しっかり日本の事を考えてる人ですね
とりあえず、期待☆
[ 2017/06/27 21:10 ] [ 編集 ]
今から安倍政権を支えるってドマゾだろ
[ 2017/06/27 21:13 ] [ 編集 ]
安倍政権の暴走が加速するのに比例して、純度の高いアレが急速に惹き付けられている。
[ 2017/06/27 21:21 ] [ 編集 ]
こやつは元NHKのスポーツアナだったかと…
[ 2017/06/27 21:23 ] [ 編集 ]
ほとんどが泥船から逃げ出すタイミングを伺っている最中の入党か
[ 2017/06/27 21:26 ] [ 編集 ]
拉致、青バッチは

北ミサイル以上に危険


[ 2017/06/27 21:31 ] [ 編集 ]
反日極左の安倍政権に参入する時点で、右派でもなんでもないじゃないか…
[ 2017/06/27 21:31 ] [ 編集 ]
旗色の悪い時に自民党に恩を売っておこうという事か。
策士だな。
[ 2017/06/27 21:31 ] [ 編集 ]
移民大賛成、和田政宗議員
[ 2017/06/27 21:35 ] [ 編集 ]
頑張れ!!和田正宗先生\(^o^)/
[ 2017/06/27 21:40 ] [ 編集 ]
関係者が87歳のおばあを訴え
基地反対派の女性が暴行?日本のこころ関係者が被害届けを提出へ!和田政宗議員らの訪問時にトラブル
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13902.html

関係者が辺野古デモで、車イスの87歳のおばあを訴える

おばあは写真を撮ろうとしていた人達を、振り払っただけ
[ 2017/06/27 21:42 ] [ 編集 ]
腐臭に引き寄せられるハエのような奴だな
[ 2017/06/27 21:49 ] [ 編集 ]
ネトウヨ顔
[ 2017/06/27 21:54 ] [ 編集 ]
暴力をふったら老若男女誰でも訴えられても文句は言えない。
[ 2017/06/27 22:04 ] [ 編集 ]
「毒を食らわば皿まで」って心境か。入るアホウに取るアホウ、こちとらバカにされてる感じだ。
[ 2017/06/27 22:15 ] [ 編集 ]
まだ安倍総理や和田議員が保守だと思い込んでいる方がおられるようなので大変残念です。

政府が移民政策をしていても無視。水道民営化についても無視。ヘイトスピーチ規制法で日本人だけが処罰されるのも無視。種子法の廃止も無視。中国人のビザ緩和も無視。TPPや日欧EPAで日本の食糧安全保障が崩壊する可能性が高いのに無視。

おかしいことに声を挙げようともせず、妄信的に安倍を崇めている。一種のカルト宗教じゃないですか。
[ 2017/06/27 22:19 ] [ 編集 ]
トミー岡崎バスターの和田さんかw
南鮮でバカチョンとデモやってたオバさんとかやべえよな。
[ 2017/06/27 22:19 ] [ 編集 ]
和田政宗参議院議員(日本のこころを大切にする党)が「在特会」メンバー主催の講演会に ビデオメッセージを寄稿.

だってさw
[ 2017/06/27 22:23 ] [ 編集 ]
>[ 2017/06/27 22:19 ] 名無し の方、

そこに挙げられたものの中には、まともに報道されていないものも多いな。
そもそも大手マスコミが与党とその背後の有力者に忖度している連中だし・・・・・・。
[ 2017/06/27 22:32 ] [ 編集 ]
こいつは自民党で公認されても愛知の倅がいるから宮城からは無理だろうし、他県か比例に移されるわw
和田は次の選挙で落ちろ!
[ 2017/06/27 22:39 ] [ 編集 ]
近い将来、ほぼ確実に問題発言か問題行動をおこすことが目に見えている。
ここまではっきりとした見えている地雷をわざわざ取り込んでくれる。
むしろ野党からの刺客なのでは?
[ 2017/06/27 22:40 ] [ 編集 ]
本当に愛国精神があったら自民は選択できないと思うけどな
気持ちがあるなら無所属で旗あげればいいのにというか、維新とか思っていた

[ 2017/06/27 22:54 ] [ 編集 ]
ちゃんとしなさいね
右でも左でもなんでもいいよ
ちゃんと仕事を全うしておくれ。
[ 2017/06/27 23:03 ] [ 編集 ]
和田政宗は
三木谷浩史の犬(スポンサーがネオリベの三木谷)
自称安倍晋三の親衛隊(政宗チャンネルで発言)
日本会議の会員(自ら発表)

岡崎とみ子が亡くなって直ぐの政宗チャンネルのコメントが、岡崎とみ子ざまぁwwwなんてコメントで溢れてそうだから、和田政宗に投票する前に和田政宗の支持者はこんな奴等ですよーって知っといてほしいね。
[ 2017/06/27 23:03 ] [ 編集 ]
産経すら問題視

産経の記事から

「自衛隊としてお願い」稲田朋美防衛相、都議選応援
行政の中立性で問題も
2017.6.27 20:51

 稲田朋美防衛相は27日、東京都板橋区で開かれた都議選の自民党候補を応援する集会で「防衛省・自衛隊、防衛相、自民党としてもお願いしたいと、このように思っているところだ」と訴えた。行政の中立的運営から問題になりかねず、自衛隊の政治利用と受け取られる可能性もある…。
[ 2017/06/28 00:16 ] [ 編集 ]
陰険な表情にプニプニの幼児体型。
日本のがん細胞、ネトウヨ中のネトウヨ。
サイコパスは1人残らず、自民党に吸い込まれて行け!
[ 2017/06/28 00:28 ] [ 編集 ]
もう自民プロダクションに商売替えしてほしい。
[ 2017/06/28 01:38 ] [ 編集 ]
『みんなの党』と聞いて、飛んできました!
おめでとうございます!

   私たちの、仙台を、宮城を、日本を、お願い致します。
[ 2017/06/28 04:49 ] [ 編集 ]
共謀罪の真の狙いはコレ↓ 一般人は安全だった!
2017.06.11「共謀罪に反対する緊急渋谷街宣」: 宮台真司さん (社会学者・首都大学東京教授)
https://youtu.be/2fbxE2ht45E?t=217

「官房長官は握って…奴隷にするんだ!一見公共の電波で中立を装っている人間が操られているんだ!
操られることを拒絶すると、(植草)一秀さんみたいにあげられるんだ!」
[ 2017/06/28 06:44 ] [ 編集 ]
自ら淘汰され組になってしまいましたね
面白い現象です。
今、日本中で悪党があぶり出されてる。
これは地球規模で始まってる。
[ 2017/06/28 09:26 ] [ 編集 ]
日本のこころは自民に併合されたらいい
#日曜討論
[ 2017/06/28 13:25 ] [ 編集 ]
こういう人相の人間は
生き方が汚いのは多い。
[ 2017/06/28 18:37 ] [ 編集 ]
次はないぞ。和田おまえは日本人じゃない。背乗り朝鮮人だ。大体当選したのがいかがわしい。当時亡くなった岡崎とみ子と争っていたが、仙台市の青葉区あたりの票の伸びがいかがわしかった。仙台の選管の職員が後の選挙戦で票が合わなくて辞職させられている。本当に取れているのか疑わしい。三白眼の人間なんかあっちの人間だろう。
[ 2017/06/28 22:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク