情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.28 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(43)

豊田真由子議員を自民党・細田総務会長が擁護!「いろんな事情もある」


s_ice_screenshot_20170628-054523.jpeg


自民党の細田総務会長が離党した豊田真由子議員を擁護しました。

報道記事によると、細田総務会長は27日の記者会見で「いろんな事情もあるようだ。弁明、釈明の余地なく色々言われており、(豊田氏が)落ち着いた気持ちで問題を整理して説明すべきだ」と述べ、豊田議員を擁護したとのことです。

豊田議員は細田総務会長の細田派に所属していることから、同じ派閥のメンバーとして擁護したと見られています。


いろんな事情ある…自民・細田氏、豊田氏を擁護
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170627-OYT1T50117.html?from=ytop_main1

 自民党の細田総務会長は27日の記者会見で、秘書への暴行が報じられ離党届を提出した豊田真由子衆院議員(細田派)について、「いろんな事情もあるようだ。弁明、釈明の余地なく色々言われており、(豊田氏が)落ち着いた気持ちで問題を整理して説明すべきだ」と擁護した。





















関連記事


ブログパーツ
はいはい。擁護することで却って国民の不信感が増すってことがまだわかんないのかね。。
[ 2017/06/28 23:09 ] [ 編集 ]
正常な人間はどんな事情があっても罵声を浴びせたり叩く事はあっても(ダメだけどね)ミュージカル調で罵倒したりはしませんよ。
根本的に精神的に異常な人なんだと思いますねー。
[ 2017/06/28 23:10 ] [ 編集 ]
こりゃ、ブラック企業がなくならないわけだ。
このまま自民の一強が続けば、会社どころかブラック社会・ブラック国ができあがる。
[ 2017/06/28 23:11 ] [ 編集 ]
まーいくら叩いた所でパヨクちゃんたちは永遠に底辺に行きつくしかないのよ。これが現実。残念ですね~ 一生少数派でハゲんでておくれ
[ 2017/06/28 23:15 ] [ 編集 ]
細田派から次々と問題発言者が出てくるのに、擁護もへったくれもないと思う。擁護するほど駄目議員(派閥)を証明する。
[ 2017/06/28 23:17 ] [ 編集 ]
その言葉安倍に言ってやれよ。安倍はいい加減火病起こしてないで森友加計問題を説明しろや。いつになったら責任を果たしてくれるんだ!
[ 2017/06/28 23:21 ] [ 編集 ]
>いろんな事情もある

精神に問題を抱えた人なんだから、
そのへんは忖度してね、と言いたいのでしょう(笑)
[ 2017/06/28 23:28 ] [ 編集 ]
陳謝ぐらい

出来ないなら、国会議員辞めろ。
細田も、だ。
[ 2017/06/28 23:29 ] [ 編集 ]
秘書暴行の豊田真由子議員、秘書は「4年半で100人辞めた」「死んじゃう…」と永田町では悪評
http://biz-journal.jp/2017/06/post_19609.html

実は永田町では、豊田事務所は以前から「秘書たちが就職したくない事務所ナンバー1」でした。 

2012年の当選から4年半で辞めた秘書は100人を超えるといわれ、
[ 2017/06/28 23:33 ] [ 編集 ]
金持ちの2世 3世のSpoiled 甘えん坊のアフォは議員になるな!!! Son of a bitch !!!!
主権は在民だぞlー!!!!
アフォはオロナイ○軟膏でも治りません
Ape かよ
[ 2017/06/28 23:33 ] [ 編集 ]
アベ、豊田、稲田、下村…
松野、萩生田、義家もか…
細田派全体に腐敗が流行か?
[ 2017/06/28 23:34 ] [ 編集 ]
犯罪を犯す人間それぞれに事情があるでしょうからね。
わかります。
[ 2017/06/28 23:34 ] [ 編集 ]
どんな事情があったら
100人も辞めるんだよ?

事情がある、説明云々よりも
まず反省するってことは
無いんかね?

尽く無理を通して
道理を引っ込ませとるぞ
[ 2017/06/28 23:34 ] [ 編集 ]
次から次へとネタを提供してくれて、ありがとさん
[ 2017/06/28 23:37 ] [ 編集 ]
国民も有罪
テレビで思考停止
選挙前の猿芝居にすぐ騙され
任命責任は国民だよ

考えて欲しい
[ 2017/06/28 23:40 ] [ 編集 ]
自民党議員の事務所で中学生みたいに持ち物検査やってたりしてw
[ 2017/06/28 23:43 ] [ 編集 ]
高速で逆走だなんて、判断力が正常だったか疑わしいし、そんな状態の人間に罵倒したところでパニックになるだけだろう。(気の弱い人ならなおさら)

豊田議員に仕えていたんじゃ秘書の精神もすり減っていたんだろうな。

ところで、自民党議員に不祥事が続くのにはどんな事情があるんだ?
[ 2017/06/28 23:44 ] [ 編集 ]
そうですね。
投票してない奴は文句言う資格ないし。
こんなゴロツキどもを当選させたのは自分たちだと自覚しないと。
[ 2017/06/28 23:47 ] [ 編集 ]
細田派のおかげで、週刊誌は話題が満載ですね!
[ 2017/06/28 23:49 ] [ 編集 ]
パワハラを肯定します。
自民党です。
[ 2017/06/28 23:50 ] [ 編集 ]
 犯罪者を庇っちゃうんだ…流石は自民党。

 というか犯罪したもの、庇うものは議員の資格停止すべきと思うがね。憲法違反を平気な政権などもっての他だ。
[ 2017/06/28 23:50 ] [ 編集 ]
23:44さん

答えは馬鹿の世襲議員が多いからです
[ 2017/06/28 23:50 ] [ 編集 ]
高速を逆走している時に、ミュージカル調で罵倒出来る訳ないだろ!
自民党には「息を吐くように嘘をつく」議員しかいないのかよ。
[ 2017/06/28 23:51 ] [ 編集 ]
運転中に大声で罵倒されパニクりそのあとに逆走しそうになったんだろ
[ 2017/06/29 00:02 ] [ 編集 ]
>まーいくら叩いた所でパヨクちゃんたちは永遠に底辺に行きつくしかないのよ。これが現実。残念ですね~ 一生少数派でハゲんでておくれ

叩いてる奴が、全員、野党支持者とでも思ってんの?
[ 2017/06/29 00:10 ] [ 編集 ]
野党支持者がパヨク、ってのも違うぞ てかパヨクってなんじゃい
[ 2017/06/29 00:20 ] [ 編集 ]
いろんなゴリラのほうれい線もある
[ 2017/06/29 00:39 ] [ 編集 ]
自らの首を絞めていくスタイルかな
[ 2017/06/29 00:55 ] [ 編集 ]
トップダウンだからパワハラを容認するのか。
[ 2017/06/29 01:41 ] [ 編集 ]
厚労省時代に他のところに引き取ってほしいと
言われるようなヤバい人だから今に始まったわけではない。
擁護しないで切り捨てた方が無難だろうよ。
[ 2017/06/29 02:23 ] [ 編集 ]
異常な表現で自分の部下を脅迫する国会議員を
「いろんな事情」で擁護する方も頭がおかしい。
細田も入院して頭の中を調べて検査してもらったらどうか。
きっといろんな事情が出てくることだろう。

公明党や創価学会は共産党を攻撃するように機関紙で
豊田や細田を攻撃はしないのか?
ま出来ないだろうな、精神が曲がった宗教団体組織には。

自公政権は傲慢・強欲、心貧しき者の集まりだ。
[ 2017/06/29 02:50 ] [ 編集 ]
高速道路を逆走したら、ミュージカルしてる場合じゃないでしょ?

♪反対走ってるわよ~~~

って、歌ってないし。
[ 2017/06/29 06:05 ] [ 編集 ]
百歩譲って事情がある人も探せば当然居るだろうけど、
世の中そう思慮深くみないからね
そう見れる人がおおかったら、与党が野党がってのも政治は無いだろうし
木を見て森を見ずだから
[ 2017/06/29 06:23 ] [ 編集 ]
色んな事情を聞きたい。
それが一番いい、透明性を何故やらなくて、
言葉の端で、ごまかすの?
[ 2017/06/29 06:39 ] [ 編集 ]
このハゲー
[ 2017/06/29 07:47 ] [ 編集 ]
いろんな事情って?

例えば薬物の禁断症状とか?
[ 2017/06/29 07:52 ] [ 編集 ]
離党した人を何でまだ庇うの? 
誰かが言う様に、女性だよ!女性、じゃなくて男の自民党議員なら普通の事だったから?
[ 2017/06/29 08:06 ] [ 編集 ]
身内を擁護する前に
まず暴力を受けた秘書の方に、ねぎらいの言葉を掛けるのが
人としてのあり方だと思いますがね。
[ 2017/06/29 08:28 ] [ 編集 ]
高速道路?豊田真由子議員の口調が、暴走してるじゃねぇか!!
[ 2017/06/29 11:17 ] [ 編集 ]
ナビに従ったら少し遠回りな道に入っちゃったのにキレたってのが実際みたいだけどね。
度重なったミスも、秘書や事務員が仕事ぶん投げて辞めちゃった(事情は察するw)後に入ったもんだから混乱してたみたい。

あと、叩いてるのが野党支持だからとかどうとか寝言言ってる奴。
人間失格な発言繰り返してる議員を擁護する方がどうかしてるよ、元自民てだけでさ。
与党支持者でも少数派だろうよ。
[ 2017/06/29 14:20 ] [ 編集 ]
また新たな音声出ちゃって・・・
擁護のしようがないでしょ

擁護する人が疑われるよ、これ
[ 2017/06/29 21:35 ] [ 編集 ]
自民党も公明党も、維新の会や日本のこころなんかも人間の格好をしただけの悪魔共。
[ 2017/06/30 23:32 ] [ 編集 ]
豊田議員!いつまでも入院している場合ではありません。国民のまえで釈明会見し、議員辞職すべきです。それから、人間修行し出直してください。
[ 2017/07/09 09:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク