情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.28 21:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(49)

東京都議選、安倍晋三首相が敵前逃亡?応援演説は室内ばかり・・・ 支持者からも野次が飛び出る!


s_ice_screenshot_20170628-060251.jpeg


東京都議選で安倍晋三首相が初めて応援演説を行いましたが、未だに街頭演説は一回も無いことが問題視されています。

6月26日に安倍首相は文京区内の体育館で初めて応援演説をするも、首相が加計学園問題で「(野党から)印象操作のような質問がある」などと発言した瞬間に支持者から「印象操作じゃあないだろ!」と野次が飛び出してきたのです。
その後も首相は半笑いで演説を続けましたが、この騒動から「野次を警戒して街頭演説が出来なくなった」と言われています。

事実、前回の都議選と比べても首相の応援演説は少なく、今の時点では街頭演説の予定は白紙だと報じられていました。一部では体調不良説も取り上げられていますが、それ以上に野次が飛び交う街頭演説がお茶の間に流れることを警戒している可能性が高いです。


安倍首相、初応援は4日目に屋内=逆風の都議選、露出控えめ
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017062600790&g=pol

 安倍晋三首相は26日夜、東京都議選の応援で、文京区内の自民党候補の集会に出向き演説した。首相の応援は告示から4日目で初めてで、姿を見せたのは支援者らが集まる屋内。学校法人「加計学園」の獣医学部新設問題などで政権に逆風が吹く中、露出は控えめとなっている。



蓮舫氏が安倍首相批判「幻滅」都議選街頭演説現れず
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1846209.html

「国会から逃げて、街頭にも立たず、しかし自分のシンパが多い講演では、べらべら話をする」とも指摘。「安倍総理は、強いリーダーだったのではないか。説明もできず、逃げている総理の姿勢は、絶対に許してはならない」と訴えた。



↓支持者から野次が飛び出た瞬間













関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
さすが猿山の大将だわ。オトモダチの助けてくれるところだけ、饒舌多弁、自信満々。
いい加減、自分の不甲斐なさに気付いて身を引いてもらいたい。
[ 2017/06/28 21:05 ] [ 編集 ]
犯人が世間様に顔向けできず、逃げ回っている。
[ 2017/06/28 21:05 ] [ 編集 ]
支持者を集めてもヤジ

ヤジ大臣なんだから類友か
[ 2017/06/28 21:07 ] [ 編集 ]
安倍晋三首相「舛添要一がんばれ!東京の都知事はやっぱり舛添要一!」
https://youtu.be/riGKSK-HuEI?list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
[ 2017/06/28 21:08 ] [ 編集 ]
聴衆が支援者だとは限らんだろ。
有田ヨシフの演説じゃ、面白えことになってたぜ。
[ 2017/06/28 21:10 ] [ 編集 ]
街頭演説ではいっせいに
帰れー!
コール

これ、前の選挙
[ 2017/06/28 21:11 ] [ 編集 ]
その浸水しかけてる泥舟でどこに逃げようと言うのかね?
[ 2017/06/28 21:19 ] [ 編集 ]
野党には切れても、、

国民に切れちゃ終わり

しかし今の安倍なら、、
「印象操作する野党支持者のヤジか飛んでますが」ぐらい言いそうだからな。

[ 2017/06/28 21:21 ] [ 編集 ]
はっはっは。どこへ行こうというのかね。
[ 2017/06/28 21:21 ] [ 編集 ]
「逆風に 都会の空は 暴風雨」

[ 2017/06/28 21:24 ] [ 編集 ]
沖縄でもそうとう野次られたらしいから、逃げ腰になっているね。もっとも、NHKはその場面をしっかり隠蔽したが。

今日の田原小学校では大勢のSPがにらみをきかせていたので、だれも野次ることができなかったみたいだ。
[ 2017/06/28 21:26 ] [ 編集 ]
気の小さな男だのう
[ 2017/06/28 21:27 ] [ 編集 ]
アベ、今日も台東区の小学校での屋内演説会1件のみ

渋谷区の仏料理店
(誰と会食かは知らぬが、都議選期間中にこれはまずいのでは?)

以上、時事通信首相動静より。
[ 2017/06/28 21:28 ] [ 編集 ]
情けないなー。
安倍は世界的にも珍しい野次とばすのが大好きな総理。
知性も品位も全く感じさせない。
昭恵に外へ引っ張りだしてもらえよ。
[ 2017/06/28 21:32 ] [ 編集 ]
>2017/06/28 21:21 名無し様

海に捨ててー!
[ 2017/06/28 21:33 ] [ 編集 ]
でんでんは殻が好きでんでん虫無視カタツムリ!殻にとじ込もってないで出ろよー
[ 2017/06/28 21:36 ] [ 編集 ]
ビビってお外に出てこれないとか、これが一国の首相なのか。
さすが無責任政党のトップだわ。
[ 2017/06/28 21:36 ] [ 編集 ]
逃げんな安倍w
[ 2017/06/28 21:37 ] [ 編集 ]
安倍首相気合いだぁー!
[ 2017/06/28 21:38 ] [ 編集 ]
でんでんは殻にこもってカタツムリ!でんでん!
[ 2017/06/28 21:38 ] [ 編集 ]
共謀罪さえ通れば安倍晋三はもう用済みなのか。
急に自民党に向かい風になったな。
安倍晋三が失脚しても次が小泉進次郎なら元の木阿弥以上だぞ。
[ 2017/06/28 21:46 ] [ 編集 ]
安倍が馬鹿に見えるのも印象操作なのかなあ?
[ 2017/06/28 21:55 ] [ 編集 ]
元引き篭りニートの本領発揮。
内弁慶は外では弱っちいもんですねー。
[ 2017/06/28 22:05 ] [ 編集 ]
安倍晋三くんは逃亡中の容疑者みたいですね!滑稽だね。体育館でも批判されてもう自首するしかないでしょ
[ 2017/06/28 22:12 ] [ 編集 ]
安倍は日本の貧乏神、いや貧乏神に失礼だ。
[ 2017/06/28 22:16 ] [ 編集 ]
早く安倍が退任して景気回復しますように!
[ 2017/06/28 22:32 ] [ 編集 ]
滑舌悪くて何言ってるかわからん
[ 2017/06/28 22:34 ] [ 編集 ]
○ホットパーティクル → 肺がん
×セシウム → 心筋梗塞
×トリチウム → 染色体異常
×ストロンチウム → 白血病
×ヨウ素 → 甲状腺がん
一番上が怪しい。
[ 2017/06/28 22:35 ] [ 編集 ]
印象操作を使っているのは総理ご自身では御座いませんか?
総理や副総理、内閣が印象操作を巧みに使っておられるからこそ過敏になられているのではないでしょうか?
[ 2017/06/28 22:38 ] [ 編集 ]
景気が良くなってるということだから文句なんか言われねぇはずだけどな。
[ 2017/06/28 22:45 ] [ 編集 ]
暴風域に入り倒壊寸前ですか
逆風どころか豊田トルネードに稲田タイフーンがきた。下村モンスーンも明日上陸予定で室内演説どころか自宅も出れなくなったりして。
[ 2017/06/28 22:45 ] [ 編集 ]
バブル期以上の好景気なのに、なんで安倍さんが非難されてるの?
ほんとブサヨは醜いな。
[ 2017/06/28 22:59 ] [ 編集 ]
景気と安倍は関係ないでしょ。
じっさい、何もやってないし(笑)
[ 2017/06/28 23:05 ] [ 編集 ]
リーマン震災と続いた所から、回復するのは自然な経済の流れ。借金は増えたが。
[ 2017/06/28 23:08 ] [ 編集 ]
バブル以上の好景気とか爆笑だわ!
[ 2017/06/28 23:08 ] [ 編集 ]
アベシ; ワタスの意向でカケに絞ったとか言うなら、そんなこと言うなら全国チェーン展開で獣医養成いきますカラ! 国民;え? それって結局ソーリの意向で好きにやれるってことですよね

 アベシ; え、あ、いや、ツイ、かっとなって言っただけデ、(チッ、また慌てて
やっちまったワ、カケに出たのがスッパイ)  

      ↑
     今ココ
[ 2017/06/28 23:26 ] [ 編集 ]
ネトウヨではない真面目な自民党支持者のなかには、鬱憤溜まってきている人もいるんだろうね。
もしかしたら隠れて入った野党支持者かもしれないけど、同じこと思っている自民党支持者も多いんじゃない?
[ 2017/06/28 23:29 ] [ 編集 ]
安倍にはもう勝てない。秘密保護法•安保法•共謀罪、全部安倍様が勝利し我々は負け続けた。あと一つ、憲法改悪は何としてでも止めたいところだが、仮に明日彼が辞職しても、我々は十分すぎるぐらい負けたのだ。
[ 2017/06/29 00:30 ] [ 編集 ]
街頭演説、つまりお天道様の下、白日のもとでは、応援演説ができない。

ついに一度も街頭演説ができなかったということに、なるんじゃないかな?



[ 2017/06/29 00:50 ] [ 編集 ]
バブル以上の好景気とかジュリアナなめんなwwwww
[ 2017/06/29 01:44 ] [ 編集 ]
部屋着で失礼します、安倍晋三です
[ 2017/06/29 04:47 ] [ 編集 ]
器が小せえ男だな

いつまでも屁理屈こねて言い訳してんじゃねーよ

言うことがコロコロ変わるから、擁護するほうも大変だねw
[ 2017/06/29 07:22 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/29 00:30 ]
破壊されたものは、憲法に抵触する部分をコツコツと修正案で手直すしかないね。
まずは、それができる国会議員を立てることかと。
[ 2017/06/29 09:40 ] [ 編集 ]
さすが日本一みっともない男!
[ 2017/06/29 09:57 ] [ 編集 ]
リアル支持率は10%程度だろ。
[ 2017/06/29 10:33 ] [ 編集 ]
恐らく街頭演説は日本会議などの支持者とSPで、周囲100mぐらいを固めてでないとヤジが怖くてようやらんだろう。
[ 2017/06/29 11:00 ] [ 編集 ]
国民の血税をすする吸血鬼だからお天道様の下に出られないのだろう。
[ 2017/06/29 18:56 ] [ 編集 ]
もーあとは、、、

CORE連打で"CLEAR"となります。

はい怯まない〜。。
[ 2017/06/29 19:22 ] [ 編集 ]


アホなパヨクが傷の舐め合いしててワロタwwwww

国民に相手にされないからみんなで安倍の文句いって憂さ晴らしか?

加計も見事にやり返されてぐうの音もでないしなwwぎゃはははwww

下村の件も捏造がバレて大事になってきて楽しいなぁwwwww

まぁ、民進共産への不信・マスゴミの嫌悪がますます強くなってるからねw

自業自得だけど国民もアホじゃないからなぁw

まぁお前らはここでラップでも歌ってればいいんじゃね???www

ぶはははははwwww

[ 2017/07/01 12:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク