情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.28 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(11)

【滅茶苦茶】GPS捜査問題、「使用ない」と捜査員が虚偽証言!巡査部長が法廷で!組織的に隠蔽?


s_ice_screenshot_20170628-062424.jpeg


警察がGPS(全地球測位システム)を捜査で使っていたのにも関わらず、東京地裁で開かれた窃盗事件の公判に出廷した捜査員が「使っていない」と虚偽の証言をしたことが分かりました。

この裁判は2014年9~12月に群馬県内で起きた空き巣事件の公判で、証人として出廷した捜査3課の男性巡査部長が嘘の証言をしたと報じられています。

虚偽の証言をした理由について捜査員は「GPS捜査の保秘徹底を指示されていたため」と述べ、組織的にGPS捜査の隠蔽(いんぺい)が行われていたことを示唆。
警察側は「組織的に隠蔽した事実はない」と説明していますが、偽証罪も視野に入れて今後も発言の精査を行うとしています。


「GPS使用ない」と虚偽証言=窃盗事件公判で捜査員―警視庁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000090-jij-soci

警視庁は27日、東京地裁で開かれた窃盗事件の公判に出廷した捜査員が、実際には捜査に全地球測位システム(GPS)端末を使用していたにもかかわらず、使っていないと虚偽の証言をしていたと発表した。























関連記事


ブログパーツ
巡査部長なんか命令されれば断れないよなあ
[ 2017/06/28 17:10 ] [ 編集 ]
惜しい!
まだ、国会の場でテロ等準備罪の審議が続いていればな~。
[ 2017/06/28 17:23 ] [ 編集 ]
警察は組織的にストーカー(=集団ストーカー)を指示・実行してるからね。パトカーでストーカーやってる県警もある。ターゲットの位置特定ができないと今行われているような集団ストーカー行為は不可能。神道系の神示では毒出しが始まったそうだから、警察幹部はそのうち全員逮捕されるかも。集団ストーカーはターゲットを自殺に追い込むか、精神科受診誘導が目的(裏金確保も目的のひとつ)だから、まともな裁判が行われたら警察幹部たちが殺人・傷害で死刑になる可能性もある。なにしろ日本の自殺者数は国際基準(変死の半数は自殺扱いにする)なら年間11万人、精神病院入院患者数は世界一だから、集団ストーカーによる自殺者数、精神科入院患者数を〇万人という数と見なすのは順当だろうからね。
[ 2017/06/28 18:05 ] [ 編集 ]
「日本国憲法第二十一条」

集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

検閲は、これをしてはならない。

通信の秘密は、これを侵してはならない。

>通信の秘密は、これを侵してはならない。

憲法守らなくなったら、民主主義の終わり。
[ 2017/06/28 18:37 ] [ 編集 ]
総理大臣を始め与党野党省庁問わず公務員末端まで、国家三権構成員の汚染は蔓延しているようだ。
これを超組織的犯罪といわずなんと言うか。

ここまでひどいと内乱罪騒乱罪を視野に死刑まで適応になるだろうから家族親族もこれからが大変だ。国家賠償請求も半端ない額になっていくだろう。
が、国民に与えた損害と失った信頼は天文学的に大きく償える範疇は既に超えている。

せめて反省の念を抱いていることを願う。
[ 2017/06/28 19:27 ] [ 編集 ]
共謀罪は一般人には摘要されないと頑なに信じているお花畑のネトサポどもは、このニュースをよく見ておけよ。
共謀罪はすでに昨年からあちこちで横行しているからな。
[ 2017/06/28 20:05 ] [ 編集 ]
共謀罪は一般人にしか摘要されないというのが実態のようです。
[ 2017/06/28 20:16 ] [ 編集 ]
この件、使って無いと言うたから虚偽証言。
では、閣僚や官僚のごとく「秘密保持の観点から証言は差し控える」と言うたらどうなるのか?

仮に尊法精神に則り正しく答えたい証言者がいるとして、順位として、裁判では真実を述べなければならないvs公職の秘密保持規定 は、どちらが上位なんでしょう?
[ 2017/06/28 22:01 ] [ 編集 ]
警察なんて嘘ばっかりだよ。捏造した写真で無理やり勾引したり、任意の取り調べが終わる迄車の鍵は還さないし、4方向の顔写真は撮影されるし、指紋迄出せと命令してくるし、その上全く反省の言葉が無い❗なんて押し付けてくるし、実況見分を拒否したら、洗いざらい家族に話して働け無くしてやる❗と脅迫、押し付け、無理やり罪を認めさせる供述を引き出そうとする。
[ 2017/06/28 22:45 ] [ 編集 ]
警察を管理する権限があるのは都道府県公安委員会だが、ここは治安の素人数人が1カ月に数回集まって報告を受けるだけで、事務局の人間が警察官なので警察に都合のいい情報しか上がってこない。さらに公安委員会には人事権がない。だから警察はやりたい放題なんだよね。冤罪や裏金の問題等、これだけ問題があるのに政治家は与党から野党まで何もしようとしない。そして警察幹部は帰化人が多く、しかも統一教会会員ばかりという情報がある。ということは日本の警察はCIA下部組織みたいなもので、それゆえユダヤの人口削減政策を日本で推進するために集団ストーカーを行い、テクノロジー犯罪放置(わざと法規制しない)となるわけなんだよね。
[ 2017/06/28 23:41 ] [ 編集 ]
警察に被害相談に行った人は大抵わかっていると思う

全く信用できない組織。

昔は子供のなりたい職業TOP5に入っていたのに
今ではパンツ覗き公金使い込み書類の偽装隠蔽に紛失したり
相当暇でパンツとお金のことばかり考えているのかな_?

真面目に頑張っている警察官も可愛そうだ。


[ 2017/06/28 23:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク