情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.06.29 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(45)

豊田真由子議員の暴行問題、新たな音声データを公開!カーナビの案内に激高!「裏なんだよ!」


s_ice_screenshot_20170629-051426.jpeg

週刊新潮が豊田真由子議員に関する新たな音声データを公開しました。今度の音声データにはカーナビの案内に激怒し、運転手を暴行しながら暴言を連発している豊田議員の音声が記録されています。

豊田議員は最短ルートとは異なる道を走行した事に怒ったようで、「あたしが違うって言ったら違うんだよ!物事にはねえ!裏と表があんの!入口と出口があんの!裏なんだよっ!こっちは、お前はよおッ!」などと秘書に暴言を投げ掛けていました。

週刊新潮のインタビューに応じた関係者からは「一車線の道を無理やりUターンさせられたこともあった」というような発言も飛び出しており、前々から危ない運転を強要させられていた疑いも浮上。
複数の秘書が辞めていることからも、まだ表に出ていない暴言や問題行動が眠っていそうです。


「豊田真由子」暴行、あの翌日も 〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉の怒声
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06281659/?all=1

「この、ハゲーーーーーっ!」の絶叫によって一躍、世間にその名が知られることになった豊田真由子代議士(42)。自民党に離党届を提出し、現在は入院中と報じられているが、被害者が録音した音声データには、豊田氏のさらなる“最恐”部分がある。

 ***

 口汚い言葉で罵り、ミュージカル調で秘書をイビり、殴る――。先に公開した音声は5月20日の現場の模様だが、翌21日にも、豊田氏の怒りは爆発していた。









週刊新潮 2017年 7/6 号 [雑誌]
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
BBA
こりゃただのクズだな

DQNかチンピラといっしょ
[ 2017/06/29 08:08 ] [ 編集 ]
はよ辞職して刑務所入ってくれませんか
塀の外いちゃいけない人間でしょこれ
人間かどうかも疑わしいが
[ 2017/06/29 08:10 ] [ 編集 ]
いや、シャブ中だろ、コレ。
[ 2017/06/29 08:11 ] [ 編集 ]
パソナ竹中の仁風林 キレるアベトモ 即ちシャブトモ

芸能界レベルに汚染されてんじゃない?
議員は全員 尿検査だ~
[ 2017/06/29 08:17 ] [ 編集 ]
パワハラ親からパワハラの子が育つ。子供の頃から母親に言われてたんだろう。子もそうらしいし。
[ 2017/06/29 08:17 ] [ 編集 ]
パチンコ台のキャラにでも使われそう…
「パチンコとよた真由子」ってな台で…
(出した会社は共謀罪で取り調べの危惧があるが…)
[ 2017/06/29 08:18 ] [ 編集 ]
自分で運転すればいいのに。
好きなルート使えてストレスもないし。

議員さんが運転したって全然、、、
むしろかっこいいと思う!
[ 2017/06/29 08:22 ] [ 編集 ]
税金もったいないのでさっさと議員辞めて、病院で治療受けて欲しい。その前に刑務所か。
[ 2017/06/29 08:49 ] [ 編集 ]
東大の同級生の批評とか成績を知りたいね
[ 2017/06/29 08:56 ] [ 編集 ]
「こんな議員いっぱいいる」

って、言ってなかったけ?
ブラック政党
[ 2017/06/29 08:59 ] [ 編集 ]
典型的なシバキ主義者やな
[ 2017/06/29 09:00 ] [ 編集 ]
完全な二重人格だよね
[ 2017/06/29 09:06 ] [ 編集 ]
自民党ではこういったパワハラが当たり前って
元官房長官が自ら発言していたよね。
[ 2017/06/29 09:08 ] [ 編集 ]
下村隠しに「騒ぐならこっち」って力が働いた?
[ 2017/06/29 09:11 ] [ 編集 ]
男を甘く見るな。こいつは一回ヤキ入れてやらなきゃダメだな。
[ 2017/06/29 09:26 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/29 08:18 ]
昔引っ越しおばさんの発言がネタのフラッシュゲームがあったな
[ 2017/06/29 09:40 ] [ 編集 ]
仮に俺が、こいつの秘書で暴言や殴って来たら、間違えなく俺は、今の地位を捨てて直ぐに車から引きずり降ろし手、二度と同じ事ができないように男同様にヤキ入れて世の中には物分かりの良い奴ばかりじゃない事を教えてやらなければならんだろうな。こいつは、メキシコのホンジャラスで横柄にするものなら、とっくに身体が、バラバラにされて路上に捨てられているだろう。
[ 2017/06/29 09:40 ] [ 編集 ]
子供たちの間では、「違うだろーー!!」が流行っているそうです。教育に悪い。
[ 2017/06/29 10:08 ] [ 編集 ]
>9:40
たしかに、いままで辞めた100人がおとなしく何の反抗もしなかったというのが、ちょっと信じられない。ただ101人目が暴力でやり返すのではなくマスコミを巻き込んで相手に一撃でとどめを刺したのは、いい反撃の仕方だったと思う
[ 2017/06/29 10:13 ] [ 編集 ]
自民ならあばずれでも議員になれますよw
[ 2017/06/29 10:21 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/29 10:13 ]
将来的に秘書から議員になりたいという事であれば、反抗しないって事あるんじゃないかな?
中川雅治もブログの中で海部俊樹の秘書時代に「扱いにキレてアパートの壁を壊して管理人に怒られてた」とか書いてたじゃない。
そんでもって、海部が首相になって官邸付きの秘書になって待遇がガラッと変わったって。
程度の差があれ、自民党内で秘書に対するイジメやパワハラが日常的にあって、議員になれた中川がそれらを「下積み」という美談に置き換えたと考えれば、河村や細田の擁護する理由も見えているし、連中してみれば「我慢しない秘書が悪い」って本音が根底にあるんだろうなって感じがする。
もっとも、有権者からしてみれば、そんな中世にも劣る徒弟制度で育てられた議員なんてゾッとするだけだけど。
[ 2017/06/29 10:42 ] [ 編集 ]
辞めた100人
秘書20人あまり
事務所関係80人
だって
[ 2017/06/29 10:52 ] [ 編集 ]
辞めたらいかがですか~♪辞めたら税金の無駄が減ります~♪
[ 2017/06/29 11:23 ] [ 編集 ]
あたしが白といえば黒も白…
まぁTOPもそういう閣議決定を繰り返してるし。
スジを守る政治家はいないのね。
[ 2017/06/29 11:25 ] [ 編集 ]
病気かクスリかと思ったけど、

>「あたしが違うって言ったら違うんだよ!物事にはねえ!裏と表があんの!入口と出口があんの!裏なんだよっ!こっちは、お前はよおッ!」

これ、見事に自民党やその他の悪い政治家たちや悪い官僚、893、1%側の悪いセレブの体質を表現してる。
(そう悪くないひともいるでしょうから'悪い'を付けときました)

病気かクスリで激しくなっちゃってるだけで、こんなの自民党の閣僚も言ってる通り、自民党周辺では当たり前の感覚なんじゃないの。
[ 2017/06/29 11:40 ] [ 編集 ]
↑ごめ、閣僚じゃなくて総務会長だった
[ 2017/06/29 11:45 ] [ 編集 ]
俺は大好きだけど。
タイプだしな。悪いか?
[ 2017/06/29 11:49 ] [ 編集 ]
世の中には、表の顔と裏の顔があるんですね

よくわかりますwwwwwwwwwwwwwww
[ 2017/06/29 12:01 ] [ 編集 ]
桜蔭高等学校+東大法学部=?

桜蔭高等学校+東大法学部+ハーバード大学=???

桜蔭高等学校+東大法学部+ハーバード大学+自民党国会議員=人間失格

フツ~の出来の自分が好き!
[ 2017/06/29 12:29 ] [ 編集 ]
なんだミュージカル編につづいての
カーナビ編だと思っていた 
残念
[ 2017/06/29 12:35 ] [ 編集 ]
給料は全額返納の上、死刑
上西もそうだが、こんなのに我々国民の血税を使うな!

ただでさえ天下りといい、国民の税金で暮らす寄生虫が多いのに、

もらった給料4000万円×年数分を全額国庫に返納し、自裁せよ!

それができなければ死刑でよい。

我々国民は、こんなクズに金を与えるために苦しい生活から税金を払っているのではない!
[ 2017/06/29 14:14 ] [ 編集 ]
公人-豊田真由子の客観的現状につき、こうして、報道して頂きありがとうございます。
国会議員たる彼女には、莫大な歳費ー税金が支払われているのです。

単なる私人ではありません。
安倍チルドレンがまたやらかしましたね。



[ 2017/06/29 14:19 ] [ 編集 ]
精神障害の火病だと思うけどね。あと、秘書の人たちがおとなしくしてて毅然とした姿勢を取らないから、豊田議員に衝動をなんとか抑えないとという動機みたいなものが生まれなかった気がする。
[ 2017/06/29 14:58 ] [ 編集 ]
こんな奴らの給料になるくらいなら税金なんぞはらいたくねぇ!という意見が出てますね
大変なことです
自民党総裁の国民に対する説明は足りてますか?
どうなんですか?ww
[ 2017/06/29 17:02 ] [ 編集 ]
最近(1~2年)人格としての幅や余裕を感じさせないニュースばっかりだね、
根は深いんだろうか?
それとも、良い子ぶってた化けの皮が剥がれてきたのかねぇ、、、
とりあえず個人を罵倒する人が公人になるのは、
止めてほしい。
[ 2017/06/29 17:37 ] [ 編集 ]
普通の社会生活でこの性格だったら、個人経営の社長に成るしかない。しかし、政界ではこれは普通なそうな。如何に政界という特権だらけの利権社会が異常であるか、分かる。金と利権と特権の約束された椅子に、政治家もそこに群がる関係者も、みんな思惑だらけで普通の感覚は消えて行くようだ。政治家が精神的に普通とは言い難い、傲慢我儘自己愛の人たちであるという事は、国民に取っては災厄だ。今迄はそれが表沙汰にならなかっただけで、きっと昔からそうだったんだね、そう思うしかない今日この頃の酷い政界のニュースのオンパレードだ。これを少しずつでも変えたければ、とにかく毎回選挙に行くしかない。日本国民はどうするかな。
[ 2017/06/29 17:45 ] [ 編集 ]
10:52
どこの大企業ですか?
[ 2017/06/29 19:09 ] [ 編集 ]
これは本物ですね。
本物の ”怖い人” ですね…。
[ 2017/06/29 19:49 ] [ 編集 ]
自民党支持者のアクロバティック擁護、まだぁ?
[ 2017/06/29 20:16 ] [ 編集 ]
ネトウヨもこんな感じだよね。
自民党=ネトウヨってのは本当だな。
っていうか、こんな○○ガイが議員なんかしてちゃだめでしょ。
[ 2017/06/29 21:12 ] [ 編集 ]
裏と表があるんだよう
豊田議員と関わった人は言われなくても
よ〜くよ〜く存じ上げていたハズです

目の前にいらっしゃるのですから・・・・
[ 2017/06/29 21:20 ] [ 編集 ]
結局金目でしょ。
http://i.imgur.com/m419IWD.jpg
[ 2017/06/29 23:12 ] [ 編集 ]
辞職だ。 国税ってわかってる?
[ 2017/06/30 14:54 ] [ 編集 ]
愚民共は黙ってろ!
私は~超超超エリートの真由子様だから~ お前ら愚民がどんなに私を批難しても~痛くも痒くもないんだよね~ 次の選挙でも~当選するし~! 安倍ちるどれんをナメるなよ!  あると思います!  
[ 2017/06/30 20:39 ] [ 編集 ]
甘利と一緒だ
病院行ってないんだろう~
早く辞職すれば 国の税金があんたの小遣いになってんの。 バカ
[ 2017/06/30 23:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク