情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.01 19:25|カテゴリ:政治経済コメント(77)

安倍首相の秋葉原演説、支持者と反安倍派の怒号で騒然!日の丸と「安倍辞めろ」が入り乱れ!


s_ice_screenshot_20170701-192153.jpeg


7月1日に秋葉原で行なわれた安倍首相の街頭演説は反安倍派と支持者達が入り乱れて、非常にカオスな事態となりました。反安倍派からは「安倍辞めろ!」の声が相次ぎ、支持者からは拍手や歓声。
正に怒号という感じになって、都議選の中でも一二を争うくらいの騒然とした演説になりました。
*会場には森友学園の籠池前理事長も

s_ice_screenshot_20170701-192046.jpeg
s_ice_screenshot_20170701-192102.jpeg
s_ice_screenshot_20170701-192112.jpeg
s_ice_screenshot_20170701-192153.jpeg
s_ice_screenshot_20170701-192257.jpeg
s_ice_screenshot_20170701-192302.jpeg
s_ice_screenshot_20170701-192305.jpeg




















































関連記事


ブログパーツ
>あのように、人の主張の、演説の邪魔をするような行為を、私たち自民党は絶対にしません」

え?
共産党の演説に「嫌がらせ」してたのは、自民党支持の「右翼団体」なんだけどw
よく言うよ(怒)
[ 2017/07/01 19:29 ] [ 編集 ]
何がスゲーって↓これだろw

秋葉原安倍首相に籠池氏妻が抗議
https://www.youtube.com/watch?v=odTKJLdHO6Q

面白すぎるだろw
[ 2017/07/01 19:31 ] [ 編集 ]
「安倍辞めろ」は日本人じゃ無いでしょ。
[ 2017/07/01 19:32 ] [ 編集 ]
おいおい!籠池の隣にまた極左活動家の横川圭希がいるぞ!20数年前は会社員として全うな生活したり、カルトQという視聴者参加型の深夜のクイズ番組の回答者として出てたまでは良かったけど、どうしてあんな姿に変わり果ててしまったのかね。https://youtu.be/VyEdDcxmdgo
[ 2017/07/01 19:33 ] [ 編集 ]
国旗動員は、統一教会?
[ 2017/07/01 19:33 ] [ 編集 ]
安倍頑張れは日本人じゃないだろ
アイツの政策なんてどれも日本人の為にならないものばっかだし
[ 2017/07/01 19:35 ] [ 編集 ]
ほんとこいつらって下品で気持ち悪いな。しかもこんなデモやったら逆効果になるって事すら自覚できない無能集団。だから安倍ガー集団は負け続けるんだよな。もう一生底辺這いずり回ってろ。
[ 2017/07/01 19:37 ] [ 編集 ]
辺野古でデモを行っている人は「日当」をもらっているということを右翼番組で言っていたが、(もらっているという事実はない)

今日の安倍の応援演説に来ている日の丸の旗を振っている人たちの方が「日当」をもらっているのではないか?


たぶん、日の丸の旗を振っている人たちも「日当」をもらっているという事実はないと思う。
だが、安倍を応援するために日の丸の旗を振るとは安倍の思想がどんなものかよく分かる。
[ 2017/07/01 19:39 ] [ 編集 ]
帰れー! 帰れー!
ウソつきー!ウソつきー!
の大合唱
安倍ちん、終わりだね
[ 2017/07/01 19:39 ] [ 編集 ]
>19:32
在チョンとズブズブの朝鮮カルト信者チョンカス安倍を神聖化する嫌韓(笑)ネトウヨさんですか?
[ 2017/07/01 19:39 ] [ 編集 ]
>「安倍辞めろ」は日本人じゃ無いでしょ。

日の丸をパタパタ振って安倍を応援している連中が偽装日本人だろw
[ 2017/07/01 19:39 ] [ 編集 ]
映像Twitterで拡散させていただいています。ありがとう!
[ 2017/07/01 19:44 ] [ 編集 ]
今の日本人は日本に必要なく安倍政権の移民政策による『第二の日本人』が真の日本人なんだよなぁ、移住外国人は安倍政権を応援せよ
[ 2017/07/01 19:45 ] [ 編集 ]
安倍応援団の大学生集団「UNITE」の正体は、勝共連合(韓国人の統一教会教祖が設立)

ネトウヨは、絶対触れないw
[ 2017/07/01 19:47 ] [ 編集 ]
辺野古でデモを行っている人は「日当」をもらっているということを右翼番組で言っていたが、

今日の安倍の応援演説に来ている日の丸の旗を振っている人たちの方が「日当」をもらっているのではないか?


たぶん、日の丸の旗を振っている人たちも「日当」をもらっているという事実はないと思う。
だが、安倍を応援するために日の丸の旗を振るとは安倍の思想がどんなものかよく分かる。


↑↑辺野古や国頭村亜波でデモ活動に参加した連中の中に日当貰ってる奴というのは共産党員の中でナマポを受けてる奴や労組ですね。普通の一般人がデモに参加してもびた一文もでませんから。
[ 2017/07/01 19:47 ] [ 編集 ]
こいつらキモ過ぎだろwwwこんな奴等が日本にいるなんてwwwバカばっかりだ
[ 2017/07/01 19:48 ] [ 編集 ]
安倍晋三のSPが日の丸の旗を配ってた。
[ 2017/07/01 19:50 ] [ 編集 ]
19:39
ニュース女子ですね
右翼番組は嘘ばかり。
[ 2017/07/01 19:50 ] [ 編集 ]
旗配ってる奴は日青協。
宗教だよ。
[ 2017/07/01 19:51 ] [ 編集 ]
19:48

お前は自分が支払った税金がどのように使われてるとか気にしたことないの?
[ 2017/07/01 19:52 ] [ 編集 ]
ヤジ拍手等、周囲の音が入っていなかった、NHKニュースの音声は、ひょっとしたら、あの総理が握っていたマイクの束の一つから直接もらっていたからではなかろうか。
他の党首演説の音声もそうやって取得しているのかも知れない。
[ 2017/07/01 19:56 ] [ 編集 ]
早くこういうクズ集団逝ってくれんかね~ 少なくても遺伝子残さず孤独に寿命尽き果ててほしいわ。ゴミ以下でゴキブリより価値なし
[ 2017/07/01 19:59 ] [ 編集 ]
反安倍て…
反腐敗政権とか反犯罪者政治家でしょうに
[ 2017/07/01 20:00 ] [ 編集 ]
自民党の応援で「国旗」と言うのが筋違いなんだよな。党旗ならわかるんだけど。

自民党は国家主義・ファシズムといっているようなもの。
それとも自分が天皇とでも思っているんだろうか。
[ 2017/07/01 20:02 ] [ 編集 ]
日本青年会議所による女体盛り事件
[ 2017/07/01 20:06 ] [ 編集 ]
>クズ集団
自民党とネトサポの事ですね
[ 2017/07/01 20:06 ] [ 編集 ]
https://pbs.twimg.com/media/DDoeC_9VoAA67ie.jpg

籠池さん、カッコいいな。
毎回毎回絵になる男だな。
やっぱり安倍晋三を最後まで追い詰めるのはこの男しかいないな。
[ 2017/07/01 20:06 ] [ 編集 ]
イライラする安倍信者
安倍信者のイライラ感と焦燥感が手に取るように分かるわな
[ 2017/07/01 20:07 ] [ 編集 ]
画像にはないが、日の丸をリュックに挟んでた野間易道がしばき隊界隈と会話してたりとまぁ、香ばしいというか何つぅか。。。
[ 2017/07/01 20:07 ] [ 編集 ]
確かに国旗は「ん?」て感じでしたね

党旗じゃないのかと私も思いました。
[ 2017/07/01 20:08 ] [ 編集 ]
>クズ集団
自民党とネトサポの事ですね。

ネトサポと極左活動家も含めてだろ。
[ 2017/07/01 20:10 ] [ 編集 ]
NHKは印象操作してますね。

してますよね?

反論ありますか?
[ 2017/07/01 20:12 ] [ 編集 ]
しかし、ノビテルの「オマヌケください」ホントは何と言おうとしたのか。
「お迎え」が「お間抜け」になるのはちょっと変だし、最後までちゃんと言えてないから分からんw
[ 2017/07/01 20:14 ] [ 編集 ]
自民党が建設的な政策などと笑わせる。散々日本を破壊し国民の主権を踏みにじっておいて。
この期に及んでアベに日の丸振ってるヤツらはバイトかどうか知らんが、反日勢力に荷担していることがわかっていない。まさに日の丸を汚す行為だ。
[ 2017/07/01 20:15 ] [ 編集 ]
あと、「内閣総理大臣 自由民主党総裁 安部晋三」の垂れ幕の「内閣総理大臣」はどうなんだろう。
上の画像の「自民党総裁 安倍首相」って字幕も奇妙。
この場合は、「自民党 安倍総裁」が正しいと思われるんだが。

稲田氏の件で、政務と公務がごっちゃになっているという話がありましたけど、これもごっちゃになってませんか。細かい事ですが。
[ 2017/07/01 20:22 ] [ 編集 ]
「明らかな過ちを、理を尽くして糺そうとする。

 そのような真っ当な行動を行う対象にむけての

 誹謗、中傷、人格否定、恫喝、etc。

 何のことを言っているのか、わかっていますね?


 知性や理性に対する威嚇攻撃を 臆面もなく実施する輩に

 未来のまつりごとを司る資格は無い!



 明日、 風が吹く。」
[ 2017/07/01 20:22 ] [ 編集 ]
こんな人達って、誰の事だよ!
まさか自民の支持者以外は皆こんな人達なんですか?

こんな人って、すべて野党支持だとでも?

都民だとか国民だとか思いませんか。

反対すると野党なんですか?
[ 2017/07/01 20:24 ] [ 編集 ]
安倍への帰れコールを聞いた時、少し感動した。
しかし、安倍は相変わらず品位の欠片もなく他党の悪口言ったり、野次に反応したりで見っともなかった。
情けないにも程がある、総理の器じゃない。
[ 2017/07/01 20:26 ] [ 編集 ]
> 旗配ってる奴は日青協。

「日青協」で、ググってみたら、「日本会議」だった

安倍政権の背後にある「日本会議」の知られざる実態と自民党=高島康司
2016年3月15日ビジネス・ライフ
http://www.mag2.com/p/money/8039/4

「日本会議」の中核組織「日本青年協議会」

自民党の変質と「日本会議」との合体
[ 2017/07/01 20:27 ] [ 編集 ]
かごいけ夫人いい味出して安倍晋三を批判してたね!絶好のチャンスだからな。民衆の正当なヤジに反応して嘘をついてまたまた印象操作してましたね!非正規ばかり増えとるやないかーい
[ 2017/07/01 20:27 ] [ 編集 ]
>安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が印象的でした。


これが安倍首相の国民に対する本心です。
我が軍(自衛隊)を利用して国民を弾圧するのも時間の問題ではw
[ 2017/07/01 20:30 ] [ 編集 ]
愛国心を偽装するカルト信者のサクラ達!普通の日本人はわざわざ国旗なんて振らないです
[ 2017/07/01 20:32 ] [ 編集 ]
安倍にふる旗は鉤十字が相応しい。
[ 2017/07/01 20:36 ] [ 編集 ]
拍手をもって、おマヌケに糞ワロタ
[ 2017/07/01 20:37 ] [ 編集 ]
日の丸隊の日給はいくらかな?
[ 2017/07/01 20:49 ] [ 編集 ]
こいつらなぜ日の丸
安倍を応援するなら違う旗だろう
[ 2017/07/01 20:50 ] [ 編集 ]
アキバ、丸川珠代「自由民主党総裁、内角総理大臣、安倍晋三」ってやっぱり言っちゃったよ!

完全に公職選挙法違反決定! 内閣総理大臣の政治利用やめろ!


https://twitter.com/kmokmos/status/881058435764166657
[ 2017/07/01 20:51 ] [ 編集 ]
凄まじいブーイングと「帰れ!」コールが噴出。安倍首相がマイクを握ると、支持者らが拍手を送るも、より強くなった激しい「帰れ!」「安倍やめろ!」の声に掻き消されたのだ。

この国民の批判が殺到する事態に、しかし、安倍首相は反省するどころか逆ギレ。なんと聴衆を指差しながら「演説を邪魔するような行為」「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と叫んだのだった。


http://lite-ra.com/2017/07/post-3285.html
[ 2017/07/01 20:58 ] [ 編集 ]
20:22 松任谷さん
確かに垂れ幕の肩書きの第一は「内閣総理大臣」その下に「自由民主党総裁」ですね。
細かい話じゃないです。特別職の公務員という地位を利用しての応援演説ですから、稲田大臣と同じです。
ときにアベ氏をを「オマヌケしてください」と紹介したノビテル氏も「総理・総裁」とも言っていましたが「総理」を繰り返していました。
稲田大臣ほどでなくても、ルーズなんでしょうね。
[ 2017/07/01 20:58 ] [ 編集 ]
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」という発言は、反論するものは一般人ですらない…という心の内の表れでしょう。
こちらこそ言ってやりたい。
こんな奴らにこれ以上日本を滅茶苦茶にされたくない…と。

都民ではないので投票権はありませんが、自民党の大敗を強く願っております。
都民ファーストもどうにも信用ならない部分があるが、まずは自民党を落とす…その第一歩から。

ふと思ったが、日本国旗なんてみなさんは持っていますか?
祝祭日に玄関に出す家もほとんど見かけなくなったし、そもそも持っているのかと。
それをわざわざ振っているのはなんだか違和感。
そもそもどこで買えるのか。
ドンキにでも売ってますかね?
[ 2017/07/01 21:00 ] [ 編集 ]
日本の恥である安倍に対して日の丸振るとは・・・
[ 2017/07/01 21:12 ] [ 編集 ]
日本人はふだん日本人であることを意識しない。だから旗なんか振らない。旗を持ち出す人たちはお仕事なんでしょう。
ただ大震災などの極限状態に置かれた時、眠っていた日本人の魂が呼び起こされる。
そうやって日本人は潰されそうで何とか踏み止まってきた。
日の丸を振りかざしたり、威勢のいい愛国を唱えている連中は怪しくて、イザという時はからっきしダメなヤツら。
[ 2017/07/01 21:14 ] [ 編集 ]
本当に日本の歴史を知っている人ならかつての戦争に学んでいるはず。
日の丸降るなど、日本の歴史に全く興味のないアホだけかと。
[ 2017/07/01 21:20 ] [ 編集 ]
恐らくこれで自民党や安倍氏が学ぶことはより厳しく国民は弾圧せなあかんてことでしょうよ。
そういう方向に常に学ぶから日本会議のような人間が出来上がる。
この国民分断はこれからずっと続くんだろうな。
[ 2017/07/01 21:21 ] [ 編集 ]
チャウセスクの最後の演説みたいな感じだね。
この流れは止まらないでしょう。
[ 2017/07/01 21:27 ] [ 編集 ]
主張が対立して、思想も分かれて、勢力が入り乱れてる状態なら健全です。
[ 2017/07/01 21:31 ] [ 編集 ]
糞安倍は帰れコールに対して『こんな人達に負けるわけにはいかない』
て言ったらしいね。税金で飯食わせてもらってる分際で納税者にこんな人達!

まじありえん( ̄^ ̄)凸
[ 2017/07/01 21:46 ] [ 編集 ]
ここのコメ欄籠池カッコイイとかデモ見て感動したとかww頭大丈夫かよwwこの国のはみ出し者の行きつくサイトはここですかww
[ 2017/07/01 21:54 ] [ 編集 ]
安倍の犬よりはましだろ
[ 2017/07/01 22:13 ] [ 編集 ]
21:54

お前は自分が支払った税金がどのように使われてるとか気にしたことないの?
[ 2017/07/01 22:39 ] [ 編集 ]
国民は敵ですか
[ 2017/07/01 22:41 ] [ 編集 ]
いいね!帰れコール久々にすっきりしたよ、安倍は自分で国民が嫌がる事をしておいて、批判されると逆切れして市民をこんな人たち呼ばわりか、それにしても活舌が悪過ぎて何を言ってるのか良く分からん。
[ 2017/07/01 22:45 ] [ 編集 ]
安倍晋三にも想定外だったんじゃないか
[ 2017/07/01 22:48 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/01 19:32 ] 名無し様
ここまでコケにされて安倍は辞めろと言わないほうが
その他人事ぶりから日本人かどうか怪しいと私は思いますね。
今こそ自由と権利のために国民が努力するべき時だと思いますよ。

第12条この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。
[ 2017/07/01 23:34 ] [ 編集 ]
今日で安倍晋三は完全に国民(都民)の敵になりましたね!ここからどうやって不正選挙の当選者数の帳尻を合わせてくるのか見物だな。
[ 2017/07/01 23:36 ] [ 編集 ]
まあ60近くのコメント数になりましたから言うこともないですけど(´・ω・`)

ここに来て、やっと安倍総理に「直接」「眼前に向かって」辞めろデモ&コールを浴びせられたということは画期的だったと思います。安倍総理自身「ここまで逆風が」と肌で感じられたのではないでしょうか?(´・Д・`) ですから激高もするワケですよね(笑)

この「波」が都議選を経て、国政選挙にまで影響が及ぶことを期待します。ひいては現政権の総退陣まで持っていけたらいいですねv(^-^)v

※さすがに今日は「口汚く罵るしかできない(笑)ネトウヨさん」の出動が多く目立ちますね(笑) よほどこの一連の記事、都合が悪いのでしょう(笑)
[ 2017/07/02 00:17 ] [ 編集 ]
21:54

お前は自分が支払った税金がどのように使われてるとか気にしたことないの?
答えろよ馬鹿
[ 2017/07/02 00:31 ] [ 編集 ]
21:54 は生活保護者ですから税金払えないんです(笑)
[ 2017/07/02 00:34 ] [ 編集 ]
この場面の日の丸に違和感しか感じない
日の丸掲げて応援してる=組織的動員なのは誰がみても分かる
普通の日本人は選挙応援に日の丸なんて持っていかない、渡されても振らない
というか選挙演説を聞きに行くことすらしない
[ 2017/07/02 01:28 ] [ 編集 ]
この秋葉原の光景は、ルーマニアの国民大衆と、その多くの人々を前に高いところから最後になる演説を行おうとするチャウチエスクの、かつての、例のシーンによく似ているね。

チャウチエスクは、権力を私物化し独裁政治を行い、国民大衆の怒りの的となっていた。各種の独裁制度もその怒りのまえにもろくも崩れ去った。

「東欧の近現代史 3」より。
[ 2017/07/02 02:16 ] [ 編集 ]
「お間抜けなボクをお間抜けと呼んだ石原伸晃はきょうぼう罪でたいほしてやる」と安倍晋三が激怒したって本当かよ?
[ 2017/07/02 07:33 ] [ 編集 ]
写真から判断するに

反・安倍のプラカードは一人一人違う

日の丸旗は全部同じ規格のようだ

そういうことなんじゃないの?
[ 2017/07/02 07:42 ] [ 編集 ]
憲法違反●犯罪者は、
どうしたって憲法違●犯罪者!

もちろんグル組織や会社も犯罪者!
ほっとけば、ますます凶暴になります!
マチガイない!

基地外に、ナベツ●秘密保護法と凶暴罪!

現憲法の主権者に、
叩き潰されてください!

よろしくお願いします。
[ 2017/07/02 08:18 ] [ 編集 ]
「こんな人達」という大群衆、都民、国民の抗議のコールに賛成!
だから私も「こんな人達」の内の1人という事か?

安倍チャウセスク夫妻?安倍ホーネッカー夫妻?安倍マルコス・イメルダ夫妻は、今のうちにヘリコプターで国外逃亡しなさい。
[ 2017/07/02 08:21 ] [ 編集 ]
つまり、支持者は動員だと。
[ 2017/07/02 08:36 ] [ 編集 ]
籠池氏は詐欺罪で訴えられる存在で、マスゴミも積極的に彼を支持しにくい。
[ 2017/07/02 09:29 ] [ 編集 ]
写真みたらホントに日の丸は同一規格だね。
こいつら全部、動員てやつか。
[ 2017/07/02 10:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク