情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.01 20:32|カテゴリ:政治・選挙コメント(21)

森友学園の籠池前理事長、安倍首相の街頭演説に突撃!会場は騒然 「100万円返金したい」


s_ice_screenshot_20170701-195302.jpeg


7月1日に秋葉原で行なわれた安倍晋三首相の演説に、森友学園の籠池前理事長が姿を見せました。籠池氏は報道陣に対して「100万円を返しに来た」と述べ、安倍首相の演説を最後まで聞いていたと報じられています。

途中で籠池氏は安倍首相に接触しようと前に出ますが、警察に抑えられる場面がありました。最後まで安倍首相に接触することは出来なかったようですが、報道陣を通して日本中に自分の主張を発信することが出来たのは大きいといえるでしょう。


首相街頭演説に籠池氏現る 「100万円返金したい」
http://www.asahi.com/articles/ASK715W3LK71UTIL02H.html?ref=tw_asahi

演説会場には、森友学園の籠池泰典(やすのり)・前理事長も姿を見せた。安倍首相の演説後、報道陣に囲まれた籠池氏は「国政の責任者がきちんと説明責任を果たしていないと思ったので、お邪魔した」と訪れた理由を説明。また、「安倍氏の妻の昭恵氏から寄付金100万円を受け取り、いまは返金したい」と主張していることに関し、100万円の札束とするものを見せ、「お渡ししたいと思ったが、なかなかその機会もない」と話した。
































関連過去記事

安倍首相の秋葉原演説、支持者と反安倍派の怒号で騒然!日の丸と「安倍辞めろ」が入り乱れ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17452.html
関連記事


ブログパーツ
何の法的根拠があって連行したんだ…?
[ 2017/07/01 20:37 ] [ 編集 ]
安倍クネを弾劾せよ!

韓国を見習え

売国奴安倍を許すな!
[ 2017/07/01 20:40 ] [ 編集 ]
「私や妻が認可に関わっていたら、辞職する」

妻は、完全にアウト
辞職まだ?
[ 2017/07/01 20:44 ] [ 編集 ]
間違いなく横川だ!右のほくろで確定。
[ 2017/07/01 20:49 ] [ 編集 ]
誰の命令で連行するの?
また山口の逮捕をなしにした中村格?菅ハゲの右腕の?いいかげんにせーよ、警察は国民を守れ。
国民を害する安倍をこそ
逮捕しろ!
[ 2017/07/01 20:50 ] [ 編集 ]
混乱を回避するのは警察として当然の職務だろw

ほんとパヨクは頭お花畑だ・・・
[ 2017/07/01 20:54 ] [ 編集 ]
籠池さん、応援するぜ。

「総理の説明足りない」に激しく同意!

トカゲのしっぽ切りして、そしらぬ顔した輩は、許されんわな。
[ 2017/07/01 21:06 ] [ 編集 ]
この4ヶ月くらい日本をいちばん混乱させたのは安倍晋三なんだが。
明日の惨敗で潔く総理も国会議員も辞任してくれ。
[ 2017/07/01 21:06 ] [ 編集 ]
籠池さんご夫婦とご家族も中々の役者ぞろいだなあ。

安倍政権を倒す為に、偶然、被害者になったんじゃないかなと思うほど、

なんだか元気が出て笑わせてくれる。

所詮、安倍政権の連中も何とか省庁もメディアも新聞も

皆んなで正義がなぜ大切かを国民が学ぶキャストだったんじゃないか

と思う。


[ 2017/07/01 21:13 ] [ 編集 ]
民主党時代もこんなにひどいことは無かった
[ 2017/07/01 21:33 ] [ 編集 ]
テレ朝の菅原知弘が籠池のおっさんいに馬鹿な質問して怒られてた。
[ 2017/07/01 22:12 ] [ 編集 ]
籠池さんの表情には覚悟が感じられる。

自分のためだけに戦っているわけではないことが、こちらに伝わってくる。

都民に伝わるといいですね。

[ 2017/07/01 22:16 ] [ 編集 ]
ほんと権力のただの犬公おまわり。
広島署の8500万円返還まだー??
返せんのなら8500万円分減給しろよ。それやってから税金のおかわりだろ。
[ 2017/07/01 22:27 ] [ 編集 ]
ここまでやるからにはバックが強力なんだろう。この人の顔 あの民族そっくり やり方もそっくりな粘着質
安部さんの肩を持つ頭がないけど不愉快なんだよね。やり方が、あの民族を連想して
嫌がらせの超プロの見本みたいだ
[ 2017/07/01 22:32 ] [ 編集 ]
籠池さん人気あるなぁ
[ 2017/07/01 22:38 ] [ 編集 ]
基地外大好きパヨクは面白いね
わざわざマスコミにアピールするために工作するなんて
さすが半島人と同じ血が流れてるんだね
[ 2017/07/02 01:02 ] [ 編集 ]
世間にアピールできないネトウヨ・ネトサポはもっと悲惨だよな。

お前らの仲間の半島人を裏切るようなコメするんだもんな。ズブズブだろ、自民と朝鮮総連は
[ 2017/07/02 01:11 ] [ 編集 ]
籠池さん、この度はお疲れさまでした。
[ 2017/07/02 10:44 ] [ 編集 ]
安倍の応援演説より籠池氏の方が国民は注目している。安倍そっちのけ。で?金で雇われた糞警察は手先になったって?金塊強奪と共犯みたいに金さえ貰えば警察は何でもするからね。
[ 2017/07/02 12:38 ] [ 編集 ]
籠池を英雄扱いしてる奴らは浅はかにもほどがある
このヲッさんの、国有財産審理室長との録音お越し読んだけど、
権力(安倍夫婦)を笠に、見よう見まねの強請タカリやってるハッタリ屋にすぎない
要するに、首相の嘘を裏付ける正確な資料を出せば
こんなプロレスの田舎芝居なんぞに期待してねぇンだよw

今回の芝居がかった寄付金返却、昭恵氏の店への来店も
マスコミと愚民の影響力を背景にた保身丸出しじゃねぇか。こんなトロい爺さんを
神輿に担いで世直しができると思ってるような奴らはお呼びじゃねえから、スっこんでろ
[ 2017/07/02 13:28 ] [ 編集 ]

そんな事は百も承知の上で籠池さんを応援している人が多いってことだよ。
[ 2017/07/02 16:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク