情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.02 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(51)

【物議】猪瀬直樹元知事「安倍辞めろコール、共産党の組織的な行動ですね」⇒有田議員が反論


s_ice_screenshot_20170702-143218.jpeg


猪瀬直樹元知事の発言が物議を醸しています。
猪瀬氏は先日に秋葉原で飛び交った「安倍辞めろ」という野次について、ツイッター上に「テレビで見たけれど、あの安倍辞めろコールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、辞めろはあたかも都民の声と聞こえてしまう」などと指摘のコメントを投稿しました。

このコメントを投稿した直後から与野党の支持者から賛否両論の声が相次ぎ、民進党の有田議員も「市民のクラウド的な新しい動きの延長線上に生まれたものです。それは現場にいる者なら誰でも容易に理解できることです」というような反論のコメントを掲載しています。

有田議員の指摘を受けて猪瀬都知事は訂正を表明し、一連のやり取りがネット上で議論を巻き起こしていました。
どちらが正しいのかは分かりませんが、少なくとも安倍首相に嫌悪感を持っている人達があれだけ沢山居たのは紛れも無い事実だと言えるでしょう。














関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
むしろ一般市民の方が辞めろと言ってるかと 笑
[ 2017/07/02 15:11 ] [ 編集 ]
はてな
猪瀬さんはテレビで観たって言うけど、あの「安倍辞めろ」コールを矮小化せずにリアルに流したテレビってありましたっけ?
今朝のサンモニでも、かなり矮小化して、騒然とした感じは伝わってこなかったですけど。
[ 2017/07/02 15:13 ] [ 編集 ]
有耶無耶になってる気がするけどこいつ都知事時代スキャンダルで追求されるのを辞任で逃げた奴だよねなんで偉そうなのか
[ 2017/07/02 15:14 ] [ 編集 ]
エックスビデオ
おっ、xビデオが大好きな
猪瀬君じゃないの。
[ 2017/07/02 15:20 ] [ 編集 ]
猪瀬はxvideosばかり見てないで、現実を見た方がいいぞ。
[ 2017/07/02 15:25 ] [ 編集 ]
猪瀬が何を言っても説得力ないなぁ。

今やxビデオだしw
[ 2017/07/02 15:32 ] [ 編集 ]
で有田は共産党議員か?何でも首を突っ込みますな。そして炎上専門の間抜けじゃ話にならん(爆)売り〰パヨ〰みたいな
[ 2017/07/02 15:45 ] [ 編集 ]
ノンフィクション作家なら現場に行け!
それに、
共産党は都議会選挙の真っ最中で、そんなこと、やってるヒマはないっつーの!
[ 2017/07/02 15:48 ] [ 編集 ]
安倍 宏行 Japan In-depth 編集長
現場にいましたが、辞めろコールの嵐は聞こえませんでしたよ。なんなんですかね?

これって、なんなんですか? 何方かこの発言の趣旨主旨がお分かりの方、
コメント下さい。
[ 2017/07/02 15:50 ] [ 編集 ]
デモは選挙で投票する以外での意思表示の方法の一つだろうし
日本だけだろうとプロのせいとはいえ、
する覚悟が無い限りできない雰囲気がちょっとおかしい
外国なんてあんな各国ですごい人数で
[ 2017/07/02 15:53 ] [ 編集 ]
しばき隊が一般市民なわけねーだろwww
[ 2017/07/02 15:56 ] [ 編集 ]
>15:45
支持政党デンデン関係ないでしょう。安倍にヨイショして政界復帰でも考えてるのか猪瀬。15:13 さん指摘のように、詳しく状況も理解しないでコメント、指摘されればサッサと訂正、訂正コメント読まない人達は、まして読んでもアンタのよう人がいる。都民じゃないが腹立たしい限りだ。
[ 2017/07/02 16:02 ] [ 編集 ]
安倍を少しでも批判すると工作員にでもさせられそうな勢いだな。

批判される事が皆無で批判してるなら謎だがこれだけ失態を連発してる状況で一般国民に批判すら許さないとは何とも不気味な風潮だ。

北の金正恩万歳と何が違うのかよく分からん。

国民が払った税金で飯食ってる事を理解出来てないんじゃないか。
[ 2017/07/02 16:10 ] [ 編集 ]
こいつは5千万円問題有耶無耶にする為なら平気で嘘ついて権力側につくコバンザメ。

石原慎太郎の次は安倍晋三か?

山口のレ〇プ隠蔽みたいに無かった事にしてもらうのか?

xビデオのゲイ専門かブヒブヒw
[ 2017/07/02 16:14 ] [ 編集 ]
組織的な行動と言えば、
反対派の横断幕を自民党の青い幟で見えないようにした人たちって、まさに組織的な行動じゃないでしょうか。
こちらに詳しい経緯がありますが、
http://tanakaryusaku.jp/2017/07/00016208
>自民党のノボリ旗を立てた青年らが、街宣車の後ろからゾロゾロと湧くように出てきた。ヒットラーユーゲントかと見紛うほどだ。

この「青年ら」は誰なんでしょうね?
[ 2017/07/02 16:14 ] [ 編集 ]
一般市民は奴隷扱い
[ 2017/07/02 16:35 ] [ 編集 ]
「安倍辞めろ」は九割の日本国中の善良な国民の声だよ、猪瀬君
[ 2017/07/02 16:43 ] [ 編集 ]
>組織的な行動


猪瀬直樹元知事が発言を訂正したにせよ、組織的な行動と言う発言の裏には組織的な犯罪と言う共謀罪と看做す意図が伝わって来る。

国民の正当な抗議行動を共謀罪で縛ろうとして、国民の基本的人権を絶えず奪おうと考える為政者寄りの間違った人たちが増えていることは、日本の将来が危ぶまれる兆しであり、国民が戦争へ巻き込まれていく状態に今一歩近寄った日本の現実を残念ながら思い知らされた感じがしてならない。
[ 2017/07/02 16:43 ] [ 編集 ]
どんな団体の活動にも参加してないが「辞めろ」くらいのことを言いたい気持ちはわかる
「そうですか」と辞めるわけじゃないだろうけどな
近くに住んでいればな
[ 2017/07/02 16:44 ] [ 編集 ]
園児が「安倍首相頑張れ!安倍首相頑張れ!み、民進党よりはましで良かったです!」って叫んでたらなんてコメントしたんだろう
猪瀬さんは
[ 2017/07/02 16:49 ] [ 編集 ]
xvideo観る前に現実見ような!
[ 2017/07/02 16:58 ] [ 編集 ]
組織的行動は安倍晋三の街頭演説に集まった創価学会員や統一信者のサクラ達だろ!アベカエレcallしてた奴等は前日にネットで募ったって聞いたけど
[ 2017/07/02 17:01 ] [ 編集 ]
組織的に行動していた人が多少はいても、ほとんど全ては普通の一般国民でしょう。
[ 2017/07/02 17:06 ] [ 編集 ]
それより、日の丸の旗を手にして現れた集団は
まるでヒトラーユーゲント
[ 2017/07/02 17:17 ] [ 編集 ]
きんぴーがまともな事言ってる(((;゚;Д;゚;)))
[ 2017/07/02 17:18 ] [ 編集 ]
集まった顔ぶれはお馴染みのしばきたいでしたな(笑)ネット世代の若者はメディアなんて観てないし、ネットの情報が拡散されてんのにまだ共産党は無関係ですって(爆)売り〰
[ 2017/07/02 17:23 ] [ 編集 ]
きんぴーさんの言うとおりで
「集団の中に旗やプラカードが混じっていたらいかがわしい組織の陰謀」という理屈はお粗末
それにだ
「そんな組織に賛同して集まった」ってことでもあるんだよ
本当に「そんな人たち」に投票券がないなら選挙で「負ける」ことなんて心配する必要ないんだよ
[ 2017/07/02 17:27 ] [ 編集 ]
 自民党の支持を受けて知事になって、徳州会(自民)に献金を受けて辞任した猪瀬さんじゃないですかwww

 政治関連で犯罪犯した人はテレビでも新聞でも政治に関わっちゃ駄目だと思うんだけどなぁ…。一体どの面下げて人前に出たり発信したりするのだろうか…。



 因みにこれは与党が野党が関係なしに政治全般のことですので。
[ 2017/07/02 17:27 ] [ 編集 ]
夏のオカルト話!!共産党選抜大会って、駒&人員不足で同じ顔ぶれが映るおろかさ、半島特有の厚顔ヤラセ芝居が大根でしたネ。
[ 2017/07/02 17:32 ] [ 編集 ]
だから、はるこキーピーなんか構っちゃダメだって。
[ 2017/07/02 17:38 ] [ 編集 ]
なんだあ馬サヨのヤらせかい。
[ 2017/07/02 17:39 ] [ 編集 ]
いまだに共産主義を目指す惨めな共産党の敗北確定だったら笑うかもニヤニヤ。カルト凶産党信者ニタニタも引くけどさ
[ 2017/07/02 17:46 ] [ 編集 ]
国旗が自民党の組織的構成員じゃないか
[ 2017/07/02 17:46 ] [ 編集 ]
テレビでみただけで、よくそなんなこと、判断できるな。

この人のコメントは信用に価しない。
デマの発信者だ。過去の都知事はカスばかりだ。
[ 2017/07/02 18:00 ] [ 編集 ]
有田さん市民ちゃうちゃう✖✖✖プロ市民が正解🙆⭕⭕⭕総連のパシり解散した志位るズも映ってんのにお里バレバレ
[ 2017/07/02 18:00 ] [ 編集 ]
何書いてんのかさっぱりわからないコメントがある。(笑)
それより、脂汗流しながら、無理やりバッグに札束を押し込める、コントのような猪瀬の映像は忘れませんよ。
[ 2017/07/02 18:10 ] [ 編集 ]
そういえば猪瀬は400万票という3あり得ない
想像を絶する得票数で都知事となったが、
今ではそれがなかったかのように論じられないのは、
なぜだろう~。
[ 2017/07/02 18:20 ] [ 編集 ]
しばき隊の親玉、有田
ごりごりの反日有田が言ってもなんの説得力もない。

もちろん売国奴安倍は嫌いだが有田はもっと嫌だ。
日本人の敵でしかないからだ!
[ 2017/07/02 18:30 ] [ 編集 ]
ぶた
いのぶたもネトウヨも、汚いやつら、今すぐ土に還れ。
[ 2017/07/02 18:36 ] [ 編集 ]
有田が言うから説得力があるとか、嫌味にしか聞こえねえよw組織的な動員はどの党もやっているんだし、否定しても仕方がない。
「だから何?それだけの人が賛同して集まってくれたってことには変わりないんですけど?」
くらい言えよw
[ 2017/07/02 18:47 ] [ 編集 ]
5000マンでエロビデオ買えよ
[ 2017/07/02 18:48 ] [ 編集 ]
プラカード作って持っていったら全員共産党か?
そうしたら世界中のデモ参加者は全て共産党員なのか?
デモってプラカードぐらい出すだろ。
プラカード禁止にすればいいのか?
そうしたら大声出す以外に、どうやって意思表示すればいいのか?
そんな事も分からない猪瀬は本当に作家なんだろうか?
バカじゃなかろうか?
あれではネトウヨのガキどもとたいして変わらんじゃないか。
[ 2017/07/02 19:22 ] [ 編集 ]
>きんぴーがまともな事言ってる(((;゚;Д;゚;)))

たまにはそんなこともあるさ。
[ 2017/07/02 19:42 ] [ 編集 ]
そういうやり方なんだよ。
[ 2017/07/02 19:51 ] [ 編集 ]
ポルノビデオ猪瀬は統一協会の青年団を組織的に動員してるアベぴょんたちに言ってあげたら?
[ 2017/07/02 20:02 ] [ 編集 ]
売りタコ連呼があらわれる記事
たいていは自民党に都合が悪い記事
[ 2017/07/02 21:20 ] [ 編集 ]
猪瀬は選挙妨害をしたんだから、共産党にも謝罪しろよ。
[ 2017/07/02 21:48 ] [ 編集 ]
有田氏はいいかげん引っ込めた方がいいと思うんだよなぁ。
革新側の人間は発言を喜んで楽しんでるふしがあるけど、ネトウヨに発言を玩具にされてて、大多数の人にはその玩具にされてる姿ばかり見られてる。
[ 2017/07/03 03:50 ] [ 編集 ]
猪瀬くん、適当にデマ流してたんだね。
[ 2017/07/03 17:24 ] [ 編集 ]
猪瀬氏の発言は、お粗末でしたね。
権力私物化男、国有財産私物化男に退陣を迫るのは、まっとうな国民なら当然のことでしよう。

猪瀬氏は、例の金銭事件が発覚せず、知事の座にいたら、豊洲問題にどう対応したのだろうか。
石原問題隠しのために、美辞麗句を並べて、即、豊洲に移転したのでは---

こんにちの、築地、豊洲問題の責任の所在については、都民は過去に遡って冷静に考えるべきだと思います。
[ 2017/07/05 00:24 ] [ 編集 ]
たまに、同じような文体、文脈の方を見かけますね。例えば、

2017/07/02-18:00

さんのような。
意味不明で、無駄な文章です。
もっと、建設的に意見を表明しましょう。
[ 2017/07/05 01:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク