情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.02 21:51|カテゴリ:政治・選挙コメント(19)

自民党の選対本部がお通夜ムードに!安倍首相は麻生氏や菅官房長官らと会談へ!コメントは無し


s_ice_screenshot_20170702-213912.jpeg


東京都議選での大敗を受けて、安倍首相は急遽重要メンバーとの会談を行いました。

報道記事によると、7月2日夜に安倍首相は東京都内のレストランで、麻生副総理兼財務大臣、菅官房長官らと会談し、今後の政権運営を相談したとのことです。
取材陣に対しては何もコメントせず、手をあげて無言で車に乗り込んだと報じられています。

一方で、開票結果を見守っている自民党の選対本部はお通夜ムードで、小池百合子都知事とは対象的な雰囲気になっていました。自民党は過去最低の38議席以下も視野に入っているだけに、この結果は国政にも影響が出そうです。

↓自民党の選挙対策本部
s_ice_screenshot_20170702-213912.jpeg
s_ice_screenshot_20170702-213959.jpeg

安倍首相 麻生副総理や菅官房長官らと会談
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038561000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_006

安倍総理大臣は2日夜、東京都内のレストランで、麻生副総理兼財務大臣、菅官房長官らと会談し、東京都議会議員選挙の情勢を踏まえて今後の政権運営などをめぐり意見を交わしたものと見られます。







関連記事


ブログパーツ
安倍ザマぁー

逆切れで先制攻撃とか地震とかNGなw
[ 2017/07/02 21:54 ] [ 編集 ]
次は、.国際医療福祉大学問題。

高木邦格理事長率いる国際医療福祉大学グループ、
成田市国際医療福祉大医学部用地取得問題

竹中平蔵 国家戦略特区でのパソナへの利益誘導も
[ 2017/07/02 21:55 ] [ 編集 ]
結局自民党は2007年の敗北から何も学べなかったのだなと実感する
[ 2017/07/02 21:58 ] [ 編集 ]
「マスコミによる印象操作でですね、でんでん」
[ 2017/07/02 21:59 ] [ 編集 ]
そろそろ北朝鮮ミサイル発動させるんだろどうせ
[ 2017/07/02 22:00 ] [ 編集 ]
国際医療福祉大学疑惑 ←ググれ
[ 2017/07/02 22:02 ] [ 編集 ]
21.59
アホか
[ 2017/07/02 22:02 ] [ 編集 ]
民進もボロ負けしてほしい。コレって自民にも痛手なんだよ。そうでしょ野田さん。
[ 2017/07/02 22:06 ] [ 編集 ]
都民の皆さんご苦労様でした

これで安倍1強である国政に楔を打つことができるでしょう
[ 2017/07/02 22:07 ] [ 編集 ]
しかし共謀罪が成立した後でこれじゃあなぁ。
ちょっと遅かったよ。
(もちろん、それも一因なんだけどね)
[ 2017/07/02 22:09 ] [ 編集 ]
池上彰が下村博文に献金問題ツッコミまくりw
[ 2017/07/02 22:10 ] [ 編集 ]
会見無しで、でんでん逃亡
[ 2017/07/02 22:17 ] [ 編集 ]
当然の結果だ
自民党の皆さんには言葉は悪いかもしれませんが心から心からざまぁみろと言わざるをえません。
ざまぁみやがれ
[ 2017/07/02 22:17 ] [ 編集 ]
みなさんあらゆる予測をし備えましょう

[ 2017/07/02 22:23 ] [ 編集 ]
調子の良い時はしゃしゃり出てきて俺様のおかげ

都合の悪い時は人に押し付けてトンズラ

本当に育ちの良いことで(爆笑)
[ 2017/07/02 22:28 ] [ 編集 ]
Mr.サンデー
今からおもろい話あるぞ
[ 2017/07/02 22:41 ] [ 編集 ]
自民・二階俊博幹事長「落とすなら落としてみろ!」
[ 2017/07/02 23:01 ] [ 編集 ]
「刷り部数」世界一ヨミウリ”御用”新聞が、明日どれだけ都Fをディスるか楽しみ
[ 2017/07/03 00:18 ] [ 編集 ]
アベはよりによって、麻生、菅、それに甘利と会食!?
しかも、四ッ谷の料理店から党へも寄らずにそそくさと富ヶ谷に籠ってしまうとは…
[ 2017/07/03 07:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク