情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.03 00:04|カテゴリ:政治・選挙コメント(4)

【都議選】下村博文氏の秘書・平慶翔氏、都民ファで当選!加計疑惑を暴露!下村氏は恨み節


s_ice_screenshot_20170703-000335.jpeg

東京都議選で自民党・下村博文都連会長の秘書官だった平慶翔氏が都民ファーストの会から出馬して、見事に当選を果たしたことが分かりました。下村博文氏は平氏が内部資料を公開した可能性があるとして、加計学園の献金疑惑で名指し批判しています。

お互いに主張が異なっていると指摘している状態で、提訴も視野に入れて対応しているとコメント。選挙直後の生中継では下村博文氏が平氏に恨み節を言っている場面も見られ、今後も両者の争いは続きそうです。


板橋選挙区でタレント・平愛梨さんの弟、平慶翔氏が当選確実
http://www.sankei.com/politics/news/170702/plt1707020080-n1.html

2日に投開票が行われた東京都議会選挙で、板橋選挙区(定数5)の平慶翔氏(29)=都民ファーストの会=が当選確実となった。
平さんは自民党・下村博文都連会長の元秘書。姉はタレントの平愛梨さん(32)。



下村博文自民党東京都連会長 裏献金流出元と目した平慶翔氏に恨み節 「警察、検察に被害届を出すべく…」
http://www.sankei.com/politics/news/170702/plt1707020086-n2.html

「情報漏洩については」と聞かれると「これは被疑者名は分かりません。しかし、被疑者がいるのは事実なので、警察、検察に(窃盗罪などで)被害届を出すべく検討している」とした。










関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自民党の下村博文幹事長代行の献金疑惑 情報漏洩元とされた元秘書、平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」
産経新聞2017.6.29 20:36
http://www.sankei.com/politics/news/170629/plt1706290028-n1.html

1、私が週刊文春側に下村事務所のデジタルデータを提供した事実はない

2、私名義の平成28年8月10日付の上申書は偽造文書だ。文書中の私の住所、氏名などは私の筆跡ではない

3、私が、下村事務所において上申書に記載されているような犯罪行為を行った事実はない
(転載以上)

下村の方が信用出来ないな
[ 2017/07/03 00:19 ] [ 編集 ]
平氏反論、下村氏の上申書は偽造文書/一問一答(日刊スポーツ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-01847777-nksports-soci

 -下村博文氏の出した文書は偽造文書で間違いないか
 平氏 そうですね。
 -誰が書いたのか
 平氏 私の知り得るところではありません。
 -事実関係をあらためて
 平氏 私は資料を見ましたが書かれている内容は事実無根。(サインも)私の筆跡ではないと感じた。

 -下村氏サイドは、弁護士が立ち会って上申書を書いたと言っている
 平氏 事実ではありません。
 -身に覚えがないと
 平氏 そうですね。
 -「事実無根」の根拠は
 平氏 選挙でありますから、私は都民ファーストから出馬することになりました。そして、出馬予定者となった時点でそういった誹謗(ひぼう)中傷がありましたので、選挙に出たからなのかなと思っている。
 -事務所を解雇されたのか
 平氏 解雇というか、私は一身上の都合で退職している。
 -理由は
 平氏 昨年1月から悩むところあり、退職した。

 -名誉毀損(きそん)など法的対応も検討するのか
 平氏 ええ、ちゃんと具体的な形を取りたいと思います。
[ 2017/07/03 00:32 ] [ 編集 ]
前川氏と同じように良心と勇気と正義感のある方はどんどん暴露して腐った安部政権を追い込んで逮捕まで・・国民の悲願
[ 2017/07/03 07:46 ] [ 編集 ]
大敗
都議選で自民が大敗して安倍一強ぐらつく。安倍にくっついて金儲けしていたやつらも安倍が落ち目になればさっさと逃げる。金の切れ目が縁の切れ目だ、後は野となれ。ついでに安倍のスキャンダルをマスゴミに売って小遣い稼ぎしてやろ。
自民党なんてこんな連中の集団だ。利権で金儲け、ただそれだけ。
[ 2017/07/03 11:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク