情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.03 01:43|カテゴリ:政治・選挙コメント(52)

秋葉原で安倍首相が応援演説をした中村あや候補、党本部に大激怒!「恥ずかしく情けない」


s_ice_screenshot_20170703-013459.jpeg


秋葉原で安倍首相が応援演説を行った自民党の中村あや候補が激怒しています。都議選後にメディアのインタビューに応じた中村氏は「脇が皆さま甘いと思う。国民の信頼を失うようなことをしている時点ですごく恥ずかしい。情けない」と述べ、自民党本部への怒りを爆発させました。

また、相次ぐ自民党の不祥事に関しても「普通の人じゃやらないだろうなということをやってるから信頼を失う」などと指摘し、自民党の対応と行動に疑問を投げ掛けます。


s_ice_screenshot_20170703-013450.jpeg
s_ice_screenshot_20170703-013453.jpeg
s_ice_screenshot_20170703-013456.jpeg
s_ice_screenshot_20170703-013459.jpeg


















関連過去記事

安倍首相の秋葉原演説、支持者と反安倍派の怒号で騒然!日の丸と「安倍辞めろ」が入り乱れ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17452.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
気にすんなよ
安倍が入った千代田、台東、小金井は全員落選www

ちなみにセクハラヤジ2人とも当選wwww

鈴木章浩http://www.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo/#skh_1311
吉原修http://www.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo/#skh_1331

これが自民党の底力だ!!!
[ 2017/07/03 01:46 ] [ 編集 ]
至極真っ当なご意見ですね、入る党を間違えたんですねー。
もし仮に今回の様な状況で当選していたらこの方の人生は相当おかしな方向に変わっていたかもしれませんねー。
[ 2017/07/03 01:51 ] [ 編集 ]
なんだよ。
マスコミの偏向報道だったのか。
でも、今の自民党がどういう党なのか立候補前にわからなかったのかよ。
どうしても勝ち馬に乗ろうとして失敗したと見えてしまうよ。
[ 2017/07/03 01:55 ] [ 編集 ]
安倍が応援に入って負けたのだから恨みは安倍に言ってこい
[ 2017/07/03 01:59 ] [ 編集 ]
スレチだけど、すんごいニュース見つけた

■株、連日で同じ時間帯に入る160億円の注文 買ったのは誰だ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL26HYQ_W7A620C1000000/
2017/6/26 13:38 日本経済新聞

東京株式市場で今月中旬以降、連日のようにほぼ決まった時間帯に1回あたり160億円規模の取引がみられている。
米国経済の先行き不透明感などが上値を抑える日経平均株価が2万円台に踏みとどまっているのは、こうした買いが支えているようだ。
機械的ともいえるような買いを連日入れているのはいったい誰か。
市場関係者の読みが交錯している。

市場では「公的な性格の資金」との指摘も出ています。
[ 2017/07/03 02:06 ] [ 編集 ]
一言喋っても、当選した樋口さんと雲泥の差!

落ちて本当に良かった。

アヤ殿、これからはしっかり現実を受け入れようぞ
[ 2017/07/03 02:08 ] [ 編集 ]

落選を安倍せいにするあなたも、やはり、今の独裁自民党員w    落選させて、よかった一般市民より
[ 2017/07/03 02:11 ] [ 編集 ]
そんなつもりじゃないんすぅ♪
 そんなつもりじゃなかったんですぅ♪
[ 2017/07/03 02:11 ] [ 編集 ]
今の自民党は、ネトウヨの集まり
見抜けない、あんたが悪い

日本を良くしたいなら、他党から出るべきだね
[ 2017/07/03 02:15 ] [ 編集 ]
ネトウヨと同程度の煽った書き込みやめろ馬鹿
[ 2017/07/03 02:21 ] [ 編集 ]
さて?どうだか。
ん?敵を欺く前に味方から・・・なんてことないでしょうね?
ついつい疑ってしまうんですよ、仕方ないことですよね。
自民を飛び出して証明してください。
少しは少しは信じましょう。

口先だけでは何とでも言えるんだよ、おねぃさん。
[ 2017/07/03 02:22 ] [ 編集 ]
今まで発言した内容を確認すれば、中村あや氏は落選して当然。国民目線になっていない。
[ 2017/07/03 02:46 ] [ 編集 ]
 うーん…自業自得だろ、コレ。安倍自民政権下での自民党からの立候補を自分で選んだんだろ?ましてや後継として出ているなら同情の必要なし。

 大体、都民ファーストに蹴られて自民党から出るとか節操無さすぎる。問題が明るみになるのが脇が甘いって?意味わかってていってんのかよ…それを言うなら「問題になる事をしない様に自分を律しろ」だろ。脇が甘いじゃ「バレないようにやれ」でしかないわ。
[ 2017/07/03 02:46 ] [ 編集 ]
結局、自民敗因は何だったの?
理由がいっぱいあり過ぎて何が決め手になったのかわからないんだよな。
今までも多少おかしなことがあってもさほど支持率は下がらなかったよな?
やっぱり都民ファーストっていう自民でも民進共産でもない新たな受け皿ができたことが大きかったかな。
でも築地移転問題も最近はグダグダで小池百合子もパッとしなかったんだけどな。
都議選では大勝したけど。
とするとやっぱり自民に大きな原因がありそうだけど決め手がよくわからない。
[ 2017/07/03 02:50 ] [ 編集 ]
決め手はハゲ

ハゲで、ありとあらゆる層に内情がわかりやすくばれた

稲田も加計も、一般人からしたらどうでもいいからな
ハゲに関しては共感が得られやすいんだよ

自分の身近に問題を落とし込みやすい
しかも、老若男女問わずな

MVPは、このハゲー
[ 2017/07/03 03:00 ] [ 編集 ]
よく居るやん、自民が良いとは思わないけど他にないから~・・・って人
都民ファーストが受け皿になったのは間違いない
後はまあ自民の自滅というか、森友から続いて昨今のわざとじゃないの?ってぐらい露骨なミスの連発よな

まあ、これが本当にわざとだった場合、東京で酷いことが起きるんでしょうな
[ 2017/07/03 03:01 ] [ 編集 ]
私に落ち度はないということですね
わかります
[ 2017/07/03 03:28 ] [ 編集 ]
つまり、まとめると、
東京都の選挙民に「薄毛層」(端的に言うと「ハゲ」)
が広がってるということなのかな?


>「薄毛層」(端的に言うと「ハゲ」)が広がってる

とすると、被曝の影響が、
都内でも拡大しているという趣旨なのかな。

















































































[ 2017/07/03 03:44 ] [ 編集 ]
恥ずかしくて情けない政党の党員になって立候補した
自分の不明を先ず恥じよう。

恥知らずのでんでんが秋葉原に応援に来て
喜んだのを忘れたようだ。
[ 2017/07/03 03:50 ] [ 編集 ]
投票率43%→50%なのにこの結果に。
共産党や民進党の結果をみると、明らかに自民党だけが積極的に嫌われてるね。
急にどうしたんだろうな。
そりゃ今までやってきたことを詳らかに見れば当然ではあるけど。
なぜ今のタイミングでこんなに自民党は嫌われたんだ?
他に受け皿だけでなく積極的に嫌われてるよ。
[ 2017/07/03 03:55 ] [ 編集 ]
人のせいにしてる感じだな。
自分は、悪くないってか。
豊田もそんな感じだぞ。
[ 2017/07/03 04:57 ] [ 編集 ]
何でも他人が悪い典型人種の吼え(笑)自民のドタバタ喜劇は応援演説前じゃねえか(笑)第一、自民の候補者なら自民の組織票をあてにしてんだろう(爆)小池都知事が支持され中央政党惨敗図

[ 2017/07/03 05:55 ] [ 編集 ]
↑・・・という無残に敗れ去った自民党ネトサポの遠吠えが心地よい(爆)(爆)
[ 2017/07/03 06:06 ] [ 編集 ]
自民党が~て
清和会が癌なだけで
他は案外マトモなんだから、、

あ~それと拉致青バッチね

これ政党関係なしに排除しないと
何時までも(小池)国民は冷飯。
[ 2017/07/03 06:08 ] [ 編集 ]
当選しない人は無職だから
お疲れサマ
[ 2017/07/03 06:14 ] [ 編集 ]
安倍の自民でなければ・・・これからは自民はやめましょうね!
[ 2017/07/03 06:18 ] [ 編集 ]
よく頑張った小池新党
[ 2017/07/03 06:19 ] [ 編集 ]
よく言った!
ほとんどの人は名前も顔も出さずに言いたいこと言ってるが、彼女は全てをさらけ出しテレビの前で堂々と率直な意見を言ったのは、純粋に素晴らしいことだと思います。
[ 2017/07/03 07:28 ] [ 編集 ]
脇が甘いと指摘するなら、結果が出る前に自らの政党の間違い(憲法違反とか)を正すよう言動するべきじゃない?
終わってから言っても、負け犬の遠吠えにしか聞こえない
[ 2017/07/03 07:39 ] [ 編集 ]
一段落ついたとこで……
アベシは臨時国会を早く開け!
[ 2017/07/03 07:52 ] [ 編集 ]
誰なのかなという感じで、この人も都民ファーストから立ってれば受かったのかなという程度。
[ 2017/07/03 07:52 ] [ 編集 ]
え!セクハラやじ受かったの。それが一番の驚き。敢えて言おう愚民であると。。
[ 2017/07/03 08:06 ] [ 編集 ]
議員以前に人として当たり前の感想ですね。
[ 2017/07/03 08:06 ] [ 編集 ]
よく言った!
今のたるんだ自民党議員の胸に響けばいいんですが、
多分ダメでしょうね。
[ 2017/07/03 08:16 ] [ 編集 ]
他人事みたいに言ってるけど、自民党から立候補した時点で、ねぇ。
[ 2017/07/03 08:24 ] [ 編集 ]
しかし、当選した都民ファースト議員。
素人の集まりだぞ。
これからが大変。
名古屋の減税日本の議員も、沢山不祥事起こしてた。
まず、政務活動費の使い方から、レクチャーかな?
ま、自民党のように悪さはしないだろうけど。
[ 2017/07/03 09:05 ] [ 編集 ]
まるで都民ファーストの会が素人の集まりで
いままでが玄人みたいな発言が多いが、(TVで余計な危惧)
石原都知事、猪瀬都知事の何処が玄人?

又、議員に玄人だろうが素人だろうが、悪巧みを次々考えて
都税を我欲、我執の為に動かす、内田や下村より何ぼかましだろうが。

素人に見えても若い人は、転生して生まれてるので、政冶のエキスパートも

いるはず。
[ 2017/07/03 09:32 ] [ 編集 ]
組織に守られてるクセに組織、他人のせいにするコイツの本性が出たな。 
選挙立候補する奴はこんなヤツばかり。
[ 2017/07/03 09:39 ] [ 編集 ]
これを選挙中に言えれば当選できたんだろうな。
ま、それが言えなかったというよりは
そんな見方ができないから自民から出たんだろうけど…。
そして、当選していたらこんなことは絶対に言わない人に見える。
[ 2017/07/03 10:06 ] [ 編集 ]
自民党の人っていつも語った言葉に責任持たないな。あとになって「誤解を招く発言だった」とか....。

そんだから信頼をなくすんだよ。

それでそのいいわけを繕う為にどんどん奈落に落ちて行くw
[ 2017/07/03 10:22 ] [ 編集 ]
>10:22
誤解を招くならまだ良いんだが、誤解を招き兼ねないなんだよ。
招くならまだ言ってる側の責任を多少は認めてるが、招き兼ねないは責任を受け取る側に放り投げてる発言だから。
つまり、貴方達が勝手に誤解しただけで私は悪くないけど、立場上謝っときますわと言ってる。
謝っているようで、実に傲慢な発言だよ。
[ 2017/07/03 10:34 ] [ 編集 ]
落ちて良し
連続画像の上から3枚目『恋愛含め 人間関係とか』 
お前の心の醜さが顔に出た瞬間。
安倍が応援演説に駆けつけた時の得意満面の笑みとは真逆やな。
落選したら、本心は安倍を一番批判したいくせに、安倍の子分だけ批判して掌返し。
本心は安倍を一番批判したいくせに…..。
姑息で臆病で保身第一の自民党員になる素質はあったということや。
[ 2017/07/03 10:47 ] [ 編集 ]
これを安倍が横にいるときに言ってたらなぁ
応援演説で安倍が都民にむかって「こんな人達に~」と暴言吐いたとき、頷いて拍手したうえ「そうだ」と賛同してたよね?
落選して悪い方に転んでから言っても恨み言や自己保身としか思えません
[ 2017/07/03 12:30 ] [ 編集 ]
まぁしかし、議員に立候補という人生一世一代の大博打の時に
安倍みたいな何度でも失敗が許されるボンボンの
後先考えない感情任せの暴言に滅多クソにされて
その後、汚物を拭きとった後のボロ雑巾みたいに放置されては
恨み言のひとつも吐きたくもなるだろうな。
[ 2017/07/03 13:57 ] [ 編集 ]
「国政」という政治について問われてるのに
政治とは何の関係もない
恋愛やら人間関係やらを引き合いに出して、上から目線で選挙で当選して国会議員になった先生方を地方選挙で落選候補者が叩きまくる。
鬼のような顔をして、個人の名前こそ出さなかったもののまるで個人攻撃。
高校生のころから総理大臣になりたかったのに都議選へ。
言ってることとやってることがトンチンカン。
批判するなら政策を批判すべき。
政治を問われて、個人の行いについて批判し、自分はそんなことやらないなどと対比させ
自分上げ発言など見苦しいことこの上ない。
[ 2017/07/03 14:47 ] [ 編集 ]
まったく同情できません。
安倍政権の問題…分かっているじゃないですか。
ならなぜそんな自民党に入ったんでしょうか。
なぜ選挙中に言わなかったんでしょうか。
終わって負けてから文句を言っているようじゃ、その程度の人物と言うことです。
全て聞いたわけではないが、自分への反省も見られない。
自己責任と言われても文句は言えないのではないでしょうか。
[ 2017/07/03 15:34 ] [ 編集 ]
それが自民党です。
今頃、何言ってんのって感じ。
いやであれば離党すればよい。
落選したからって、ブー垂れないこと。
[ 2017/07/03 18:57 ] [ 編集 ]
そんな自民党から出た自分が、
「恥ずかしく情けない」のでは?

人のせい?
[ 2017/07/03 19:09 ] [ 編集 ]
この人小池塾受講してて、都議選候補を選ぶ面接も受けてたんだな。
政治家になりたかっただけでどの党でも良かったんだ。
http://www.huffingtonpost.jp/hiroyuki-abe/chiyodaku-election_b_16530522.html
[ 2017/07/03 21:48 ] [ 編集 ]
脇が甘いから安倍なんかに付け込まれる。
[ 2017/07/03 22:11 ] [ 編集 ]
初手から欲の皮が張った顔しとる。
どうにもならん。
[ 2017/07/03 23:53 ] [ 編集 ]
中村あやさんの、ご意見に共感し、落選されたことを残念に思います。
安倍晋三氏による、権力の私物化・国有財産の私物化疑惑、共謀罪法=平成治安維持法の制定等がなければ、当選されたと思います。

例えば、清廉・無欲な福田康夫さんが首相の時代だったら当選されたでしょう。

今後も、正義ある政治への志しを貫き、政治の浄化を都民・国民に訴えつつ、次回の立候補の機会を
待ってください。応援しています。
[ 2017/07/06 14:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク