情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.03 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(46)

辛坊治郎が都議選結果を面倒臭そうに解説!KAZUYA「マスコミの大ネガキャンで自民が負けた」


s_ice_screenshot_20170703-162144.jpeg


今回の都議選の結果について、自民党寄りの有名人や著名人からは批判的な意見が飛び出しています。テレビ番組の解説員である辛坊治郎氏はあからさまに面倒臭そうに解説し、「通常の都議選とは違う。国政には反映されない」と発言。
その後も解説を続けますが、「あくまでも都民ファーストは東京だから国政への影響は少ない」と言うようなスタンスを維持しています。

安倍政権の支持者やネット右翼の反応を見てみると、自民党を擁護する意見と同時にマスコミ批判が目立っていまいた。

特に「加計学園や森友学園のようなネタを取り上げるメディアが悪い」という意見が多く、政治系の大手ユーチューバーのKAZUYA氏は「都議選も大敗…マスコミの大ネガキャンで苦境に立つ自民党」などと記載した動画を投稿しています。
動画中では都議選の結果は冒頭しか触れず、中盤になると麻生副総理のマスコミ批判を引用してメディアバッシングに誘導していました。








関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ひるおびやグッデイの逆を行く番組ハケーン
[ 2017/07/03 18:03 ] [ 編集 ]
やっと、本当の自民党を報道しただけ。
国民もようやく安倍の嘘に気が付いた。
[ 2017/07/03 18:06 ] [ 編集 ]
こいつらの行く末は最高に上手くいっても勝谷誠彦
[ 2017/07/03 18:07 ] [ 編集 ]
【お知らせ】7/9(日)
安倍政権に退陣を求める緊急デモ大阪
16:00なんば・元町中公園に集合/16:30デモ出発(アメ村を通過し御堂筋を南下、元町中公園解散)

#0709OSAKA
#MarchForTruth

[ 2017/07/03 18:10 ] [ 編集 ]
公明23全員当選に疑問を抱かない馬鹿国民

だよね
ググれ
[ 2017/07/03 18:14 ] [ 編集 ]
ヘイト連発メディアよりまし
ヘイト連発メディアよりまし
大本営発表も朝鮮中央通信もほのぼのした音楽流してめんどくさそうに実況したら完全に別の国のメディアになるぜ
[ 2017/07/03 18:15 ] [ 編集 ]
麻生はとっくに安倍に見切りを着けてんのにな。御目出度い人達だ、無邪気というか。
既に読売報知は自民党内紛を始めてるぞ?

◆新麻生派「志公会」が発足 (時事通信 15:49)

◆麻生氏、ゴルフ会員権購入…大臣規範に抵触 (読売報知 15:01)

沈み始めた泥舟の中で、せいぜい互いの足を引っ張りあって自滅してください。
[ 2017/07/03 18:16 ] [ 編集 ]
この番組はマスゴミじゃないんかw
報道の仕方に左右されたのだと視聴者をバカにするべきではなく、嘘ばかりの政権の本質を都民にそれなりに見抜かれたのだと理解しないと、彼らコメンテーターにも明日はないね。
[ 2017/07/03 18:20 ] [ 編集 ]
野間くんも参加したアレか?w
しばき隊とカゴイケのコラボとか胸熱w
[ 2017/07/03 18:24 ] [ 編集 ]
安倍の犬ども。餌は美味しかった?と言いたい。こいつ出てる限りこの番組は見ない。
[ 2017/07/03 18:29 ] [ 編集 ]
つくづく現実逃避が板に付いてるな。
[ 2017/07/03 18:31 ] [ 編集 ]
まぁ、これで自民党が勝ったら「寿司メディアのせいだ!」とか言う人が減ればいいですね。
[ 2017/07/03 18:33 ] [ 編集 ]
支持率が急落するほどのネガキャンが成功するネタを提供したのは誰なのかよく考えてから言え
[ 2017/07/03 18:35 ] [ 編集 ]
カズヤさん はいったいいくら貰って政権擁護コメントをしているのか、気になるところです。
[ 2017/07/03 18:36 ] [ 編集 ]
都議選終わったんだから、臨時国会の開催を、早く、早く。

閉会中審査とかでごまかすんじゃないよ。

都議選を理由に逃げてた臨時国会の開催を早く。法律違反だぞ。
[ 2017/07/03 18:40 ] [ 編集 ]
本当に支持されてるならマスコミのネガキャンくらいじゃ揺るがないんだよな。
[ 2017/07/03 18:40 ] [ 編集 ]
人として卑しいと言う事に気がつかないのかね?
[ 2017/07/03 18:44 ] [ 編集 ]
今まで散々、民進党など野党のネガキャンをやってきたのはどこのどいつか。
それでもメディアは過去最低になるかどうか…程度の認識で大外し。
安倍の「こんな人たち」発言もそれこそ撤回&辞任レベルの発言なのに対して追及しない。
大ネガキャン…というほどではなかっただろう。

都議選はどうにも後半、都政よりも国政ばかりになっていた印象。
その結果として大敗したと言うことは、都民の国政に対する不満が結果として表れたという事ではないか。
である以上は国政に影響しない…なんて言ってられないはずだが、内閣改造を急ぎ見なかったことにして逃げる安倍。
もう都議選は終わったんだから、まずは臨時国会を開いて国民に"丁寧に"説明してもらうではないか。
余罪もたくさんありそうだし…。
[ 2017/07/03 18:49 ] [ 編集 ]
辛坊てのは、シンボー足らずにヨット難破した奴じゃないのかw

その後の謙虚さが微塵もなかった人間だが、今は政治屋であれ企業人であれそういう人種が満ちて来たね。

エゼキエル書にある額に印を付けられる。。
[ 2017/07/03 18:54 ] [ 編集 ]
18:44
この手の人間は自分が卑しいのは解ってるよ。

ただ他の人間も自分と同じくらい卑しいと思い込み、それを言い訳に生きてるんだ。

つまり自分の価値を常に低見へ低見へと向け、底に安住して安らぎを得るんだ。

哀しいだろ? でも今さら彼らに自分を省みる度胸なんてないのさ。
[ 2017/07/03 18:57 ] [ 編集 ]
「国民はもうマスコミには騙されない」とか言ってるやつが、都合悪くなるとマスゴミガーと言い出す
[ 2017/07/03 19:02 ] [ 編集 ]
大阪讀賣TVは東京の日テレよりもナヴェツネ新聞(アベ記念新聞)寄りだろう。
[ 2017/07/03 19:06 ] [ 編集 ]
カズヤとかまだいたんだ
ネトウヨビジネスは相変わらず儲かるんだな~
俺も適当にツイッターからソース拾って「マスコミが語らない真実(笑)を日本人にお知らせします!」とかいう本を出そうかな
青林堂さんお願いします(笑)
[ 2017/07/03 19:07 ] [ 編集 ]
未だにアベマンセーしてるネトサポに言っておく。
既に読売報知は自民党内紛を始めてるぞ?

◆新麻生派「志公会」が発足 (時事通信 15:49)

◆麻生氏、ゴルフ会員権購入…大臣規範に抵触 (読売報知 15:01)

沈み始めた泥舟の中で、せいぜい互いの足を引っ張りあって自滅してください。
[ 2017/07/03 19:12 ] [ 編集 ]
シンボーwww

鯨に飲み込まれればよかったのに

レジャーで遭難したやつらは助けるな
自己責任だ!金払え!
って言ってたけどお前金払った?
他人には厳しく、自分には甘い
稲田や安倍と同じ

思想以前に人間としての品位がない
まあその人間としての卑しさが
大阪のおっちゃんおばちゃんに人気なんだろうね
卑しい人間として生きるのって楽だから
[ 2017/07/03 19:20 ] [ 編集 ]
どこが大ネガキャンだと言いたい。
噴出している疑惑の半分も解明されてないし、報道なんかぜんぜん少ない。下村の会見の後だって考慮する必要もないのに奴の希望通り選挙後まで追求を手控える始末だ。全く真実を報道する姿勢がなってない。
要はマスコミ側が尻込みしてても政権側の問題や疑惑が次から次ぎと発生するため報道しているだけ、というのが実態だろう。それだけ問題が多いということだ。
政権や信者には自分達は散々ネガキャンしてきたくせにこの程度でふざけたことを吐かすなと言いたい。
いずれにしても、森友・加計の疑惑解明はこれからが本番だ。国際医療福祉大など新たな疑惑も浮上してきた。アベ自民党の闇は本当に深い。こんなヤツらに疑惑隠しのために憲法改正の前倒しなんか絶対にさせてはならない。
[ 2017/07/03 19:44 ] [ 編集 ]
そのマスコミによいしょされて強行採決連発したくせに悪いのはひとのせい、手柄は自分の実力、安倍一味は何時も同じだなくず政権が、なんか竹中っぽい顔してねーかこいつは。
[ 2017/07/03 19:50 ] [ 編集 ]
事実が報道されるとメディアバッシングするネトウヨタレント
[ 2017/07/03 19:51 ] [ 編集 ]
民主党も露骨なネガキャンで大敗したような・・・・
[ 2017/07/03 20:05 ] [ 編集 ]
テレビ番組全体的が劣化しているのが、イコール国民の劣化でしょう。何も考えてないから無意識に簡単にマスコミに騙される。民主制は国民が阿保過ぎて、ほとんどは自分の判断力がゼロ、もはや亡国崩壊寸前の危機的状況だよね。
[ 2017/07/03 20:12 ] [ 編集 ]
メディアには権力を監視する役割があるのに何言ってんの。
むしろ、ぬるいぐらい。
[ 2017/07/03 20:15 ] [ 編集 ]
こんな偏向番組無くなればいいなあ!日本の為に!KAZUYAも在コかな。ろくでもない奴等だらけのコメンテーター達
[ 2017/07/03 20:19 ] [ 編集 ]
重婚不倫ストーカー報道したから支持が落ちた、パワハラを報道したから支持が落ちた、マスコミが悪いって?笑うしかねえやw
[ 2017/07/03 20:20 ] [ 編集 ]
極左ジャーナリストに大物極左ユーチューバー。
そのまま泥舟安倍丸と共に沈んでいってくれ。
そして二度と浮上するな。
[ 2017/07/03 21:24 ] [ 編集 ]
都民ファースト・野田代表:天皇主権を支持し国民主権を否定。日本は戦前に戻るべき、人権は天皇陛下から与えられたもの・・・
都民ファーストも大阪維新のような安倍自民別働隊かと思ったが、辛坊が悔しそうだったのでほんの少し安心。
[ 2017/07/03 21:37 ] [ 編集 ]
臨時国会、はよやれ。

野党が求めているのに、それに応じないのは憲法違反、法律違反。

[ 2017/07/03 21:54 ] [ 編集 ]
辛坊さん、高校の大先輩なんだよなぁ。
伝統的にリベラルな思想が強く、僕の頃は入学式、卒業式の国歌斉唱で半分以上が着席する(まぁ思想上というよりは立っているのが面倒だからという人が多かったと思うけど)ような学校だったのに、なんでこんな先輩が生まれたんだろう。
[ 2017/07/03 22:51 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/03 22:51 ]

あら埼玉の人?
あの学校いい学校だよね
こんなやつが先輩とはお気の毒
でも立派な人もたくさん出てるからいいじゃない

[ 2017/07/03 23:38 ] [ 編集 ]
過去記事を見れば、都政に関する記事が無いだろ?
反自民の記事はいくらでもある。
事実だとしても。

都政は置いてけぼり。
小池都政は何をするんだ?
[ 2017/07/03 23:48 ] [ 編集 ]
自民党ポジティブキャンペーンの一辺倒の安倍信者には真っ当な批判や追及もネガキャンしてるとしか見えないって、やっぱ安倍信者って頭ヤバイ。

[ 2017/07/04 02:08 ] [ 編集 ]
「そこまで言って委員会」は大嫌いな番組だし、「辛抱たまらん次郎」も嫌いだけど、今回の選挙のメディアのネガキャンは異常だね。視聴率稼ぎ以上の何かを感じる。小沢•鳩山ネガキャン以来かな?
[ 2017/07/04 09:24 ] [ 編集 ]
メディアネガキャンの裏には霞ヶ関あるいは横田幕府が控えているのが常識ですが、、、、
[ 2017/07/04 09:35 ] [ 編集 ]
なにココ気持ち悪いw
[ 2017/07/04 11:44 ] [ 編集 ]
11:44
お前の方がキショいわ!
[ 2017/07/05 01:18 ] [ 編集 ]
11:44→ネトウヨサポーター認定!
[ 2017/07/05 01:50 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/03 23:38 ]
あ、ご存知でしたか。ありがとうございます。
男子校らしい、無茶苦茶な面白い学校でした。
同級生たちもみんな一癖あって面白かった。
こういう一癖がある人はあまりいなかった気がしますが。
[ 2017/07/05 10:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク