情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.04 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(44)

籠池前理事長を逮捕!?秋葉原の演説乱入で安倍首相が激怒か 「あれで逮捕は決まりだな」


s_ice_screenshot_20170704-043648.jpeg


安倍首相が籠池前理事長に激怒していると報じられています。
日刊ゲンダイの記事によると、都議選最終日の秋葉原演説に籠池前理事長が乱入した件について、「あれで籠池さんの逮捕は決まりだな」というような言葉が飛び出しているようで、近い内に逮捕があり得るとのことです。

どうやら、籠池前理事長の乱入が反対派に火を付けて、大規模な安倍辞めろコールに繋がったと思っている模様。これが事実ならば逆恨みだと言え、これから籠池前理事長が本当に逮捕までされるのか注目したいところです。


籠池氏に逮捕説 安倍首相が街頭演説に“乱入”され逆恨みか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208665

「あれで籠池さんの逮捕は決まりだな」――。森友学園の理事長だった籠池泰典氏(64)の逮捕説が強まっている。安倍首相が激怒しているというのだ。

激怒している理由は、もちろん都議選の最終日、安倍首相が最初で最後の街頭演説をした秋葉原に籠池氏が乱入したことだ。
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ナチス・日本会議
[ 2017/07/04 13:10 ] [ 編集 ]
乱入
銀行預金を凍結されて、自宅を差し押さえられて、携帯電話を没収された籠池さん。なくすものはもうなにもない。逮捕覚悟で乱入した。後のことは息子と娘がやってくれるだろう。
[ 2017/07/04 13:10 ] [ 編集 ]
逮捕はあんたもだよ、安倍さん。
[ 2017/07/04 13:15 ] [ 編集 ]
国民を「こんな人」よばわりした安倍は「憲法違反」だけどなー
[ 2017/07/04 13:27 ] [ 編集 ]
籠池氏を共謀罪の逮捕第1号にするつもりか?

もしそうなったら悪法極まりない共謀罪取り消しに向けて、国民の鉄槌が更に加速していく

共謀罪、集団的自衛権、特定秘密保護法、強行採決した法案全て逆行して根絶やしにしてくれるわ
憲法改悪なんか夢のまた夢にしてやるわ
[ 2017/07/04 13:38 ] [ 編集 ]
安倍(ら)の
青バッチが点滅したら

北朝鮮が
ミサイルを発射します。
[ 2017/07/04 13:41 ] [ 編集 ]
服従する者には利権のおこぼれを与え刃向かう者には逮捕とまさしく独裁だ。
何でも自分の思い通りにできると勘違いしているが、お前が行使してるのは総て国民の財産であり権利に基づいている。勝手なことぬかしてないでいい加減早く辞任しろ。
[ 2017/07/04 13:47 ] [ 編集 ]
ならばアヘも逮捕間近かということか
[ 2017/07/04 13:47 ] [ 編集 ]
おいおい
おいおい
佐川が国税庁長官だとさ
どうよ?
[ 2017/07/04 13:50 ] [ 編集 ]
今 日 の 籠 池 さ ん は 明 日 の 私 た ち で す よ

で ん で ん 氏 を な ん と か し な い か ぎ り は
[ 2017/07/04 14:28 ] [ 編集 ]
安倍「あいつのせいでヤメロコールが起きたんだ!あいつの責任なんだ!ボクチンまだ国民に嫌われてないもん!だから、逮捕だもん!」

麻生(まだ現実逃避かよ…)
[ 2017/07/04 14:43 ] [ 編集 ]
小学生以下。哀れな首相です。
[ 2017/07/04 15:11 ] [ 編集 ]
はよー安倍を豚箱に
[ 2017/07/04 15:19 ] [ 編集 ]
そりゃ、安倍マンセー以外の国民は敵だからな。安倍の思い通りにならん国民はみんな逮捕拘留銃殺よ。
[ 2017/07/04 15:20 ] [ 編集 ]
こういう噂が流れると逮捕し難くなるわね
[ 2017/07/04 15:31 ] [ 編集 ]
いざ!

安倍を監獄へ‼︎
[ 2017/07/04 15:40 ] [ 編集 ]
籠池さん、奥様、可哀そうすぎる。涙が出そう。
[ 2017/07/04 15:46 ] [ 編集 ]
ちがうだろー!!

籠池氏の前に晋三と昭恵だろー!!

この馬鹿ヤロー!!
[ 2017/07/04 15:48 ] [ 編集 ]
みんな覚えてる?
籠池さんって、「安倍晋三記念小学校」を作ろうとしていたんだよ。
ここまで惚れ込んだ人に対し、今は「嘘をつくな~」「100万円渡したんだから渡したといえ~」って言ってるんだよ。
かわいそうになってくる。いや、むしろよかったのか。
[ 2017/07/04 16:01 ] [ 編集 ]
籠池さん 阿部一族に馬鹿にされて。頑張れ‼︎負けるなー
[ 2017/07/04 16:06 ] [ 編集 ]
演説の現場で野次を飛ばしたのは「乱入」というのだろうか?
[ 2017/07/04 16:18 ] [ 編集 ]
仲間内の優しい優しい集会に批判者たちが「そこにいた」、というだけで乱入だー!って思っちゃうんだよねきっと。
[ 2017/07/04 16:44 ] [ 編集 ]
7/10に大阪府議会に参考人招致予定→7/11の共謀罪施行を待って逮捕?(これに抗議や反対の市民団体なども一網打尽を目論む?)
[ 2017/07/04 16:44 ] [ 編集 ]
いや、むしろ籠池を逮捕してみて

何罪?

色々罪状は付けられるだろうが

籠池逮捕で安倍の立場は更に悪化する

元々籠池もイカレタじーさんだから因果応報で極悪連中同士で潰しあってくれ。
[ 2017/07/04 16:47 ] [ 編集 ]

既にプラカード等を準備していた事実を失念して籠池氏トリガー説を妄信する首相、
既に籠池氏は覚悟を決めていると推測される最中に首相は逮捕を指示するのだろうか?
[ 2017/07/04 16:51 ] [ 編集 ]
あの場では籠池さんより奥さんのお叫びの方が秀逸だった。
[ 2017/07/04 16:56 ] [ 編集 ]
「森友は潰しても加計は潰さないのか」

って話に絶対なる、もうじき
[ 2017/07/04 17:00 ] [ 編集 ]
安倍の頭の中がより明確化した
安倍が叫んだ『こんな人たちに負けるわけにはいかない』。 まるで好きなものだける食べる子供。
私だって『こんな人たち』ですし、でも税金を納めてますよ。売られた喧嘩には負けれない。
 朝日新聞によると、『自民党の麻生派(44人)と山東派(11人)、谷垣グループから離脱した佐藤勉・衆院議院運営委員長が率いるグループ(6人)の大半が合流した新たな派閥「志公会(しこうかい)」(59人)が3日発足した。』
私の考えですけど、水月会の石破派と額賀派、岸田派本流も合流してもらいたいですね。
『こんな人たち連合』で内閣打倒しましょう。そうしないと、国民の安倍やめろは岩盤よりも硬い。
一時外遊したらほとぼりが冷める。。これはありえません。

『僕ちゃんの好きな時期に、好きなように憲法改正したいの。。』こういう安倍の頭です。
僕ちゃんに従うと、次に勝って、大者さえ、また永田町に帰還できないことも明白です。
[ 2017/07/04 17:00 ] [ 編集 ]
 
17:00
志公会は麻生が会長で安倍押しの人達ですよ
ニュースの志公会の会見でメンバーがいるその場で麻生が「ここにいる人達は安倍内閣発足当時に安倍総理に投票した人達ばかりだ。これからも私達は安倍総理を支持していく」と言っていたので副総理の麻生が内閣打倒はありえないと考えられる。
[ 2017/07/04 17:52 ] [ 編集 ]
安部総裁に反逆する生物は死刑が当然でしょう。
[ 2017/07/04 18:06 ] [ 編集 ]
安倍総理に逆らう奴等は死刑で
[ 2017/07/04 18:16 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/04 17:52 ]  
吉田の孫が
岸の孫を
そう簡単に許すかな?
[ 2017/07/04 18:49 ] [ 編集 ]
>[ 2017/07/04 18:49 ]
あぁオレもそう思う
どうせプロレスみたいなこと考えてんだろ
バカ共がかんがえそうなことだ
[ 2017/07/04 19:05 ] [ 編集 ]
共謀罪の使用例
[ 2017/07/04 19:07 ] [ 編集 ]
07/04 18:16 By:極右連合 URL
07/04 18:06 By:名無し URL

知ってるか?
最近は、ネットで●人示唆しただけで、逮捕されるのを。
お前は、アウト。
[ 2017/07/04 19:09 ] [ 編集 ]
籠池さん逮捕したら籠池さんや菅完さんがキレて、政権を揺るがすような爆弾が出てくるとしか思えないけど。
[ 2017/07/04 19:10 ] [ 編集 ]
籠池氏だろうと、誰であろうと、首相の一存で、さじ加減で1人の人間をブタ箱送りなどとは、あってはならない事だ。
日本は法治国家のはずだ。
都議選の時と同様に私達の力を合わせて徹底抗議を。
[ 2017/07/04 19:15 ] [ 編集 ]
籠池夫人
「安倍の人●し!返して!私の携帯も返せー!娘の携帯も返せー!全て家のものがない!返せー!返せー!
ほんまにないんです・・・ほんまにないんです・・・ 」

このおばさん、嫌いだけど。
可愛いそうだね。
携帯押収で、安倍昭恵のメールが闇の中へ
しかし、テレビで見て、なんで「尾木ママ(そっくり)」が叫んでるのかと思った(;_;)
[ 2017/07/04 19:23 ] [ 編集 ]
アインシュタインはじめ世界の90%以上は神を認める(国連統計)

聖書は真実・・・安部らに希望はない・・永遠の闇へ
[ 2017/07/04 19:42 ] [ 編集 ]
↑世界の著名な科学者の90%以上でした
[ 2017/07/04 19:44 ] [ 編集 ]
逮捕・起訴されたら籠池劇場が法廷で繰り広げられるだけのこと。国会よりも更にパワーアップした籠池氏が目に浮かぶ。

ところで、何の罪で逮捕するつもりなのだ? 
森友学園がらみだったら安倍夫妻も無関係ではいられないし、街頭演説に乱入した件だとしたら罪に問うほどのことか? (籠池氏は100万円を持っていってヤジを飛ばしただけで、国会で安倍がいつもやっているようなことである。)
[ 2017/07/04 19:51 ] [ 編集 ]
加計さんもそろそろ身の振り方考えとかないとさ?

テンパった安倍晋三の逆恨みで何されるか分かったもんじゃないよ?
こうして見て分かる通り、安倍は無法地帯の未開民族の大酋長なんだからさ?
[ 2017/07/04 23:43 ] [ 編集 ]
ちょっとわからないんですえど、演説の雇われ警備員が籠池氏をじゃまだと排除するのはわかるが、警官がいっしょにやってるのはどうゆう権限があってやってんですか?
[ 2017/07/06 01:55 ] [ 編集 ]
馬鹿か。何人も通行の往来は憲法で認められている。
[ 2017/07/06 08:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク