情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.04 22:22|カテゴリ:政治経済コメント(56)

【ズブズブ】中田宏・前横浜市長「安倍辞めろは組織的活動家」⇒加計学園系列の教授でした!


s_ice_screenshot_20170704-222054.jpeg


秋葉原で巻き起こった「安倍辞めろ」というコールを「組織的活動家」と断定した前横浜市長の中田宏氏に、加計学園との癒着が浮上しています。

問題となっているのは平成29年1月の「新春講演会および賀詞交歓会のご案内」という資料で、そこには「講師 中田 宏 氏 代表、岡山理科大学客員教授、倉敷芸術科学大学客員教授、千葉科学大学客員教授」などと記載がありました。
この岡山理科大学や千葉科学大学は加計学園が運営している学校で、千葉科学大学に関しては開校10周年式典に安倍首相が出席しています。

つまり、横浜市長が退職後の職を加計学園側に提供してもらった可能性があるということです。こうなってくると、政治家の天下り先の1つが加計学園関連の大学だったとも考えられ、巨大な癒着構造が浮かび上がってくると言えるでしょう。


中田宏前横浜市長 「安倍やめろ」コールの聴衆の正体について断言
http://news.livedoor.com/article/detail/13289381/

一方、前横浜市長の中田氏は「見る人が見るとわかる」といい、「あれは(安倍首相を)詰ってる反対派っていうのは組織的活動家」だと発言したのだ。中田氏は、安倍首相もそのことをわかっているとし、国会で民進党に対して反論しているのと「同じことをやっちゃった」と推測した。ただ中田氏は「活動家であろうが国民」であるとし、「挑発に乗っちゃいけない」とやはり安倍首相の言動を非難した。



新春講演会および賀詞交歓会のご案内
http://www.edogawa-minami.jp/pdf/schedule_170112.pdf

s_ice_screenshot_20170704-221747.jpeg
s_ice_screenshot_20170704-221806.jpeg

【銚子発・アベ友疑獄】 加計学園のスキーム教えます 元財政当局者「第2の夕張にしてはならない」
http://blogos.com/article/213639/

s_ice_screenshot_20170704-221908.jpeg
安倍首相と加計学園の加計孝太郎理事長との蜜月ぶりを、銚子の地元紙が伝えていた。
2014年5月、加計学園・千葉科学大学の開校10周年式典に安倍首相は来賓として出席。加計理事長を褒めちぎった。岸田文雄外相まで同行させる熱の入れようだ。
千葉科学大学は野平匡邦・銚子市長(当時)の誘致で2004年、この地に開校した。野平氏は2002年、大学誘致を選挙公約に掲げて初当選したのである。







関連記事


ブログパーツ
こいつ横浜市長をやめた時もすごく怪しかった

[ 2017/07/04 22:33 ] [ 編集 ]
中田広は在コ工作員でした!一生懸命A級戦犯の孫を必死に守りまする
[ 2017/07/04 22:33 ] [ 編集 ]
保守系だが自民党ではない中田宏までが加計と関係があったとは…
[ 2017/07/04 22:35 ] [ 編集 ]
中田も安倍も同じ系統の、日本人離れしたお顔でいらっしゃいますね。
[ 2017/07/04 22:35 ] [ 編集 ]
>22:33 名無し 殿
ワシもそのこと指摘してやろうと思っていたのよ。
辞任直後は顔が引きつっておったの。
[ 2017/07/04 22:39 ] [ 編集 ]
藤井4段じゃないが、王将の前にこういうエセ駒が次から次と立ちはだかって守るからな。関係者多すぎ
で真摯に説明をと襟を正したような事ほざいてたエセ王将でんでんは、閉会中審査に出てこないらしいな。前川氏出てくるのに、究極の卑怯もんだな。
それだけで国民は真っ黒なんだなと理解するよ。総理出席なしでは無意味
[ 2017/07/04 22:40 ] [ 編集 ]
blogos の記事は「田中龍作ジャーナル」からの転載ですね。元記事はこちらです。
【銚子発・アベ友疑獄】 加計学園のスキーム教えます 元財政当局者「第2の夕張にしてはならない」      2017年3月11日 22:29
http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015491
[ 2017/07/04 22:41 ] [ 編集 ]
まあ綺麗なブーメランで自爆したな
[ 2017/07/04 22:42 ] [ 編集 ]
今、安倍ちゃん擁護に走るのは、ほぼ疑惑のお仲間ということですか。
ネットでのソフトを装おうトンデモ擁護のコメント書く人も同じ穴の狢が殆どというわけですね。リトマス試験紙のようです
わかりやすい。
[ 2017/07/04 22:44 ] [ 編集 ]
堂々と、何のよどみも無くクッチャべってるとこが、流石詐欺師。
こういう加計を庇う連中がもっと出て来るだろう。

「加計リトマス試験紙」ってとこだ。

何れにしても言ってることは中身の無い、間違いだらけのプロパガンダ。



[ 2017/07/04 22:46 ] [ 編集 ]
 私は関西在住なので詳しくは知らないのだが,それでも中田氏については「どんどん感じが悪くなっていくなぁ」くらいは感じていた。まさかここまでとはね。人相も悪くなるはずだね。
[ 2017/07/04 22:47 ] [ 編集 ]
自爆にも程があるwwwという感想を抱いた。
[ 2017/07/04 22:50 ] [ 編集 ]
22:46 さんの言う通り,動画を見ると,事実誤認満載ですね。(多分わざと事実誤認してる)
[ 2017/07/04 22:51 ] [ 編集 ]
あべコベミクス
天下り斡旋がお忙しいようですね。
増税とは日本を破綻させるためでしたか
[ 2017/07/04 22:54 ] [ 編集 ]
安倍晋三
  元加計学園監事
安倍昭恵
  加計学園系列幼稚園名誉園長

下村今日子元文科大臣夫人
  加計学園系列幼稚園名誉園長

木澤克之最高裁判事
  元加計学園監事

萩生田光一内閣官房副長官
  元加計学園系列大学客員教授

木曽功内閣参与
  元加計学園系列大学学長

井上義行元首相秘書官
  加計学園系列大学客員教授

下村博文
  加計学園秘書室から、200万献金 ←イマココ
中田宏前横浜市長
加計学園系列客員教授 ←New!

[ 2017/07/04 22:58 ] [ 編集 ]
またお仲間。どんだけ金ばら蒔いてんだよ、加計(笑)
[ 2017/07/04 23:03 ] [ 編集 ]
ズブズブのズーブズブですね、マネーネットワークですね。

私は、中田氏は育ちのよい橋下だと思っています。初めは期待したんですけどね…
[ 2017/07/04 23:03 ] [ 編集 ]
どうしてこんな輩ばかりなんだぁーーーーーー
いい加減、汚くてもどうでもいいから、本気で政治家になってやるって人、出てきてくれょー
お勉強だけじゃなくてお金だけじゃなくて、なんかさぁあるんじゃないの?政治家、志す理由って。
[ 2017/07/04 23:22 ] [ 編集 ]
こんな人でした
確かスキャンダルがあった
と思って、調べた

「中田宏横浜市長との不倫、卑劣な素顔」
『週刊現代2008年12月20日号
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/08-12/081220shukangendai-nakada.htm

●毎日、日中に仕事をサポって電話やメールが
●わざわざ自宅まで花束を届けにきたことも
●運転手付きの公用車を何十回もデートに使った
●高級ホテルに公用車に乗せられ向かったこともある
●東京でのデートではほぼ毎回、ビールや焼酎を飲み、彼の飲酒運転で帰ってきた
●一番の泥酔は神楽坂の高級フレンチ。側近ら4人とワインを3本空けた。その帰り、彼は飲酒運転で高速を時速100㎞以上で走った
●横浜スタジアムのVIPシートで「市長の家族」という身分で何度も野球観戦した。「オレの席だからほしいときは言って」と
●東京ドームのホークス戦も身分を偽って一緒に観た
●他にも横浜アリーナでのコンサートやイベントに何度も招待された


公民権剥奪で、いいんじゃね?
[ 2017/07/04 23:27 ] [ 編集 ]
本当にズブズブですね苦笑。
タイトル、ぴったりでした。

中田さんに関しては、「いいこと言うなぁ」と思いきや、何だか「おや?」という発言もあるというなんとも不思議な印象を持っていました。

この記事で謎が解けました。

ありがとうございました。


[ 2017/07/04 23:27 ] [ 編集 ]
しがらみまくりですね
中田宏を出す番組メディアは信用できませんね
[ 2017/07/04 23:29 ] [ 編集 ]
この画像から安部の隣人に似ていりる
[ 2017/07/04 23:37 ] [ 編集 ]
加計孝太郎氏は一体何人の政治家を囲ってきたのか?安倍晋三より偉い立場なんだろうな
[ 2017/07/04 23:46 ] [ 編集 ]
見返りにこれ権力を与える→これ、大汚職事件二発展するぞ。後は検察次第か。何かこいつら例えるとヒアリみたいにたかってきているのがわかる。
[ 2017/07/04 23:50 ] [ 編集 ]
中田、辛坊治郎、はしげっておともだちなんだよ
辛坊治郎も芦屋大学の教授。あれで。
[ 2017/07/05 00:07 ] [ 編集 ]
テレビに出る人は皆仲間でしょ。
そう言う人に仕事を回すって聞いてます
[ 2017/07/05 00:09 ] [ 編集 ]
籠池泰典氏の長男が激白「加計学園は官邸の指示で雲隠れ」
2017年6月29日 5時59分 デイリー新潮
http://news.livedoor.com/article/detail/13266160/

森友学園の籠池泰典前理事長の長男が「加計問題」について週刊新潮に語った

加計孝太郎氏は安倍官邸あるいは文科省から指示されて雲隠れしていると長男

ほとぼりが冷めるまで、当事者の口を噤ませるという手口ではないかと述べた

[ 2017/07/05 00:10 ] [ 編集 ]
>お勉強だけじゃなくてお金だけじゃなくて、なんかさぁあるんじゃないの?政治家、志す理由って。

わたしのもと同級生が野党の国会議員やってますがスゴく善いひとなんだけどパッとしません。学歴資格性格政策方針は申し分ないですが、
・世襲ではない
・タレントではない
・普通の家庭出身
・学生時代はとにかくシャイで口下手

故にパッとしません。
本当はこういった真面目な政治家が政治をやるべきなのに。
多分、この人なら議員報酬安くてもやる。

安倍総理を始め、目立つ与党議員さんたちを見ても報酬が安ければやらなそうな人ばかりだ。

[ 2017/07/05 00:33 ] [ 編集 ]
そろそろ国際医療大学ネタもお願いね(苦笑)安倍さんとお友だちの大学だがメディアや文科省の天下りが多いね(爆)バッタ政治漫談レンタンガンバ(爆)バッタ
[ 2017/07/05 00:58 ] [ 編集 ]
こんな所で真実を述べても虚しくなってくる
どうしても誰か NHK を取り戻してくれ
[ 2017/07/05 02:00 ] [ 編集 ]
偽さかなクンも、加計学園グループだったんだ。この学校、講師陣が豪華だな。
[ 2017/07/05 02:07 ] [ 編集 ]
これからこいつがコメントするときは加計学園系の教授だってのを明示しないとダメだな
[ 2017/07/05 02:41 ] [ 編集 ]
あれ、日の丸持ったり、自民党青年団のノボリの内側(支持者のみ)からもコール起きてたらしいね。
[ 2017/07/05 04:51 ] [ 編集 ]
 自民党幹事長や官房長官を歴任した野中広務氏は4日夜、同党の安倍晋三総裁(首相)が目指す憲法改正について、東京都内で記者団に「私個人は反対だ」と述べた。
終了後、記者団の取材に応じ「私みたいに戦争に行き、死なずに帰ってきた人間としては、再び戦争になるような歴史を歩むべきではない。これが信念だ」と強調し、憲法9条に自衛隊の存在を明記するなどの改憲案に反対を唱えた。
 また、東京都議選での自民党の大敗に触れ、「選挙戦の最中に(稲田朋美)防衛相をクビにしていれば、小池百合子都知事(が率いた都民ファーストの会)はあんなに勝っていない」と述べ、首相の対応に疑問を呈した。

…もうバラバラだな自民党。
[ 2017/07/05 05:26 ] [ 編集 ]
岸田文雄外相、ポスト安倍に向け存在感アピールに躍起 宏池会60周年シンポジウム

…これもな。麻生の新会派はいうに及ばず。
[ 2017/07/05 05:29 ] [ 編集 ]
自民党の派閥「平成研究会」(額賀派)は、現旧幹部による会合を東京都内で開いた。安倍晋三首相による「1強」体制から脱却し、党内で活発な議論を取り戻す必要があるとの意見が出た。

…ほれ、これも。自民党は安倍のせいで瓦解した。
[ 2017/07/05 05:33 ] [ 編集 ]
以前どっかのネトサポが、追求されるほど自民党は団結するとかほざいてたけどさ、これが現実だよ。
[ 2017/07/05 05:36 ] [ 編集 ]
日本人も様々な民族が混ざら合っているけど、安倍筆頭に田布施一味は日本民族というより朝鮮族。

日本を占領する為にそれを利用したのがアシュケナージユダヤ系などのクズマフィア。

おそらくこの前知事も朝鮮族であり、ネトウヨやネトサポなんかも本人の自覚はさておき、朝鮮族の血が濃いであろうと思われる。

何故なら、やはり本能で同族は同族を庇いたがるものである。

これは紛れも無い事実です。
[ 2017/07/05 06:46 ] [ 編集 ]
とりあえず一生懸命でんでんを庇うのはよっぽどの弱みを握られてる(たとえば山口何某)のかよっぽどの美味しい思い(たとえば加計何某)をしているのかのどちらかなのだろう。
官房機密費も俺らの税金なんだけどな。納税者たる国民はもっと怒っていいはずなんだが、消費税は間接税、所得税や社会保険料は給料天引きだから、特にサラリーマンは納税してるって意識がとことん弱いんだろうね。
[ 2017/07/05 06:49 ] [ 編集 ]
加計の居候(食客)のなんと多い事よ

   
[ 2017/07/05 06:53 ] [ 編集 ]
汚職政治家に加計学園から金が流れているのはわかった。

では加計学園にはどこから金が流れているのか?

調べる価値がありそうだ。
[ 2017/07/05 07:06 ] [ 編集 ]
アンサイクロペディアより
> 偽さかなクン
> 元横浜市長の中田宏が偽さかなクンと同一人物であるといわれているが、
> よしもと水族館オープンの折に、二人で顔をあわせ別人である事が判明している。
[ 2017/07/05 07:19 ] [ 編集 ]
政治と金の問題というと一般的なものを想像するけど
最近話題になってるのは特殊で同じ系統に集中してる感がある
これが一人勝ちというものなのか
[ 2017/07/05 07:28 ] [ 編集 ]
07:28
篭池も日本会議だし、一人勝ちというのとは違うかもね。
シャブの揚がりはヤクザが握ってるけど、ヤクザ同士でシノギを奪い合ってるじゃん。
あれと同じだよ。
[ 2017/07/05 08:13 ] [ 編集 ]
「市長、出番です」
「はい」
ってFM横浜でやってたころからなーんかなーって思ってた

[ 2017/07/05 09:31 ] [ 編集 ]
加計グループの大学ってどこも偏差値低そう
[ 2017/07/05 09:53 ] [ 編集 ]
アベシがこそこそ逃げ回ってるなら
そろそろカケソバ孝太郎本人に直撃したらどうなんだ
[ 2017/07/05 12:46 ] [ 編集 ]
>>23:27
しかもこの後横浜博に失敗して、カネの疑惑が出たとたん速攻で辞職して逃げたよね
[ 2017/07/05 15:10 ] [ 編集 ]
在特の桜井誠も森友以前から安倍批判してるわけで、右をすべて安倍支持派と見なすのは無知か、愛国派を毛嫌いする反日(朝鮮族)か、あるいは是々非々ということが理解できない全体主義的思考(独裁者や教祖の言うことに下は従うべきみたいな)の人なんだろう。よくわかってない人が繰り返し繰り返し「ネトウヨが~」ってのは異常(精神障害かも)。

[ 2017/07/05 20:06 ] [ 編集 ]
横浜市の恥(笑)
[ 2017/07/05 22:55 ] [ 編集 ]
中田宏。
この人の言説には、おかしな所がある、と以前から思っていました。
加計学園系列の大学客員教授ですか。

ち〜が〜う〜だ〜ろ〜

やるなら、でんでん安倍晋三の国語教師だろう。
中田宏は、男を落としましたね。金のためかな。

国有財産私物化疑惑男、共謀罪法=平成治安維持法の制定者の教育をよろしく。
[ 2017/07/05 22:57 ] [ 編集 ]
こいつの目つきは昔から好きじゃなかった
あだ名をつけるなら「胡散(うさん)臭男(くさお)」でいい
[ 2017/07/05 23:50 ] [ 編集 ]
狡賢い忖度男って顔に書いてあるわ!
よくもノウノウとTV番組に出て、加計問題とか、コメントできるわ!
水面下でズブズブじゃん!
偏りすぎて、TVコメンテイターとして、失格!もう、出るな!
出演一回5万円でしょ?ケチ臭いわ!

あ、友人がたまたま、秋葉原街宣に遭遇し、一緒に「帰れコール」やってきたってさ!
安倍政権に大いなる疑問持つ一般市民だよ!
組織的活動家っていったい何なの?
官邸機密費からネット工作費出してもらってるノータリンのネトウヨのことか?
[ 2017/07/06 00:44 ] [ 編集 ]
>加計グループの大学ってどこも偏差値低そう

国家試験到底受からない。
税金の無駄使い。
[ 2017/07/06 00:48 ] [ 編集 ]
組織的活動家ってこっちからすれば政党だって組織的活動家だと思う
[ 2017/07/07 05:35 ] [ 編集 ]
キモイ
今後、すっごいかかわり探し出して、遠くても関係あったら
関係あるやん、ずぶずぶやんで言論封じできますなぁ

玉木議員もアウトちゃいますか?
100万円も議員献金もらって、親族も関係者って

指摘するなら、全方向平等におねがいしたいもんですなぁ
[ 2017/07/25 23:36 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク