情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.04 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(80)

自民党「安倍首相抜きならば臨時国会できる」 民進党「首相が出席しなければ意味がない」


s_ice_screenshot_20170704-223900.jpeg
*国会


自民党側から臨時国会について、安倍首相抜きの開始を提案されたことがわかりました。報道記事によると、自民党の竹下亘氏は合同審査を10日か11日に行うことを提案し、条件として安倍首相抜きの開催を提案したとのことです。
安倍首相は前々から臨時国会を嫌がっており、自民党が世論と首相の双方に配慮したと思われます。

これに対して民進党の山井和則氏は「首相が出席しなければ意味がない」と述べ、安倍首相抜きの臨時国会を拒否すると発表。首相出席で予算委員会の閉会中審査を実施するよう要求し、議論は平行線状態になりました。


首相抜きで閉会中審査=自民提案、民進は拒否
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017070400736&g=pol

自民、民進両党は4日、国会内で国対委員長会談を開き、野党側が学校法人「加計学園」の獣医学部新設などをめぐり求めている閉会中審査について協議した。自民党が安倍晋三首相の出席を求めず実施することを提案、民進党は拒否した。





















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
みんしんは何故妥協したのか?安倍晋三が日本にいる時期にやればええのに!完璧にガス抜き党に成り下がってしまったな!
[ 2017/07/04 23:07 ] [ 編集 ]
総理大臣が出席しないのであれば開催する意味はないといえばないですが、前川氏も参考人聴取には応じるそうなので(?)、それはそれでどんな「爆弾」が炸裂するか「楽しみ」ではありますね
(´・Д・`)。

※できれば安倍総理には野党を指差して「こんな人たち」発言をしてもらって、また国民の顰蹙を買い、ふたたび自民党の支持率低下に貢献してほしかっですが(笑)

※安倍外し、「余計なこと・発言はするな」という意味かもしれませんが(苦笑)
[ 2017/07/04 23:10 ] [ 編集 ]
> みんしんは何故妥協したのか?

本文を読め。
拒否してる!
[ 2017/07/04 23:12 ] [ 編集 ]
コンさんの 最後の一行 川柳なの?

安倍外し  余計なことは 発言するな
[ 2017/07/04 23:13 ] [ 編集 ]
23:12
いやいやその後妥協したんです。

10日に閉会中審査開催で合意 前川前次官を参考人招致
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170704/k10011042151000.html?utm_int=news_contents_news-main_003
[ 2017/07/04 23:15 ] [ 編集 ]
自民党から見ても邪魔ってことだねぇ。
じゃあもう辞めてもらえば?

病気ってことでいいじゃん。江戸時代でいうところの主君押し込めだ。
下痢便病でも精神病でも何でも良いよ? てかむしろ診断として正しいんじゃねっていうw
[ 2017/07/04 23:16 ] [ 編集 ]
臨時国会(閉会中審査)を嫌がる総理って何なんだ?

国会審議を行うことが国会議員の仕事なのにそれを総理が嫌がるとは…

自民党は総理の感情ばかり忖度しないで国民の感情を忖度したらどうだ?

そろそろ国民の感情を忖度しないと、安倍批判がますます強くなるぞ!
[ 2017/07/04 23:16 ] [ 編集 ]
欠席裁判で、総理に不満を持っていた官僚や自民議員から爆弾が炸裂したら面白いのだが・・・
[ 2017/07/04 23:18 ] [ 編集 ]
目が点

こんなこと許されないよマジで。なんの理由で総理大臣が国会を開かないわけ?自分はやましいから抜きでやって!テキトーに誤魔化しといて菅ちゃん、外で遊ぶ外遊行ってくるから~ってこと?
それともご病気?

国民をバカにするのもたいがいに

一番上の人、開口一番、拒否した民進を責めるよりまずは自民とアベシを責めるべきと思うよ

>※安倍外し、「余計なこと・発言はするな」という意味かもしれませんが(苦笑)

なるほど…有権者掴まえてこんな人たち!とか何言うかわかんないもんね。
[ 2017/07/04 23:18 ] [ 編集 ]
安部総理

引き続き日本国民の代表として、総理大臣として、続投をお願い申し上げます。

今後とも何卒、日本国政府のお引き立てをよろしくお願いします。
[ 2017/07/04 23:22 ] [ 編集 ]
アベは今日で4日連続の会食(マスコミ関係者とではないようだが…)。
故意に健康を損ねようとでもしているのか?
欧州外遊帰国後は入院でもして国会から逃亡?
そんなことが許されて堪るか!
[ 2017/07/04 23:24 ] [ 編集 ]
安倍抜きでやりたい・・・
永遠に・・・(自民党議員の心の声)
[ 2017/07/04 23:25 ] [ 編集 ]
逃げる 隠れる 蓋をする

これ、分かってると思うけど、安倍の3種の神器な。

とことん国民をバカにした卑怯者だぜ。

どうかこの大嘘つきに天罰が下さります様に。
[ 2017/07/04 23:29 ] [ 編集 ]
>前川前次官を参考人招致

安倍がいると、発言の邪魔するから、言いたいだけ言えるかな?
[ 2017/07/04 23:31 ] [ 編集 ]
自民党は反省しないねえ
次の総選挙が楽しみです
[ 2017/07/04 23:31 ] [ 編集 ]
民進党の山井和則氏。。。
この人、おかしい、ズレてる、、、わざと?

トロイの木馬なの?
[ 2017/07/04 23:36 ] [ 編集 ]
「アベのいぬまの忖度」はダメ
でも「鬼のいぬまのせんたく」という古~い言い方もありましたね。
「アベのいぬまの忖度」だけはやめてほしいですがね。

「永遠のアベZERO」「アベ抜きホワイトアウト」なんてのは・・・?

やっぱり人さまの作品名の改変はむずかしいですね。私に才能のカケラも無いということか。
[ 2017/07/04 23:38 ] [ 編集 ]
自民党よ、岸の亡霊から脱却しろよ、そうしないと無くなるぞ、日本という国諸共な。
[ 2017/07/04 23:41 ] [ 編集 ]
”食べて応援” ならぬ ”逃げて延命”。
さてはて、逃げの一手でどこまで持つやら…。
[ 2017/07/04 23:44 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/04 23:13 ] 名無し さま

いらぬこと

するな させるな

安倍外し


※今の自民党幹部の心境を呼んだ句(笑)

※夏井センセならどう添削するでしょうね(笑)
[ 2017/07/04 23:47 ] [ 編集 ]
>2017/07/04 23:47 コンスコン様

横から失礼します。
夏井先生ならまず「季語がない」と仰ると思います、俳句の先生なので(笑)。
[ 2017/07/04 23:52 ] [ 編集 ]
また安倍は嘘ついてるの?

丁寧に説明する。

説明責任果たすんじゃなかったっけ

丁寧って卓球選手の事だったのかな?

息を吐く様に嘘をつく立法府の長、こんな人達はそもそもでんでん問題ありませんを閣議決定します。
[ 2017/07/04 23:58 ] [ 編集 ]
国民には、丁寧に説明するといいながら逃げる逃げる。

[ 2017/07/04 23:59 ] [ 編集 ]
なぜ自民党をアシストするんだ民進党?
蓮舫・野田・山井は阿呆なのか?やっぱり隠れ自民か?
安倍が居なきゃ意味ないぞ。
[ 2017/07/05 00:00 ] [ 編集 ]
卑怯、品性下劣、狡猾、そして、根底には自信のなさ、、、。

誰とは言いませんが、おぞましい妖怪を、毎日テレビで見るな、、、。

消えてね。
[ 2017/07/05 00:06 ] [ 編集 ]
>23:07
>完璧にガス抜き党に成り下がってしまったな!
せや せや 山井はガス抜きしたつもりか知らんが国民のフラストレーションは蓄積するわ なんで せんでもええ妥協すんねん アホ!
それに閉会中審査やのうてバチッと臨時国会召集で攻めんか !
[ 2017/07/05 00:23 ] [ 編集 ]
安倍さん抜き、意外と面白い展開になることはないのか?

そもそも安倍さん抜きでやること自体、安倍さんが逃げていることを国民に印象づけることになる。これがまず大きい。

そして、
「なぜいないんだ!なぜ首相は逃げるんだ!」と野党は自民党を攻めに攻めればよい。そして臨時国会を要請していく。そして、もしこれを自民が断れば、
「安倍さんも、そしてみなさん自民党も逃げていますね!
国民と向かい合う気持ちが全くない、そういうことになりますね」
とどんどん追及してけばいい。

この流れでいけば、世論形成という意味で、かなり有効だと思われる。
[ 2017/07/05 00:25 ] [ 編集 ]
民進党よ、鳩の亡霊から脱却しろよ、そうしないと無くなるぞ、日本という国諸共な。
[ 2017/07/05 00:38 ] [ 編集 ]
あ、確かに。居ないなら居ないでなぜ今ここに総理大臣がいないのか?と強く訴えればいいね。ガースーやオギューらを攻めて攻めて。

国民も明らかに総理は逃げている→怪しい と思うよ。
攻めておしまい、ではなくて、逃げたけどやっぱり出てこざるを得ない状況になるまでとことん追及してほしい。
[ 2017/07/05 00:41 ] [ 編集 ]
>それに閉会中審査やのうてバチッと臨時国会召集で攻めんか !

そうするには、与野党逆転させなければならない。
今の議席数だと、これでもよく頑張ってる。
次回も、民進党!
[ 2017/07/05 00:48 ] [ 編集 ]
日本一のチキン男!最低記録を更新中!
[ 2017/07/05 00:57 ] [ 編集 ]
このままだと
無能で卑劣かつ無責任、それが安倍晋三ということになるねぇ。
[ 2017/07/05 01:11 ] [ 編集 ]
来年にも政権交代か?
安倍晋三がこうやって往生際悪く逃げれば逃げるほど自民党は崩壊するよね(^^♪
安倍ちゃん、ガンバレ!
安倍ちゃん、ガンバレ!
臨時国会欠席良かったです!
[ 2017/07/05 01:20 ] [ 編集 ]
政権と国民との距離はどんどん開いていく。
国民は奴隷となることは望まないし、
為政者が思うほどバカではない。
[ 2017/07/05 01:55 ] [ 編集 ]
安倍昭恵「神様はすべてご覧になっています」
[ 2017/07/05 02:06 ] [ 編集 ]
一国の首相が憲法で規定された臨時国会を“嫌がっている”と世間が知るところとなるとは衝撃的だ。首相の状態を表すのに、これほど幼稚で、本来使われるべきではない言葉が使われることがあるなんて予想もしなかった。臨時国会は虫歯を治すためものなのに、その虫歯を隠したのでは全く意味がない。“痛いから歯医者は嫌だ”というのはわかるけども、首相の言い分としては情けない。
[ 2017/07/05 02:36 ] [ 編集 ]
00:38
また、安倍信者のペテン師が湧いてますな。

鳩山由紀夫は全く何の問題もない。
[ 2017/07/05 02:48 ] [ 編集 ]
>[ 2017/07/05 00:25 ]

まったくの同感
っていうかその筋書きぐらいのことがないのなら単なる民進の妥協で民進はクソ政党であることが確定する
[ 2017/07/05 03:22 ] [ 編集 ]
て言うか、都議会選じゃ面白可笑しく報道するネタで民チャンは反自民の受け皿にもなれなかったよね。まだモリカケ蕎麦で勝負する目的は手詰まりの証かな? 
[ 2017/07/05 03:43 ] [ 編集 ]
て言うか
肝心の、「日露関係」の進展は?
トランプとは、だんだんと距離をとりつつ、
ロシアと結託していくシナリオじゃなかったの?安倍さーん!!

ロシアの後ろ盾ができてくる中での、
「沖縄を米国から取り返す」
これ、やろうよ。
[ 2017/07/05 04:15 ] [ 編集 ]
小池知事「安倍政権との連携は必要」
相変わらずヤマダは青いなあ~
[ 2017/07/05 04:37 ] [ 編集 ]
ち・が・う・だ・ろー!
このアベーーーーっ!!
[ 2017/07/05 05:00 ] [ 編集 ]
疑惑の当事者であり日本国首相であり自民党総裁の安倍抜きでって、あるわけないだろ!

安倍は自分自身できちんと身の潔白を証明しろよ!

言い訳ばっかで逃げ回ってるから都議選でぼろ負けしたんだろうが!

自民党支持者はな、いつまでも安倍支持者ばっかじゃねえんだよ!
[ 2017/07/05 05:08 ] [ 編集 ]
>自民党「安倍首相抜きならば臨時国会できる」


国会に出される政府からの資料が悉く海苔弁状態であることをさらに波及させ安倍晋三隠しまでしないと国会を開けない状態に陥った。

自民党は安倍晋三隠しではなく、安倍晋三と言う首のすげ替えを為すことがまっ先に必要な状況なのではないだろうか。


------------------------


「これだけ歴史的な大惨敗を引き起こした責任は、一番のメインは何といっても安倍さんその人だ。それを不問に付すということは、党の将来を考える場合にははっきりさせないといけないことだ」
(自民党村上誠一郎元元行革担当)(画像報ステ)

https://twitter.com/asama888/status/881896897845133312
[ 2017/07/05 05:54 ] [ 編集 ]
首相はG20のため不在が分かっているのに「逃げるな」と言えるのか
「『なぜいないんだ!なぜ首相は逃げるんだ』と野党は自民党を攻めに攻めればよい。」
とおっしゃいますが、首相が外遊で不在の時期に閉会中審査に応じておいて「首相は逃げている」と国民にアピールできるのでしょうか。
それなら帰国後に期日を設定すれば良かったのにと言われるだけではないでしょうか。攻めるには弱いと思います。
[ 2017/07/05 06:33 ] [ 編集 ]
国賊安倍死にさらせ
安倍がピンチになると北朝鮮の刈り上げデブが必ずミサイル発射するよなw
安倍は官房機密費から毎回刈り上げデブにいくら払ってんだか(-_-#)
まあ安倍も朝鮮人だから祖国の刈り上げデブに泣きつくわけだなw
[ 2017/07/05 06:35 ] [ 編集 ]
0633
安倍の外遊なんてただの逃亡で、諸外国も安倍のことなんてただのトランプの奴隷くらいに思われてるだけなんで、行かなくていいじゃん。安倍の犯罪、加計と森友問題のほうが大問題だよ。勝手に軍国に戻して しかも自分らは莫大な税金をガバガバ盗もうとしてたんだから。
どうしても逃亡したいのなら北朝鮮に帰ってもう二度と帰ってくんな!
[ 2017/07/05 06:46 ] [ 編集 ]
野党4党で臨時国会召集を要求したはずだが、民進以外の野党はこの民進党の案に同意しているのだろうか。ニュースを検索したがよく分からなかった。
[ 2017/07/05 06:49 ] [ 編集 ]
G20から帰ってきてすぐ開催、安倍は出席すればよい。

それだけのことじゃん。
安倍は逃げるな。
[ 2017/07/05 06:52 ] [ 編集 ]
でんでんがいなくてもいいんじゃないか? どうせ国民に「また逃げたかあの野郎」という認識を深められる上に、前川氏が参考人招致(手ぬるい。証人喚問でいいじゃん)に応じるなら、でんでんがいないと『国会中継』するかもしれんぜ。ライブでいろんなことが分かっていいかもな。


まあ民進がボンクラだってことにまったく異論はないが。
つーか、蓮舫がここまで指導力がない党首だと思わんかった。野田と国対と安住と前原グループを切れって。それだけで民進はスゲー生まれ変われるのに。
[ 2017/07/05 06:56 ] [ 編集 ]
G20から帰ってきてすぐ開催、安倍は出席すればよい。

自民党の提案する日程に従う必要はない。
[ 2017/07/05 06:59 ] [ 編集 ]
安倍に疑惑を晴らすつもりないんじゃないの?

辞任折り込み済み?
[ 2017/07/05 07:02 ] [ 編集 ]
売国奴であり税金詐欺横領私物化無駄遣い三昧の極悪犯罪者安倍
G20から帰って来ても安倍はまた行く必要もない外遊で逃げるってさ(笑)
臨時国会から逃げるため、いきなり次々と他国へ外遊の準備しろと外務省を煽ってる安倍は本当に醜いし悪質卑劣。
森友でも加計でも主犯が安倍で真っ黒なのは一目瞭然だからな、安倍も自分が犯人だと自覚してるからビビって必死に逃げ回るわけだw
いい加減観念して自白しろ犯罪者安倍!
[ 2017/07/05 07:04 ] [ 編集 ]
閉会中審議で前川が安倍を侮辱すればいいのだ
挑発して喧嘩腰にいけ
それで出てこないなら国民が審判を下すのみ
[ 2017/07/05 07:20 ] [ 編集 ]
安倍がいたって野次るだけでまともな議論はできないからな
保護者に出てきてもらおう
[ 2017/07/05 07:38 ] [ 編集 ]
07:20
それは違う。

いま必要なのは感情的な追求ではなく
冷徹なまでの断罪だ

安倍とアベトモ達による国権と国費の濫用を
白日の元に晒さねばならない

それが同じことを繰り返さないための道筋だ
[ 2017/07/05 07:45 ] [ 編集 ]
ついに 安倍独りと国民 の対決になりましたな
[ 2017/07/05 07:48 ] [ 編集 ]
森友→加計→順正学園→吉備国際大学

芋づる式に明らかにしていかなければならない。
[ 2017/07/05 07:52 ] [ 編集 ]
安倍一人だけに終わらせるな

アベトモを全員引きずり出せ

根まで引き抜かないとまた生えてくるぞ。
[ 2017/07/05 08:19 ] [ 編集 ]
安倍を潰せば後は皆潰れませんかね。
[ 2017/07/05 08:44 ] [ 編集 ]
>憲法の規定どおりに臨時国会をやらないのか



安倍内閣の 憲法違反を見逃してはならない。

菅野完 氏の 発言は全くその通りである。
[ 2017/07/05 09:16 ] [ 編集 ]
レスありがとう。

外遊でも、安倍さんがいないこと自体が重要なメッセージになるかなと思います。
いまの状況では、理由を問わず、安倍さんがいないこと自体が国民にはネガティブに伝わると思います。

各世論調査でも、支持率と不支持率が逆転してきました(やっとこですが…)。
そういう環境、流れになっているかなと思います。
[ 2017/07/05 09:20 ] [ 編集 ]
主の居ない間に陰謀は進行する、よくあること。
[ 2017/07/05 10:27 ] [ 編集 ]
嘘吐く、キレる、逃げる
凄いな
おぼっちゃまは
[ 2017/07/05 11:00 ] [ 編集 ]
ほらね‼︎ やっぱりね‼︎ 全く 彼奴又 逃げ逃げだわ
[ 2017/07/05 11:02 ] [ 編集 ]
「安倍隠し」って絶妙な印象操作ワードだよなw

まるで「安倍は血気盛んにやる気満々だが、周囲がそれを押し留めている」かのような印象を与えるじゃん?

まぁ実際には、ネトウヨ同様のチキンのビビリが厳しい現実から遁走したってだけの話なんだろうがね。

「安倍隠し」じゃなくて「安倍隠れ」だろ?w
[ 2017/07/05 11:32 ] [ 編集 ]
嫌がるとか、子供じゃないんだからw
[ 2017/07/05 11:35 ] [ 編集 ]
よく受けたね、
本人(デンデン)がいないなかで前川氏の参考人招致をすれば本人はすぐ反論出来ないのに。


欠席裁判
[ 2017/07/05 11:48 ] [ 編集 ]
もはや首相というよりも容疑者


あんなクズ、はなっから首相などとは思っていないがね
[ 2017/07/05 12:24 ] [ 編集 ]
普通に解釈をするとさ、

自民党は安倍のいない間に閉会中審査で安倍一人に押し付けて逃げるつもりで、民進党がそのシナリオに乗っかったって事じゃないの?

なおさら安倍には出席してもらわないと。

汚職政治家同士足を引っ張りあって、アベトモや利権屋を巻き込んで刑務所にぶちこまれてくれないと。
[ 2017/07/05 12:59 ] [ 編集 ]
0025の言うとおり自民党全体をまきこんで追及しなければいけないし、
0322の言うとおり民進党がアホなことになりはしないか我々国民が見張らねばなるまい

ところでアベシがこそこそ逃げ回ってるなら
そろそろカケソバ孝太郎本人に直撃したらどうなんだ
[ 2017/07/05 13:20 ] [ 編集 ]
日欧EPA結論ありき「大枠」合意か?
日欧EPA 首相 詰めの交渉指示「大枠合意」急激に 閣僚会議
https://www.agrinews.co.jp/p41285.html
>安倍晋三首相は4日、日本とEUのEPA交渉の大枠合意へ、全力で詰めの交渉に当たるよう関係閣僚に指示した。

安倍政権はTPPと同じで「大枠」合意へこだわりをみせています。しかし、農業関係者にも情報が公開されておらず、TPPと同じで国民が内容を知らない間に「大枠」合意を進めようとしています。
また、日欧EPAが締結されれば日本の農業にも大打撃確実で日本の食糧安全保障が脅かされるのは確実でしょう。
[ 2017/07/05 13:53 ] [ 編集 ]
安倍は逃げずに、安倍も含めて自分のまわりの知性も人間性もない低能達ではなく 、前川元事務次官の知性と品格、深い人間性をその濁りきった目で間近で見つめて、見習えないにしても猿真似くらいしなさいよ。声も、カン高くてすぐキーキー喚くしかも何言ってるかわからない安倍と、ジェントルで深くて優しい前川氏では全然、なんというかひととしてのレベルが違うのよね。
[ 2017/07/05 14:04 ] [ 編集 ]
>首相はG20のため不在が分かっているのに「逃げるな」と言えるのか

ニュースをしっかり観ていますか?10日を指定してきたのは自民党の方からですよ!
[ 2017/07/05 14:10 ] [ 編集 ]
安倍晋三抜きなら替わりに加計孝太郎氏を国会へ招致しろよ!みんしんは何故加計孝太郎氏に言及しないのか?
[ 2017/07/05 14:11 ] [ 編集 ]
証人喚問イケイケどんどん♪
もう首相ヌキで楽しくいこう。  主役の首相はラストに登場していただこう。ぜ んぜん、それでかまわんよ!
[ 2017/07/05 14:22 ] [ 編集 ]
居なくてもいいよ。 安倍
いずれは そうなるからね。問題ない‼︎
[ 2017/07/05 15:28 ] [ 編集 ]
加計には取材しないという戒厳令でもしかれているとしか思えない。

森友との差がありすぎて、さぞ金を餌の利害が段違いなのだろうとしか

ズブズブズブズブ、やってらんねえな 税金払いたくない!
[ 2017/07/05 15:36 ] [ 編集 ]
安倍がいないなか閉会中審査をすることに合意した民進は国民の不満をガス抜きするガス抜き政党に見えるかもしれない。

だが、ここで民進が閉会中審査を安倍がいないことを理由に拒否すれば、理由に関係なく民進が閉会中審査を拒否したと言われる。

それなら、安倍も参加した閉会中審査(臨時国会)を行う前段階を今回行うと言ったほうが良いだろう。

どうせ、今回の閉会中審査の後、安倍も参加した閉会中審査あるいは臨時国会を行わなかったら、安倍は逃げてると思われるだけ。
[ 2017/07/05 16:39 ] [ 編集 ]
「自民党に対する国民の批判を謙虚に受けとめなければならない」(安倍晋三)

ち〜が〜う〜だ〜ろ〜

「私・安倍晋三に対する国民の批判を謙虚に受けとめなければならない」

だよ。
少なくとも、小泉の前までの自民党は、不祥事があっても、復元力があった。
それは、自民党への国民の支持につながっていた。

とにかく、今の安倍内閣は酷い。権力を完全に私物化している。
[ 2017/07/05 22:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク