情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.05 18:37|カテゴリ:政治経済コメント(33)

松居一代氏のブログに騒然!動画は100万再生!精神的な病気?「文春に騙された 私をたすけて」


s_ice_screenshot_20170705-181354.jpeg


俳優・船越英一郎氏の妻であるタレント・松居一代氏のブログに日本中が騒然となっています。

問題となっているのは7月4日に投稿された「週刊文春にだまされました」という記事で、そこには「大変な事が起きてます 週刊文春にだまされました 私を助けてください寝ないで待っててください もう少しでYoutubeに動画をあげます 命をかけてますお願いします」などと書いてありました。

実は数日前から色々と気になる投稿をしており、ネット上でも真偽を巡って議論が発生。文書の書き方が異様な事から、精神的な病気を疑う声も多く見られました。

そして、7月4日夜に「松居一代、週刊文春にだまされた」というタイトルの動画が投稿され、その中でノーメイクの松居一代氏が夫・船越英一郎氏らの問題点を語ります。
どうやら、船越英一郎氏は自分の親友とダブル不倫をしていた模様。メディアの取材にもイラ立ちのコメントをしていますが、同時に発言には多々意味不明な点もありました。

船越英一郎氏が松居一代氏に離婚調停を申し立てしたのは事実みたいですが、松居一代氏も精神面でかなり厳しい状態になっている可能性が高いです。

*言葉の話し方や文書の書き方が気になるところ。誰でも精神的な病気を発症するリスクがあり、適切な対応をすれば元に近い状態に戻すことも可能。


s_ice_screenshot_20170705-181344.jpeg
s_ice_screenshot_20170705-181406.jpeg
s_ice_screenshot_20170705-181416.jpeg
s_ice_screenshot_20170705-181518.jpeg

【Youtube】船越英一郎の裏の顔
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

テーマ: 緊急報告
衝撃の生告白
第2弾

妻・松居一代が
命懸けで
告白する
夫・船越英一郎
裏の顔

https://youtu.be/7-RNg2RQmmA


Twitter 是非フォローお願いしますね
https://twitter.com/kazuyo_official




























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
そうは言っても自民党の安倍晋三まわりの方がサイコパスが多いもんな。
このおばさん程度は普通に見える。
[ 2017/07/05 18:54 ] [ 編集 ]
船越英一郎が浮気して、壊れちゃったんだね?
しかし、下半身の事を暴露するのは、ルール違反じゃない?
大手プロだと、色々庇ってもらえるだろうけど、個人プロだと潰されるよ。
[ 2017/07/05 19:26 ] [ 編集 ]
彼女の息子も気の毒すぎる。
[ 2017/07/05 19:33 ] [ 編集 ]
元にはもどりませんよ仕事のパフォーマンスは確実に下がります
頭の機能をブロックする薬で症状を抑えこむので
[ 2017/07/05 19:53 ] [ 編集 ]
一般的に考えて、もし松井一代氏の訴えてた事が
事実なら、船越氏のしたことは卑劣だね。

本人、自殺まで考えたって動画でいってたけどそれだけ
裏切られて精神的に追い詰められたんだろうし、
だからこそ動画で訴えたんだろうけど。

女性誌の記事の件なども典型的に潰す為の手法などを
使ってることをふまえると、船越氏が事務所に相談し
あれこれ入れ知恵して動いてた人間がいるんだろうなと

いち視聴者でもわかるわな。



[ 2017/07/05 19:54 ] [ 編集 ]
浮気はダメだけど、EDを暴露するのはもっとダメだとおもう。
[ 2017/07/05 19:58 ] [ 編集 ]
怖い
[ 2017/07/05 19:59 ] [ 編集 ]
離婚になったらイメージが壊れて収入が絶たれるかもしれない恐怖でおかしくなったとか。


だから逆境をバネに頑張っているんだと思う。
普通YouTubeで暴露しない。
[ 2017/07/05 20:13 ] [ 編集 ]
この女は以前から キ印 だったぞ。
[ 2017/07/05 20:16 ] [ 編集 ]
創価の件でしょ?
こわいこわい
[ 2017/07/05 20:19 ] [ 編集 ]
文春は都議選の前に、自民のネタを取り上げ、そのあとにこのニュースなので、ジャーナリズムの役割は果たしたと言える。

しかし、ややスピン的なにおいが個人的にはします。
庶民からすると、申し訳ないが、どうでもいいこと…かもしれません。

安倍自民の方が僕らの生活、未来にとっては重要。

追及を続けよう。関心を持ち続けよう。
[ 2017/07/05 20:19 ] [ 編集 ]
そんな船越英一郎と結婚したのは、自分。
見る目がなかっただけ。
お互いに。
[ 2017/07/05 20:21 ] [ 編集 ]
なんで男の人って浮気すんの?
[ 2017/07/05 20:23 ] [ 編集 ]
バイアグラに発毛作用があるとは知らなんだ
[ 2017/07/05 21:15 ] [ 編集 ]
人間に愛欲とせい欲がある限り浮気は無くならんよ
[ 2017/07/05 21:21 ] [ 編集 ]
ゴリラは一夫多妻、オランウータンは一妻多夫、人間はいっさいタフ(←意味不明)
[ 2017/07/05 21:22 ] [ 編集 ]
去年位から松居と船越の別居・離婚に関する記事がいくつも出てて、その中に「○月以降ずっと船越は家に帰っていない」とかいう記述があったけど、つまりこれって家の近くでずっと記者が張り込んでたって事なんじゃないの
もしくは船越本人が流した情報かもしれないけど、それはそれで松居の言ってる事を裏付ける事になる
んで、今日グッディ!でフジテレビ社員が文藝春秋社前で抗議する松居さんをたまたま目撃したとかってその時の写真をテレビで流してたけど、どうみても隠し撮りで本人に許可とか取ってなさそうだったし、いつどこで撮られてるかわからない恐怖や疑心暗鬼が芽生えて当然の環境だと思ったけどね
ま、もし全てが妄想だったのなら、不倫相手とされる人もすでに特定されてて迷惑だろうし、船越と共に簡単に論破できるでしょうから、今後の双方の対応によりけり…ですね
[ 2017/07/05 21:29 ] [ 編集 ]
松居さんは顔が半分崩れる大病を患ったり船越家には受け入れてもらえなかったりと何だか大変な人生で、
反対を押しきって船越さんと再婚直後はやっと幸せをつかんだ、って大喜びしてたのに…

壊れてもおかしくないよ。気の毒
[ 2017/07/05 22:11 ] [ 編集 ]
船越さんがED?

どっかで松井さんが怒りすぎたのかなぁ…。EDって精神的側面の方が大きいみたいだし、お二人の浮気の尺度とかも違いそうだし…。

船越英一郎さんは、NHKのドラマの役どころをそのままに、ダブルどころじゃない数の不倫をしてそうなんだよなぁ…、申し訳ないけど、役と重なりすぎるイメージ(笑)

松井さん、人気のある優しい俳優さんが旦那さんて、奥さんとしては大変だよねーって、同情する。
何かのかけ違えで離婚を突き付けられたのでしょうね…。ショックだったんでしょう…。
[ 2017/07/05 22:13 ] [ 編集 ]
まともに見える
言ってることは理路整然、明瞭にしゃべってる。異常さはみじんもない。ユーチューブはこういう有名人にとって、味方がいなくなったときは有効な方法であることが、よく解る。今後このやり方は普及するだろう。それと松居は動画の編集ができる。なかなか優秀で器用な方だ。この動画は裁判関係者にも有効だし、浮気相手もうんざりさせるし、船越にもかなりのダメージを与えるし効果はかなりある。松居の異常さばかり週刊誌もテレビもネットも強調してるが、動画をよく見れば松居が正常なのがよくわかる。もと文部省の前川と似たケースだ。船越が糖尿病を治療せずにバイアグラを2倍も飲んだのも浮気相手のエステシャンの差し金だろう。離婚させて松居の試算も奪い取って、そのあと船越も病死に追い込んで保険金もろとも稼ごうとしたのだろう。そうするとエステシャンの夫も相当オカネに困った状態ではないのかな。
[ 2017/07/05 22:26 ] [ 編集 ]
事前にチェックさせてもらえないことを怒ってるんだよね
[ 2017/07/05 22:35 ] [ 編集 ]
リアルでも火曜サスペンス劇場やり始めたのか

[ 2017/07/05 22:39 ] [ 編集 ]
無視無視
これは、かまわないで無視したほうがいいよ
旦那に任せておいたほうがいい
こんなニュースも興味も無いしな。

[ 2017/07/06 01:58 ] [ 編集 ]
もうちょっと本人同士で会話したり、もっと本人同士やりとりして決断したりする事が一番大事ではないでしょうか?お互いが一人もしくはお互いのどちらかを外した周囲の人で決め過ぎている気がする。相性という所からしてもいい組み合わせの関係の部分が多いので、少しの事で全て駄目にする意見や方法で決めていくと全て駄目になる。駄目になる方法で事情に取り組む事は一時やめてまた別の機会に別の方法で時間をとって本人同士しっかり話し合っていく事がまずは大事なやり方だと思います。自分の気持ちが治まらずにそれ(話し合い)がどうしてもできない状態だというような場合だったら専門家、特にこの状況では誰が病気という意味とかではなく
法律家とかではなく心身・精神の専門家に加わってもらって問題に取り組んで行く事が大事だと思います。もしこのサイトを松居さん本人が確認する事ができたりする事ができるなら是非それをお勧めします。
[ 2017/07/06 02:22 ] [ 編集 ]
松居さんは今決断を早まったり、相手のいない決断を繰り返す事は避けないといけない
です。とにかく今は焦らず時間をとって、お互い弁護士のみのやりとりとかでない
正常で有能な専門家に入ってもらって本人どうしで修復していけばいい。きちんとやり取りしたら
修復可能で修復が望ましい事例におもいます。お互いで相手を悪者にする事は何もかも
駄目にする目論みだと思って絶対にやめてください。
[ 2017/07/06 02:56 ] [ 編集 ]
松居さんすっぴんの方がかわいいなあ
[ 2017/07/06 03:17 ] [ 編集 ]
何で動画にアフィリエイトつけたんやろな
それに別の女性の声も入ってるし誰かがさせてると思うのよな

病気の線はないと思うわ
あの動画だけで言うなら演技かな
[ 2017/07/06 08:40 ] [ 編集 ]
新たなYoutuberビジネスモデル? 重度の精神的病だと日常の何も出来なくなっちゃうけど。
離婚したら息子は船越に付くそうだね。
[ 2017/07/06 09:31 ] [ 編集 ]
またなんで、お忙しい日々、ノートに書くの?
律儀なんだね。

証拠が残るようなものを、書いてはその辺に置くのか?

弱い面を持つ船越さんは毒蛇に噛まれるまで逃げられなくなっていたんだね。
[ 2017/07/06 09:51 ] [ 編集 ]
うーん、動画をみるとトウシツの方の話し方には見えない。私は芸能界によくある、教祖的な詐欺師に支配されて金のためにやらされてんのかなと思ったけど(それなら詐欺師を暴いてほしい)、
でも詳しいひとが見れば病気なのかな…

虚言癖のあるひとなら身近にいたが普段は普通。でもしっかり観察してるとちょっとした言動に闇を感じるんだよ。
で、ストレスが高じるととんでもない行動に出る。
[ 2017/07/06 10:48 ] [ 編集 ]
 船越さん、可哀そう・・・
大変な女性に関わっちゃったね・・・
時間が解決してくれますよ。
[ 2017/07/06 15:36 ] [ 編集 ]
>なんで男の人って浮気すんの?
そこだけしか見てないなら結婚しない方がいいよ
[ 2017/07/06 20:53 ] [ 編集 ]
松居さんはまともだと思う


[ 2017/07/07 16:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク