情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.06 20:35|カテゴリ:政治経済コメント(18)

民進党議員のポスター破壊、地元の男性を逮捕!類似の被害が10件!「景観を損なうから」


s_ice_screenshot_20170706-203307.jpeg


京都市右京区の商店街に掲示されていた民進党・北神議員のポスターを破壊した男性が逮捕されました。報道記事によると、この男性(76)は「景観を損なうから」などと供述し、民進党への敵意を示していたとのことです。
周囲では同じようなポスター破りが10件ほど発生しており、同一犯だと見て警察は捜査を継続しています。

選挙ポスターは公職選挙法で厳重に保護され、破壊すれば四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金になる可能性が高いです。


民進衆院議員のポスターを破る 京都府警、容疑で男逮捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000123-san-soci

民進党の衆院議員、北神圭朗氏の政治活動用ポスターを破ったとして、京都府警右京署が器物損壊容疑で無職男(76)を逮捕していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。男は「景観を損なうから」などと供述し、容疑を認めているという。







関連記事


ブログパーツ
そしてどこの党を支持してる輩かしらんがその党の支持率下降に貢献するわけだ
頭悪いのもいい加減にしたらどうなの
[ 2017/07/06 20:55 ] [ 編集 ]
安倍のポスターに何かをして逮捕された人がいたな。
[ 2017/07/06 20:55 ] [ 編集 ]
>この男性(76)
やっぱ若い人とか女性に過激に支持されてるな
[ 2017/07/06 21:02 ] [ 編集 ]
たしかに景観は損ねちゃう かも
[ 2017/07/06 21:24 ] [ 編集 ]
民進党じゃダメ。

小池と同じようなもんで自公とたいして変わりない。

やっぱり小沢・山本に細野が合流してほしい。
[ 2017/07/06 21:42 ] [ 編集 ]
景観を損なわないためにはポスターを全部剥がすべきだ。
[ 2017/07/06 21:45 ] [ 編集 ]
自民党支持者か?
[ 2017/07/06 21:46 ] [ 編集 ]
この男が破壊したのがでんでんのポスターだったら、俺は誉めていた。
景観と機嫌を損ねるでんでんポスターはもはや公害である。
[ 2017/07/06 22:12 ] [ 編集 ]
ただのバカだな
[ 2017/07/06 22:50 ] [ 編集 ]
厳しい罰則願う。
[ 2017/07/06 23:32 ] [ 編集 ]
細野?
[ 2017/07/06 23:51 ] [ 編集 ]
ネトウヨっぽいね
[ 2017/07/07 07:56 ] [ 編集 ]
都議選で自民党候補者ポスターの安倍の顔に紙を貼って隠しまくってた人は逮捕されんの。
あ、自民党候補者が自分でやってたならいいのかw
[ 2017/07/07 08:06 ] [ 編集 ]
76才のネトウヨクソじじい。
極右政党の支持者って何でこんな幼稚な人間しかいないのかね?
[ 2017/07/07 09:00 ] [ 編集 ]
いつだったか自民党のポスターに落書きして捕まった幼稚な人間がいたな。一体どこの党の支持者なんだろうね(笑)
[ 2017/07/07 09:52 ] [ 編集 ]
自民党のポスターなら納得って書いてる人は何なの?
ばっかじゃねーの。
[ 2017/07/07 09:58 ] [ 編集 ]
09:58
どのコメ?
どこにもそんなコメントないんだけど
ないのにあると思ってる
そう先に書き込んで叩くつもりが忘れちゃったってことかな?
[ 2017/07/07 15:21 ] [ 編集 ]
北神って共産党は京都の恥って言った前原の子分のネトウヨだろw
[ 2017/07/07 15:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク