情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.07 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(42)

【炎上】過激派「安倍辞めろの野次、共謀罪で逮捕すべし!」⇒自民党の工藤彰三議員がいいね


s_ice_screenshot_20170707-022651.jpeg
*工藤議員


都議選での演説中に「安倍辞めろ」などと批判の声が飛び交った問題で、この声を飛ばした人達を「共謀罪(テロ等準備罪)で逮捕するべきだ」と主張している投稿に自民党議員が賛同していたことが分かりました。
フェイスブック(FB)を通じて賛同を示したのは自民党の工藤彰三衆院議員で、「テロ等準備罪で逮捕すべし!」というような一般人の投稿に「いいね」を押しています。

いいねは賛同を示すためのボタンとなっており、これを押したということはこの自民党議員も同じ気持ちだった可能性があるということです。メディアの取材に対して工藤議員は「昨晩、間違って押してしまった。今後は気をつけていきたい」と述べ、いいねを取り消すと表明しています。

ただ、間違って押したという主張は信じ難く、間違いだとしても、このような過激な投稿を積極的に見ていたということになると言えるでしょう。


辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」
http://www.asahi.com/articles/ASK764V8PK76UTFK00T.html?iref=comtop_8_03

東京都議選での安倍晋三首相の街頭演説で「辞めろ」とコールした聴衆を、「共謀罪」の疑いで「逮捕すべし!」と求めるフェイスブック(FB)の投稿に対し、自民党の工藤彰三衆院議員が「いいね!」ボタンを押していたことが分かった。


















関連記事


ブログパーツ
こういう恐怖政治や独裁の芽があるから今の自民党は恐いんだ。

都議選で落として良かった。
まともじゃない。
[ 2017/07/07 06:27 ] [ 編集 ]
自民党議員の本音
[ 2017/07/07 06:30 ] [ 編集 ]
明らかな活動家による組織的な選挙妨害でしょ。
これが許されるなら、同じこと蓮舫や志位の前でやっても良いってことになる。
[ 2017/07/07 06:48 ] [ 編集 ]
06:48
それの何処がテロに繋がるのか教えてくれませんか?
[ 2017/07/07 06:53 ] [ 編集 ]
こんな記事がありました。「のんきに介護」さん

都議選が生み出した朗報「『日本会議』所属の候補者が大量落選」
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/0e11db0760094d6b1e0073ae8f6e1ed2
[ 2017/07/07 06:56 ] [ 編集 ]
例によって当選2回組
[ 2017/07/07 07:20 ] [ 編集 ]
民主党ブームの奴らの方がマシだつたな
[ 2017/07/07 07:29 ] [ 編集 ]
牧さんさえフラフラしなければ、こんなやつ。
[ 2017/07/07 07:34 ] [ 編集 ]
本性がこれ
[ 2017/07/07 07:48 ] [ 編集 ]
有権者は忘れないで下さい。
[ 2017/07/07 07:51 ] [ 編集 ]
凶暴罪
野次くらいで逮捕できるなら国会議員の大半は逮捕できる。
[ 2017/07/07 07:55 ] [ 編集 ]
拡散します!
[ 2017/07/07 07:59 ] [ 編集 ]
いい年して何やってんだよ、涙出てくるわ
[ 2017/07/07 08:22 ] [ 編集 ]
リテラによると、アベもアベで、自民党千代田区議による「こんな人達=選挙妨害の左翼活動家」の旨のFB投稿に、「いいね」していたらしい…
やだね!
[ 2017/07/07 08:24 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/07 07:55 ]
共謀罪見直しのどさくさで、政治家と公務員は適用対象から除外されたとか。
[ 2017/07/07 08:24 ] [ 編集 ]
自民党ファン、なんとか言ってみなさい
[ 2017/07/07 08:25 ] [ 編集 ]
あー
これやっぱ両方だな
両方にいるんだなこれ
[ 2017/07/07 08:28 ] [ 編集 ]
麻生派 父は元名古屋市会議長 日本会議 神道政治連盟所属
間違って押したんじゃなくて、まったくだと連打してたのでは

しかし現実は官邸以外なら野党に限らず、与党議員でも監視してるという話が~
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000206-sph-soci
自民党の後藤田正純衆院議員が都議選で応援演説をした際、安倍政権の反省点について語ったところ「党幹部からクレームがあった」と暴露。「密告、引き締め、礼賛…、おかしな管理をしている今の自民党執行部をみると、結果は仕方ないと思わざるをえません」とも
与党議員からも「密告・礼賛」体質だと指摘される、異常なでんでん独裁政権。
[ 2017/07/07 08:38 ] [ 編集 ]
そもそも安倍晋三がクズだから。

安倍首相が「こんな人達=選挙妨害の左翼活動家」と攻撃するFBに「いいね!」を押していた!
http://lite-ra.com/2017/07/post-3295.html
安倍首相が「いいね!」したのは、自民党の永田壮一・千代田区議が7月3日にFacebookへ投稿した文章。
千代田区といえば安倍首相が件の演説を行った秋葉原を擁する選挙区で永田区議も当日演説に駆けつけていたようだが、
その永田区議の投稿では、こんなことが書かれている。
〈安倍総裁の
こんな人達に負ける訳にはいきません
という演説を受け
報道では
こんな人達=都民ファースト支持者
真実は
こんな人達=選挙妨害の左翼活動家〉
[ 2017/07/07 09:13 ] [ 編集 ]
2015年10月13日、統一教会の名称 変更に伴う出帆大会が1万人の信者を 集めて開催され、来賓として祝辞を述 べた
[ 2017/07/07 09:38 ] [ 編集 ]
こんな事より公職選挙法こそ共謀罪の対象にすべきだろうが
[ 2017/07/07 09:52 ] [ 編集 ]
犯罪犯しまくって、それを隠蔽しまくる、
姑息な安倍政権こそ、共謀罪適用なのにね。

自分たちに反対する意見は、都合悪い考えは排除しようとする
浅はかな思想を持った人間の考えそうな発想ですね。

嘘つきや偽物たちが権力を手にしてしまうと、
とんでもない。
[ 2017/07/07 10:28 ] [ 編集 ]
まぁ、いいね、だわ。
まさにそんな連中だし。
偏重報道するマスゴミの方がもっとそんな連中だわ。
[ 2017/07/07 10:30 ] [ 編集 ]
また日本会議
工藤彰三・所属議員連盟

日本会議国会議員懇談会
神道政治連盟国会議員懇談会

みんなで靖国神社 に参拝する国会議員の会 ...
[ 2017/07/07 10:34 ] [ 編集 ]
>野次くらいで逮捕できるなら国会議員の大半は逮捕できる。

止めて、アベピョンが逮捕されちゃう!
野次を飛ばす総理って前代未聞だよなw
[ 2017/07/07 10:46 ] [ 編集 ]
じゃあ「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」とヤジを飛ばした例の議員も逮捕した方がいい
[ 2017/07/07 11:36 ] [ 編集 ]
酷すぎて何がなんだか
政界から日本会議系を一掃したい
[ 2017/07/07 11:38 ] [ 編集 ]
この次は不敬罪もありうるな
この次は不敬罪もありうるな
[ 2017/07/07 11:50 ] [ 編集 ]
フェイスブックとかある意味おもちゃ的ツールで政治家が公に発言するのは止めてほしい。
ツイッターとかSNSとかを政治家が利用するのは単に人民支配のため(マインドコントロール)に利用しているに過ぎないと思っています。
[ 2017/07/07 13:30 ] [ 編集 ]
「ヒアリは今上陸したばかりで封じ込めの段階だから一般人が血相を変えてアリというアリを駆除する必要はない。
外来種と戦ってくれるアリを滅ぼしてしまうことに繋がる」って話は
「テロへの恐怖心のあまり片っ端から反日認定して潰す必要はないばかりか、
この度めでたく似非保守と呼ばれるようになったホームグロウン反日売国テロリストに絶好の餌を与えることに繋がる」を彷彿させる
[ 2017/07/07 14:08 ] [ 編集 ]
奇恥害アッキーの方がもっと狂ってる
極悪レ〇プ犯罪者山口敬之に いいね した奇痴害昭恵www 強姦魔を応援した奇痴害昭恵は正に女の敵www
独裁者気取りのウルトラ級奇痴害安倍晋三が「女性が輝く社会の実現」 とか寝言ホザいてたのが超ウケるw 強姦魔に自分のホルホル本書かせ、挙げ句の果てには各テレビ局に無理やりねじ込んで安倍自民党の擁護させてたしマジ狂ってやがるぜ、売国奴であり税金詐欺横領私物化無駄遣い三昧の腐れ犯罪者安倍晋三は(怒) 恥を知れ!
[ 2017/07/07 14:49 ] [ 編集 ]
やはり共謀罪の真の目的は、安倍と自民党を批判させないためのものだったわけだ(-_-#)
要するに国民に対する脅しってことだね (-_-#)
誰がビビるかよ、お前の売国と税金私物化をこれからも徹底的に叩きまくるから覚悟しとけ腐れ外道安倍&自民党め!
[ 2017/07/07 14:57 ] [ 編集 ]
まずは国賊安倍、それからネトウヨ ネトサポを逮捕すべきだろ。

日本の為に。
[ 2017/07/07 15:18 ] [ 編集 ]
敵の反対は味方じゃないんだけどなあ
悪いことをする奴とそれを認めさせるやつの二つが動いてるように見える
[ 2017/07/07 15:32 ] [ 編集 ]
正直な奴
共謀罪で一般人が逮捕されることを認めたわけだ
[ 2017/07/07 17:29 ] [ 編集 ]
と言うより、そいつらが言う「一般人」の定義自体が偏っているとしか・・・・・・!!
何れにしても自民党のデタラメな性は、より多くの人に知れ渡っただろうな。
[ 2017/07/07 21:40 ] [ 編集 ]
自民党議員からして共謀罪の何たるかを分かっていないということだ。

それにしても、どうしてそんなに安倍ちゃんが好きなの? 俺にはそっちの方が分からん。
[ 2017/07/08 00:06 ] [ 編集 ]
アキバのデモ隊がプロの左翼活動家だという証拠は何だろ?例えプロの左翼活動家とだとしても、政治家などの公人じゃない以上は一般人だよね。デモ隊を選挙妨害って言うけど、自分たちも権力側の癖して、選挙前から弱小野党の批判ばかりして選挙妨害やってるじゃん!自民って、何に関しても自分たちは良いが、野党はダメってご都合主義の自己中集団。
[ 2017/07/08 01:46 ] [ 編集 ]
そもそも左翼活動家と右翼活動家に「プロ」とか「アマ」なんてあるの?それとも左翼の事だけ、プロとかほざいてるの?自民党は、右翼のヘイトデモは言論の自由だからOKだ!と認め、「左翼のデモには狂暴罪だ」なんて頭おかしくない?
[ 2017/07/08 01:56 ] [ 編集 ]
工藤彰三・役立たず状況判断能力皆無議員と、稲田朋美・無能早く辞めて防衛大臣と、豊田真由子・ち〜が〜う〜だ〜ろ〜議員は、

権力私物化疑惑男、国有財産私物化疑惑男、共謀罪法=平成治安維持法制定男、大惨事必然発生原発推進男たる、でんでん安倍晋三を、日本国の将来と日本国民のために、辞めさせよううと、

いい共謀をしているのではないでしょうか。当該事案においては、私見では、共謀罪の構成要件にはあたらないものと思料いたします。
[ 2017/07/08 12:48 ] [ 編集 ]
こいつアホだな。
[ 2017/07/08 23:40 ] [ 編集 ]
こいつドーアホウだな
[ 2017/07/09 01:52 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク