情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.08 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(16)

【緊張】相次ぐ北朝鮮のミサイル発射にトランプ大統領が激怒!米軍が爆撃機展開、ICBMに対抗


s_ice_screenshot_20170708-151420.jpeg
*B1爆撃機


北朝鮮がミサイル実験を繰り返している問題で、アメリカが大激怒しています。

当初、アメリカのドナルド・トランプ大統領は中国と連携して北朝鮮を抑えるとしていましたが、今月に入ってそれを無視して北朝鮮はICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射実験を強行。
これに対してアメリカ軍は朝鮮半島の周辺でB1爆撃機2機を飛行させ、爆弾の投下訓練などを実施しました。

4月の空母の展開から一段落していた北朝鮮情勢ですが、アメリカ本土を視野に入れたICBMの発射実験によって緊張状態が高まったと言えるでしょう。


北朝鮮ICBMへ対抗措置 米軍が爆撃機展開でけん制
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170708/k10011050001000.html?utm_int=news_contents_news-main_005

アメリカ軍は、北朝鮮が発表したICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験への対抗措置として朝鮮半島の周辺でB1爆撃機2機を飛行させ爆弾の投下訓練などを実施して北朝鮮を強くけん制しました











関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
見事なまでのプロレス
[ 2017/07/08 22:04 ] [ 編集 ]
アメリカが、開始5分で、パイルドライバー。

興奮した北朝鮮が、反則技で、レフェリーに見えないところで小突く。
観客が、ブーイングをする(わかってるけどネ。一応、お約束で)。

アメリカがドロップキックを決めようとすると、北朝鮮がロープにからまったまま、場外に誘う。

アメリカが首を横に振りながら、近づいていくと、電光のごとくだしぬけに、
ロープからのキック!!アメリカダウン!(あらすじ通り)

北朝鮮がすかさずフォール。
アメリカがすんでのところではねかえす。
悪役の北朝鮮、びっくりした表情で、「こいつまだこんなに元気だぜ」といわんばかりの顔で、またもやアメリカをにらむ。

今、どのへんだろう。ずっとやってるね。
[ 2017/07/08 22:14 ] [ 編集 ]
劇団トランプ
[ 2017/07/08 22:17 ] [ 編集 ]
日本に対してのプロレス技ですね
[ 2017/07/08 22:26 ] [ 編集 ]
事実は小説よりナントカって言うけど、小説のほうが何倍もわくわくドキドキするわ。
[ 2017/07/08 22:41 ] [ 編集 ]
北朝鮮のミサイル技術が、
急速に進んだのは、

「ロシア」の協力があったのでは?

と専門家の見解が。
確かに、国連での北擁護、マンビョン号の帰港など、数々の不審点が…。
[ 2017/07/08 22:49 ] [ 編集 ]
トランプは安倍に怒っている。トランプ「お前いい加減辞めろ」
[ 2017/07/08 23:07 ] [ 編集 ]
プーチンもトランプの話し合いが長くなって安倍を待たせたんだ。プーチンはエリザベスも待たせたとか。自分達の敵とは会いたくないんだろう。トランプは世界の構造を知ってるんだな。キムもさっさと亡命しろ。
[ 2017/07/08 23:16 ] [ 編集 ]
即行カキコしてる北のパシりシモベが激怒。
[ 2017/07/08 23:35 ] [ 編集 ]
いっそのこと平壌上空にB-1ランサーやB-2スピリッツを飛ばせば少しは北朝鮮も黙るでしょうね(´・Д・`)
[ 2017/07/08 23:53 ] [ 編集 ]
かりあげ君は米国系軍事産業の極東エリアトップセールスだから。でもプロレスってバレてきたから代わりにアベ君に将軍様役を、と思ったが、バカ丸出しボロ出しまくりなので、コイケを女王様にしようとしてる今日このごろって感じかな。
[ 2017/07/09 04:29 ] [ 編集 ]
トランプ大統領とプーチン大統領の会談は世界を平和に導くためのものであり

安倍首相はG20サミットに出席できる立場ではありません。
蚊帳の外です。
[ 2017/07/09 06:58 ] [ 編集 ]
金正恩の行動は軍需産業にとって貴重な存在

戦争の実態を知るマチス国防長官は武力行使に否定的発言

軍需産業と軍部は必ずしも利害は一致しない


[ 2017/07/09 07:19 ] [ 編集 ]
しかし、アレ系のお笑い米はどうなの?同時にロシア海軍太平洋艦隊も宗谷を抜け日本海に入りアレな国へ圧力ぽいマンスしてるが。空母展開や演習の際には飛んでたのに 
[ 2017/07/09 08:07 ] [ 編集 ]
いつもの決まり事、管理人さんや左翼に都合の悪いカキコはボツらしいからね
[ 2017/07/09 08:53 ] [ 編集 ]
結局トランプには何も出来ないことが明らかになった。
[ 2017/07/09 09:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク