情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.09 19:13|カテゴリ:政治経済コメント(52)

【拡大】全国各地で安倍首相の退陣を求める一斉抗議デモ!数万人が怒りの行進!「安倍辞めろ」


s_ice_screenshot_20170709-191019.jpeg


7月9日夕方に東京の新宿で大規模な反安倍政権運動がありました。この抗議デモは「安倍政権に退陣を求める緊急デモ」として17時から開始され、飛び入り参加を含めて徐々に規模が拡大しています。

参加した人達は安倍政権の強行的な対応を強く批判し、共謀罪法案(テロ等準備罪)の採決や憲法改正の姿勢に怒りの声を投げ掛けていました。

また、東京以外でも大阪や名古屋、和歌山、福岡等でも同時に一斉抗議デモが行われ、全国各地で数万人が行進に参加したと見られています。




























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
真っ当な一般ピープルたちだな。

お前らが望みだ。
[ 2017/07/09 19:18 ] [ 編集 ]
安倍はやめろ!国民の皆さんの力を合わせて安倍を蹴落とし、小池様を総理大臣にしましょう!!
[ 2017/07/09 19:20 ] [ 編集 ]
今ごろ遅いわ。
なんで昨日のうちに告知しなかった?
まあ、アベの支持率も急降下したし、めでたし、めでたし。
[ 2017/07/09 19:20 ] [ 編集 ]
これ、一番のニュースバリューだと思うが。
[ 2017/07/09 19:21 ] [ 編集 ]
メディアよ、報道して!!
[ 2017/07/09 19:27 ] [ 編集 ]
いつかはデモに10万人も集まったのに、今ではその数分の1程度……。中世ジャップランド猿はあまり記憶力が良くないのか、痛みをすぐに忘れてしまうなぁ。これはゲンバクをもうに2.3発落としてもらわないとまともになれないナ。
[ 2017/07/09 19:28 ] [ 編集 ]
「安倍ヤメロ」このワンイシューだけで
こんなに人が集まれる。

これが一部の批判勢力といえるか?

これは、どこにでもいる一般的な国民の集まりです。

メディアが伝えないなら糞決定だね。
[ 2017/07/09 19:28 ] [ 編集 ]
パククネは、こんな人達に辞任、辞職させられました。
これぞ、民主主義。
国民主権。
[ 2017/07/09 19:37 ] [ 編集 ]
いいぞ、ガンバレー
[ 2017/07/09 19:40 ] [ 編集 ]
動員と言われてもこんだけ集まるってのはアベバンザイの洗脳効果がそれだけ解けてきたんじゃないかな。
今まで神に選ばれた(議員票もSP票も1番ではなかった)絶対無敵勇者主人公だったのが血も流れればクソもする「ただの人」になった訳だから。
スターリングラード敗退から転げ落ちるヒットラーみたいなもんだ
[ 2017/07/09 19:44 ] [ 編集 ]
すごいね。日本は「こんな人たち」ばっかりなんだ。
(でまた、共謀罪で逮捕しろなんて、馬鹿なこという奴がいるのかな)
[ 2017/07/09 19:47 ] [ 編集 ]
噓つき阿部やめろ 日本は民主主義の国だ 阿部やめろ阿部やめろ
[ 2017/07/09 19:49 ] [ 編集 ]
安倍だよ
[ 2017/07/09 19:50 ] [ 編集 ]
「「安倍やめろ」コールは一部の政治活動家のものであることは僕のようなプロには分かるが----」
という趣旨のことを、ある番組で中田宏は言っていた。

安倍晋三の歪んだ不公平な政治に対する、全国の国民大衆の怒りの声であることが、まるで解っていない。よく、横浜市長などやっていたものだ。

ここのビデオをじっくり見て、頭を丸めたらどうか。もう君の出番ではない。勉強不足が甚だしい。

[ 2017/07/09 20:03 ] [ 編集 ]
念念デンデン、、

只今ハードコアにw改造中!!
[ 2017/07/09 20:09 ] [ 編集 ]
上級国民と貴族のためだけの政治にはもうコリゴリ。平民と下級国民なら安倍だけは支持しない
[ 2017/07/09 20:13 ] [ 編集 ]
毎年ロスチャに搾り取られてる200兆円を日本国民へ分配しましょ
[ 2017/07/09 20:23 ] [ 編集 ]
この、正義の怒りの国民大衆の中には、公明党、創価学会はいないだろう。
共謀罪法を強行成立させたのは、秋野公造(公明党、参議院議員)だから。

「平和と福祉の党」がきいてあきれる。
[ 2017/07/09 20:28 ] [ 編集 ]
明日の報ステで大きく採り上げてくれるだろう。ここまで一気に下がったのは小池効果もあるかもしれん。小池は極右だから安倍と変わらないという意見があるが、安倍みたいに卑怯ではない。若狭勝もついてるし。
[ 2017/07/09 20:28 ] [ 編集 ]
阿倍やめろ
安部やめろ
[ 2017/07/09 20:37 ] [ 編集 ]
”こんな人達” が増殖中ですねー。
”こんな人達” が国民の何割かを占めても共謀罪で全員逮捕するつもりなんでしょうかねー?
[ 2017/07/09 20:48 ] [ 編集 ]
見事に日の丸が一つも無いな。
[ 2017/07/09 20:51 ] [ 編集 ]
> 見事に日の丸が一つも無いな。

日本人なら日の丸は、特に意識しなくても、DNAに組み込まれている。

日本人じゃない人達こそが、「国旗」を必要とする。
何故なら、日本人を騙すため。
安倍親衛隊ユナイトは、統一教会・文鮮明が作った「勝共連合」
[ 2017/07/09 21:02 ] [ 編集 ]
>20:51
そういや、日の丸振り回して基地害トンスル人みたいなデモをやってる集団がいましたな。代表が帰化チョンとか何の冗談かと。
[ 2017/07/09 21:02 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/09 20:51 ] 名無し様
特に必要はないと思う。
[ 2017/07/09 21:03 ] [ 編集 ]
いい流れになってきたと思う。
あとは受け皿を間違えないようにするだけだ。
具体的に言うと国民ファーストや維新では絶対ダメ。
[ 2017/07/09 21:05 ] [ 編集 ]
安倍は現在、G20が終わったのに外遊で日本にいません。
民の声は直接届かず…。
[ 2017/07/09 21:19 ] [ 編集 ]
安倍辞めろ。お前はこの日本に必要ない。
[ 2017/07/09 21:19 ] [ 編集 ]
日の丸で判別するなら韓国人が日の丸振っても日本人だな

で安倍の移民のせいで
日本人じゃない日本人が増えてるわけだがそれについて何か言わないのかな?
[ 2017/07/09 21:27 ] [ 編集 ]
↑でた!安倍批判を隠れ蓑にヘイト垂れてるネトウヨ。いい加減に恥を曝すのはやめてほしいものです。
[ 2017/07/09 21:31 ] [ 編集 ]
割と若い人たちも参加してますね
[ 2017/07/09 21:38 ] [ 編集 ]
デモが出来る最後の日曜日、にならなければいいが負けず嫌いのアホでんは共謀罪で何をするか分からんね、腹が立ったから全員逮捕する、って
[ 2017/07/09 21:48 ] [ 編集 ]
割と誤解している連中が多いようだが『でんでんだけ』が辞めても何も変わらんぞ。まあ稲田や金田は巻き込めるだろうが、そこまででも意味はない。
今の閣僚全員を巻き込んで潰す必要がある。あと民進の野田と安住も国対も。
[ 2017/07/09 21:51 ] [ 編集 ]
うわぁ知らなかった。
こういうのは普通にネットしてても開催予告情報は入ってこないもんだな。
[ 2017/07/09 21:56 ] [ 編集 ]
では安倍の代わりは誰か?
総理がそもそも必要なのか
ふなっしーにでもやらせとけ
[ 2017/07/09 22:17 ] [ 編集 ]
安倍からコイチの〇〇に総理がかわっても好戦的で途上国に陥り続けるのは変わらんし

ネトサポ、ネトウヨの嫌がらせは酷いままだし
ネット上はずっと変わらず差別的で低俗な記事でいっぱいのままなのかなあ
[ 2017/07/09 22:23 ] [ 編集 ]
今日デモだったのか。
暑い中、参加者の皆さんお疲れ様でした。
新宿で見かけてたら、私も飛び入りしただろう。
日本人は大人しいと思うけど、さすがにもう限界ね。
安倍一味、覚悟しとけよ!
[ 2017/07/09 22:31 ] [ 編集 ]
14:30あたりに、SGI(創価学会)の旗も見られるが、末端の信者もおかしいと気づいているんですね。共謀罪強行突破で池田先生の平和への願いと矛盾しているんだから当然か。
[ 2017/07/09 23:50 ] [ 編集 ]
一般に、民主社会にあっては政治の正義性や倫理性を審判できるのは公衆の意見である世論である。この意味で、世論は立法権、司法権、行政権の三権に対して第四権といわれるのはあながち誇張ではない。聖徳太子の「大事は衆と共に論ずべし」という教えも、民衆、衆というのは、現代における大衆を意味したものか、近臣の意見であったかは明瞭でないとしても、広義において、世論現象を大事にすることは政治の要諦と考えられたことは古今に通ずる真理とみてよい。(集団と組織の社会学 斎藤由五郎著)
[ 2017/07/10 00:02 ] [ 編集 ]
安倍一派は北欧旅行満喫中
安倍夫妻とそのお付きの御一行様は、
現在、北欧旅行満喫中(一応、外遊という建前なんだけど)。

「北朝鮮からミサイルが飛んでくる」って、政府広報で警告させておいて、
九州や中国地方西部では豪雨災害で自衛隊が災害出動してるのに。

結局、北からのミサイルは「ジョンちゃん頼むよ」って言わないと、
打ってこないって事なんだね。


[ 2017/07/10 00:49 ] [ 編集 ]
>22:23
ネトウヨ酷いよね
弱者・被害者・女叩きで当たり前って感覚
蔓延しまくっててそんなものかと思ってたが、あれに慣れちゃいけないよな

現総理を辞めさせたら解決ってものではないけど…でも
与党にバカにされっぱなしってことに怒るのはいいことだと思う
「与党が何やってもどうせ支持率は下がらないんだ」って少し前まで諦めてたよ
[ 2017/07/10 00:58 ] [ 編集 ]
私たち成蹊大学生は、先輩・安倍晋三さんの立憲主義を否定する態度に反対し、安全保障関連法案の廃案を求めます。
ttp://ajaa.strikingly.com/

[ 2017/07/10 00:58 ] [ 編集 ]
私は、新宿デモの第2挺団にいましたが、「安倍辞めろ!」の次に盛り上がったコールは「戻ってくんな!」と「税金返せ!」でしたよ。
[ 2017/07/10 01:30 ] [ 編集 ]
この中に日本人は、どのくらいいるのかと思ってしまう。
ちゃっかり日本人のフリして活動する奴いるからさ。
[ 2017/07/10 03:25 ] [ 編集 ]
NO More JIMIN
やっぱ安倍のホモ野郎は嫌われていたんだなw
ネトウヨ涙目ww
[ 2017/07/10 06:16 ] [ 編集 ]
映像や画像に写るのは殆んどプロの活動屋も笑うよね。

[ 2017/07/10 08:34 ] [ 編集 ]
普通の人たちで安心した。
サングラスかけたチンピラが「朝鮮人をレ⚪︎プしろ」とか叫んでるどこぞのデモとは違うし。
[ 2017/07/10 09:07 ] [ 編集 ]
安倍辞めろ
昨日のデモ行進。自己嫌悪帰りに遭遇。
真っ当な私たちが、もう限界なバカ総理。
あんたはこんなにも国民に嫌われている事、分かってる?
あんたの母校の成蹊学園有志の幟もあったよ。
成蹊の恥。
[ 2017/07/10 09:45 ] [ 編集 ]
全国で決起があったわけですが、ネ トウヨ共はこれも「パ ヨクの動員ww」とか言えるのかな~?
[ 2017/07/10 10:16 ] [ 編集 ]
10日03:25 へ
お前は「日本人に非ずんば人間に非ず」なの?
[ 2017/07/10 10:19 ] [ 編集 ]
このデモの続き、次はいつやるんだろう?
[ 2017/07/10 10:53 ] [ 編集 ]
>この中に日本人は、どのくらいいるのかと思ってしまう。ちゃっかり日本人のフリして活動する奴いるからさ。

このヒト自分でいってる意味わかってるのだろうか?
安倍は悪い政治家だと思っても、移民政策を進める安倍自民に外国人は反対しづらいだろうねえ。

在日の人にしても在日特権まみれで安倍政権下においてもなんかスゴく得してるわけでしょ?似非ウヨに言わせれば。なのに反対するか?

言ってることが矛盾だらけ。

安倍がまるで外国人を排斥し、外国人による日本乗っ取りと戦うヒーローとでも思ってるかのよう

早く洗脳がとけるといいね
[ 2017/07/10 13:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク