情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.10 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(22)

「このハゲっー」の豊田真由子議員、未だに入院中で姿見せず・・・ 「いつまで入院しているのか」


s_ice_screenshot_20170710-070558.jpeg


秘書への暴言等で自民党に離党届を提出した豊田真由子議員ですが、最初の暴露記事から二週間以上が経過するも入院生活を続けています。

豊田真由子議員は音声データが公開された途端に「精神的な不安」などを理由にして、病院に入院すると発表。それから謝罪会見などを一度もやっておらず、未だに雲隠れ状態になっています。
メディアも豊田真由子議員の姿を殆ど確認していないことから、本当に外出は全くしていないのかもしれません。

このような豊田真由子議員の姿勢に国民からは「いつまで入院しているんだ」というような批判の声が相次いでおり、一連の疑惑を説明するように求める意見が殺到中です。
離党届を保留にしている自民党にも疑惑の眼差しが強まっている状態で、豊田真由子議員はシッカリと議員らしく説明責任を果たす必要があると言えるでしょう。


豊田真由子様は、いつまで入院しているのか
http://toyokeizai.net/articles/-/179873

豊田真由子様、あなたはまだ病院で臥せっているのでしょうか。どのような病気なのか、私たち国民からはうかがい知るよしもありません。しかし、交通事故にあったわけでも暴行を受けたわけでもありません。精神的に参っているかもしれませんが、ベッドから起きられないほどの病状なのでしょうか。もし、起き上がることができるのであれば、そろそろお出ましになった方がいいのではないでしょうか。






















関連記事


ブログパーツ
こういったホワイトカラーのエリートババアをギャフンと言わせたいね~~~

これ、絶対に逃がしちゃだめだよ。どこまでも雲隠れするつもりだから。

安倍にも責任をとらせろハゲ
[ 2017/07/10 21:10 ] [ 編集 ]
このままだと総理の巻き添えで沈みますよ、などと煽れば出てきて失言するだろな。
[ 2017/07/10 21:11 ] [ 編集 ]
超ドS議員か。
[ 2017/07/10 21:13 ] [ 編集 ]
安倍チルドレン
魔の二回生
問題起こすのは、皆

「日本会議」

稲田朋美も「日本会議」
ただし、小泉チルドレン。

片山さつきも、「日本会議」
やっぱり、小泉チルドレン。
[ 2017/07/10 21:23 ] [ 編集 ]
保護入院で現代のアウシュビッツ 精神病院の閉鎖病棟に居るのかな?
[ 2017/07/10 21:25 ] [ 編集 ]
全国最大のハゲサークル”「早稲田大学増門会」が

「深い悲しみと憤りを憶えた」
「ある種のヘイトスピーチ」

と抗議声明。
[ 2017/07/10 21:33 ] [ 編集 ]
豊田真由子に入院を勧めたのは、誰だ?
[ 2017/07/10 21:35 ] [ 編集 ]
甘利という前例があるからな。
[ 2017/07/10 21:51 ] [ 編集 ]
入院費用は全額自己負担でお願いします。
[ 2017/07/10 22:04 ] [ 編集 ]
あんな声の張り上げ方といい
マイクの位置といい
自傷行為というか、酬いでしょう。
[ 2017/07/10 22:10 ] [ 編集 ]
まあ、IQとEQは違うし
学校のお勉強が出来るのと、状況判断を的確に行うような地頭の良さは別物だしw

最近の政治家や「上の人間」の体たらくは
日本に根強い学歴至上主義の無意味さを露呈したと思う

頭が良くても、やりたいことが別にあったり、家庭の事情で進学出来ない人間も多々いるわけで
[ 2017/07/10 22:10 ] [ 編集 ]
もし、この人が自殺や未遂やらかしたら(ま、そんなヤワじゃないと思うけど)
一気に流れが変わるのかな?
個人的には自業自得だと思うけど…。
[ 2017/07/10 22:31 ] [ 編集 ]
東大出が世に中をよくする輩ではないことを
シッカリ認識しよう。
[ 2017/07/10 22:33 ] [ 編集 ]
これはもう恥ずかしくて国会に出られないと思うので議員辞職してほしいと思う。
[ 2017/07/11 01:35 ] [ 編集 ]
普通に精神やんでそうなので
もうそっとしておいてやれよ。

もちろん元秘書らへの償いは必要だけど、こんなん政治的にはつまらない小物じゃん。

もっと巨悪叩かないとな。
[ 2017/07/11 01:53 ] [ 編集 ]
詐病で入院までして しかもその医療費は税金
本当に自己中の糞議員
性格の悪さがよくわかる人物
この人が当選した地域では擁護してる知恵遅れの庶民もいるんだって
[ 2017/07/11 02:14 ] [ 編集 ]
章男父ちゃんはどんな胸の内かな。
[ 2017/07/11 02:40 ] [ 編集 ]
告訴されてるから逮捕でしょ?
情状酌量の余地なし
[ 2017/07/11 10:12 ] [ 編集 ]
入院先はK元首相も婦女暴行事件直後に入院履歴があるといわれる都立松沢病院でしたっけ。
自民党には男性で治療が必要なパワハラ議員があと20人以上は居るとかTVで言ってた。「だけど女性だよ、女性!」はそういう意味らしいが。

病名:サディスティックパーソナリティ障害?
精神科や整形外科とかの病名は、”出た症状そのまんま病”が多いね。
[ 2017/07/11 10:44 ] [ 編集 ]
議員を辞任し、議員の給与を返上するのが筋だと思う。
[ 2017/07/11 12:47 ] [ 編集 ]
刈って剃ってハゲにして市中引き回しの上、石打ちの刑を望みます。
「自分の身分や地位をかさにきて暴言吐きや暴行をしたことがない人のみ、まゅに石を投げなさい」
世の中の大半の人はありませんのでメッタメタとなりましょう。
[ 2017/07/11 14:50 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/11 12:47 ] 名無し様
私もそう思います。
多くの国民がそう思ってると思いますね。
[ 2017/07/11 23:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク