情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.10 11:00|カテゴリ:政治経済コメント(24)

山本創生相、閉会中審査で露骨な時間稼ぎ!無駄な答弁を連発⇒野党大激怒で国会騒然


s_ice_screenshot_20170710-103734.jpeg


山本創生相が閉会中審査で答弁の時間稼ぎをして野党から批判を浴びています。問題となっているのは7月10日に国会で行われている加計学園問題の閉会中審査で、山本創生相は民進党からの質問に対して、大量の文書を読み上げるという形で時間稼ぎをしました。

山本創生相の答弁は五分ほどあったと見られ、あまりにも露骨な時間稼ぎに野党側が大激怒。国会の閉会中審査は一時騒然となりました。
















関連記事


ブログパーツ
これぞ、自民スタンダード。

何処までも果てしなく国民をバカにした鬼畜行為。

お前らも国会中継みろよ!!
[ 2017/07/10 11:07 ] [ 編集 ]
ゴミカス自民が悪あがきすればするほど、ゲリの親玉の支持率に影響が出ますね(笑)
[ 2017/07/10 11:14 ] [ 編集 ]
しかしとんでもない組織的犯罪集団が与党になったものですなー・・・・
[ 2017/07/10 11:17 ] [ 編集 ]
こういうところがあるから国民に見限られているという事が
ひとつも理解していない。
「何が何でもごまかし通す」という以外に選択肢は無いのだろうが。
[ 2017/07/10 11:21 ] [ 編集 ]
私が身内なら「恥ずかしいから議員辞めて」って言う
[ 2017/07/10 11:24 ] [ 編集 ]
醜いを通り越してますなー

あさましい おぞましい  なんなの「こんな人間のクズたち」は



誰のために政治という名を借りて私服を肥やしてるのかがまる分かり

こいつらが日本国民のために活動することは絶対にない

ずっとまえから知ってたけど、再認識



だからもっと本性を晒してガンばれ自民!
[ 2017/07/10 11:27 ] [ 編集 ]
今、自民党の議員が質問中だが いつものことだけど
後の席の奴、居眠りしてる。
本当に恥ずかしい。
スーツに、綺麗なアクセサリー、…で、居眠りこいてる自民党のおばはん 起きろーーーーーーーーー‼️‼️
みっともねーぞ!
[ 2017/07/10 11:37 ] [ 編集 ]
申し訳ないが
取り敢えず、自民党清和会は消滅した方がいいね
カルト日本懐疑、統一、草加などなど
党ではなく裏にいる勢力で投票を考えましょう。
ウンザリだわ
[ 2017/07/10 11:37 ] [ 編集 ]
この期に及んでまだこんなことを平然とするその神経、もはや人外。
[ 2017/07/10 11:40 ] [ 編集 ]
自民党の平井卓也さん、頼むから萩生田や前川さんみたいに論理的冷静簡潔に話してくれ。
前川さんを見下してるような感じが画面を通して伝わってきて不快だし、人を見下してるその姿勢、そこらへんが現自民党の不支持に繋がってることを反省して欲しい。
[ 2017/07/10 11:49 ] [ 編集 ]
嘘つき萩生田にしゃべらせるのは時間の無駄
自民党の平井卓也って
感じ悪い
[ 2017/07/10 11:50 ] [ 編集 ]
自民党駄目だね。
こりゃ支持率低下は止まりそうにないや。
[ 2017/07/10 11:50 ] [ 編集 ]
菊タブーだから、、

与野党「はないちもんめ」
[ 2017/07/10 11:57 ] [ 編集 ]
午後の公明、維新の質問は茶番確定。故に誰も見ないでしょう。
[ 2017/07/10 12:06 ] [ 編集 ]

国会中継見てるけど、野党がまったく機能しておらず、無能無力で力不足。

問題の本質に突っ込みを入れ、嘘にまみれた問題を炙り出そうという気配がなく

やはり、野党の「やりました」というアリバイ作り。茶番&プロレス劇場だな。

国会の後半の「エッジを利かせたヤバイ議員」の登場を激しく望む。期待も出来ないけど。
[ 2017/07/10 12:12 ] [ 編集 ]
最後の質問者は自由党の森ゆうこ議員だそうです!見ごたえありそうです
[ 2017/07/10 12:19 ] [ 編集 ]
前川さん、ガンバレ!
安倍晋三の支持率をもっともっと下げるためにwww
[ 2017/07/10 12:53 ] [ 編集 ]
全てが嘘でできてるので、ちゃんと答弁できるところが何もないってことね。
こうして本日も支持率が下がっていくんだね。
[ 2017/07/10 13:02 ] [ 編集 ]
近所の商店のおばさんまで自民党というだけで何も信用出来ないと言っとりました。
世間に浸透してきましたね。
[ 2017/07/10 13:05 ] [ 編集 ]
山本幸三と言えば、「一番のがんは文化学芸員と言われる人たちだ。観光マインドが全くない。一掃しなければ駄目だ」などと発言したバカ男。

しかも、この男は、大英博物館を引き合いに出して「学芸員が抵抗したが全員クビにして大改装が実現した結果、大成功した」と発言したが、これが真っ赤な嘘。ただのデマ。

後に大英博物館の広報担当者が、そんなことはないときっちり否定している。

こんなデマ議員は、一刻も早く退場させなければダメ。
日本の恥。

それにしても、自称右翼、自称保守は、なぜどいつもこいつもデマばかり口走るのか。
真っ当な右翼は、まずこの手の嘘つき自称右翼、自称保守をバッサリ斬り捨てる(←比喩)ところから始めないといけませんな。
[ 2017/07/10 13:27 ] [ 編集 ]
中継を観て、確信しましたね。
誰もが分かる不誠実さを。
ひたすら核心を追及されることから逃げようとしているだらしない国の代表者達…
諦めの悪い無様な人達だわ…情けない
[ 2017/07/10 14:28 ] [ 編集 ]
長い権力掌握で、でんでん内閣が養って来た力は、如何に不誠実に国民に対峙し、如何に汚い手を使って力でねじ伏せ続けるか、この一手のみだ。それがハッキリとこの薄汚い大臣の態度で証明されている。国民は、よく見ている。捨て身に出ているとしか思えない。落城までのカウントダウンが始まった。
[ 2017/07/10 15:44 ] [ 編集 ]
青山始まったよ。加計学園に決まったプロセスの問題を『産業動物医の需要供給不足』に話をすり替えやがったよ。すり替えだけでプロセス問題に触れるつもりもないらしい。
消えろよかす。
[ 2017/07/10 15:49 ] [ 編集 ]
山本は、ヒアリング対象となった9人の職員全てが「総理のご意向などと発言していない」と回答している。

しかし、たった数人の職員の聞き取り調査だけで事実関係が明らかになるわけがない。

なぜ議事録を精査しないのか?
内閣府では会議や他の省庁とのやり取りした内容を文書で保存しない役所なのか?
あり得ない話だ。

山本は参院予算委で、内閣府から送信されたメールについて「文科省の出向職員が陰に隠れてご注進のようなメールを出向元に送っていた」と答弁した。
自分の部下をスパイ扱いした。内閣府職員もアゼ~ンだろう。

「山本大臣の発言には呆れました。『文化学芸員はガン』と発言して問題になりましたが、自分の部下もガンと思っているのではないか?
部下を平気で切り捨てるような政治家が『地方相生』を担当している事がおかしい」
(寺脇研氏・元文科省審議官・京都造形美術大教授)

インチキ調査の結果を基に「総理のご意向はなかった」と断言した奴がマトモに事実解明する気などサラサラない。
我々は一体何を見せられているのだろうか?
つくづくヒドイ、救い用のない、どーにもならない連中だ。
[ 2017/07/10 18:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク