情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.11 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(16)

【話題】埼玉県の夜空に謎の光源!ハッキリとした白い光の塊!住民から目撃情報が相次ぐ


s_ice_screenshot_20170711-063759.jpeg


7月10日夜に埼玉県の夜空に明るい光の塊が出現したと話題になっています。この光の塊は10日午後8時過ぎに目撃され、桶川市や川越市などを中心に多くの住民から報告がありました。

光の大きさ的には隕石っぽいですが、途中で回転をするなど不可解な部分も多いです。メディアの取材に応じた日本プラネタリウム協議会の糸賀富美男理事長「隕石は早い速度で真っ直ぐ落ちるが、この光は急激に回転しているため、隕石でない可能性が高い」「残念だが正体は分からない」と述べ、隕石なのかよく分からないとコメントしています。


夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170711-00000022-jnn-soci

s_ice_screenshot_20170711-063810.jpeg
s_ice_screenshot_20170711-063821.jpeg
s_ice_screenshot_20170711-063823.jpeg
















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
人間
[ 2017/07/11 19:02 ] [ 編集 ]
ベムラー
怪獣墓場から逃亡した宇宙怪獣ベムラーを追ってウルトラマン(初代)が地球に来たのだ。
[ 2017/07/11 19:07 ] [ 編集 ]
夕方のニュースでやってましたけど、人間落下傘らしいです。
[ 2017/07/11 19:18 ] [ 編集 ]
軍用機かドローンだろ
軍用機かドローンだろ
[ 2017/07/11 19:20 ] [ 編集 ]
そう言えば確か隣のオヤジの頭が、LED ライトで青白く光ってたな
[ 2017/07/11 19:20 ] [ 編集 ]
単に最近世界中で目撃されてる火球の類いじゃないの?
仮に、地球に小惑星の類いが衝突する事案なら、宇宙空間で破壊する計画があるくらいだか、デプリの類いも摩擦熱で火球になる可能性はあるよね?  
[ 2017/07/11 19:23 ] [ 編集 ]
RED使ってスカイダイビング楽しんでただけだよ
ニュースは隅々まで見ようね~
[ 2017/07/11 19:25 ] [ 編集 ]
電飾付けたパラシュートの人達だってさ。
[ 2017/07/11 19:25 ] [ 編集 ]
何人の人がアセンション出来るでしょうか

古い人進化できる人に分かれます
[ 2017/07/11 19:30 ] [ 編集 ]
パラシュートだよ、宇宙人が
[ 2017/07/11 19:32 ] [ 編集 ]
本田航空は11日、実際は発光ダイオード(LED)を付けたスカイダイビングだったと明らかにした。
[ 2017/07/11 20:51 ] [ 編集 ]
真相判明したから記事訂正か削除したら?
[ 2017/07/11 23:38 ] [ 編集 ]
↑真相教えてー
[ 2017/07/11 23:43 ] [ 編集 ]
スカイダイビングらしいが動画観てもどうしてもそうとは思えんけど
大マスコミ様が発表したから信じてあげないとアカンかなw
[ 2017/07/12 02:33 ] [ 編集 ]
これには本物の宇宙人からも、あれはなんだと問い合わせがあったとか…
[ 2017/07/12 12:08 ] [ 編集 ]
速報性重視で記事にするのはわかるけどさ、

しかし、もう少し冷静に考えてファクトに基づく記事を書いたら?

だから加計のあのデマ記事を書いて炎上してまうんだよ。こっそり修正したりしてさ、見苦しいー。
[ 2017/07/12 20:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク