情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.11 09:37|カテゴリ:政治経済コメント(45)

【驚愕】金融庁参与に高橋氏を採用!悪巧み写真の人物、加計孝太郎氏や安倍首相の友人


s_ice_screenshot_20170711-093443.jpeg


政府は金融庁参与に三井住友銀行元副頭取の高橋精一郎氏を採用したと発表しました。金融システム全体の潜在リスクの分析をメインの業務とする予定で、日本の金融政策に影響を与えることになるでしょう。

高橋氏は安倍晋三首相や加計孝太郎氏の友人で、安倍昭恵夫人が「男たちの悪巧み」として投稿した写真に写っていた人物の一人です。またもや安倍首相のお友達が政府機関に任命されたわけで、この人事は物議を醸すことになるかもしれません。


金融庁参与に高橋氏を採用 三井住友銀行の元副頭取
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC03H15_T00C17A7EE9000/

金融庁が参与に三井住友銀行元副頭取の高橋精一郎氏を採用したことが分かった。金利動向など金融システム全体の潜在リスクの分析に力を入れており、高橋氏を迎えて金融機関の自主性を重んじた管理体制を敷く。


















関連記事


ブログパーツ
友達優遇じゃないよ
もはや友達しか引き受けてくれないんだろ。
一緒に泥船に乗って沈んでくれるのはアベトモしかいないんだよ。
人心一新の内閣改造では稲田朋美防衛大臣留任もあるぞ。
[ 2017/07/11 09:40 ] [ 編集 ]
もはや恥という概念はないのだろうね。
[ 2017/07/11 09:46 ] [ 編集 ]
結局のところ、安倍晋三はお友達人事しかできないクズなんだよ。

小泉ジュニアや橋下徹は泥舟の安倍内蔵改革から逃げそうだな。
 
 
[ 2017/07/11 09:49 ] [ 編集 ]
三井住友銀行から投資信託を勧める電話あり。  それ無関係?かな
[ 2017/07/11 09:54 ] [ 編集 ]
なんで、都議選で負けたのか分かってない。
辞職。
[ 2017/07/11 10:07 ] [ 編集 ]
逆点ぼろ負け9回、思い出作りに代打・代走に友人の全部を出しとけ、って。
[ 2017/07/11 10:08 ] [ 編集 ]
>高橋氏を迎えて金融機関の“自主性”を重んじた管理体制を敷く。

高橋氏を迎えて金融機関の「私物化」を重んじた管理体制を敷く。

アベノミクスで、日本経済めちゃくちゃ。
郵政民営化で、4000億赤字。
金融機関の私物化で、赤字隠蔽か?
[ 2017/07/11 10:13 ] [ 編集 ]
また支持率10ポイント下がるよ。
それでも改造内閣でお友達起用。
そしてまた支持率10ポイント下がる。
またなんかやらかす。
またまた支持率が10ポイント下がる。
こんな感じで支持率一桁まで行くかな。
[ 2017/07/11 10:22 ] [ 編集 ]
高橋精一郎氏と、
何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、
食事してるよね。
[ 2017/07/11 10:30 ] [ 編集 ]
こうなるともう悪循環で支持率下がるばかりだろう。
[ 2017/07/11 10:33 ] [ 編集 ]
自主性?アベとズブズブのオトモダチを参与に迎えて自主性?
頭おかしいの?頭の病気なの?
[ 2017/07/11 10:39 ] [ 編集 ]
また「アベ友」か。
なにが「真摯に耳を傾けなければなりません」「反省すべき所は反省して」だよ。
全く反省していないだろ。
[ 2017/07/11 10:40 ] [ 編集 ]
後ろから頭殴られて「 痛みを感じるな、痛いと思うな、はらをたてるな」って無理だわ
こんなに露骨に次から次へと…
我慢するんか?我慢強いんじゃなくて意気地なしなんじゃないか?
[ 2017/07/11 10:49 ] [ 編集 ]
税金泥棒仲間ですね
[ 2017/07/11 10:49 ] [ 編集 ]
安倍の周辺に存在するのは、安倍におべんちゃらを言って利益を得ようという輩ばかりだから、方針転換は不可能。
[ 2017/07/11 10:49 ] [ 編集 ]
反省してる振り。動揺してる振り。権力の私物化は既定路線。どう国民に仕返しするか、今考え中だろ。
[ 2017/07/11 10:54 ] [ 編集 ]
安倍氏自身の改革であって「憲法改正なんてもういいません約束します」って公式の発表
さえすればまずは許して仕事をさせてもらえるはずなんだが。問題はそれ以降どう反省して活動するかだと思います。この後に及んで未だに憲法改正とかいってのでその間はだめでしょう。
今回は本人の問題だけで周りの人心改革はあんまり関係ないんじゃない。
[ 2017/07/11 11:08 ] [ 編集 ]
阿呆晋三は全く反省なんかしてない。
とっとと消え失せろ。
頼むから醜い顔をだすな、いい加減恥さらしは
やめろ。
[ 2017/07/11 11:11 ] [ 編集 ]
職場にお友達を作りに来ているおばちゃん連中がいるが、一緒に仕事をやりづらいこと。仲良しの意見だけが大切で、違う意見を持つやつは排除か敵対心剥き出し。だから仕事上のことであっても注意しようもんなら後々めんどくさいことになるので、ご機嫌とりに終始してしまう。アベいちみは、これと似てる
[ 2017/07/11 11:19 ] [ 編集 ]
あと1年2ヶ月やりたい放題やるんだろう
[ 2017/07/11 11:20 ] [ 編集 ]
>三井住友F.Gの法人税は0.002%の300万円!!!
純利益 1479億8500万円で、法人税 はたったの300万円(笑笑)

ねえ、それって本当なの?他になんか払ってないの?加計率(カケリツで変換したらこう出た笑)の問題?

だって法人税300万なんていったら、吹けば飛ぶよな、従業員10人にも満たない、年商5000万未満の零細もそれ以上払ってるよ?
税金払ったらほとんど残らないよ。自転車操業。

本当なら絶対おかしいし陽のもとに晒されるべき。許されない。
[ 2017/07/11 11:22 ] [ 編集 ]
「ずぶずぶ」以外の何物でもなし
血税のスポンサーである国民全体に要拡散
[ 2017/07/11 11:30 ] [ 編集 ]
汚友達 槿恵腰抜かす アベ政権
[ 2017/07/11 12:01 ] [ 編集 ]
最近の自民の印象は高校で授業に出ないで体育館裏で屯して大人しい学生からカツアゲしてる頭の悪いDQN集団にしか見えない、安倍のせいでwww
[ 2017/07/11 12:11 ] [ 編集 ]
>>11:22
2013年3月期の事です。
税負担率の低い大企業1位は三井住友フィナンシャルグループ
税負担率の低い大企業2位はソフトバンクは税引前純利益788億8500万円で、
法人税等支払額は500万円。実効税負担率は0.006%。

こうした優遇を受けているにも拘わらず、さらに、経済界や大企業の経営者たちは 
「国際競争に打ち勝つために法人税減税が必要不可欠」と引き下げ要求をしている。

『税金を払わない巨大企業』(富岡幸雄/文春新書)からの抜粋です。

もはや国民は富裕層の奴隷になってしまってる。
[ 2017/07/11 12:14 ] [ 編集 ]
今月上旬渡欧前の「綱町三井倶楽部」にてのアベ会食、ここを使わせてもらえたのは高橋精一郎(三井住友銀行)の縁なのか、はたまた籾井勝人(三井物産出身、前NHK会長)の縁なのか?
[ 2017/07/11 12:25 ] [ 編集 ]
法人税減税をした事で景気が回復した事は、
アベノミクスの成果だ。
と安倍さんは満面の笑みで喋っていたな。
一般人には関係のない話。
[ 2017/07/11 12:26 ] [ 編集 ]
変態に近い
[ 2017/07/11 12:27 ] [ 編集 ]
昔は大企業より寂れた商店街の店のほうが税金払っていたと言われたような
だから今もかは詳しくはわからないけど、少なくとも零細よりは大企業の方が節税できるわけで、払える人からは取らないで平等という不公平の名のもとに
[ 2017/07/11 12:27 ] [ 編集 ]
アベノミクスってのは安倍本人とそのお友達が国民の税金でウマウマするだけのモノだったって事だよ
[ 2017/07/11 12:32 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ誰選ぼうと何か勘ぐってしまってるから意味がないわ
[ 2017/07/11 12:41 ] [ 編集 ]
安倍トモというより安倍ホモ
[ 2017/07/11 12:45 ] [ 編集 ]
経済関連の話題があると湧いてくるきんぴーはどこ行った?
[ 2017/07/11 12:53 ] [ 編集 ]
経済政策なんていってるが
子どもの注意を他に逸らした隙に貰ったお年玉を親名義に変えてしまい
しかも名義変更のときに葉っぱのお金にすり替えるという荒んだことをやってるだろ
[ 2017/07/11 12:55 ] [ 編集 ]
この男等は、共謀罪法適用の第一号とはなりません。そもそも、共謀罪法は違憲立法だからです。
もし、日本の平和憲法に叛いた無効な法律で、日本国民を弾圧・抑圧した場合、チャウチエスクのような有名人になりかねません。

彼らも、日本国憲法によって、思想、信条、内心の自由が、保障されています。
総理大臣、法務大臣、警察庁長官、ご理解頂けましたでしょうか。

[ 2017/07/11 12:57 ] [ 編集 ]
安倍は自身の立場を全く理解できてない。
もはや、自分を支持しない者は国民ではない。
国は自分が自由にして良いんだ!文句言うな!
といった態度の安倍はまさに独裁者。
頭も人格も底辺の安倍から日本を取り戻す!
[ 2017/07/11 13:05 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/11 11:22 ] さん

「三井住友F.G 有価証券報告書」 でググッて下さい。2017年(平成29年)3月期が見られます。
[ 2017/07/11 13:14 ] [ 編集 ]
結局、自分の身内で固めて、地位財産の私物化を図る
まず、中韓在日には反対だし、民進党、共産ももってのほかの問題外。

しかし、売国奴安倍はありえない。いい加減にしてくれよ。

日本人による日本人のための政党が必要だ。
[ 2017/07/11 14:50 ] [ 編集 ]
色々教えてくださり、ありがとうございます。
なんで零細と大企業が同じ額、あるいはそれ以上の税金払うのだろう…ホントに嫌になる。

税理士に聞いたら、業種別税率や大企業優遇税率の根拠なんてあるようで無いも同然、
取りやすいところから取るだけだと言ってました。
それではどんな奇策を打っても内需が上がるわけはないですよね

てか、そもそも内需なんて上げる気はないのか?
[ 2017/07/11 14:57 ] [ 編集 ]
どんな悪巧みが発覚するか?野党はでんでんを追及せよ!!
[ 2017/07/11 16:03 ] [ 編集 ]
安倍政権とお仲間たちに日本は食い荒らされて、終わっても元に戻ることはありません。白蟻に食われた木造の家です。分かりやすいのが銚子市。こんなはのがごまんと。治も気の毒。けれど日本もこうなるのです。
[ 2017/07/11 17:21 ] [ 編集 ]
パーソナルコールが聞こえるよ
[ 2017/07/11 18:23 ] [ 編集 ]
パーソナルコールが聞こえる。
[ 2017/07/11 18:26 ] [ 編集 ]
類は友を呼ぶ

安部周辺に善人はいない・・・まともな人事になるわけがない
[ 2017/07/11 19:26 ] [ 編集 ]
やっぱり全然反省していない…。
都議選後に「反省すべき点はしっかり反省し~」と言っていたんですが、やはり安倍ボンのオツムでは ”反省すべき点” のピックアップ自体が不可能だったという事なんでしょうねー。
[ 2017/07/11 21:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク