情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.11 18:50|カテゴリ:政治経済コメント(62)

【速報】安倍首相が帰国!険しい表情で・・・


s_ice_screenshot_20170711-182313.jpeg

7月11日夕方に安倍首相が日本に帰国しました。当初の予定では7月12日に帰国するはずでしたが、九州の豪雨被害を受けて1日早く切り上げたと報じられています。
帰国時の安倍首相は非常に険しい表情で、そのまま安倍昭恵夫人と並んで車に乗り込みました。

支持率の低下や自民党内部の不信感などから政権運営が難しくなっており、これから安倍首相が支持率を引き上げるために何らかの対策を講じる可能性が高いです。


安倍首相が帰国
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071100734&g=pol


s_ice_screenshot_20170711-182322.jpeg
欧州を歴訪した安倍晋三首相は11日午後、羽田空港着の政府専用機で帰国した。ドイツでの20カ国・地域(G20)首脳会議に出席したほか、ベルギー、スウェーデン、フィンランド、デンマーク各国を訪れた。









関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
日頃の行いから鑑みるに、また派手目なアドバルーンを打ち上げるんでしょーよ
まぁ今更何やっても全く信用しませんが
[ 2017/07/11 18:55 ] [ 編集 ]
日頃の行いを鑑みるに
また派手目なアドバルーンでも打ち上げるんでしょーよ
まぁ、今更何やっても全く信用できませんが
[ 2017/07/11 18:59 ] [ 編集 ]
外遊というより海外旅行を早めに終えて切り上げたということで宜しいかしら
[ 2017/07/11 19:00 ] [ 編集 ]
連投すみません
[ 2017/07/11 19:05 ] [ 編集 ]
アキエさん、何がそんなに嬉しいのでしょう(笑
[ 2017/07/11 19:10 ] [ 編集 ]
内閣改造前に安倍晋三夫妻や加計孝太郎など加計学園問題に関わる人物達の証人喚問はよー!安倍晋三くん逃げるんじゃないよ!君の潔白を証明するチャンスだろ!やってないんだろ。
[ 2017/07/11 19:10 ] [ 編集 ]
あれれれ~~ポンポンいたくてゲリぞーくん
お尻の穴にコルクで栓をしてるんだろ?昨晩アッキーが空けたワインの~
[ 2017/07/11 19:10 ] [ 編集 ]
安倍明恵さんが1番いいやー。
[ 2017/07/11 19:11 ] [ 編集 ]
19:10
そりゃ「加計学園問題に関与してたら辞任する」と国会で言い切った位だから、潔白を証明するものをお持ちなのでしょう。

是非とも期待したいですね、総理の出席。
[ 2017/07/11 19:13 ] [ 編集 ]
帰国
安倍帰国→安倍入院→安倍そのまんま辞職。昭恵は亭主も家も放り出して遊び歩く。間男作って一発やられて妊娠。安倍家のお世継ぎ誕生、おめでとう!
[ 2017/07/11 19:14 ] [ 編集 ]
まーた、ポンポンで辞任ですかww

あーべにとって責任とはポンポン痛くなれば責任を果たすってことらしいからなw
[ 2017/07/11 19:20 ] [ 編集 ]
参考人招致が終わったら、そそくさと帰るフリ。
G20終わったら、すぐ帰れよ。
[ 2017/07/11 19:21 ] [ 編集 ]
また、私邸に帰るのか?
[ 2017/07/11 19:24 ] [ 編集 ]
こそこそ隠れてないで国会にでろよ
[ 2017/07/11 19:24 ] [ 編集 ]
 帰って来んくてよかったのに。
[ 2017/07/11 19:28 ] [ 編集 ]
おかしいなああ

森友に関与しているのは明らかなのに・・・

辞任するって公言したのを忘れたのか?・・・首相ってお気楽な仕事だな

共謀罪じゃないのかい?・・・森友に関与・・・項目の中にないのか?・・・

そういえば国会議員は該当しないんだっけ・・・ずるいよなあ
[ 2017/07/11 19:31 ] [ 編集 ]
あへの渋い面とあきえのノー天気な笑顔
対照的なのはなぜか。
[ 2017/07/11 19:32 ] [ 編集 ]
昭恵夫人は厚顔無恥だな

よく公の場に出られるな

証人喚問など逃げまくってるくせに・・恥知らず
[ 2017/07/11 19:34 ] [ 編集 ]
昭恵は平和ボケ
ダンナの心中も、おもんばかることなく、まるでスターの如く注目を浴びる事に優越感を感じている顔やな。
似たもん夫婦って言うけど、ほんまにパープリンの夫婦でお似合いやな。

[ 2017/07/11 19:36 ] [ 編集 ]
安倍晋三夫妻はマジで島流しでいいと思います
[ 2017/07/11 19:38 ] [ 編集 ]
まぁ、国民のために身をこにして働いていますからねぇ。これから仕事だと思うと気が少し重くなるのも当たり前かも知れません。
[ 2017/07/11 19:41 ] [ 編集 ]
帰国?
来日の間違いじゃないの?
[ 2017/07/11 19:43 ] [ 編集 ]
帰ってこないでいい。そのまま亡命してこい。
[ 2017/07/11 19:45 ] [ 編集 ]
いい表情だと思う。
[ 2017/07/11 19:48 ] [ 編集 ]
阿部晋三さんに子供居れば又変わった政治体制ができたのかな!
こればかり=縁なので悪しからず。
[ 2017/07/11 19:49 ] [ 編集 ]
早速被災地訪問して、全然気持ちの篭っていない声がけ。コイツのやることは目に見えている。被災者から帰れコールで、どう表情が険しくなるか見てみたいもんだ。被災者の皆さん、帰れコールで良いですよ。
[ 2017/07/11 19:51 ] [ 編集 ]
チャウ●スク大統領夫妻の最期みたくなるぞ
[ 2017/07/11 19:52 ] [ 編集 ]
こんな夫婦、入国拒否でいいよ。
[ 2017/07/11 19:53 ] [ 編集 ]
やれやれ、疫病神のお帰りだい!
[ 2017/07/11 20:02 ] [ 編集 ]
以前、ロシア民謡の「一週間」を意識して書いたが…

日曜日は日報隠し
 自衛隊危険に晒す →※
月曜日は下品に詭弁
 火曜日は閣議で無茶を →※
水曜日は寿司友誘い
 木曜日は物言い統制 →※
金曜日は禁じ手強行
 土曜日は独裁の道 →※
国民よ安倍内閣の
 一週間の仕事です →※

テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ
[ 2017/07/11 20:09 ] [ 編集 ]
エストニア国も九州の被災者も怒り心頭
LITERA の記事より

> 安倍首相が訪問中止を発表した後の10日、在日エストニア大使館の公式ツイッターが、安倍首相の前倒し帰国を報じるNHKのニュースについて、以下のようにツイートした一般ユーザーをリツイートしたのである。

>「NHK『安倍が被災地思い予定繰り上げ帰国』 9日夜7時・8時45分報じる 3か国中、最後のエストニだけ削るという 北欧2国も削っちゃうと、閉会中審査出られない理由がなくなる」

> このツイートは10日夜、拡散して騒ぎになりそうになったとたん、すぐに削除されたが、大使館が駐在している国の政権の行動を批判するようなツイートをするのは異例中の異例。

> たしかに、エストニアが怒るのは当たり前だろう。もちろん本当に災害対応のためならわかるが、安倍首相は他の3国は訪問を続け、エストニアだけ自分の政治パフォーマンスのために訪問をキャンセルしたのだ。エストニアからしたら当然、「小国だからバカにされた」と不快に思ったはずだ。

> しかし、安倍首相にもっとバカにされているのは、九州北部で大きな被害に遭っている被災者だ。災害そっちのけで、スキャンダルから逃げるために北欧バカンスを続行しておいて、閉会中審査が終わった途端、自分の人気取りのために「一刻も早く被災地にかけつけたい」などと言い出したのだ。ようするに、被災地の人々を救うつもりなんかまったくない、単なる政治利用だろう。
------------------------- 引用終わり ----------------------------------------
[ 2017/07/11 20:11 ] [ 編集 ]
何故、安倍昭恵だけ、大麻栽培が許されているのか?
研究者でも、神事を行うわけでもない、ただの「私人」に。
誰が、許可を与えた?
[ 2017/07/11 20:17 ] [ 編集 ]
安倍=阿呆
[ 2017/07/11 20:17 ] [ 編集 ]
汚綱(よごづな)は アベと同様 アホの里
[ 2017/07/11 20:25 ] [ 編集 ]
さあ、出るか!得意のポンポン痛くて緊急入院!
全てをおっぽり投げて、入院という幻想の安全地帯に逃げ込む安倍(小学生か)

アッキーは、安倍の財産を使いまくりで酒と大麻とスピリチュアルに自分探しのマネをはじめ、
くっそ、胡散臭い男に寝取られるというオチか。
[ 2017/07/11 20:35 ] [ 編集 ]
どうせ被災地の訪問と対策に忙しいとか言って、加計学園関係は無視でしょ。
そもそも帰ってこなくてよかったのに…。
[ 2017/07/11 20:51 ] [ 編集 ]
帰ってくるタイミングがねえ…露骨すぎる。
しかもまたテンプレの「被災者に寄り添っていく」って言葉。
そんな軽い言葉を誰が信じるんだ嘘つきが。
[ 2017/07/11 21:17 ] [ 編集 ]
何も言われなければ、加計騒動が収まるまで外遊するつもりだったんだろ。
[ 2017/07/11 21:22 ] [ 編集 ]
帰ってこなくていいのに。亡命でもすればいいいのに。
[ 2017/07/11 22:14 ] [ 編集 ]
ないと思うが、支持率回復策の超ウルトラCとしては、消費税減税(+住宅ローン減税延長)という切り札がある。

これに、累進課税を上げていくような政策を同時にセットに打ち、「格差のない日本を作る!」などと言い始めると、野党的には厄介なことになりそう(かつ憲法改正はしばらく封印)。

ただ、これは党内にも反対論が噴出するし、財務省が超全力で止めてくる(苦笑)。

なので、実際にはきれないカードなんですけどね。

[ 2017/07/11 22:35 ] [ 編集 ]
まるで夏休み明け初日(宿題手付かず)の様な表情ですねー。
ユルフワ私人は相変わらずユルユルだし…。
[ 2017/07/11 22:38 ] [ 編集 ]
昨日帰って来いよ。
昨日なら国会に出られたのに。何故今日なんだよ!!!

分りやす過ぎる。逃げてばかりの卑怯で臆病者。
エストニアにも批判されてるし。
[ 2017/07/11 23:07 ] [ 編集 ]
笑ってたら怒られるから表情作ってんだろ。
[ 2017/07/11 23:46 ] [ 編集 ]
クズだよね
[ 2017/07/11 23:51 ] [ 編集 ]
竹下亘、たけしたわたる!堂々巡りだと!?
おまえらが和泉も安倍も木曽も加計もあきえも出さないからじゃん!!
つぶれた汚ないでかい鼻しやがって!国民をバカにし過ぎ。国民は、こんな人達は加計と森友問題を絶対にうやむやにはしない。
前川氏に和泉を対峙させよ。安倍と加計も引きずり出せ。
[ 2017/07/11 23:58 ] [ 編集 ]
まだ辞めないつもりなのかな。
[ 2017/07/12 00:00 ] [ 編集 ]
北欧旅行は堪能しました
エストニアまで行きたくなくなったんだろう。
北欧観光旅行って言わせないために「無理やりくっつけた感」丸出しだから。
エストニアなんて観光地無いし、行きたくないよ、って。

被災地でんでんなら、『北欧白夜とフィヨルドの旅』こそキャンセルすべき。
安倍総理が「白夜とフィヨルドの旅」を楽しんでいた事で、政治家が忖度して、被災地に入っていない。
例えパフォーマンスであっても、政治家が入ることで特例で事が運んだりするが、それが見られていない。

レンホーは何で九州に行かなかったんだろう。福岡に行って「こんな時になんで総理は外遊してるんでしょうか」って言えばよかったのに。
ネトウヨが「被災地の迷惑だ」なんて言おうがお構いなく、党全体で被災者支援を行うべきだった。
自分達が何もしていない以上、安倍一行の観光旅行を批判しても意味がない。




[ 2017/07/12 00:10 ] [ 編集 ]
どこへ行っていたのか知らないけれど、いやな男が帰って来たな。

また好き勝手をするつもりか。

そうはいかないよ。


[ 2017/07/12 00:14 ] [ 編集 ]
安倍を証人喚問しよう。
[ 2017/07/12 00:18 ] [ 編集 ]
こんな人達に会いたくなかったんやろ
[ 2017/07/12 00:41 ] [ 編集 ]
罰が当たった。持病のため病院へ直行だなあ。もしくは国税で主治医(主痔医)のところへ
[ 2017/07/12 01:55 ] [ 編集 ]
こんな人たちの国に
戻ってきちゃった。
[ 2017/07/12 03:01 ] [ 編集 ]
大犯罪者が二人帰ってきたのに逮捕は?
[ 2017/07/12 09:13 ] [ 編集 ]
内閣改造とか言う前に、いさぎよく約束通り辞職してください。安倍のしなければならないことは辞職、ただひとつ。
[ 2017/07/12 09:28 ] [ 編集 ]
モレモレ
気がつけよ、学芸会だよ。タラップにでる前に昭恵の指導で念入りに顔を作って登場したわけだ。昭恵はそれがおかしくて面白くて笑いをこらえきれなくなっただけだ。そこまで皆さんなめられてるんだよ、気がつけよ、いい加減で。
[ 2017/07/12 10:16 ] [ 編集 ]
国民の怨み、つらみ、怨念が乗り移ってる感じだな、大学の恩師が安倍が総理になった時に、自分と立場の違う人も大切に、と言ったのに聞かないからwww
[ 2017/07/12 10:48 ] [ 編集 ]
安倍明恵大統領を推薦します。
[ 2017/07/12 11:02 ] [ 編集 ]
こりゃまた随分と遅いお帰りでw
[ 2017/07/12 12:33 ] [ 編集 ]
ふーん(笑)超急いで戻ってくれてありがとう
[ 2017/07/12 12:38 ] [ 編集 ]
>[ 2017/07/11 19:13 ] 名無しさん
森友の土地に関してじゃなかった?他にも言ってたなら問題だわ。ソースください
[ 2017/07/12 12:50 ] [ 編集 ]
何しに訪日したのかね?この男性と女性は
[ 2017/07/12 14:19 ] [ 編集 ]
顔面マヒナスターズか
[ 2017/07/12 14:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク