情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.11 20:24|カテゴリ:政治経済コメント(24)

週刊新潮が加計学園の加計孝太郎氏に突撃取材!買い物帰りの加計氏を激写!


s_ice_screenshot_20170711-202104.jpeg
*加計孝太郎


週刊新潮が最新の記事で加計学園の加計孝太郎・理事長を突撃取材したことが分かりました。記事にはスーパーの袋を下げて買い物している加計氏の姿が掲載されており、今も元気に活動を続けていると紹介しています。
加計氏は岡山県で生活をしているようで、週刊新潮の記者が声を掛けてもほぼ無視して車に乗り込みました。

買い物は普通のスーパーでしていたことが確認され、周囲の一般人は安倍首相の腹心の友とは誰も気が付かなったようです。意外と庶民派なことにネット民からは共感の声も多かったですが、未だに加計問題については表舞台で説明を一言もしていません。
*バーモントカレー派に(笑)


加計学園疑惑のキーパーソン 雲隠れ「加計理事長」を撮った!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00523681-shincho-pol

s_ice_screenshot_20170711-201050.jpeg
前川喜平前文科事務次官が閉会中審査に登場したことで、ふたたび世間の注目を集める加計学園問題。疑惑の渦中にある加計学園の加計孝太郎理事長(66)の潜伏生活を撮った。






















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
孝太郎(晃太郎) 話すべきだろ マスコミに
[ 2017/07/11 20:32 ] [ 編集 ]
 加計氏の顔が岸信介氏と似ているということで,安倍氏と加計氏は親類縁者だ,と言っている人がいるが,はてさて,どうなんだろうか?
 萩生田氏のブログの写真や,日テレのZERO で放映された動画によれば,加計氏は安倍氏や萩生田氏とは昵懇の間柄。
[ 2017/07/11 20:33 ] [ 編集 ]
こんな買いものを自分でしてるってことは、その若い奥さんは一緒じゃないってことでしょうかね。
身の回りのことは、奥さんどころか、お手伝いさんがいるのかと思ってました。
だって、この人もちであきえさん達が海外へ行ったりしてたって見かけたので。それとも、籠池さんばりに資金難?
[ 2017/07/11 20:34 ] [ 編集 ]
加計の核心は国家戦略特区問題
[ 2017/07/11 20:35 ] [ 編集 ]
よその掲示板に,いい川柳がありました。

> 証拠など 棄てるぜ嘘が バレるから
[ 2017/07/11 20:40 ] [ 編集 ]
安倍晋三と加計孝太郎は岸のDNAを持ってるけど二人の孫は逃げてばかりのチキンやね。加計孝太郎は今治市民に対して真摯に説明する義務がありますよ!
[ 2017/07/11 20:48 ] [ 編集 ]
ニンジン買いすぎワロス
[ 2017/07/11 20:52 ] [ 編集 ]
20:40
ありがとう。
[ 2017/07/11 20:53 ] [ 編集 ]
籠池氏は証人喚問まで出たのに、加計氏は卑怯だ。
安倍のお友達はどこまでも守られるのか。
真っ黒じゃないか、安倍一味!
[ 2017/07/11 20:56 ] [ 編集 ]
大学は競争が激しいから加計学園は獣医学部を斡旋してもらうことで生き残ろうとしたんでしょうね。
[ 2017/07/11 21:01 ] [ 編集 ]
腹心の友なら、晋三がやばい今「全く疑われるようなことはやってません!」と記者会見なりすればいいのに。
やっぱ真っ黒なんだろね。
[ 2017/07/11 21:04 ] [ 編集 ]
カレーみたいですね

自腹飯は、、
[ 2017/07/11 21:17 ] [ 編集 ]
ほんと、安倍のおじいちゃんにそっくりだなぁ・・・
[ 2017/07/11 21:20 ] [ 編集 ]
>加計氏の顔が岸信介氏と似ているということで,安倍氏と加計氏は親類縁者だ,と言っている人がいるが,はてさて,どうなんだろうか?

加計氏も安倍も岸信介の孫。つまり二人は従兄弟同士です。親戚縁者でばくしんの友でわるだくみの仲ですな。
[ 2017/07/11 21:20 ] [ 編集 ]
週刊文春
加計孝太郎
「首相に遊びや食事など、年間一億ものお金を使っている」

これ、証人喚問なw
[ 2017/07/11 21:27 ] [ 編集 ]
90億公金横領
[ 2017/07/11 21:57 ] [ 編集 ]
逃げ回っていると心証悪いのにね。
あんな酷い教育してた籠池氏でも、破れかぶれか?ちゃんと出てくるから心証は加計氏よりは全然良くなってしまい、籠池のおっちゃんとか呼ばれる。
逃げてると、このカケー!出てこいやー!になってしまうよ。プラス、やはり岸孫だと特別扱いになるのかと選民的で益々心証悪い。


[ 2017/07/11 23:37 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/11 23:37 ] 名無し様
てか加計出てこい!って圧力が不思議なぐらい少ないと思う。
マスコミからも反安倍の市民からも。
[ 2017/07/11 23:48 ] [ 編集 ]
獣医は人気あるし狭き門、倍率10倍とかあるからな。
受験生は賛成だろうな。因みに20年前は20倍ぐらいありました。
[ 2017/07/12 00:12 ] [ 編集 ]
0012 あんたが知らないだけ 倍率はあまり関係ない レベルの高いとこは粒ぞろいが受けるからかえって倍率は低かったりする。
どうしても獣医、じゃなくてセンターの結果で選びやすい偏差値だったりするわけ。 あと、山本大臣は獣医の国家試験で大量に落ちても自己責任って言ってたぞ。あいつは本当に性格悪いね それにしても矛盾しない?入るときはたくさん入れて、国試は受からなくても知ったこっちゃないっていうのは。加計がもうけるだけって話に収束するよね。
[ 2017/07/12 00:33 ] [ 編集 ]
獣医師の数とか需要以前に、

これは閣議決定した4条件を、安倍総理の「強い意向」や「交遊関係」で破って加計一校のみ「特別に許可した」、安倍総理のあっせん利得罪の問題なんだって。

法治国家だから理由があれば無罪、とかは無いの。立法府だからこそ、許されないの。

ついでに「加計学園問題に関与してたら辞任する」と国会で言い切った、安倍総理の発言責任の問題でもある。
[ 2017/07/12 01:44 ] [ 編集 ]
これを皮切りに加計をしかるべき場に引きずりだせ
[ 2017/07/12 07:42 ] [ 編集 ]
加計くんは毎年毎年、安倍の飲み食い遊び代を1億円以上出してると自慢してたからな、もし加計学園開校がダメになったら大激怒して安倍叩き始めるかも(笑)
[ 2017/07/12 09:00 ] [ 編集 ]
>獣医は人気あるし狭き門、倍率10倍とかあるからな。受験生は賛成だろうな。

つまり客寄せパンダ学部。少子化でどこの大学も生徒集めに大変で、テレビCMまで打つ時代。
でも文系と違って医学部ですから設備や機器に莫大なお金が必要。
※公的補助金が前提ですね、ここも香ばしいですね

大学のレベル関係なく獣医科を増やしても国試に受かる人数が比例するわけはなく、何のために増やすかといったらその大学の生徒集めのため…

喧伝している公務員獣医を増やすためとは程遠い。

鳥インフルなどの細菌・ウィルス研究なら既存大学やお得意の第三セクターに既に有りそうだし増設もその方が楽でしょ

つまりどこまでいっても最高権力者の血縁・加計ありき、加計のための税金大放出

[ 2017/07/12 09:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク