情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.02.08 23:14|カテゴリ:未分類コメント(48)

【気象操作】今回の大雪は人工雪?人工雪は70年以上も前から存在していた!中国などでは人工雪を降らせた記録も!


20140208230530ppyloo.jpg
東京で40年ぶりに観測した今回の大雪はあまりにもタイミングが良すぎる上に、ツイッター等でも「人工雪」というワードが急上昇していたので、今回は「人工雪」についてちょっと調べてみました。

まず、「人工雪」というのは世界中に存在している普通の技術で、人工雪を作るだけならば、かなり簡単です。中東では人工雪を使った施設がありますし、日本にも同様の施設は幾つもあります。
問題なのは、今回の大雪みたいに、「気象災害クラスの大雪を人為的に引き起こせるのか?」という部分です。少なくとも、人為的に小規模な津波やマグニチュード7クラスの地震を引き起こす技術は存在しており、アメリカの公文書等が実在しています。


☆人工降雪装置
URL http://www.h.toyo-ew.co.jp/product/catalog/jinko-kosetsu.html

引用:
ph2ajinnkousrtu20140208.jpg
ph2cjinnkousetu20140208.jpg
人工雪(結晶雪)
-15℃以下の冷却空気の中に、水と圧縮空気を特殊なノズルで霧状に噴射し、空気の断熱膨張効果により氷晶形成させ、それを通気性の膜に付着成長させることで、人工の雪をつくりだします。
写真は当社の設備でつくりだした人工雪の一例で、自然雪に極めて近い結晶雪もつくりだせます。
:引用終了

☆地震兵器に関する米国公文書
URL http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/PSYCHOLOGICAK%20WARFARE%20EARTHQUAKE%20PLAN%20AGAINST%20JAPANESE%20HOMELAND.pdf

o0553041111926274345.jpg

☆人工地震の歴史を振り返る その3 ~読売新聞戦後紙面より~
URL http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html

引用:
1956年12月5日 読売新聞 朝刊7面より
「最大の人工地震成功 茨城 吹き上がる地下水6本」
o0401079811926232500.jpg
1957年8月26日 読売新聞 朝刊7面より
「震度5で大成功 茨城で人工地震」
o0709078411926232498.jpg
1957年9月7日 読売新聞 朝刊7面より
「原爆で人工地震 ネバダで14日に初実験」
o0568061111926232497.jpg
1975年6月20日 読売新聞 朝刊7面より
「恐るべき環境・気象破壊兵器 米ソで研究着々」
o0538067711926240677.jpg
:引用終了

☆人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官



しかしながら、人工雪については、調べてもそのような資料が中々出て来ません。ただ、技術的に見てみると、人工雪は今から70年以上も前に開発されているので、今ではかなり規模の大きな人工雪を引き起こせたとしても不思議ではないと私は思います。
ちなみに、人工雪を世界で初めて発見したのは北海道大学で中谷宇吉郎氏で、「1936年3月12日に雪の結晶を世界で初めて人工的に作成した」という資料がありました。

人工地震や人口津波は第二次世界大戦中に考案された技術なので、それよりも更に10年近く古い技術ということになります。この分野の研究開発は旧ソ連が中々優秀でしたが、ソチオリンピックでロシアが雪不足に困っている様子を見ると、大規模な人工雪を生み出すのはかなり難しいみたいです。

一方で、中国では人工雨の技術を応用して人工雪を降らした実績があります。これは大量のヨウ化銀を使って行われるもので、この人工雪の影響で北京などは大混乱になったとのことです。ただし、この技術は人工雪と一緒に大量の化学物質が地上に降り注ぐという問題点があるため、必ずしも万能な技術というわけではありません。
ヨウ化銀の人工雨はロシアでも使用されており、チェルノブイリ事故の時は首都モスクワの手前で放射能を叩き落としたというような荒業も記録に残っています。

どうやら、人工雪は人工雨の応用で可能な技術みたいで、天然物の雪とは結晶の形状や含まれてる物質にやや違いあるようです。今回の都知事選前に降り注いだ雪が本当に人工雪だとするのならば、雪を専門機関に調査してもらえば、真偽が分かるかもしれませんね。
*結論:人工雪は可能だが、大量の化学物質などを使用する必要があるため、技術としては未熟な部分も多い。


☆人工降雨が雪災害に=北京
URL http://jp.ntdtv.com/news/42/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E9%99%8D%E9%9B%A8%E3%81%8C%E9%9B%AA%E7%81%BD%E5%AE%B3%E3%81%AB%EF%BC%9D%E5%8C%97%E4%BA%AC

引用:
20140208225034jinnkoukousetu.jpg
20140208225052youkaginn02.jpg
【新唐人2009年11月3日付ニュース】 北京の平年の初雪の観測は11月末である。しかし今年はモンゴルからの寒気流に「人工天気影響弁公室」のおかげで降雪は一ヶ月早まり、初雪を観測したのは11月1日だった。立冬前の積雪により、北京の陸空交通は一時マヒ状態に陥った。 台湾の「中国時報」によると、北京の「人口天気影響弁公室」の責任者は、北京では干ばつが続き、如何なる降雨の機会も見逃さないと表明。

「10月31日夜8時から翌朝7時まで、186本のヨウ化銀を発射した。」今回の人工降雪は1600万トンの降雪量を見込んでいた。しかし、降雨に使われるヨウ化銀は弱い毒性があり、大量に摂取すれば悪影響をもたらすとの声もある。 季節はずれの大雪は北京空港で200以上のフライトに遅延を招いた。東北から北京、長春から瀋陽などの交通運輸も大雪の影響を受けた。生活用品は運輸停止により価格が上昇。「北京晩報」によると、野菜の価格も普遍的に上昇した。暖房システムは運転が間に合わず、市民は自力で寒さを解決するはめになった。
:引用終了

☆温暖化、冬季五輪に暗い影 ソチ、人工降雪で準備整える
URL http://www.asahi.com/articles/ASG23514JG23ULZU00J.html

引用:
前回のバンクーバー五輪(カナダ)は記録的な暖冬が話題になった。黒海沿いのソチは亜熱帯性気候で、2月の最高気温の平均は10度くらい。高梨選手らが挑むルースキエゴルキ競技場は、高めの気温と雨が続き、ジャンプ台の周りの雪が解けた。氷上競技の会場群が広がる五輪公園には雪がなく、街路には南国を思わせるヤシの木が茂る。

ただ、その北50キロほどの山岳部にあるアルペン、クロスカントリーの会場は人工降雪機を稼働させ、運営に支障のない状態にある。非常時に使えるよう前年までの残雪71万立方メートルを特殊な保冷シートで覆い、保存もした。東京ドームの容積の半分以上が埋まる膨大な雪の塊だ。組織委で気象予報を担当するルキャノフ氏は「昨年の大会は気温15度でもできた」と不安をうち消す。
:引用終了

☆大雪直撃で都知事選の投票率はどうなる? 下がれば細川氏らは不利に…
URL http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140207/plt1402071206001-n1.htm

引用:
東京都知事選(9日投開票)は大詰めを迎え、各陣営は投票率に注目している。勝負の分かれ目は無党派層の比重が強まる「50%台後半」というが、これに影響しそうなのが8日に関東平野部でも注意が呼びかけられた「大雪」だ。天候などで投票率は下がれば、強固な組織を持たない細川護煕元首相(76)らを直撃しかねない。

 気象庁は6日、東日本で8日に山地を中心に大雪となり、平野部でも大雪になる所があると発表した。投票日の9日未明には都内でも雨や雪がやみ、日中は晴天が広がる見込みだが、積雪などで足元が悪くなれば、投票率にも直結しそうだ。
:引用終了

☆首都圏大雪 代々木上原の状況について酒主キャスターの報告...(14/02/08)



気象を操作したいと願った人間の歴史


気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル


本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)


最新&最強 世界の兵器


山善(YAMAZEN) 電気ストーブ(800W/400W 2段階切替) ホワイト DS-D084(W)


なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K

関連記事



ブログパーツ
普通に低気圧が来てましたからね、雨は不要、
寒気を上空に呼び込めれば分かりませんが。。

でも明日は晴れそうだから大丈夫かな?
[ 2014/02/08 23:22 ] [ 編集 ]
そういえば
スキー場なんかも雪が足りないときに人工雪を使いますね。
[ 2014/02/08 23:25 ] [ 編集 ]
人工雪はなんじゃらほい。
ムサシや多重投票とかあっても10~25%ぐらいの上増しでしょう。
‘圧倒的に’勝つことが肝要です。
[ 2014/02/08 23:25 ] [ 編集 ]
今回の大雪が人為的なものとか信じちゃってる馬鹿は、きっと毎日が楽しいんだろうな。
[ 2014/02/09 00:00 ] [ 編集 ]
人工雪は流石にないと思う。いつどこで降るかを確定させられないと思うし、とにかく人工雪を使わざるを得ないという様な必要性を感じさせない
[ 2014/02/09 00:32 ] [ 編集 ]
you tubeに人工雪☆
ヤマダさん

お疲れさまです。

なんだか胸騒ぎがしたので
木曜日に細川さんに期日前投票を済ませました。

人工雪の動画、ツイッターで流れていました。
アメリカ東部を襲った大雪を、ライターの火であぶると
水にならずに、ケミカルのように溶けてしまう衝撃的な
動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=CcYhf9lw6GE&feature=youtu.be

是非みてください。 お力になれましたら
幸いです。

ヤマダさん
くれぐれも体調にご留意されまして
ますますのご活躍を応援しております

LOVE & PEACE⌒♪(幸'3-)ノ⌒★


[ 2014/02/09 01:06 ] [ 編集 ]
こういうこと書くから…
情報集めに専念して下さい情報集めに
[ 2014/02/09 01:18 ] [ 編集 ]
追記☆
The Snow is not meltingで

You tube検索するとトップに黄色いお皿に
雪が乗っている動画があり、それがツイッターで
拡散されてました。
他にも、たくさんありました。
参考になりましたら、嬉しいです。

おやすみなさい☆彡
[ 2014/02/09 01:27 ] [ 編集 ]
面白い仮説ですね。
[ 2014/02/09 02:17 ] [ 編集 ]
怪しすぎる
確定でない情報を批判されたら削除されたわ~
なんかますます不信感が沸いてきたわ、こういう「気象兵器」とかいう陰謀論を否定したらすぐに削除される
何度も言うけど大多数の国民が信じなきゃ本当の「真実」にはならないからね
このようなwantonやら暗黒夜考やらのブログは市民の味方を装いバックには怪しい団体が間違いなくいるよね
ちょっと否定したらキチガイ扱いだしね、それが怪しいと思う
本当に何のバックもない一市民がブログしてるなら論争はありだと思うわ
[ 2014/02/09 02:22 ] [ 編集 ]
人工雪
東京都民です。

人工雪に違いありません。
60年以上生きていますがこんな質の雪は初めてです。

昨日の降り始めの早朝雪は粉雪でも牡丹雪でもなく
暗闇にキラキラと突き刺さるような光を発しまさに
化学物質でした。
したがって溶け方もいつもと違います。

金曜日頃から関東地方はケムトレイルが頻繁に
見られました。

不正なことをしても必ず暴かれる世の中がやってきます。

目のきれいなお顔の良い細川さんを入れてきます!
[ 2014/02/09 07:41 ] [ 編集 ]
人工降雪技術はかつての千葉船橋市ザウスみたいにあったと思いますが、溶けた状態云々は放射線混入雪だからという事でしょうか…。
[ 2014/02/09 08:25 ] [ 編集 ]
>何度も言うけど大多数の国民が信じなきゃ本当の「真実」にはならないからね

大多数のバカが信じたら真実になんのか?

[ 2014/02/09 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!記事を拝見させていただきました!
私も、関東でこんなに雪が降るなんておかしいと思っていました!絶対に人工雪だと思います!
しかし、引用拝見させていただいたのですが、これでは人工雪の証拠になりえないかと思います。

引用していただいた東洋製作所の人工雪ですが、これはスキー場で振らせる人工雪とは違い、
天然とほぼ同じ雪を作る!という技術です。これでは都民の皆様のおっしゃる「普通の雪とは違った」という情報と合わないかと。
そして次の一行。
>人工雪は今から70年以上も前に開発されているので、今ではかなり規模の大きな人工雪を引き起こせたとしても不思議ではないと私は思います。
流石にこれは無責任ではないでしょうか。使用済み燃料だって70年も経てば技術開発出来るだろうと高を括っていたのに、未だその処分の仕方すら見つかっていないのですよ!?

そして人工地震の記事の後に、気象破壊兵器の記事を上げていますが、これは本文をお読みになりましたか?タイトルだけに釣られて上げたのではないでしょうか?ダム破壊や除草剤、オゾン層破壊については触れられておりますが、人工雪については一切触れられておりません!
これは印象操作です!マスコミと同じ手法を用いていては、今の世の中誰にも伝わりませんよ!!

本当に人工雪が降ったということを皆さんに知ってもらいたいなら、確たる証拠を持ってして突きつけるべきです。
よくわからない情報ばかりを突きつけても、なにそれ?と突っぱねれられるだけですよ!
中国のヨウ素降雨ミサイルですが、これでは人工降雨の証拠が残ってしまいます。
日本はずる賢く、先日は、降っても証拠の残らない炭酸ガスを用いて降雨実験を行ったようです。結果は良好だったとか。
今回の大雪でもこの炭酸ガスが使われたのではないかと推測しているのですが証拠がありません。
どなたか、自衛隊のヘリコプターが、炭酸ガスを積み込んだ瞬間を目撃していたりするといいのですが…
長文失礼いたしました。
[ 2014/02/09 08:44 ] [ 編集 ]
初めてやから人工雪って、わけわかりません!
人間が便利と引き換えに環境破壊を進めてきた結果⁈
日本も夏には亜熱帯雨林みたいになるし…
管理人の考えすぎは最近特に、宗教にでもはまったのかと‼︎
[ 2014/02/09 09:04 ] [ 編集 ]
[ 2014/02/09 09:18 ] [ 編集 ]
 
これで2014年都知事選の前と当日、地下鉄やバスなど運休するほど大雪だったと皆の記憶に残りますね。CO2税、環境税、「温暖化防止のための原発」発言なども含めてすべて撤回・廃止ですね。結局、
 
 
温暖化とかウソでした
温暖化とかウソでした
 
 
[ 2014/02/09 09:26 ] [ 編集 ]
★★【日本最大利権党】にして【自民党の最強別働隊】=【共●党】!!
脱原発なんてどうでもイイ!
国民の命なんてどうでもイイ!
自分たちが権力が握れればイイ!【共●党】

====================
●脱原発を最大の争点だと思っている人は、票を割らないために細川氏に投票すべきだ。かっちの言い分 http://31634308.at.webry.info/201402/article_4.html
東京都知事選挙まで、あと数日となった。今日メルパルク東京で、細川氏、小泉氏の演説会が行われていた。1600人収容の会場が満席であった。
細川氏と小泉氏が到着する前に、細川氏の夫人が時間を繋いだが、話しぶりは熊本の地元で演説していただけあって、細川氏本人よりも上手なくらいであった。夫人の話の中で、細川氏は、殿、殿と呼ばれ、何一つ苦労はなかったように思われているが、独立して誰の援助も受けずに政治活動をしていたので、子供たちには親戚のからのおさがりを与え、裕福ではなかったということが印象的であった。とても殿様のような優雅な生活ではなかったようだ。また、世の不条理には我慢出来ず、何事も奥さんに相談無く決めてしまうそうで、今回も原発が何の反省も無く再稼働されそうな状況に怒り、やむにやまれず、小泉氏に尻を押され立候補したとのことだった。

この演説の前に、原発事故で故郷を追われた南相馬市の桜井市長の、人の心を揺さぶる迫真の演説が場内に映し出された。これを聞いて原発事故の悲惨さを感じないものはいないだろう。安倍首相がこれを聞いてやはり原発を推進するなら、「人間性がない」と言っても過言ではないと思う。

南相馬市の桜井市長による細川候補への応援演説
その後、細川氏、小泉氏が演説したが、それぞれ普段車上で話している内容であった。細川氏は、東京オリンピックでは再生可能エネルギーで全てをまかなうアイデアを述べた。また、フジテレビの朝の番組に候補者4人が出演したときは、自分には脱原発について10秒話させただけで、今回の争点はないとスルーしたことを話し、マスコミの半分は原発の争点化を隠していると強く非難した。
一方、小泉氏の演説も圧巻であった。小泉氏が脱原発に至った経緯を時間を掛けて話し、自分達がフィンランドのオンカロの核廃棄物の貯蔵庫を見学しに行ったときのことを、詳細に話した。島全体が一つ岩盤からなるところに、400mの深さの地下室を掘り保管する。
その掘った空間の壁に水が滴っている影響を10万年先まで予測しなければならないと聞き、直観的に日本では無理だと悟ったと述べた。日本は100m、200mも掘れば、地下水が至る所から湧き出るからである。また、非常に面白いと思ったのは、10万年先の人類に、核貯蔵庫であることを伝える言語をどうするか見当が付かないとも述べた。1000年でもどうなっているかわからない。核廃棄物貯蔵と書いてあったとしても、人は近づくなと言ったものには近づくものだと述べ、そんなものを日本は使うべきではないと述べた。
また、原発をゼロ、再稼働をしないと政府が決めて、中間貯蔵場所を自治体にお願いするのなら、まだ道理があるが、原発をどんどん稼働して核廃棄物を増やしておきながら、自治体に増え続ける核廃棄物の保管をお願いしたって、さらなる廃棄物の保管を押し付けられることを怖くて誰も手を挙げないないだろうと述べた。本当に小泉氏の推察は正しい。原発エネルギーから再生可能エネルギーへの転換で、原子力ムラ勢力から攻撃、批判されることに対しても小泉氏は良く勉強している。風任せ、日照任せなど、自然任せの電力はコントロール出来ないという批判に対して、それを蓄電技術でカバーすると述べた。
その例として、電気自動車、水素を燃料とする燃料電池車を挙げていた。燃料電池車はもう2015年には最初の商品がトヨタ、ホンダから売り出される。ガソリンスタンドには、水素ステーションが併設されることも述べていた。電気を蓄電池に保管するばかりでなく、電気を水素として貯蔵するということである。2020年にはトヨタは大衆車並みの値段で燃料電池車を売り出すと言っている。
細川・小泉両元首相が、原発が1基も動いていない今の時期だからこそ、日本の経済、未来の為に原発ゼロを打ち出すべきだと述べた意味は重い。宇都宮氏も脱原発を主張しいているが、公約の中の一つであり、細川氏が訴えている比ではない。
ここは、脱原発を最大争点であると思っている人は、舛添氏に勝つためには票が分散しないように細川氏に投票すべきだ。
[ 2014/02/09 09:41 ] [ 編集 ]
雪の科学的に成分分析した記述があれば、人工雪を信じることが出来ますが、この記述では・・・しかしながら大雪により、年寄り層が投票に行かず若者が投票に行けば、面白い投票結果になるのではw

皆さん、投票しに出掛けましょう!
[ 2014/02/09 09:48 ] [ 編集 ]
未曾有のことが起きればなんでも人工人工って騒いでいるが、誰がいつ、何処で、何の為にやっているのかさえ分からねえのに、「真実を探すブログ」とか、なめてんだろ。?
いい加減、根拠の無いオカルトを書くぐらいなら、「宗教オカルトブログ」に改名しろや。
[ 2014/02/09 10:11 ] [ 編集 ]
別に人工雪と断定してるわけじゃないだろ ブログ主は可能性を指摘しただけ
[ 2014/02/09 10:17 ] [ 編集 ]
早!
いつもより溶けるの早い。夜に雨に変わったのかな?
[ 2014/02/09 10:19 ] [ 編集 ]
真実を「探す」ブログにマッチしててとても良いと思いますよ~。なんで人工雪くらいでブログ主を叩く工作がここまで必死なのか見てて笑えてきます。やはり都知事選に人工雪ぶつけたきたことがバレると困るのが図星なんでしょうね。ちなみに人工雨だけでなく、人工雷に関するソースもすでに海外にありますね。

某サイトより面白い写真など見つけてきたので引用:

2/8
> 成田空港周辺だけ、雪にせず雨にする技術があるのですかね?

2/9
> これは、(本日2/9の朝) 先ほど私の家のベランダで採取した雪です(仙台)。これは雪では無いと思います、手にとっても水分になりません。コップにのこる水分が異常に少ないです。

http://fast-uploader.com/file/6947456730870/
http://fast-uploader.com/file/6947456767952/
http://fast-uploader.com/file/6947456796758/
http://fast-uploader.com/file/6947458349979/

> 昨日の夜、異変に気がつきました、車のボンネットに積もった雪が粉のようにパラパラと払うことができました。通常はボンネットとの界面は溶けた雪が氷となって層を作ります。(引用おわり)

…たしかに、コップ内に水がないですね。おそろしい…
[ 2014/02/09 10:21 ] [ 編集 ]
この動画どこのニュース?
「売り上げが半分以下」とか、わざわざ強調してテロップ出してるけど、、、
雪が降ると経済効果が落ちるよ的な、真実をカモフラージュしたアピールに見えてくるのは俺だけか??

逆に普段売れない物が売れたりもするからな。。。
高額なスノータイヤや防寒具もバンバン売れるし。

経済全体ではどぉなんだろ?
雪を降らせて経済を回すなんてこともあったりするのか?
まぁそれぐらいやりそうだよなぁ

強力な低気圧なんて一般人の目につかない海上や空ではいくらでもコントロールできる
すべては特定秘密というやつで
[ 2014/02/09 10:25 ] [ 編集 ]
センター試験にドンピシャで合わせてくる辺りもどうも怪しい。

全てを総合すると凄くよくできた計画に思えます

都知事選が少し心配
[ 2014/02/09 10:39 ] [ 編集 ]

ちなみに、人工雪は、
なかなか、溶けません。

いつまで、路線を運航停止にしたいか算出し、
人工雪が解ける時間を図ったうえで、
誰かが、人工雪を降らせたのならば、
ぜひ、その人間に、『 真実 』を、聞いてみたいものだ。
[ 2014/02/09 10:41 ] [ 編集 ]
大雪で関東に停電が発生するということは、『塩分を多く含む雪』が原因にもなるそうです。
そうでなくともHARRPなどや衛星などで成層圏を暖めて押し上げ、ジェット気流の流れを変えることで気圧操作や、台風の進行方向の変更も楽にできますし。

●新潟日報(2012/12/18 13:46)『新幹線車内の部品ショートが原因か』
JR上越新幹線、燕三条-新潟間で9日に停電が発生し、約8時間半にわたり運転できなくなった問題で、停電はパンタグラフから車両モーターなどに電気を取り込む部品がショートしたことが原因であることが18日分かった。

当時は大雪が降っており、塩分を多く含む雪がショートにつながった可能性がある。

JR東日本新潟支社によると、列車の屋根部分にある集電装置パンタグラフから取り込んだ電気を送る「導体」と呼ばれる金属製の部品がショートした。導体部品のショートが停電につながったのは初めて。
パンタグラフに塩分を多く含んだ雪が降り積もり、導体に非常に強い電流が流れた可能性がある。同新潟支社は詳しい原因を調査中。

※(停電を起因させた)塩分を多く含んだ雪は、雪自体が人工降雪でしょうか
[ 2014/02/09 10:42 ] [ 編集 ]

センター試験に合わせて、人工雪を降らせたい人間など、
どこにもいません。

そんなもん、もう、なんの価値もありませんから。

この人工雪は、地方から、
都民の利益ではなく、カルト集団の利権のために、
カルト票を投票しにくる、頭のおかしな連中の足止めのために、
都内を囲む各路線を、運航停止にするという目的があればこそでしょう。

それが、どこまで、功を奏したかは、わかりません。

都民からすれば、在日排除の筆頭株である田母神も、
都民の生活に口を出すとなれば、
ただの、田舎の、おじいさんですから。

その意味では、気が抜けたように、ほとんど、意味のある話すらできず、
小泉のあやつり人形のような細川にも、
分があるかもしれません。

しかし、問題は、小泉のアホ2世の小僧と、
在日利権が、いったい、どんな関係があるのか?
ということでしょう。

問題は、副知事ですよ。
細川ではなく、アホ2世を押すのか?
ということです。

もちろん、日本滅亡を考えてのことなら、そうなるでしょう。

そう考えると、
田母神さんの副知事に、田舎女がついたとして、
たぶん、都民は、無視するか、あとで、
その部分だけ、バッシングするかすればいいので、
それ以外の、基本的な動きは、田母神さんに
やってもらえばいいではないか、という発想になる。

つまり、民主在日利権の排除、
バカモノ=ワカモノの道徳教育強化
電線地中化などです。






[ 2014/02/09 10:52 ] [ 編集 ]
雲の様子なども見てきましたが、なんか変

2月5日
シャープなラインの三角形の雲※が東を頂点に西にむかって伸びていました@静岡沼津
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/img/1391594937_1.jpg

※神奈川県相模で観測された三角形の2辺のそれぞれの延長上で、2001年4月15日、鳥島東方沖M6.5と4月22日伊豆諸島南端4.4M発生
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/img/1391607934_3.jpg

2月7日
茨城県付近に複数の帯状グレー色の雲
http://kuroshio.eorc.jaxa.jp/ADEOS/mod_nrt_new/data/eoc/nrt/day/201402/0701/MOD02QKM_J201402070134TE_01201_01001_Tokyo.jpg

2月8日
千葉県南部沖に集中して落雷発生:この豪雪の中、落雷なのか?
http://hailstorm.c.yimg.jp/weather/lightning/1391862000/1010-0060-101000-201402082120.gif?t=1391862634

17時赤外画像。伊豆諸島上空から東に雲の亀裂形状が出ています。
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/img/1391870559_1.jpg

これは…念には念をいれた複合的な集中操作かもですね。大雪だから低投票率で組織票勝利~と言い訳できますから。センター試験の関東の受験生かわいそう…
[ 2014/02/09 11:23 ] [ 編集 ]
東京都心45年ぶり大雪、成田空港では6000人以上足止め
都知事選挙の投開票日を迎える檜原村と奥多摩町の一部の投票所では、除雪作業のため投票開始が2時間遅れ、午前9時に変更されました。また、この大雪のため、東京電力管内では一時、4万8000世帯が停電しました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2123383.html

面白ニュース秒刊サンデー ‏@byokan
【マジか】ヤバい!東京の大雪は人工雪で「都知事選妨害」目的らしいぞwwwwwwwwwww http://bit.ly/1gYvm5i pic.twitter.com/LNYVYfKSJp
https://twitter.com/byokan/status/432330728961892353/photo/1

日本が変わるかもの選挙、前日より?


[ 2014/02/09 11:25 ] [ 編集 ]
東京都知事選挙 午前9時現在の推定投票率は  0.66% 雪の影響などで、午前9時現在の推定投票率は、0.66%となっていて、前回の推定   2.61%に比べて、低くなっている。投票は、午後8時に締め切られ、即日開票される。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00262780.html

雪 の 影響 などで  0.66%、
      前回の推定 2.61% に比べて、低くなっている。
[ 2014/02/09 11:47 ] [ 編集 ]
[ 2014/02/09 12:28 ] [ 編集 ]
欲張らず着実に、実現させる事が大切。感情や避難や過去に捕らわれていては何も解決しない。
Jr.が着々と準備しているようですね、でも彼らは、現政権は倒したいのでは?
原発だけは止める方向になる。細川さんなら(条件付きかもですが?)欲張っては何も解決しない。
一つづつ確実に、即止めなくては危険な物から実現させるしかない。
冷静に計画性や戦略を経てないと、相手は百戦錬磨、感情で行動すれば失敗する。
広瀬さんが応援されてるのも、考え抜いた末の原発阻止が第一課題!実行力と当確ラインの確実性が細川さんでは?

ドゥバイ、酷暑でも雪を降らせる気象管理システムの設置へ
真夏でも雪を降らせることのできる屋外型の気象管理システムがドゥバイ沿岸の人工諸島「ザ・ワールド」で使われることが決まった。地元のKhaleej Timesが報じた。
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_08/128426635/
[ 2014/02/09 12:42 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=pWmuuvudwg4

HARRPのようなレーダー施設を使い、電離層に極低周波を照射し成層圏も押し上げてジェット気流の向きを変え、気圧の谷を変化させ気温をさげる。そこに航空機で雲と同高度にケムトレイルを散布し雲の結晶化を促進させ人工降雪といったところでしょうか。

ベトナム戦争の「ポパイ作戦」で50回に渡り散布されたヨウ化銀だと、氷の結晶が結合して雨になってしまいますね。

2005年に北米ハリケーンによる洪水で1800人が死亡しましたが、翌年の2006年から3年間はハリケーン季節時に米国の南東部に不規則な高気圧がずっと停滞し、ハリケーンの上陸を跳ね返して海へと戻し進行をかえていたとのことです。
[ 2014/02/09 13:51 ] [ 編集 ]
そうだったらすごいけど、流石にそれはないでしょ。東京都だけ黒字なんだから、念のため除雪機とか用意したらいいんじゃないのかな。
[ 2014/02/09 14:08 ] [ 編集 ]
塩分を多く含んだ雪?それで停電…
今回の雪は溶けやすい。
凍結防止剤(雪氷溶解剤)の主成分は塩。
うーん…
人工雪は溶けにくいとどなたかが言ってらしたけど溶けやすさの調整はできないのかな。

人工雪スキー場はあるんだし技術的に不可能ではない。
問題はそこまでする?ソウカの老人たちが投票所に行けなくなる危険を冒してまで?
ってとこですかね。

雪の真相はともかく、今から投票に行ってきます!膝は軽く曲げ腰を落として小幅で体重は後ろめに。
[ 2014/02/09 14:13 ] [ 編集 ]
こうやって日本人は陰謀論カルト宗教にはまって、テロ予備軍になるのですね。
分かります。
ほら、人工雪を降らせる機械がスカイツリーのてっぺんに有るようだから、破壊してくれば?
んで、一生刑務所に入ってろ。
[ 2014/02/09 15:18 ] [ 編集 ]
出ます出ます。流石本場 ジョージア雪代.フェイク二世 奇妙な・・・
http://www.youtube.com/watch?v=WnTJTP-_uYw&feature=youtu.be
今日狂うの雪男
https://www.youtube.com/watch?v=0xou-wJQyjk&feature=youtube_gdata_player
[ 2014/02/09 15:32 ] [ 編集 ]
誰が降らせたかも証明できないくせに、
「これは人工雪だ」とか根拠も無く言う日本人がいるから、オ〇ムのような事件が起きたんだろ?
お前らが人工雪を降らせる機械を探しまくって、外にある室外器をぶっ壊して、刑務所に入って、世間から哀れな目で見られる姿が頭に浮かぶなwwwwwww
[ 2014/02/09 15:34 ] [ 編集 ]
雪は分かりませんが、雨を人工的に降らせたり、雲を散らせたりする技術は、数年前のディスカバリーチャンネルの番組で紹介していました。
70年代くらいからある模様で、空中にアルミパウダーや様々な物質を撒くそうです。
[ 2014/02/09 18:10 ] [ 編集 ]
ソースなしでのオカルト陰謀論と、ソース点在をもとに真実探求者は全く違いますよ。

ちなみにHARRPのような施設はオーストラリアにもありますね。
レーダーバンド現象で片付けるにはちょっと…な内容。
雲生成の状況や気圧の谷との比較もあり。

http://www.colinandrews.net/HAARP-3.html
http://www.colinandrews.net/HAARP-AfterOlga2.html
http://www.colinandrews.net/Cloud-Radar-Circle-Australia-2010-0116.html
http://www.colinandrews.net/Cloud-Radar-Circle-Australia-2010-0122.html

日本にも京都(以下写真あり)など低周波を用いた電離層研究施設は、
その他にも複数あるみたいですね。
http://www.colinandrews.net/sitebuilder/images/2010-0204-JapanSite-mu-smal-376x317.jpg
googleマップでは雲に隠れてたり未記載など一部施設は見えないようになってるとのことです
[ 2014/02/09 18:22 ] [ 編集 ]
http://youtu.be/nNPZxsIz2sA

雪が焦げてる…。
[ 2014/02/09 19:31 ] [ 編集 ]
削除されてんの(笑)
[ 2014/02/09 19:40 ] [ 編集 ]
コメント欄も含めて素敵なブログですねー!
ムー愛読者の末路を見た感じ。電磁波大量発生中。

この情報は間違いなく本当だろうから
みなさんの近所の知り合いや職場の同僚にも教えてあげた方がいいですよ。
[ 2014/02/10 00:52 ] [ 編集 ]
ネズミさん ‏@FukudaNao
@EarthLight_AES 人口降雪としてジオエンジニアリングの記事を読むと、その技術はパテントにもなってであるようです(60年余りの気象操作実験の結果w)。
http://www.geoengineeringwatch.org/geoengineered-snow-storms-wreaking-havoc-around-the-globe/
基本寒くないとできない。暖かいと重い雪しかできない。
[ 2014/02/10 01:53 ] [ 編集 ]
人工雪なら
また降らせてもらいたいものだ。
選挙当日に降らせれば良いのに。
[ 2014/02/10 12:50 ] [ 編集 ]
いろんな意味ですごい発言だなあ。

雪なんてその体積のほとんどが空気なんだから、
そりゃ溶ければ少量の水にしかならない。
同じ大きさの氷を考えればすぐわかること。

そりゃ、火であぶれば「煤」が付く。
完全に燃焼する前に冷やされているのだから当たり前。
「温度を上げる」のではなく「液体に変える」には、
高いエネルギーが必要だから、簡単には溶けない。
火で直接あぶれば、そりゃ不完全燃焼を起こしてガスの煤が付くのは当たり前。
[ 2014/02/13 23:30 ] [ 編集 ]
選挙妨害のために人工雪降らしたとか、わけわかんねーこと言ってるのは工作部隊が流してるだけだから注意しな。
ムサシがあるからやる必要なんかないし。あえて、そのタイミングに合わせてることぐらい、わかりそうなもんなのにw
だってそうすれば、左と右の奴が無駄な争いやってくれて、本来の目的が隠せる効果があるからねw
たぶん笑ってるよ~1000円札の左の目の人達^^

人類人口削除計画がリストの中にあるのに、だから世界中で異常気象が起きてるじゃん。
これも尖閣と竹島の領土問題と一緒wお互い無駄な争いやってんだよ。バカみてーに絶対笑ってるよ~これw

気候変動は「大量破壊兵器」、米国務長官が各国に対策呼びかけ
2014年 02月 17日 14:43
http://www.freezepage.com/1392618283WAELERNXSR
[ 2014/02/19 15:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

東京は45年ぶり(1969年以来)積雪27cm 関東、東北で記録的大雪(02/09 11:50)
   昨日一杯降った関東地方の大雪について、報道では13年ぶり、20年ぶりなどの報道が多くありましたが、結局のところ45年ぶりという報道が多くなってきています。  4日前の予報では大したことがないような言い回しでした。しかし前日になると昨年の大雪だった日以上の…
スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク