情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.17 08:11|カテゴリ:政治経済コメント(29)

元在特会メンバーらがデモ運動⇒有田芳生議員らがカウンター抗議、怒号が飛び交う事態に!


s_ice_screenshot_20170717-080717.jpeg


7月16日に元在特会系のメンバーが中心となって神奈川県川崎市中原区でデモ運動をしたところ、民進党のは有田芳生議員らがカウンターデモを行って双方の陣営から怒号が飛び交う事態になりました。

有田議員らは「ヘイトスピーチやめろ」と抗議し、それに対して元在特会側も「デモ妨害だ」などと反発。警察も入り乱れになって、地元住民も驚くような騒ぎになったと報じられています。
事前にデモの情報を把握していた有田議員らは、神奈川県公安委員会にデモを不許可とするよう申し入れていました。


旧在特会系が武蔵小杉駅周辺でデモ 阻止に旧しばき隊らが集結 有田芳生氏がツイッターで「勝利宣言」 
http://www.sankei.com/politics/news/170716/plt1707160016-n1.html

川崎市中原区で16日、旧在特会系の日本第一党顧問、瀬戸弘幸氏(65)らが予定していたデモが午前11時ごろ、行われた。デモ隊は約400メートルほどを行進した。瀬戸氏らが中原署に事前に申請し、同署が受理、神奈川県警と県公安委員会が許可していた。
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
有田スターリンヨシフに投票した奴らは
きちんと責任取れよ。
ほんとこいつら屑。
[ 2017/07/17 08:34 ] [ 編集 ]
日本のマスコミでは絶対報道されない内容。

ほとんどの人はこのこと知らない。もうじき金融危機が起こることも
[ 2017/07/17 08:44 ] [ 編集 ]
ネトウヨは有田ヨシフを親の仇の様に敵視しているが
有田ヨシフはジャーナリスト時代に統一教会を結構非難していた
だから統一教会信者≒ネトウヨから敵視されている
[ 2017/07/17 08:44 ] [ 編集 ]
東京新聞と言えば、
昨日の、そこまで言って委員会

悪質過ぎる印象操作でしたな。
[ 2017/07/17 08:45 ] [ 編集 ]
飽きもせず差別させろデモとか・・・・
[ 2017/07/17 08:54 ] [ 編集 ]
あんなくだらない差別させろデモとか
イイ加減時間の無駄だって気づかないほどアホなんかねえ
[ 2017/07/17 09:01 ] [ 編集 ]
兎我野町は読売新聞大阪本社の近く
官庁街からも近い
[ 2017/07/17 09:09 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/17 08:44 ]
有田も統一教会の追及を継続すればいいのに
最近は枝葉末節のところに力をそそいでいるので
けっきょく懐柔されているのかなとも思う。
[ 2017/07/17 09:23 ] [ 編集 ]
いや有田は不自然だ

統一教会非難してると言われてる割に統一教会のやってることに協力してる
全ての事を日本人VS在日って形にして日本人を騙すことに協力してる

安倍が関係ないと言ったり

お仲間と戦ってる安倍を演出してるやつらだから手紙が見つかったのヤラセかもなあ
[ 2017/07/17 09:28 ] [ 編集 ]
いい歳したおっさんが35人、子どもよりも子どもじみたヘイトをたらす。本当に社会の役に立ってんの?子どものお手本になってんの?
自分の将来、どうなるか目に見えてますなぁ。
[ 2017/07/17 09:31 ] [ 編集 ]
>これでは「官製ヘイトデモ」ではないでしょうか。
そう思う
ただ違うのは
>レイシスト側と周到に計画を立て共謀した疑いが濃厚
片方じゃない、多分両方だ
この騒動自体だよ
[ 2017/07/17 09:47 ] [ 編集 ]
神奈川県警は相変わらずしょうもないな。
安倍のお友だち黒岩が知事をやっているようじゃ組織も腐っていくわ。
[ 2017/07/17 09:57 ] [ 編集 ]
芳生さんよくやった
※1みたいな障害者が死刑になる時代を作ってください
[ 2017/07/17 10:13 ] [ 編集 ]
堂々と差別してもいいんだという雰囲気ができることがダメだからカウンターの存在、可視化はとても意味があるしありがたい
[ 2017/07/17 10:55 ] [ 編集 ]
どっちもクソだわ
[ 2017/07/17 11:08 ] [ 編集 ]
最初のスタート地点でガソリンスタンドの人に営業妨害だって怒鳴られてたよな。
一般の市民でこのヘイトデモを支持している人は誰もいないよ。
普通の反権力的なデモでは滅多にそんなことは起こらない。
[ 2017/07/17 11:08 ] [ 編集 ]
いいぞーもっとやれ
ヨシフの妨害なんぞ屁でもないしな(笑)
[ 2017/07/17 11:20 ] [ 編集 ]
第1次安倍内閣
2006年(平成18年)9月26日~2007年(平成19年)9月26日

在日特権を許さない市民の会
設立年 2006年(平成18年)12月2日

第2次安倍内閣 - 2012年(平成24年)12月26日~

レイシストをしばき隊
設立年 2013年2月

両方とも安倍政権になるのを確認してからつくられたもの
民主政権で微妙になりを潜める在特に敵であるはずの安倍政権で作られるしばき隊

>「官製ヘイトデモ」
目的のためにこの騒動をやってるなら安倍政権は負けないんだろうな


支持率低下?あほかよ
[ 2017/07/17 11:42 ] [ 編集 ]
抗議してるバカどもは内容で判断しろ!
元在特だろうが、内容はヘイトではなかった。

有田や在日こそ異常。奴らの反日行為は容認するくせに、日本人の正当な抗議はヘイト呼ばわり!

バカ日本人は早く気がつけ!
奴ら在日韓国朝鮮人はヘイトで日本人の権利を削り、奪い、日本人とは絶対に相容れない敵だと。
川崎も在日に乗っ取られ、どんどん日本人の土地が外人に奪われているではないか!

これが訳もなく特定民族を排斥するデモなら
反対すべきだろうが、内容はヘイトではないし、
特定民族でもない。

そもそも通名や、生活保護でポルシェに乗るとか、いくら犯罪を犯しても強制送還されないなど、様々な在日特権が問題なはず。
[ 2017/07/17 12:39 ] [ 編集 ]
右も左も仲間でマッチポンプやでー
[ 2017/07/17 12:53 ] [ 編集 ]
ばかども
在日特権を許さない市民の会ていうんなら、赤坂のアメリカ大使館の前で、「米軍は日本から出ていけ!Get out バカヤロ-」ていうのがウザイトクカイさんのお仕事ではないの?
[ 2017/07/17 12:55 ] [ 編集 ]
何で在日問題って主要な扱いになるんだろうね
ヘイトがあろうと日本人にとってははっきり言って優先順位低いし有田は他にすべきことあるだろう。
また、まるで在日が日本の問題を作り上げてるみたいに思い込んでる被害妄想バカウヨもいるし。
[ 2017/07/17 13:02 ] [ 編集 ]
バカウヨをほっといたらダメじゃん。
人間のクズみたいな行為をほっといたら、オリンピックで笑われものだわ。
まぁ、アベの嘘八百と金で決まったオリンピックなんぞ願い下げだけどね。
[ 2017/07/17 17:25 ] [ 編集 ]
>参加者はこちら側が35名、犯罪パヨク側が200名とのこと。

ネトウヨ35人(爆)
カウンター200人(笑)

これで、川崎でも、ヘイトデモ禁止かな?w
ヘイトデモ禁止法案は、安倍政権が作りましたw
良かったね!
[ 2017/07/17 17:45 ] [ 編集 ]
この連休、夏祭り、新暦の盆、土用の前の草苅作業に夏野菜の収穫など伝統的日本人の生活してる人はかなり忙しくデモなんてやる暇はないと思うが。
日本人ガーと喚くヘイトスピーチ好きのネトウヨほど伝統行事はなおざりなんですかね。非日本人?
[ 2017/07/17 18:27 ] [ 編集 ]
排外主義的な言動を繰り返してきた川崎市内の男がブログでデモを予告した。 
デモを予告した男は、昨年6月に川崎市内で「日本浄化」とうたったデモを計画したが、抗議する人達が集まり、開始直後に中止した。
今回のデモはブログで「反日勢力と戦う現場へと出撃しましょう」などと参加を呼び掛けていた。

デモ参加者が撮影した動画によると、16日のデモでは「デモこそ人権、検閲やめろ」と書かれたプラカードや日の丸が掲げられた。
ヘイトスピーチの言動はなかったが、抗議のために近くに集まっていた人達がデモ参加者を取り囲み、10分で終わった。

抗議を呼び掛けた市民団体「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」によると、デモに約20人、抗議に約1000人が参加。
同団体事務局長の三浦知人さんは「男性はブログで『日本人を見くびるな』などと主張してデモを予告しており、差別感情を煽る目的なのは明らかだ」と話した。
有田さん、お疲れ様でした。
[ 2017/07/17 19:00 ] [ 編集 ]
在日特権を許さない=逆差別を許さない。ゆえにレイシスト=有田側。
[ 2017/07/17 20:07 ] [ 編集 ]
>この連休、夏祭り、新暦の盆、土用の前の草苅作業に夏野菜の収穫など伝統的日本人の生活してる人はかなり忙しくデモなんてやる暇はないと思うが。

沖縄で反基地運動やってる人らへのヘイトスピーチはやめてください(笑)
[ 2017/07/18 13:24 ] [ 編集 ]
川崎って昔からギャンブル依存症患者だらけで近寄りがたいイメージしかない。
勝手に騒いでりゃ良い。他の地域に迷惑かけないでください。
[ 2017/07/19 03:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク