情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.17 23:54|カテゴリ:政治経済コメント(54)

【大炎上】サッカーファンを挑発した上西小百合議員、事務所に殺害予告が届く!


s_ice_screenshot_20170717-235200.jpeg


サッカーファンに「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」などと暴言を吐いた上西小百合議員に対して、殺害予告が送られていることが分かりました。

報道記事によると、7月17日に上西小百合議員の事務所に複数の「殺す」といった文面のファクスやメールが届き、事務所側は対応を検討しているとのことです。
殺害予告は浦和サポーターであることを示唆していることから、浦和レッズに連絡をした上で、上西議員がサポーターと直接話し合う場を設ける方向で調整していると報じられています。

上西小百合議員のツイッターは現在進行系で大炎上中で、今日も「220万人ってテレビの視聴率なら2%ぐらいか。ちょっとは引きつけたかな。全然足りないけど」などと閲覧者が増えたことを歓迎している旨のコメントを投稿して批判を浴びていました。


上西小百合議員事務所に殺害予告 J1浦和と協議へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000150-dal-ent

衆院議員の上西小百合氏(34)が、15日に行われたサッカー・浦和-ドルトムント戦に関するツイッター投稿がサポーターの反発を招いて大炎上している件で、17日、上西氏の議員事務所に殺害を予告するかのようなメールやファクスが複数送られていることが分かった。













































*管理人コメント
上西議員のツイッターが荒れすぎて苦笑。ブスなどと汚い話が飛び交っていて、それを上西議員がキレてブロックしているのもシュールな光景です。しばらくはこの感じが続くことになるかもしれませんね。
内心(炎上のやり取り含めて物凄い面白いw)

関連過去記事

上西小百合議員「サッカーの応援、ムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」⇒大炎上
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17673.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ









先ずは中国と韓国と日本で核戦争を始めるべき!









[ 2017/07/18 00:01 ] [ 編集 ]
なるほど、これが「サッカーファン」とやらですか。怖いなぁ・・・
[ 2017/07/18 00:06 ] [ 編集 ]
分かりやすい炎上商法だけど、議員がやる事じゃない。
前から嫌いだし、どうでもいい。
支持する人の気が知れない…
[ 2017/07/18 00:07 ] [ 編集 ]
サッカーがあることで、人がどんどんヘイトしあうね。

つまり、本当にサッカーを大切にする人は、

振り回されてない立場でしょうな。
[ 2017/07/18 00:16 ] [ 編集 ]
こんなくだらないストーリーを考えるのは
チンピラ寄生虫なのだ。
[ 2017/07/18 00:18 ] [ 編集 ]
言葉使いが悪かったな・・

言ってることは一理あるw
[ 2017/07/18 00:29 ] [ 編集 ]
政治家って国民の代表なわけですから知力も人格も優れている人になってもらいたいわけですが
現実には人格的に問題がある人がやたら目立つような気がします。
政治家に向いた人を救い上げるシステムの抜本的改良が必要な時期に来ているのかもしれません。

[ 2017/07/18 00:47 ] [ 編集 ]
自民党、でんでん、アッキーナすへてにブロックされた俺!スゲーだろwww
[ 2017/07/18 01:18 ] [ 編集 ]
自業自得、震えて暮らせ
[ 2017/07/18 01:22 ] [ 編集 ]
いない
日本人で政治家にむいている人なんていないとおもう。日本人の精神年齢は12歳ってマッカ-サ-が言っていたそう。あと、徒党を組んでパラリラパラリラやるのが関の山。大人になっても心の中は中学生。どこまでいっても子供のまんま。浦和レッズのサポーターさんって前に人種差別的な事しませんでしたっけ?。
[ 2017/07/18 01:54 ] [ 編集 ]
「サッカーの応援は楽しいでしょうが、それだけで何かをした、と思うのはあなたの人生がもったいないことですよ。(大人は特に)他に目を向けるべきことも多々あるので、スポーツの応援はほどほどにしては? 特に今の政治情勢はあまりにひどく、緊急に目を向けるべきです」  etc.
[ 2017/07/18 02:09 ] [ 編集 ]
個人の意見だからいいんじゃない。
集団リンチすることないよ。
[ 2017/07/18 02:13 ] [ 編集 ]
サッカーファンは
バニラエアを擁護していた連中と同類。

ネット安倍信者に、すぐ騙されるタイプ。
[ 2017/07/18 02:29 ] [ 編集 ]
たまげりってバカばかりだからね
[ 2017/07/18 02:36 ] [ 編集 ]
久しぶりに本物の美しい日本女性を見た
上西さんは本物
だれにもおもねらず自分の信念に基づいて意見を述べておられる
美しい人
[ 2017/07/18 03:07 ] [ 編集 ]
この程度で殺害予告とは驚きだなぁ
まあ、スポーツファン全般を愚民扱いして全員に喧嘩売ったわけだから敵は数百~何千万人とも言えるね
[ 2017/07/18 03:43 ] [ 編集 ]
頑張れ!小百合さん
上西さんへ

まだお若いので、一直線に頑張っていることはよく分かります。私はあなたが叩かれていたころからのファンです。良い政治家はいないので、ぜひあなたのエネルギーは政治に使ってください。
そして、サッカーに自分の人生をかけるしかない、教育や政治に目を向けてください。
もう一つ、命を大切に!
[ 2017/07/18 06:43 ] [ 編集 ]
逮捕せよ
殺害予告はダメだ。

全員捕まえて豚箱へ放り込めばいい。
[ 2017/07/18 07:00 ] [ 編集 ]
こいつはほっとけばいい
意味も理解せずに適当に言って炎上させるしか能のないバカ だから
要はバカにしてる連中と同じ
ま、応援というポジティブな方に感情を向けてる分比較したら真っ当なサポーターには失礼だが


かつて某球団の会長が上西と同じことを言ったことがある
選手も応援する人がスタジアムに足を運ぶから飯を食えるわけだ
「応援だけ」でも、チームにとっちゃそういう意味では重要な事なんだ
まあ、バカなことを言う「だけ」の上西には理解出来んだろうが
[ 2017/07/18 07:08 ] [ 編集 ]
追記
裏を返せばこんな無能が政治家なわけだ、日本という国の国政の底の浅さを物語っている
[ 2017/07/18 07:12 ] [ 編集 ]
ただの毒舌コメンテーターに堕ちてしまったな。
一理あっても支持できない点で某桜井氏みたいだわ。
[ 2017/07/18 07:41 ] [ 編集 ]
この「ブス」は、文脈と(このことば一行しかないがww),画像から「このハゲーー!!!」をもじったのでしょう。 
だから、本当にそう思っているのかは定かでない。(小さいことですが、W)
[ 2017/07/18 08:37 ] [ 編集 ]
サッカーの応援手前勝手にやってる輩がサポーターとか崇められてるのがキモいわー

どこの馬の骨でもなれるサポーターとやらになる事によって
誰でもがなれる訳ではないフットポーラーに、なったかの様な勝手な錯覚、仮想現実とゴチャマゼにしてる奴らがサポーターって事。

己の身の丈・分とかを超越して、フットポーラーという花形になりすましているとも言える。


上西は大嫌いだが、今回の発言(毒吐き)は正しい現状認識ですけど。
[ 2017/07/18 08:53 ] [ 編集 ]
サッカーだけじゃなく他のスポーツや芸能ファンも似たり寄ったりジャン
[ 2017/07/18 09:13 ] [ 編集 ]
また、なんで、、サッカーだけに、
噛み付いたのですか。

他にもスポーツなら沢山あるじゃないか、

オリンピックも、一部の人間の覚せい剤ということですね。
[ 2017/07/18 09:21 ] [ 編集 ]
ファンはある意味気違い、思考停止させるんだよ~戦後の3s政策だよ!
[ 2017/07/18 09:36 ] [ 編集 ]
戦後の愚民化政策~一億総はちくか。
[ 2017/07/18 09:44 ] [ 編集 ]
ほっとくなよ
殺○予告は、普通に犯罪だから
これで逮捕された人は、多数いる

しかし、そんな事で、殺○予告すんなよ
しょせんは、そんな事
[ 2017/07/18 09:58 ] [ 編集 ]
俺もサッカーは全く興味無いが、普段ジンケンガーケンリガー言ってる連中が、人の趣味に必死に悪態ついててキモいわ。これこそ人権侵害じゃないのか?
ミリヲタでも兄豚でも、ジャンル問わずヲタ連中は全員アウトだろ。サッカー応援するのはダメで現実逃避してブヒる兄豚は良いのか?
[ 2017/07/18 10:10 ] [ 編集 ]
安倍側のポスターに落書きしただけで警察は動く。
殺人予告したら当然逮捕だよね、早く警察は動いて下さい。
[ 2017/07/18 11:00 ] [ 編集 ]
殺害予告はこれは駄目

この女につける薬は無いな。
生意気で可愛いくない。
[ 2017/07/18 11:28 ] [ 編集 ]
この人、本当に議員を辞めて欲しい。こんなのが議員であることが国民として恥ずかしい。
[ 2017/07/18 11:56 ] [ 編集 ]
ド正論ぶつけたらレッズだけに顔真っ赤って奴だ
[ 2017/07/18 12:26 ] [ 編集 ]
サッカーファンが取るに足らない連中だと思うなら、無視すればいいだけ。

人様に向かって煽ったり不快な発言をする必要はない。
それとも議員として他にやるべき事は無いのか?暇なら議員を辞めろ!
[ 2017/07/18 13:44 ] [ 編集 ]
上西小百合ド正論だなナイス♪
俺様もサッカーだけでなく野球や相撲も大嫌いで特にそのファンがもっと大嫌い。大体、ニュース番組でスポーツニュース流すとか虫酸が走る。国民全員がスポーツに興味あると思ってんじゃねえよ(怒) ニュース番組でスポーツニュースなんか流すな!(怒)
一ミクロンも興味ねーんだよカス! オリンピックも一ミクロンも興味ねーんだよカス!(怒)
うぜーよカス!
[ 2017/07/18 13:45 ] [ 編集 ]
さっかー?
興味ないな。
[ 2017/07/18 13:52 ] [ 編集 ]
パヨチンはどうしてこんなババアをヨイショしてんのかな?
国籍隠しや助兵衛を支持するような能無しだから当然なのか
[ 2017/07/18 15:51 ] [ 編集 ]
これ、そもそもは上西議員がレッズの負けっぷりに対して、やる気あるんだろうかとおとなしめに(笑)呟いたら熱心なファンから抗議のリツィがたくさん来て、
それに対してキレて件の~じゃねえよ暴言になったんだよね。

面白いから嫌いではないが、おてんば過ぎますね。
大人しいか寝てるかだけの議員よりはいいけど、このおてんばさを上手く国政に活かしてもらうには、日頃はあまり、しょうもないところで敵を作らない方がいいのにな。

会見で彼女に囁いてたバックのひと、もっと厳しく仕付けて!
[ 2017/07/18 16:31 ] [ 編集 ]
道具を使わない球技は見ててつまらん
だからサッカーの面白さが全くもって理解できない
[ 2017/07/18 16:39 ] [ 編集 ]
まあ所詮親善試合だからな!
[ 2017/07/18 17:13 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/18 13:45 ]
禿げしく同意
[ 2017/07/18 18:37 ] [ 編集 ]
ネトウヨだらけの浦和サポーターを
共謀罪でとっ捕まえなくてイイのか?
[ 2017/07/18 18:52 ] [ 編集 ]
このダメな議員を批判したらネトウヨと叫ぶ人って何なの?
[ 2017/07/18 19:42 ] [ 編集 ]
信じられるか?
コレに税金払ってるんだぜ?
[ 2017/07/18 20:10 ] [ 編集 ]
上西は委員会での質問も良かったからなぁ
何処か政党に属して活動して欲しいよね
[ 2017/07/18 21:34 ] [ 編集 ]
「投票しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の意見乗っけてんじゃねえよ。」
今度立候補するときは、ぜひポスターにこう書いていただきたい。
[ 2017/07/18 23:08 ] [ 編集 ]
モットひどいのは金魚のフンや外国人に税金はらってるんだろー
[ 2017/07/18 23:54 ] [ 編集 ]
上西小百合と松居一代とベッキー、川谷絵音は死んでください。殺してやる
[ 2017/07/19 12:45 ] [ 編集 ]
取材の際もカメラの前で公設秘書にコメント指導される始末
稲田、豊田、蓮舫共々落選してください
[ 2017/07/19 15:27 ] [ 編集 ]
浦和レッズとかいう最弱チームが負けてホルホルしてやがるから言われたんでしょw
この程度で殺人予告+電凸とか、
世界中から馬鹿にされるニポン人男(笑)丸出し

女性ファン壊滅だろうね こんなクソマイナーにゃ存在しないかもだけど(笑)
[ 2017/07/19 17:48 ] [ 編集 ]
>これ、そもそもは上西議員がレッズの負けっぷりに対して、やる気あるんだろうかとおとなしめに(笑)
>呟いたら熱心なファンから抗議のリツィがたくさん来て

ああそうなん
ブサ猿の自分を、サッカーの強い白人男性だとでも勘違いしたんだろうか?
[ 2017/07/19 17:50 ] [ 編集 ]
白人男性ってどこから出てきたの?見えないものが見えちゃう系のお方ですか?
[ 2017/07/19 20:24 ] [ 編集 ]
普通に正論じゃん
サッカーガイジはこれでキレるの?
[ 2017/07/21 01:07 ] [ 編集 ]
ともくんISSA似
上西小百合ちゃんいつもテレビ 拝見していますよ小百合ちゃんテレビで結構言われていますけど僕は好きですよ、小百合ちゃんはビシッと言うしそこが魅力的ですこれからも応援していますのでよろしくお願いします後コメントもいれときます
[ 2017/07/21 15:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク