情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.18 18:51|カテゴリ:国内の災害情報コメント(22)

【騒然】東京都内に大量の雹が降りそそぐ!雹で屋根などが崩壊!激しい雷雨、神奈川では停電!


s_ice_screenshot_20170718-184641.jpeg


7月18日昼過ぎに首都圏の各地で雹と激しい雷雨が観測されました。雹の大きさは数センチほどあり、場所によっては激しい雹によって駅や施設の屋根が崩壊しています。

また、神奈川県では多数の落雷が発生し、この影響で停電が発生しました。今も天候がやや崩れている場所が見られ、都民からは「恐怖を感じた」というような驚きの声が相次いでいます。


都内各地で突然の激しいひょう
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170718/k10011063811000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_006

午後3時15分ごろ、JR西日暮里駅のホームでは、辺りが真っ白になるほど雨が激しく降る中、ひょうと見られる氷の粒が吹き込んでくる様子が確認できます。

この映像を撮影した大学生の田中健一さんによりますと「曇ってきたなと思ったら突然、降り始めました。ホームにいた人は物陰に身を隠すようにしていましたが膝くらいまでびしょぬれになってしまいました。あまりにも突然の出来事で怖さを感じるほどでした」と話していました。
























































関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
うひょー!
[ 2017/07/18 19:28 ] [ 編集 ]
どんなこじつけ政権批判するのかな~♪
[ 2017/07/18 19:38 ] [ 編集 ]
>>19:38 名無し
オマエ、もう病気だよw
完全に、安倍様信者

政権批判と単なるイチャモンを同レベルでしか見ていないから
そういうアホな考えになる
[ 2017/07/18 19:54 ] [ 編集 ]
安倍云々(でんでんw)の支持率が20%に突入した途端に降り注ぐ激しい雨と雹。アベにとって都合が悪くなると北からミサイルの援護が入るのは周知の事実だが、地震や雨といった自然現象もまるでアベの不祥事を覆い隠すように起きているのはここのブログの読者であれば基礎知識であろう。今回のこの異常気象も人の手によって引き起こされた、いわゆる人工気象だと考えれば理解出来る。余程アベは切羽詰まっているのであろう。次はまた近いうちに大雨や地震が起こると予言する。
[ 2017/07/18 20:00 ] [ 編集 ]
雹って
氷だよね

涼しくなった?
[ 2017/07/18 20:09 ] [ 編集 ]
20:00妄想癖
[ 2017/07/18 20:15 ] [ 編集 ]
20:15
ネトサポが即座に火消しに来たな。そんな短文の火消し擁護じゃ、アベはお小遣いをくれないのではないだろうか。まぁ、こういう監視をやっているとバラしてしまった事自体が私の書き込みにまた一つ根拠を増やしてしまったのは失敗であろう。ネトサポよ、次からはもっと『上手く』やるように頑張りなさい。
[ 2017/07/18 20:32 ] [ 編集 ]
20:32
統合失調症
[ 2017/07/18 20:36 ] [ 編集 ]
風情じゃないか
[ 2017/07/18 20:56 ] [ 編集 ]
いや、本当にポールシフトしてんのかもな。
[ 2017/07/18 21:34 ] [ 編集 ]
安倍が悪い
[ 2017/07/18 22:12 ] [ 編集 ]
The day after tomorrowって映画の最初の方に、似た様なシーンなかったっけ?
[ 2017/07/18 22:23 ] [ 編集 ]
うちのじーちゃんがシルバー人材センターで蜂の巣駆除やってんだけど、例年は蜂の巣が人の目の高さより上にあるんだけど、今年は30個のうち全部が膝の高さ位だって。今年の台風はとんでもないのが来るって部落中で大騒ぎになってる。
[ 2017/07/18 22:28 ] [ 編集 ]
うひょう!
なんでまたこんなことに。
[ 2017/07/18 22:49 ] [ 編集 ]
ひょうも
地球は
機嫌がいい
[ 2017/07/18 23:06 ] [ 編集 ]
安倍の頭に1メートル位のが直撃しねえかな
[ 2017/07/18 23:19 ] [ 編集 ]
マウンダー極小期到来も間近デスネw
[ 2017/07/19 02:09 ] [ 編集 ]
>例年は蜂の巣が人の目の高さより上にあるんだけど、今年は30個のうち全部が膝の高さ位だって。今年の台風はとんでもないのが来る

↑((((;゜Д゜)))
[ 2017/07/19 07:20 ] [ 編集 ]
22:28氏
実際に大きい台風が来るかはわからないけど、巣の高さがかわるって話はとても為になります!
[ 2017/07/19 07:47 ] [ 編集 ]
大きな雹はトリチウム濃度が高いので、子供が触らないように気をつけて。
[ 2017/07/19 09:01 ] [ 編集 ]
俺もThe day after tomorrowを思い出したし、もう一つ、サンダーボルトってのも頭を過った。自然災害って突発性のものは予想できないからどうにもならん。
[ 2017/07/19 09:11 ] [ 編集 ]
安倍政権の動向を見ていれば簡単に自然災害を予測できる
[ 2017/07/19 14:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク