情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.19 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(6)

ウクライナの親ロシア派、新国家の樹立を宣言!マロロシア(小ロシア)が誕生!全面戦争も視野


s_ice_screenshot_20170719-033133.jpeg


クーデター騒動から内戦状態が続いているウクライナですが、東部の親ロシア派が新国家「マロロシア(小ロシア)」の樹立を宣言しました。

報道記事によると、親ロシア派の組織で幹部をしている関係者は「地域の代表がウクライナの後継国として新たな国家を樹立することに合意した」とコメントし、ウクライナ全域の平定を目指すと宣言したとのことです。
ウクライナは帝政ロシア時代に小ロシアと呼ばれていたことから、新国家の名称は「マロロシア」となりました。

現在、ウクライナ政府軍と親ロシア派は両軍が睨み合っている状態で、小規模な戦闘が散発的に発生しています。新国家はウクライナ全域の支配を目指すとしていることから、近い内に再び大規模な衝突に発展するかもしれません。
*ウクライナ政府軍にはEU(ドイツやフランス等)、マロロシア(小ロシア)にもロシアがそれぞれ支援。


ウクライナに「新国家」宣言=親ロシア派が一方的に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000130-jij-int

【モスクワ時事】ウクライナ東部の親ロシア派武装勢力は18日、現在のウクライナに取って代わり「マロロシア(小ロシア)」という名称の「国家」を樹立すると一方的に宣言した。




















関連記事


ブログパーツ
ウクライナは、ポロシェンコと言うユダヤ人達に依って盗まれたのです。
ポロシェンコはウクライナ人では有りません。
ウクライナ人が自分の国を取り戻そうとしているのです。
日本も戦後、日本会議(統一協会)の背乗り(在日)に依って支配されています。
[ 2017/07/19 09:16 ] [ 編集 ]
北方領土にロシア人を移住、土地を「無償提供」し、同じことをさせているプーチン。
それに抗議せず、あまつさえ、ロシア人居住権をわざわざ認めた、安倍。

ネトウヨよ。安倍は、確かに「愛国者」だ。
ただし、ロシア、アメリカ、韓国のだ。
[ 2017/07/19 10:31 ] [ 編集 ]
ソチ五輪のどさくさ紛れに民主的に選ばれたウクライナ大統領を「一方的に追放」してネオナチ、右派セクター政権を樹立したのはネオコンの方ですよ。(日本の従米腰抜けメディアが報道しないから、日本人が知らないだけ)
[ 2017/07/19 11:25 ] [ 編集 ]
第三次世界対戦の序章が始まる。次は北朝鮮ですか?
[ 2017/07/19 12:30 ] [ 編集 ]
次は中国だな
12:30
次は北朝鮮じゃなくて中国だな
あの国いつ内戦になったり周辺国を侵略してもおかしくないし
[ 2017/07/19 13:23 ] [ 編集 ]
最終的には安倍が悪いという事で。
[ 2017/07/19 15:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク