情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.21 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(34)

上西小百合議員の炎上騒動、浦和レッズが面会拒否!上西議員「話をしないのは怠慢。お粗末」


s_ice_screenshot_20170721-043416.jpeg


上西小百合議員がサッカーファンに対して暴言を吐いた問題で、浦和レッズが上西議員の面会の申し入れを拒否したことが分かりました。

上西議員は自身のツイッター上で「私との面会を辞退するとの事でした。理由は“わざわざお越しいただくのも大変恐縮”との事でした。勿論これが本音ではなく、面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います」とコメントし、浦和レッズをお粗末だと指摘。

怒りが収まらなかったようで続けて更新したツイートでは、「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら百年かかりますね」などと浦和レッズを批判していました。

今回の炎上騒動を巡っては「上西小百合議員の売名行為」との意見も聞こえ、今も炎上は収まる気配が無いです。


上西小百合議員が浦和の対応を批判「会社がサポーターに追い付いていないんでしょう」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000182-sph-soci

上西小百合衆院議員(34)が20日、再度、自身の公式ツイッターを更新し、浦和レッズに面会を申し入れ、断られていたことについて、あらためて見解を示した。












関連記事


ブログパーツ
上西ごときに、会う価値も無いだろ
[ 2017/07/21 10:12 ] [ 編集 ]
ご自分で書いてるとおり、炎上商法に付き合わないというだけでしょう。
議員がサポーターに謝罪するなら同じくネット上でどうぞということ。
[ 2017/07/21 10:23 ] [ 編集 ]
だめだ、コリャー!
終わりだなー。
[ 2017/07/21 10:24 ] [ 編集 ]
上西小百合議員みたいな人には関わらないのが最良です。
向こうから近づいてきたなら逃げるのも一手。

浦和レッズ側は良い対応をしてると思う。
[ 2017/07/21 10:56 ] [ 編集 ]
相手にしないことです。無視でいいです!
[ 2017/07/21 11:03 ] [ 編集 ]
だれかマン骨蹴り上げてくれ
[ 2017/07/21 11:07 ] [ 編集 ]
要はお前みたいな基地外とは会いたくねえよってことでしょう。
[ 2017/07/21 11:09 ] [ 編集 ]
いや炎上商法ってバラしちゃってるじゃん!『炎上商法』って!!これはやっちまったなァ(笑)
[ 2017/07/21 11:20 ] [ 編集 ]
大阪の人なんだ~
何でこの人選んだの?
[ 2017/07/21 11:42 ] [ 編集 ]
公人に個人はないの!
個人的な発言と断って発言しても
それは公人扱いになるのを分かれよ。
[ 2017/07/21 11:43 ] [ 編集 ]
常に表に出てる事が
政治家としても
いち人間としても
生命線(維持装置)であり、

もう後戻りできない
(暴露)橋を渡ってしまった。
[ 2017/07/21 11:49 ] [ 編集 ]
維新の勢いに便乗し、問題を起こして除名された無能議員
次の当選がないから、目立つことに必死
[ 2017/07/21 11:50 ] [ 編集 ]
維新の裏話を暴露する以外に価値のないおばさん
[ 2017/07/21 11:52 ] [ 編集 ]
違うよ!抗議しにいって顔晒しにあうのが怖くていかないんだよ!(笑)
[ 2017/07/21 11:59 ] [ 編集 ]
お粗末なのは自分の頭だ。
あまりにも独りよがりな物言い。
にしても、なんでこんな奴が議員なんてやってるんだか。
議員は社会不適合者がなるものなのか?
[ 2017/07/21 12:01 ] [ 編集 ]
この炎上商法おばさんを必死に擁護してた、スポーツを見るのも大嫌いな脂身100%のキモデブくん連中は湧いてこないのか?
[ 2017/07/21 12:15 ] [ 編集 ]
浪速の疫病神
[ 2017/07/21 12:30 ] [ 編集 ]
橋下と松井は何もコメントしないな
[ 2017/07/21 12:40 ] [ 編集 ]
球場で騒いでいるチンドン屋も選手もフロントも
全部が全部ゴミカス揃いじゃないか
[ 2017/07/21 12:45 ] [ 編集 ]
12:40
代わりに東にやらせてる
実に分かりやすい
[ 2017/07/21 12:51 ] [ 編集 ]
黙って議員の仕事してられないのかな?
ツイッターで遊んで税金から給料ドロボーしてる様にしか見えないよ〜
[ 2017/07/21 13:07 ] [ 編集 ]
大阪の投票意識がそれならもはや何も言えない…
[ 2017/07/21 13:23 ] [ 編集 ]
我々の血税で暮らす寄生虫
橋下の勧告にも従わず、議員報酬4000万円がほしいから辞めない。

こんなクソ女のために、我々は税金を払っているのではない。
いい加減にしろ、早く辞めさせて、給与全額を国庫に返納させろ!
[ 2017/07/21 13:30 ] [ 編集 ]
こんな税金泥棒のクソ女の一歩的な面会にわざわざ応じる方がお粗末だわw
政治家以前に人として腐ってる
[ 2017/07/21 14:07 ] [ 編集 ]
自分から喧嘩売っておいて相手が取り合わないからって怒る
これなんてクレーマー
というか、なんで浦和レッズと会う必要があるのやら
謝罪したいの?サポーターの民度向上でも訴えたいの?
[ 2017/07/21 15:59 ] [ 編集 ]
会わなくていいだろ
一部過激なサポがやったことまでクラブの責任にされたらたまらんからな
勝手にそいつらと遊んでろって俺も思うわ
[ 2017/07/21 16:13 ] [ 編集 ]
上西議員が女性だからバカにしてるだけだよ。
こんな差別的なチームは日本にいらない。
[ 2017/07/21 17:31 ] [ 編集 ]
自分の方に用事はないのに、会いたくもない人物に会うほど無駄な時間はない。
[ 2017/07/21 18:51 ] [ 編集 ]
この議員さんは暇なのか?
[ 2017/07/21 19:04 ] [ 編集 ]
炎上商法おばさんに噛みつかれてしまった浦和レッズの皆様、お疲れ様です。こんなおばさんを擁護する人たちって熟女好きの気持ち悪いおっさんなんだろうな。
[ 2017/07/21 19:51 ] [ 編集 ]
こんな人に時間費やすのはムダ、と判断されたのでしょうねぇ。

ね、そろそろ、気づくっしよ、って感じ?

それとも、まだ炎上商法続ける?

お金持ちだったから、大学行けて議員になったんでしょ?
お金に集まってくれるお友達は世の中たくさんいるよ。

かまってちゃんなクレーマーが放置されるのは、世の中の常識よ。
え?国会議員なのにそんな常識も知らないのー!?


…って誰か、救いようがないこの人に教えてあげてくださいな。
[ 2017/07/21 20:23 ] [ 編集 ]
もういいだろ。こんなくだらない騒動でここまで引っ張るかよ。
[ 2017/07/21 20:55 ] [ 編集 ]
今日の朝のビビットで相当な時間を使ってこの人出演でこの話題やってました。
このサッカーの件そのものは全く擁護の余地がないが
上西さんが私が考える政治とはって話をし始めて
「政治とは税の再分配をですね」云々と言い始めたときに
途中でテリー伊藤が「もうそんなの聴きたくないよ!!」って遮ったのには腹が立ちました。
視聴者としての私は聴きたいのはそこだけだったというのになんで遮るんだよと思いましたね。
上西さんは一般人みたいな人が国会議員になったという状況を生かして
政治について率直な意見をバンバンいうような議員になってほしいです。
たとえていうなら室井佑月が国家議員になったような感じになってほしいです。
こんなしょうもないことで目立ってんなよと言いたいです。
サッカーファンなんかじゃなくって政権批判、維新批判にパッションとパワーをつぎ込んでほしいと切に願います。
あと声としゃべり方も耳障りだと感じたのでそのへんのトレーニングもしてほしいです。

[ 2017/07/21 22:24 ] [ 編集 ]
掲示板の荒らしも完全無視に徹すればいなくなるように、こいつもみんなで無視すればいい
どこかが抜け駆けで報じるだろうけどね
レッズ本体じゃなくてレッズのDQNサポーターとこいつのチンピラ秘書を対決させればいい
[ 2017/07/22 07:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク