情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.22 21:11|カテゴリ:ニュースコメント(40)

【炎上】上西小百合議員の事務所に浦和ファンが押しかけて抗議運動⇒上西議員「くたばれ!」


s_ice_screenshot_20170722-210511.jpeg


上西小百合議員が再び大炎上中です。サッカーファンに対して暴言を吐いた問題で、上西議員の事務所に「浦和レッズファン」を名乗る中年男性2人が押しかけて抗議をしたことが判明。
この抗議に上西議員は怒り心頭となり、自身のツイッター上で「くたばれレッズ!」とコメントしました。

これによって火に油を注ぐ勢いで炎上が拡大し、5000件以上のコメントが殺到しています。コメントの大半は上西議員を批判する声で、議員としての資質に疑問を投げ掛ける意見も見られました。


上西議員の事務所に「浦和ファン」が押しかけ…無事も「くたばれレッズ!」
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/22/0010394886.shtml

 サッカーの浦和レッズを巡るSNS上での発言が物議を醸している衆議院議員の上西小百合氏(34)の大阪・吹田市の事務所に22日、「浦和レッズファン」を名乗る中年男性2人が押しかけてきたことが事務所関係者への取材で分かった。上西氏自身もツイッターで騒動を明かし、「くたばれレッズ!」とさらなる挑発ツイートを投稿した。関係者によると、上西氏も居合わせたが、無事だった。
































関連記事


ブログパーツ
煽るに丁度良いエサなんだろうけど、抗議に対してそれをしちゃあ国会議員ではないな。
レッズファンは所属政党に抗議した方が良いのでは。
[ 2017/07/22 21:15 ] [ 編集 ]
上西まずいよ❗
[ 2017/07/22 21:18 ] [ 編集 ]
やいやい
くたばれの意味は
死亡をののしった言葉だよね?
と言うことは、
こめおしだるまもいいとこだな
[ 2017/07/22 21:23 ] [ 編集 ]
おっさん達、ネットで抗議しなさい。実際に行くのは駄目です。
[ 2017/07/22 21:30 ] [ 編集 ]
この中に大人はいないのか。
[ 2017/07/22 21:36 ] [ 編集 ]
喧嘩売るなら相手見ないと
レッズのコアサポは面倒やで
[ 2017/07/22 21:44 ] [ 編集 ]
やはり、国会議員という事で、上品に
「おくたばりなさいませ
浦和レッズ様」
だろw
[ 2017/07/22 21:50 ] [ 編集 ]
案外サクラかもよ!写真をとってればサポーターかどうか確認とれるけど、確認とれなかったらうやむやにもできるからね!そして本当かどうかもわからないのにレッズの評判が下がる可能性があるね…
[ 2017/07/22 22:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/22 22:31 ] [ 編集 ]
安倍と同じレベル
安倍と同類だな・・・・

まさに当たり屋

[ 2017/07/22 22:32 ] [ 編集 ]
こんな人達の安倍レベルだな。

全く税金泥棒達の劣化はとどまる所を知ら知らないな。
[ 2017/07/22 22:33 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけどうでもいいような
前田蓮舫稲田上西(それぞれの突かれ所はべつとして)
個人攻撃で与党の不正から目を逸らす叩き対象がまた女ばかりに偏ってきてますねえ
[ 2017/07/22 22:40 ] [ 編集 ]
この人の騒動はまだ、笑えるが
あへの失策は人を殺し、生活を乱し
未来を失わせているからな。

どれだけのものを日本人はうしなってしまったか
[ 2017/07/22 23:06 ] [ 編集 ]
この議員さんは、倫理教育を受けた方がよろしいのでは
[ 2017/07/22 23:24 ] [ 編集 ]
サッカー界の嫌われ者、鼻つまみ者として長年有名なレッズサポが、
上西のおかげであちこちから擁護されてるんだから、

これはもうレッズは上西に感謝すべきレベル。
 
 
[ 2017/07/22 23:25 ] [ 編集 ]
サッカーファンでもなく浦和在住でもありませんが… 「記憶にない」「記録がない」と国民を馬鹿にしつづける政治家たちより、純粋に闘うスポーツマンを応援したい! レッズのみならず、サッカーファン・スポーツ愛好家を敵に回してしまったこととおもいます。
[ 2017/07/22 23:27 ] [ 編集 ]
別にレッズファンではないが、もう誰も上西を支持しない。顔キモいわ(´д`|||)

くたばれ上西!!
[ 2017/07/22 23:31 ] [ 編集 ]
ここで上西を擁護してた脂身100%のデブヲタちゃん達はどこいったんだ?
[ 2017/07/22 23:52 ] [ 編集 ]
国会議員に突撃なんかしたら、普通ろくでもないことになってたけど、これ、従来通り動かなかったら、ハードル下げる前例になっちゃうな。

浦和サポーターとか、マジ態度悪いから潰し合えとしか思えない。
[ 2017/07/23 02:09 ] [ 編集 ]
23:52さん
とりあえず頭大丈夫かな?(苦笑)前回のスレでも同じような事を書いた人かな?前回もそうだし今回も擁護してる方いましたか!?
[ 2017/07/23 02:15 ] [ 編集 ]
うーんこの場合、くたばレッズ!と打ちたくなる誘惑は避けたのか!
[ 2017/07/23 02:21 ] [ 編集 ]
リーグ開幕当初から
「浦和の応援団はアホだ」って言われ続けているわけで
物の見事にその行動は「アホのそれ」ですな
[ 2017/07/23 02:29 ] [ 編集 ]
上西の是非は置いておいて、レッズサポーターは過去に差別横断幕事件とか起こしてるので、ああそういう方向に行動力の有る人達なんだなと呆れている。
[ 2017/07/23 02:35 ] [ 編集 ]
ついでに言及するならば
サッカーが興業である以上(というかリーグ発足の経緯から考えれば)
博報堂・電通などの広告代理店がその裏側にあるわけで
何もサポートしないのに「サポーター」の立場に立った言葉をメディアは流し続けます

どんなに至極まともな事を上西が言ったとしても
何もサポートしないのに「サポーター」側に立ち
足を引っ張るだけなのに「サポーター」側が正しいとされます
[ 2017/07/23 02:38 ] [ 編集 ]
よく覚えておけ
バカな女ほど自分がされたら腹立つことを人にやるものさ、そして自分がされたらやられた側より腹を立てる、もしくは開き直る
くたばれレッズだって、捉え方によってはタヒねってことだからな
流石は「自分がやられること」は一切頭にないバカな女だ、ほっておけば自滅するとは思っていたが実に滑稽だ
[ 2017/07/23 05:21 ] [ 編集 ]
>02:15
大元のスレから見てないだろ。基地害上西を称賛する、スポーツ観戦すら嫌悪するスポーツ大嫌いなキモデブの声に溢れてたぞ?
お前の頭は贅肉しか詰まってないのか糞デブくん?
[ 2017/07/23 06:00 ] [ 編集 ]
サッカーの事はよくわからんが、浦和レッズってサッカー界の嫌われ者なら
くたばれとかし●とか言われても仕方ないと思う。

[ 2017/07/23 07:24 ] [ 編集 ]
>[ 2017/07/23 06:00 ] 名無し
大元のスレって何?気持ち悪いな2ちゃんじゃあるまいし。
お前病気だと思うから明日になったらちゃんと病院行けよ?
[ 2017/07/23 07:56 ] [ 編集 ]
6:00さん
すいません出だしで確かにありましたね!記憶力落ちたかな…ご指摘ありがとうございます!コメント消されてたので、気がつきませんでした。只溢れると書いてましたが私のずれた記憶では擁護コメ2.3連投されてただけのような感じのような記憶なのですが2.3コメで溢れるという表現でよいのでしょうか!?溢れてたコメどっかでお持ちでしたら開示していただけると助かるのですが…
贅肉!?下にはありますがスポーツは好きですよ!
[ 2017/07/23 08:04 ] [ 編集 ]
0600気持ち悪い
あんたこそサッカーが好きなんじゃないでしょ
スポーツや勉強懸命にやったひとっぽくない
上西議員の発言は乱暴かもしれないがあんたよりは男らしい
[ 2017/07/23 08:29 ] [ 編集 ]
任期中に知事の椅子を放り投げた東国原が
一生懸命に上西議員を悪者にしようとしているけれど
アレでさえ,浦和ファンのアホさ加減に呆れているという
[ 2017/07/23 09:45 ] [ 編集 ]
ヤクルトファンも傘持ちながら似たようなことしてるがな・・・・w
[ 2017/07/23 11:01 ] [ 編集 ]
サッカーファン
広告代理店、FIFA の金づるにされる人達。

広告代理店の関係者は、こういうネットのSNSでも
工作活動をしてますから。
[ 2017/07/23 11:50 ] [ 編集 ]
つぶしあえ〜(^q^)
[ 2017/07/23 11:55 ] [ 編集 ]
なんかさ、もぅ、どっちもどっち。

言葉の選び方を知らない配慮のないヤクザ議員vs.応援に熱が入りすぎてやらかすサポーター

思う存分やりあってくれ。君達の思うことの根っこは、きっと同じだよ。
ただ極端に表現が過ぎるだけ…。

ってことで、傍観してます。
[ 2017/07/23 12:10 ] [ 編集 ]
上西は浦和レッズファン全員に喧嘩を売ったからね
[ 2017/07/23 14:08 ] [ 編集 ]
そんな、おおげさな。
[ 2017/07/23 17:36 ] [ 編集 ]
こういうのを炎上商法というのですか?
[ 2017/07/23 20:29 ] [ 編集 ]
このメスブタ、映画出演するそうな、巧妙に仕組まれたプロパガンダ

どいつもこいつも解散ダヨ
[ 2017/07/23 20:32 ] [ 編集 ]
上西議員が炎上狙いでやったとするのなら

まんまとその手練手管に乗せられているのが
馬鹿な浦和ファンっていう図式です
[ 2017/07/23 22:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク