情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.23 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(23)

【滅茶苦茶】松居一代氏が英語でYouTube動画を投稿!船越英一郎側は法的措置の準備


s_ice_screenshot_20170723-055046.jpeg


タレントの松居一代氏がネット上に投稿した動画やブログ記事が波紋を広げていますが、今度はYouTubeに英語で夫の不倫行為を告発する動画を投稿しました。タイトルには「“THE TRUTH” FROM TOKYO JAPAN」と書いてあり、険しい表情で夫の不貞行為に問題があっと言及しています。

突然の映画版が公開されたことにネットからは、「展開早すぎ」「まさかの世界展開」などとコメントが殺到。先日に投稿された動画も再生数が激増し、松居氏の騒動は収まる気配がないです。

一方で、離婚調停中の夫・船越英一郎氏は法的処置を検討していると発表しています。

報道記事によると、船越氏の所属事務所ホリプロは「これ以上、看過することのできない問題であり、本日、当社として、名誉毀損(きそん)及び、業務妨害などを理由とする法的措置の準備に着手しましたことをお伝えします」と述べ、松居氏の行為は業務妨害罪だと指摘したとのことです。

実際、松居氏は船越氏の個人情報などを世間に無許可で公開しているわけで、情報が事実だろうと業務妨害罪や名誉毀損が成立することになります。
他にも松居氏が精神的な病気になっている可能性を指摘する声も多く、「裁判前に病院で診てもらうべきだ」と心配する意見も相次いでいました。


YouTuber松居一代、世界へ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2886565?ref=video_watch_html5_marquee

タレントの松居一代(60歳)が7月21日、YouTube公式チャンネルに、英語版の動画を投稿。世界に向けて自身の主張を発信している。



船越英一郎の所属事務所が松居に対し法的措置の準備
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1859261.html

タレント松居一代(60)と離婚調停中の俳優船越英一郎(57)の所属事務所ホリプロが21日、松居に対して法的措置の準備に入ったことが分かった。同社が報道各社に報告した。理由については以下のように説明した。

「松居一代氏の、当社所属タレント船越英一郎に対する一連の言動には、裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、これ以上、看過することのできない問題であり、本日、当社として、名誉毀損(きそん)及び、業務妨害などを理由とする法的措置の準備に着手しましたことをお伝えします」























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
『危険な情事』というアカデミー賞を受賞した映画が有って、女性の執念の怖さを知ったのですが、

丁度この物語にに重なって見える、船越さん。

情事ではなくて彼の場合、『危険な結婚』だった様で、こうして破たんしたのが明らかでも、なかなか解消するのが大変そうですね。
[ 2017/07/23 15:19 ] [ 編集 ]
もう「犯行予告」の動画じゃねーよ
もうここまでいくと「犯行予告」の動画のレベルを通り越して事実上「犯行声明」の動画だ
もうすでに何かやらかしてんじゃねーのこのババア
[ 2017/07/23 15:23 ] [ 編集 ]
松居一代の再生速度早くすると北朝鮮のアナウンサーみたいになるよ
松居一代の動画の再生速度速早くすると北朝鮮のアナウンサーみたいになるよ
逆に遅くすると怪談みたいになるよ
[ 2017/07/23 15:26 ] [ 編集 ]
これはオドロイタ。許せないのは分かったけど、どうしたいのだろう。謝罪の言葉が夫と親友からどうしても欲しいのか、それとも何か、他に望みがあるのだろうか、分からん。世界中に助けて、と発進したその心は、どこに在る?ともかく、誰か力に成る人が必要だろう。これ以上の騒ぎで得るモノは何も無いと思うが。心配になるレベルかも。顔が怖すぎる。力が入り過ぎて、頭の血管破れそうだよ。大丈夫か。
[ 2017/07/23 15:52 ] [ 編集 ]
もう日本の芸能界で活動できないから、
あわよくば海外で拾ってもらいたいってところかね。
ただ、一方で日本のマスコミはホリプロを忖度して船越の悪い所を報道していないのかもしれない。
だから海外から圧力をかけて欲しいって意図があるのかも。
やり方が強引すぎるがw
[ 2017/07/23 15:53 ] [ 編集 ]
こんなキ○ガイ婆に構っている暇はない。
テロリスト内閣に止めを刺さなければならない。
[ 2017/07/23 16:04 ] [ 編集 ]
バカな船越英一郎。
あんな女と結婚して。
[ 2017/07/23 17:29 ] [ 編集 ]
松居さんの話し方は一人芝居のようで嘘っぽいんだよなあ。
[ 2017/07/23 18:55 ] [ 編集 ]
今の視聴回数307000。
これからどんどん増えるんだろーな。
それにしてもチャンネル登録が5.7万とは病的。

精神鑑定で病気と判断されるよう、どんどんエスカレートするのでは。
法的問題になっても、逃れられることがわかっての行動なのかも。
松居一代は演技もできるし、相当切れ者だから先の事は読んでいるはず。

異常なる愛情の結果がこれとは、恐ろしや〜〜〜〜
[ 2017/07/23 19:23 ] [ 編集 ]
まったく興味ありません
[ 2017/07/23 19:39 ] [ 編集 ]
お掃除の達人だったと思ってたがこうなってしまうとは・・
[ 2017/07/23 19:44 ] [ 編集 ]
禿げで、アデランスで、糖尿病で、バイ○グラ使用……。
船越英一郎、オワタ。
[ 2017/07/23 20:03 ] [ 編集 ]
豪邸に住まずに住所を転々してるのは法廷からの通知を受け取らないため
受け取ったら訴訟に出なきゃならないし
負けるのはわかりきってる
それでも裁判になったら
異常な言動は精神疾患のせいで社会的責任は問えないとするためのアリバイ
この人詐病だよね
ヤクザが良くとる手法。
[ 2017/07/23 20:45 ] [ 編集 ]
「船越英一郎、あなたを許しません」を英語でいうとどうなるんだろう?1770
[ 2017/07/23 21:02 ] [ 編集 ]
普通にパラノイアだと思うけどね。
病気を装ってたとしても、行動自体が既に病気。
[ 2017/07/23 21:16 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/23 20:45 ] 名無し

民事は被告に出廷義務ないだろ、出廷しなけりゃ原告の訴えが百%認められちゃうけどw
[ 2017/07/23 21:35 ] [ 編集 ]
確かにこの人精神病だよね
でも細かいところが計画的というか詐病っぽいって話。

今朝TVつけたらサンデージャポンでこのばあさんの動画見ちゃった
不快になるんですぐにチャンネル替えたら
松本人志のワイドなショー
日曜午前の地上波は地雷だ
Eテレの将棋講座見てたよ

[ 2017/07/23 21:43 ] [ 編集 ]
精神病か、それか裏に糸引いてる人が居るのか?続報待ち
[ 2017/07/23 22:37 ] [ 編集 ]
もしもこの方が心のご病気だった場合、力を貸して動画を作った協力者の方が道義的な罪が重くなったりしませんかねぇ…
最悪、この方から「私は彼らに唆されただけ」とか言われたりとか。
…誰と組むかは慎重に考えないとね。
[ 2017/07/24 00:10 ] [ 編集 ]
金持ちケンカせず
女性なら気持ちをわからなくはないが。。。。。どうみても やりすぎ

アメリカ進出を目指すなら、英語版はやめておいた方がよかったのに。。。。。

注目されればされるほど、快感なのかしら。。。。

弁護士さんと相談して、行動すべき。


貧乏人の私からは、資産家の松居さんには、金持ちケンカせずという言葉を教えてあげたい。
[ 2017/07/24 04:17 ] [ 編集 ]
あと、「夫婦喧嘩は犬も食わない」という言葉も教えてあげたい

あまりにもくだらない
自分たちの問題を世間に知らせて、何がしたいんだよ
気持ちを分かってほしいんだろうけど、まったく共感できない
[ 2017/07/24 07:22 ] [ 編集 ]
犯罪を作り出す人っているよね
その部分は罪に問えない
狭い範囲だと特に
そういうのがなくならなければ家庭内が良くなるわけがない
[ 2017/07/24 15:29 ] [ 編集 ]
>女性なら気持ちをわからなくはないが
女性だからでかばっちゃいけない人がいるぞ

今の男女対立煽ってるやつは多分ワザとだ
[ 2017/07/24 15:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク