情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.25 18:00|カテゴリ:政治経済コメント(56)

野党に罷免を求められた瞬間の稲田朋美大臣の表情が話題に!大激怒の顔・・・


s_ice_screenshot_20170725-171633.jpeg


7月25日の閉会中審査で野党側から辞任と罷免を要請された稲田朋美防衛相の表情が話題になっています。共産党の小池晃議員が安倍首相に稲田朋美大臣の罷免を求めたところ、その瞬間に映った稲田氏はかなり険しい表情になっていました。

ネット上では「すげえムカついた表情」などと指摘され、一連の問題発言や行動を全く反省していないとの声が相次いでいます。
















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
女性が政治に入ったら良くなるとか、女性比率がどうとか、そういうことは特に意味がなくて「結局は個々人の能力と人柄次第」ということが端的に証明できる素晴らしいクズ人材。
[ 2017/07/25 18:03 ] [ 編集 ]
心も醜い
品性は顔に出る
[ 2017/07/25 18:09 ] [ 編集 ]
このクッソエグイ顔みると

食力なくなるわ。何がグッドルッキングだよ!
[ 2017/07/25 18:14 ] [ 編集 ]
反省などしていない。
[ 2017/07/25 18:22 ] [ 編集 ]
いいよ
あゝ、怒った顔も又
可愛い。大好きです
[ 2017/07/25 18:28 ] [ 編集 ]
なんという甘ったれた顔
精神的に未熟な証拠ですね
[ 2017/07/25 18:36 ] [ 編集 ]
反抗期の中学生・・・精神年齢・・・屁理屈ばかり
[ 2017/07/25 18:37 ] [ 編集 ]
同じ自治体出身者なんですけど。
選挙区は違えど同じ地元として、これだけ恥ずかしい大臣は前代未聞です。
福井1区の自民党に投票した有権者も猛省すべしです。
同じ地元福井県民として恥をさらしてるようなものですよ!
[ 2017/07/25 18:41 ] [ 編集 ]
すぐにこうして態度に出る。こんなんだから何を言っても信用されないんだよ。
[ 2017/07/25 18:54 ] [ 編集 ]
福井県出身で東京在住者は金持ちが多いともっぱらの噂
原発利権なのか、助成金、補助金太り。
[ 2017/07/25 18:56 ] [ 編集 ]
安倍支持者は稲田のことをどう思ってるんだろう?
[ 2017/07/25 18:58 ] [ 編集 ]
かわいいやん
ともちんのぷく~()って顔
[ 2017/07/25 19:04 ] [ 編集 ]
自称グットルッキング
[ 2017/07/25 19:06 ] [ 編集 ]
稲田氏への「報告」示す【直筆メモ】を入手 フジテレビ系
稲田氏への「報告」示す直筆メモを入手 フジテレビ系(FNN)
2017.07.25 13:30
ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6248162. 1

稲田……議員失格Σ( ̄  ̄;)
[ 2017/07/25 19:06 ] [ 編集 ]
>かわいいやん
>ともちんのぷく~()って顔

一定層のファンがいるのですね
[ 2017/07/25 19:06 ] [ 編集 ]
>自称グットルッキング

首相夫人への当て付けかw
[ 2017/07/25 19:08 ] [ 編集 ]
ぶりっこ稲田ちゃんは初めて出馬したときの
おばはん顔とは随分違うよね。
それで国際会議で自分を含めて女性の要人は
Good lookingという発言は頂けないわ。
[ 2017/07/25 19:10 ] [ 編集 ]
稲田さん朋美ちゃん
毎日針のむしろで大変ですね。
次の総選挙では野党が刺客候補を出すだろうし
落選確実っていわれてるしね。
総理から辞めさせてもくれないのなら
楽になる方法教えたげる。
「松岡農水相」でググってごらん
きっとこれからの身の振り方の
参考になるだろうよ
[ 2017/07/25 19:11 ] [ 編集 ]
身の振り方じゃなくって
身の吊るし方かもね
[ 2017/07/25 19:27 ] [ 編集 ]
何キレとんねん、犯罪者め。
[ 2017/07/25 19:38 ] [ 編集 ]
アベがヒトラーなら、さしづめ稲田はエヴァ・ブラウンってところ、セコーはゲッペルス?ベルリン陥落時に皆自決したけれど、アベや稲田には腹を切る潔さは無いでしょう
[ 2017/07/25 19:44 ] [ 編集 ]
まともなら稲田だけで5、6回首。
[ 2017/07/25 19:46 ] [ 編集 ]
福井県民は、なんでこの女に入れたの?

ともみ酒
白紙領収書
福井市で軍治パレード
原発推進
統一教会
嘘つきの常習犯
[ 2017/07/25 19:47 ] [ 編集 ]
亭主はなんでこんなブッスに入れたの??
[ 2017/07/25 19:58 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/25 19:44 ] 名無し
>アベがヒトラーなら、さしづめ稲田はエヴァ・ブラウンってところ

あのー、一応アッキーがエヴァ・ブラウンだと思うんですけど…
[ 2017/07/25 20:10 ] [ 編集 ]
ヒトラーとエバは愛人関係、自決する直前に結婚した
[ 2017/07/25 20:18 ] [ 編集 ]
ダメダメ
今辞めさせたらダメ
今じゃない
辞めさせるのは何時だってできる

日報隠蔽工作の全容を解明させるまで辞めさせちゃダメ

支持率一桁までになるまで辞めさせちゃダメ
[ 2017/07/25 20:23 ] [ 編集 ]
もうこの政権どん底まっしぐらって感じだな
[ 2017/07/25 20:30 ] [ 編集 ]
日本会議の顔が表に
[ 2017/07/25 20:35 ] [ 編集 ]
安倍プロデュースの朋ちんもまた
小室プロデュースの朋ちんの様に
関係を清算されちゃうのか!?

北朝鮮情勢もあるので
ここは安倍&朋ちん二人で
穴掘ってシェルターで生活したら
キスしてしまうのか?な電波少年企画を!
[ 2017/07/25 20:50 ] [ 編集 ]
本当に無能でしたね。
どんなにお酌がうまいのかねー。
あんたには本当に呆れました❗
[ 2017/07/25 21:13 ] [ 編集 ]
あへちゃんが攻撃されてた時はニコニコしてたんだけどね
みんなで無かった事にしようって決めたのに無かった事にしようって報告に行ったじゃないですかって裏切られたわけだから自分は悪くないと思ってるんでしょ
辺野古造っても普天間は帰ってきませんとか口走っちゃうから辞めてもらいたいんでしょ
ヒラリーみたいに消されなきゃいいね
[ 2017/07/25 21:51 ] [ 編集 ]
シワがさらに目立ちますなw
[ 2017/07/25 21:59 ] [ 編集 ]
貴様に人殺しの駒として扱われた自衛隊達の怒りは、そんな物ではない
[ 2017/07/25 22:02 ] [ 編集 ]
なにブータレとんねんこいつ
何様のつもりなんだよ
[ 2017/07/25 22:05 ] [ 編集 ]
しかしまぁあらためてみると、ブッサイクななおばはんですなぁ
[ 2017/07/25 22:10 ] [ 編集 ]
こないだTVで稲田が友人にこぼした話ってのをやってた

みんながいろいろ非難するので
地味なファッションをしなければならない
好きな服が着られないのが一番つらい
眼鏡も黒やシルバーばかり
こんな日がいつまで続くのか

現在の状況下で防衛大臣の一番の悩みがこれ?
さすが自称グッドルッキングw
意味は違うけど傾城傾国じゃん
褒めてやってるんだよ
[ 2017/07/25 22:11 ] [ 編集 ]
ここまで来たら,稲田氏留任しか
ここまで来たら,稲田氏留任しかないですね。

安倍氏は,稲田氏が,適切に任務を遂行している って言うのだから,
稲田氏を拘置させる必要は無いはずです。稲田氏は留任すべきです。

そして,真相(安倍氏の意向もあって隠ぺいすることになった)を明らかにするために,留任するのが国民への義務。
[ 2017/07/25 22:17 ] [ 編集 ]
訂正
×拘置 → ○交替     (入力時の初歩的ミス。ごめんなさい)
[ 2017/07/25 22:18 ] [ 編集 ]
外観で悪口言うのはやめましょう。
「服装が変」とか「自衛隊の艦船の甲板にハイヒールで行くのは変」とかは,稲田氏の行動を批判するものだからいっさい問題はないが,「しわが・・・」とかいうのはやめましょう。

ヤマダ氏は,基準不明の「投稿アウト」(自動フィルターか?)を連発するが,外観での悪口はなぜか素通り。
私なりに「これはヤマダ氏いやがるよね」の投稿はしないようにしているつもりなのだが・・・
[ 2017/07/25 22:28 ] [ 編集 ]
怒る、ということ自体が、かわいい証拠
本当は、みんな、彼女のことが、好きでしょ。

かわいいよね、女の子、って感じ。
[ 2017/07/25 22:41 ] [ 編集 ]
私は悪くないという顔だねぇ。悪くないのはなんでか?自分が女王様だとでも勘違いしてるおばさんだからだよ(笑)
[ 2017/07/25 22:43 ] [ 編集 ]
おーおー、これまたすんごい形相ですねー、一体何が不満なのでしょうかねー?
自衛隊員や ”こんな人達” である一般国民の方が何倍も不満が鬱積していると思いますがねー。
[ 2017/07/25 22:46 ] [ 編集 ]
え?船の甲板でヒール?流石網タイツ。週刊誌のネタに困らないね。この網タイツ女が問題起こす度に二階が不貞腐れる。
[ 2017/07/25 22:51 ] [ 編集 ]
キモイ整形ババアってのが国民の見解です
[ 2017/07/25 23:23 ] [ 編集 ]
>キモイ整形ババアってのが国民の見解です

整形はしてないと思いますよ
でなきゃあんなたるたるのフェイスラインはあり得ません
目だけ直したということもあり得るけど
今の商売上手な美容整形医は目だけじゃなくて
必ずたるんだフェイスラインをリフトアップしましょうよって持っていきますから
あの程度だったらツケマでどうにかなります
キモイってところは国民の総意でしょうが
[ 2017/07/26 00:03 ] [ 編集 ]
共産党は憎むようにと、父親から言われて育ったんじゃね?w
[ 2017/07/26 00:10 ] [ 編集 ]
放送事故……いや、強制停波もんの表情だな
何にしても
こりゃいかん
[ 2017/07/26 00:19 ] [ 編集 ]
アシュラマンかよ
[ 2017/07/26 00:23 ] [ 編集 ]
面に仕込んだヒアルロン酸が噴き出す手前でんな。

政権同様、崩壊が待ち受けるかww
[ 2017/07/26 00:23 ] [ 編集 ]
何をしたいか分からない大臣だった
まだ任期中だから、国民は血を流す覚悟で戦争で戦う必要があるなど。。
大臣として、言いたいこと言えばいいのに。
これまで世間に向け、日本会議員的な立場で言ってきたメッセージはどこに吹き飛んだのだ。
[ 2017/07/26 02:21 ] [ 編集 ]
他人を見下す生活に慣れた者が、自分を批判された時、こんな表情になります
[ 2017/07/26 05:08 ] [ 編集 ]
 安倍って稲田のことが好きなんじゃないの?
ずっと前からそう思っているんだけど。。。。。
キショクワリィ~~~  ゲボッ
[ 2017/07/26 11:44 ] [ 編集 ]
狂犬マティス長官と電話会談の際にお化粧が出来ていないから話したくないとか
日米防衛大臣会談でマティス長官に自分の写真入りのバレンタインチョコを贈って
稲田の勘違いぶりに長官をあきれさせた話は別立てで?
[ 2017/07/27 09:03 ] [ 編集 ]
辞任しましたね
おめでとうございます
これからは好きなおべべが着られますね
[ 2017/07/27 19:10 ] [ 編集 ]
自民党って感じ悪いよね
稲田の本性が顔に現れた瞬間だなw
歴代防衛大臣の中で一番無能だったw
[ 2017/08/19 10:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク