情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.26 13:00|カテゴリ:政治経済コメント(31)

高須院長と民進党の裁判、ミヤネ屋の浅野史郎氏に飛び火!高須氏「お詫びがなければ提訴」


s_ice_screenshot_20170726-062505.jpeg


高須クリニックの高須克弥院長が民進党の大西健介議員を名誉毀損で訴えた問題が飛び火しています。

キッカケは番組ミヤネ屋に出演していた浅野史郎・元宮城県知事の「国会で言ったかは別として、普通の修羅場で言ったとしても真実を言ったんです。あったとしてもこの正直者!と怒るようなもんです」という発言で、これを聞いた高須氏はツイッター上で「浅野史郎様から明日中にお詫びがなければ提訴します」などとコメント。

浅野元知事の発言は名誉毀損だとして、謝罪がなければ法的処置を検討していると言及しています。

ネット上では浅野元知事の発言に賛同する意見が見られ、実際に高須氏と民進党の裁判では高須氏が敗訴する可能性が高いです。何かあると直ぐに「訴える」と発言している高須氏を「脅しみたいだ」と指摘する声もあり、高須支持者との間で論争になっています。
*一説には知名度を上げて選挙に出馬するとの噂も・・・。


高須院長、ミヤネ屋出演の浅野史郎氏に激怒「明日中にお詫びがなければ提訴」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000097-dal-ent

 高須クリニックの高須克弥院長が25日、この日放送された日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、民進党の大西健介議員を高須院長が名誉毀損で訴えた第一回口頭弁論について、元宮城県知事の浅野史郎氏が名誉毀損には当たらない主旨の発言を行ったことに「明日中にお詫びがなければ提訴します」とツイッターで表明した。



高須院長「イエス高須クリニックのキャッチコピーは亡き妻が遺した宝」意見陳述で涙
http://news.livedoor.com/article/detail/13380460/

民進党の大西健介・衆院議員が国会で「陳腐なCM」と発言し名誉を傷つけられたとして、高須克弥氏が院長を務める「高須クリニック」の運営法人が、大西氏と民進党、蓮舫代表らに1000万円の損害賠償などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が7月24日、東京地裁(河合芳光裁判長)であった。


























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
どんな事情があるにせよ、世の中をナメ腐った、あのピコ太郎とのばか騒ぎCMは、常識的な大人が見たら「陳腐」と見るのがまともな感覚だ。 
しかも医療系のコマーシャルであんなに酷いのは見たことがない。
あれを見て「応援しています」という人の気が知れません。

なので、真っ当な事を言ったに過ぎない浅野さんを応援しています。
[ 2017/07/26 13:23 ] [ 編集 ]
このじじい番組のスポンサー降りるだの、訴えるだのメディアに圧力かけまくってるな
[ 2017/07/26 13:33 ] [ 編集 ]
高須クリニックって何をされるお医者ですか。
可笑しな人ですね。
[ 2017/07/26 13:33 ] [ 編集 ]
うるさい人だな あまった皮 切ってれば いいんだよ
[ 2017/07/26 13:39 ] [ 編集 ]
自分の経営する会社を馬鹿にされたら怒るのが当たり前だと思うけど
[ 2017/07/26 13:43 ] [ 編集 ]
高須は、菅野にも噛みついて、政府方ののメッセンジャーのことバラされて黙りしただろ。

調子乗りすぎ。
美容業界の闇は、大学病院の歯科が一杯知ってるよ

美容のためなら噛ませなくても良いとか、
アホなこと言ってて、滅茶苦茶になった被害者、大学病院が全部尻拭いしてんだよ。

手めぇらの業界が迷惑かけてんだから、自分はやってないだけじゃなく、
リーダー気取るなら、まず自分の業界のお手入れからされたらどうですか?
[ 2017/07/26 13:45 ] [ 編集 ]
暇なお金持ち。幸せな人だね。
[ 2017/07/26 13:46 ] [ 編集 ]
院長がんばれ!ここのブログに集まるような非常識人に負けるなよ。
[ 2017/07/26 13:47 ] [ 編集 ]
安倍のお友達の断末魔

ネトサポとともに安倍と仲良く一蓮托生でもしてればいいよ

ネトサポの常識は、一般世間の非常識
[ 2017/07/26 13:52 ] [ 編集 ]
1347にとっては 安倍や高須や青山が常識人なんだ すごいな
[ 2017/07/26 13:52 ] [ 編集 ]
彼が信奉するアベシ政権が崩壊しそうなので、彼のやってることの受け皿が無くなる畏れがあるね。
[ 2017/07/26 13:57 ] [ 編集 ]
 

韓国の美容整形は叩きまくるくせに、
整形成金の高須クリニックのことは擁護する安倍支持者たちに呆れる。
 
美容整形なんて禁止しろ。 
[ 2017/07/26 14:00 ] [ 編集 ]
スレ違い申し訳ないけど、グッデイに青山と玉木出てるよ
[ 2017/07/26 14:05 ] [ 編集 ]
ゆとりってバカだな

自由主義社会で、
自らの名誉が毀損されたと思えば、自分の資力・財力で提訴するの何ら問題ない。
権力で黙らせるとか全然違うw

ゆとりは金も名誉もないから、高須に嫉妬するんだよ www



[ 2017/07/26 14:16 ] [ 編集 ]
自分のヘイトは、スルーかい
[ 2017/07/26 14:18 ] [ 編集 ]
高須クリニックのCM、息子まで出てきてウエディング美宝堂状態なんだけど、内情は大丈夫かな。
[ 2017/07/26 14:23 ] [ 編集 ]
どんな低偏差値でも8000万円積めば、、、の口ですね。
常に構ってチャンをやっていないと、ただの底辺の美容整形医としか見られないから
これからも構ってチャン人生なんでしょうね。
[ 2017/07/26 14:27 ] [ 編集 ]
しかし、なんでこんな、安倍擁護みたいなタイミングで暴れてんのかね?もしかして、フレンズなのかな?
[ 2017/07/26 14:51 ] [ 編集 ]
バカすクリニックの炎上宣伝だろw

自分はヘイト発言して名誉毀損だって?

青山といい高須といい犯罪者、詐欺師の精神構造は理解しがたいな。
[ 2017/07/26 15:47 ] [ 編集 ]
やっぱ金だな
世の中金金金金だーーーーー
[ 2017/07/26 15:50 ] [ 編集 ]
いぇっ高須クリニック
ちょっと調子こいている。
[ 2017/07/26 16:25 ] [ 編集 ]
バカス、ハシゲ、ホリエモンは
自民党の援護射撃部隊としてメディアで活躍
最近はマツモトヒトシも参戦してる

コイツら自民党か事件屋に
なんか弱味でも握られてるんじゃないかと思う程だ
[ 2017/07/26 16:28 ] [ 編集 ]
個人の感想が名誉毀損になるかどうかというところ?
コメント求められて言ったら訴えるとか言われたら何も言えなくなるような

関係ないけど、芸能人の人が立候補やめたようなのが金の力と思うね
建前はCMの契約があるからというけどさ、CM抱えている問題じゃない気がしたし
[ 2017/07/26 16:36 ] [ 編集 ]
高須クリニックの知名度アップのために訴訟しているようにしか見えない。

そもそも民進党の質問には高須クリニックの名誉を傷つけるようなことを言っていない。それは前後の発言を確認すれば分かる。

しかもミヤネ屋の発言までも訴訟に持ち込もうとするなら、やはり高須院長は知名度アップを目的とした訴訟だろう。
[ 2017/07/26 16:48 ] [ 編集 ]
ヤマダも早く謝れよ。殴られないと謝らないのか?何とか言えよゴミカス
[ 2017/07/26 17:20 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/26 17:20 ] 名無し
なにいってんだこいつ・・・。
[ 2017/07/26 17:21 ] [ 編集 ]
高須が外車を乗り回す医学生時代
高須は医学部の時に、友人らと誰が一番ブスをナンパできるか競う遊びをしていたそう。
そしてブスに付き合ってくれと言って家政婦として扱う。ブスは健気によく働くそうだ。
そして最後はドライブに行こうと嘘をついて誘い出し、途中で道にブス女を捨てて行く、、、こういう遊びを仲間達と楽しんでいたようです。
西原漫画に本人談が載っています。


今もブス相手にそのコンプレックスを利用した商売で大儲け。


この人にとっての名誉毀損の名誉って一体なんなんでしょうね。

せめて他人の痛みの分かる人間に医者、政治家はやってもらいたいものです。
[ 2017/07/26 17:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヤマダも早く謝れよ。殴られないと謝らないのか?何とか言えよゴミカス

脅迫ですね。IP保管した上で対応します。
[ 2017/07/26 17:50 ] [ 編集 ]
>高須クリニックの知名度アップのために訴訟しているようにしか見えない。
内容自体よく知らないんだけども
カッコいいとか持ち上げてるところちょいちょいみかけるから多分そう
人が一番見そうな時間帯に愛国まとめサイトが多数更新される予感
[ 2017/07/26 18:38 ] [ 編集 ]
>西原漫画に本人談が載っています。

高須も、西原も、最低。
なんか最後は、高須が浮気して、松居一代路線一直線?
漫画家は、ネタで一儲けか。
[ 2017/07/26 18:48 ] [ 編集 ]
No!高須クリニック!
[ 2017/07/26 22:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク