情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.26 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(42)

自民・青山繁晴議員が番組「グッディ」に嫌々出演!民進党の玉木議員を批判、必死の安倍擁護


s_ice_screenshot_20170726-164336.jpeg


自民党の青山繁晴議員が7月26日に放送されたテレビ番組「グッディ」に出演し、民進党の玉木雄一郎議員と激論を交わしました。

青山繁晴議員は安倍首相と加計学園よりも玉木議員が獣医師会から献金を受け取っていた事のほうが問題だとして、「国会審議でそういう立場からは出るべきでないと思う」などと批判します。
それに対して玉木議員は「誰が質問立つか他党に言われる筋合いない。やましいことない」と反論し、献金だけなので問題はないと主張しました。

その後も青山繁晴議員は安倍擁護と野党批判を繰り返しており、玉木議員が話している時にも怒鳴り散らす行為をしています。

一方で、このテレビ番組に出演する直前に青山繁晴議員はブログ上で、「ほんとは参加したくないのと、参加するのが懐かしいのと。まず、参加したくないけど、秘書さんたちが出るべきですというので参加するのが‥」とコメントしていました。


On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=691

ほんとは参加したくないのと、参加するのが懐かしいのと。
▼まず、参加したくないけど、秘書さんたちが「出るべきです」というので参加するのが‥
7 月 26 日 (水) 13 時 45 分 ~ 14 時 30 分
























関連記事


ブログパーツ
あ♪
ポンコツ青山だwww
[ 2017/07/26 17:07 ] [ 編集 ]
ググったら
「青山繁晴見てきたように嘘を言い」
だってw
[ 2017/07/26 17:12 ] [ 編集 ]
相変わらず品のない…。
安倍の言っていた「批判ばかりするな」という言葉を青山にもするべき。

でもおそらく、ネトサポの溜まり場では青山教祖が正論言っているだの書かれているんでしょうね。
醜い、醜いなぁ~。
[ 2017/07/26 17:17 ] [ 編集 ]
がんばれ雄一郎!
こうしたネトウヨ達との論戦をドンドンやればいい。
雄一郎は100万円受け取ったと言っているし、隠してもいない。それは『ボトムアップ』と言われる『構造改革』特区時代のもので、安倍政権によって歪められた『トップダウン』型の『国家戦略』特区とは根本的に質が異なるからだ。
国民は青山を奇異の目でみているぞ。
[ 2017/07/26 17:20 ] [ 編集 ]
ナルシストはデマを流しても、詭弁を使っても
罪悪感がないのが特徴的。
[ 2017/07/26 17:21 ] [ 編集 ]
青山繁晴(メタンハイドレート詐欺)
猪瀬(5000万円問題)
山口(レ〇プ事件揉み消し)
安倍擁護をする犯罪者擁護団体は全てスネに傷を持った容疑者達だ

犯罪者お友達連合とでも呼ぶべきかな(笑)
[ 2017/07/26 17:32 ] [ 編集 ]
安倍がコケたら一緒にコケる輩は、もう悲壮感が漂っているよ。
[ 2017/07/26 17:38 ] [ 編集 ]
安倍総理の虚偽答弁か?を考え、番組に出る者は論議すべし
安倍総理は、加計学園の学部新設計画を「初めて知った」のは、政府が獣医学部新設を認める事業者を加計学園に決定した1月20日だった、と委員会で答弁した。
しかし、首相官邸HPを見ると出ているんです。『平成27年12月15日、安倍総理は、総理大臣官邸で第18回国家戦略特別区域諮問会議を開催しました。』
[ 2017/07/26 17:38 ] [ 編集 ]
頑張れ〜
怒鳴り散らせ〜

流石、危機管理の専門家!!!
[ 2017/07/26 17:50 ] [ 編集 ]
周囲はわりと冷静に話をしてたけど、その中で青山が一人で甲高い声で喚き散らしてた感じ。すぐに人の話に割って入ろうとするし、自分の言いたいことだけ喋ろうとするし。青山の見苦しい印象だけが残った。
[ 2017/07/26 17:54 ] [ 編集 ]
なんで野党の代表が民進になるのか・・
[ 2017/07/26 17:57 ] [ 編集 ]
今日の青山さんは視聴者にとって自民党の印象がさらに悪くなるね。
[ 2017/07/26 18:02 ] [ 編集 ]
論点逸らしのワンワン五月蝿いブルドックの話しは聞くだけ無意味でしょう。

こいつの役目は安倍が加計ありきにした事の話題逸らしがお仕事なんだから。
[ 2017/07/26 18:10 ] [ 編集 ]
青山 キモい‼︎ 早く消えて
[ 2017/07/26 18:13 ] [ 編集 ]
狂犬病かなんかの注射でも打ってから出させないとな、酷すぎるわ
なにが是々非々だ、加計・アベちゃん是々々々々々々々々・・じゃないか
加計理事長に国会の証人喚問に来てもらえばいいの話には、「証人喚問・・じゃなくて参考人招致でいい・・いや記者会見でいいと思う」実に分かりやすい
真っ黒なんだな、仲良く沈んでいけよー
[ 2017/07/26 18:26 ] [ 編集 ]
このタイミングで「今井絵理子」がナイスアシストw

[ 2017/07/26 18:27 ] [ 編集 ]
玉木さんが獣医師会から100万の献金を受けていたからって、何も問題ないでしょ。
本人も認めているし、政治資金として適切に処理されているのだから。

民進も共産も、がんばれ!

青山、森友の籠池さんが国会答弁してるとき、顔を合わせないように逃げていたんでしょ?
卑怯者!
それにしてもこんな人物に2回も質問させるとは、自民党も劣化したもんだ。
[ 2017/07/26 18:29 ] [ 編集 ]
青山、安倍、稲田
ここへんはすぐカーッとなるよね おとなげないし我慢するってことができないんだろね。声の大きさと頭の悪さって比例してると思う
[ 2017/07/26 18:33 ] [ 編集 ]
ジャーナリストが言うように青山も山口敬之と同じなのかな。
犯罪をおかしたが、それを政権に庇ってもらい政権擁護するしかなくなる。
安倍のイヌとして使われていると。
[ 2017/07/26 18:46 ] [ 編集 ]
色んな人の弱味握ってんだろうなあ…記憶がない人達も何か握られて記憶喪失になってるんじゃないの?
[ 2017/07/26 18:54 ] [ 編集 ]
官邸は官僚の人事権を握っているから。
言いたくても言えないのでは?

佐川が国税庁長官に大出世したのは、安倍、菅の覚えがめでたいからでしょ。
[ 2017/07/26 18:59 ] [ 編集 ]
まるで安倍晋三の青山なんとかと
まるで石破茂の玉木さん

人に聞かせる話し方ってあるね
[ 2017/07/26 19:50 ] [ 編集 ]
ここの連中は本気でチバレイのさよならパヨクを読んだ方がいい
安藤優子が酷すぎる!高須院長がスポンサーならクビに成る程の卑しいサヨクババアの言論封鎖で永田くん怪文書タマキンの真実を塞いでタマキンのホラにだけ相づちする始末…
[ 2017/07/26 21:10 ] [ 編集 ]
いや~、今回のグッディは面白すぎたw
仕込が弱く(一平ちゃん不在)、さらに生放送だと、青にゃんはうきまくるねw
まさに、暗黒社会でしたwww
[ 2017/07/26 21:10 ] [ 編集 ]
加戸さんがロリコン前川とマスゴミを全不定した後は怪文書の出所をタマキンに直接問いただすべきだろう!
まあ、その頃にはタマが落ちてるだろうが…
[ 2017/07/26 21:18 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/26 21:18 ] 名無し
君は前川氏をロリコンというのに加戸氏をリクルート汚職じじいとは言わないのね
なんで?w
[ 2017/07/26 22:43 ] [ 編集 ]
>君は前川氏をロリコンというのに加戸氏をリクルート汚職じじいとは言わないのね
なんで?w
↑ロリコンの方が面白い、リクルート汚職じじい?面白くもなんともないじゃないの?それにタマキンも面白い。
[ 2017/07/26 23:37 ] [ 編集 ]
安倍ボン擁護に必死過ぎて人の発言を遮る様にまくし立てる姿は本当に見苦しいですねー。
視聴者は色んな人の議論を見たい訳で、別に青山氏の独壇場を見たい訳ではないんですけどねー。
[ 2017/07/27 01:04 ] [ 編集 ]
既得権益の守護神タマキン登場www

そんなに加計が嫌なら、加計さんに撤退してもらいましょう。

その代わり、そのまま国が引き受けて「国立の獣医大学」作りましょうww

絶対文句でないでしょ?

それでも反対なら単なる獣医師会の回し者、既得権者の権化ですわwww

[ 2017/07/27 01:38 ] [ 編集 ]
女性が見たら
落ち着いた雰囲気でゆったりと理解を求めるように話す
玉木の方が断然好感度高いよね

しかも男前だし
[ 2017/07/27 05:46 ] [ 編集 ]
ネトサポの必死なコメントが青山とそっくり。
安倍一味のオツムは、みんな安倍と同化してんじゃない?
[ 2017/07/27 06:07 ] [ 編集 ]
>女性が見たら
落ち着いた雰囲気でゆったりと理解を求めるように話す
玉木の方が断然好感度高いよね

>しかも男前だし

内面を見ないで騙される、典型だねwww
[ 2017/07/27 07:21 ] [ 編集 ]
籠池との蜜月関係がバレそうになり国会で青ざめてたチキン野郎青山はすっこんでろカス!
[ 2017/07/27 07:27 ] [ 編集 ]
「今治と言ったら加計」

「加計は岡山ですよ」

のコメント誰かしないの?
[ 2017/07/27 07:44 ] [ 編集 ]
青山って馬鹿なの?
無作法丸出しだしオウンゴールはするしオフサイド・トラップにも引っかかる。
これではB層にも見放されそう。

しかしジェントルに対応する玉木では見ていて面白くない。
ショー的には青山vs小池、青山vs森裕子、青山vs山本太郎を見てみたい。
[ 2017/07/27 09:05 ] [ 編集 ]
玉木はハンサム
青山はつぶれた豚みたい
[ 2017/07/27 10:58 ] [ 編集 ]
献金もらって質問して逮捕された奴だっているのに
青山さん叩いてる奴アホすぎ
[ 2017/07/27 17:53 ] [ 編集 ]
安倍は加計の理事長から1億円の接待だったよね。100万円vs1億円。
[ 2017/07/27 20:10 ] [ 編集 ]
>そんなに加計が嫌なら、加計さんに撤退してもらいましょう。
その代わり、そのまま国が引き受けて「国立の獣医大学」作りましょうww
絶対文句でないでしょ?

↑悲しいくらい何も問題点をわかってない…まるで加計を好き嫌いで騒いでいるかのような幼稚さ。
国が引き受けてもいいんだけど、いや引き受けるべきだが国立の獣医大学なんて作らなくても解決するんだよ。しかも巨額の税金なんて使わなくても。
テレビでもここのコメントにも散々出てるよ。
偏ったまとめしか見てないとそうなる見本。
[ 2017/07/27 20:49 ] [ 編集 ]
自党(自民党)が献金受けたら問題無いと言い野党が献金を受けたら即問題というドアホ、
今、青山議員の空っぽな頭にいくつブーメランが刺さっているのだろうか?
[ 2017/07/28 10:28 ] [ 編集 ]
20:49

作らなくても解決する・・・じゃあ、解決しろよwwていうか、作っても解決するなら、
             作ればいいじゃんww困るのは、獣医師会だけなんだからwwwww
[ 2017/07/28 10:39 ] [ 編集 ]
品性がない。
コメント欄見て思ったのはそれだけ。
[ 2017/07/28 12:44 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク