情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.26 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(39)

元SPEEDの今井絵理子議員(自民党)、地方議員と不倫関係に!?週刊新潮が動画を公開へ


s_ice_screenshot_20170726-180647.jpeg


元SPEEDの今井絵理子議員(自民党)が地方議員と不倫関係になっていると報じられています。この情報は週刊新潮が最新号で取り上げたもので、今井議員の相手は妻子持ちの神戸市議会に所属している橋本健議員です。
橋本健議員は今の妻とは不仲の関係となっており、離婚目前で別居状態になっています。

今井議員と橋本議員は2人で大阪府内のホテルにお泊りをした様子を撮影され、週刊新潮がホテルから出てくる瞬間の動画を公開しました。両者ともに関係は否定していますが、週刊新潮の記事を読むとかなり怪しいところです。
不倫関係が事実ならば、議員としてあまりにも節度がないと言え、彼らを公認した自民党にも疑問があります。


「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00528249-shincho-pol

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員(33)。聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だった。



最新号 週刊新潮 2017年8月3日号
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

仕事より男に溺れる「安倍チルドレン」
元SPEED「今井絵理子」参議院議員の略奪不倫
「息子が、この国に生まれて良かったと思えるような日本にしたい」。聴覚障害を持つ長男を女手一つで育てる彼女は、昨年7月の参院選で自民党の目玉候補として抱負を語り、当選を果たした。だが、赤絨毯を踏んだ彼女が血道を上げたのは、色恋沙汰。しかもお相手は妻と幼い子ども2人を持つ地方議員だった――。







週刊新潮 2017年 8/3 号 [雑誌]
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
きんぴー安倍
ナ~イスアシスト♪
[ 2017/07/26 19:03 ] [ 編集 ]
与党の愛人だの不倫だの何時になったら無くなるのか
党としてはっきりそういうのいけない、起こしたら除名するわとか規約作るべきでしょ
女性の敵、与党になるし
[ 2017/07/26 19:23 ] [ 編集 ]
また自民の不倫騒動かよ・・・。どんだけだらしないんだ
[ 2017/07/26 19:23 ] [ 編集 ]
また自民党かよ。
「有権者に謝罪する会」会費2万円でございます。
[ 2017/07/26 19:24 ] [ 編集 ]
そら沖縄の歴史なんざ勉強してる暇は無いで(笑)
今日や昨日や明日よりも、とにかく今!今なんじゃ!の精神。。。
[ 2017/07/26 19:26 ] [ 編集 ]
自民党らしくてよろしい
自民はSPEEDをコンプすべき!一人じゃ足りない
[ 2017/07/26 19:27 ] [ 編集 ]
安倍チンドレンは皆そうだけど、コイツももともと政治理念などカケラも無いビッチだから。
[ 2017/07/26 19:29 ] [ 編集 ]
暇なんですね❗
安倍チルドレンですか?
彼女も焦っていることは分かりますが、盗人は行けません。
絶対いけません。
議員辞職せねばなりませんね。
[ 2017/07/26 19:31 ] [ 編集 ]
所詮この程度の人間ざます。何を勉強したのやら・・・
早々に辞職して下さいな。
[ 2017/07/26 19:35 ] [ 編集 ]
SPEEDって覚醒剤だよね

アベチャン アッキー・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
[ 2017/07/26 19:36 ] [ 編集 ]
また自民党か
[ 2017/07/26 19:47 ] [ 編集 ]
芸能あがり議員のマクラ営業とか?w
[ 2017/07/26 19:49 ] [ 編集 ]
やっちまったか
[ 2017/07/26 19:49 ] [ 編集 ]
フリンじゃ無いかもしれないよ!
二人で政治のお勉強してたのかも? (←おまえガキか?)
[ 2017/07/26 19:52 ] [ 編集 ]
何のために議員になったんだか
[ 2017/07/26 20:12 ] [ 編集 ]
ワイドショー!
しっかりと、報道しろよ
[ 2017/07/26 20:14 ] [ 編集 ]
なんだこの女は!ガイジの息子はなにおもふ!
[ 2017/07/26 20:19 ] [ 編集 ]
小池や三原山とか、古くは扇とか売専議員だろ? 男性国会議員の専売議員だろ?
古井が地方議員に売られるほど自民は困ってるのか
[ 2017/07/26 20:19 ] [ 編集 ]
こんなの見つけた

自民党の今井絵理子議員、米軍基地の軍用地主と判明!嘉手納基地を保有!沖縄市字嘉良川に815平方メートル
(2017.01.23 19:00 情報速報ドットコム)
ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-15191.html

元SPEEDの今井絵理子議員が沖縄県の米軍基地に土地を保有していることが分かりました。報道記事によると、今井絵理子氏は米軍・嘉手納基地に815平方メートルもの土地を保有しており、事実上の軍用地主だったとのことです。

[ 2017/07/26 20:25 ] [ 編集 ]
あれ?
この男は、捨てたの?


◆自民候補・今井絵理子の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道

〈那覇市松山のテナントビルの一室で、14歳の女子中学生と16歳と17歳の無職少女2人を雇い、男性客相手にみだらな行為をさせた疑い〉

今井絵理子 恋人 逮捕歴 ←詳しく知りたい人は、検索
[ 2017/07/26 20:36 ] [ 編集 ]
やっぱり節操ないね。自民党の連中は。
[ 2017/07/26 21:02 ] [ 編集 ]
批判なき政治→批判を招く議員生活
[ 2017/07/26 21:02 ] [ 編集 ]
大将が針の筵に座っている時に…
[ 2017/07/26 21:05 ] [ 編集 ]
自民党から出馬したSPEEDの今井絵理子候補、政策アンケートの回答結果が酷い!すべての政策で「無回答」
ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-12338.html

やる気なし
辞めろ
[ 2017/07/26 21:11 ] [ 編集 ]
税金泥棒!
[ 2017/07/26 21:24 ] [ 編集 ]
憶測で書かせてもらうけど、議員間の不倫は結構多いと思うよ。
自民は少なくとも多そう。「このくらい許されるでしょ…」とつい思ってしまうんだよ。人間的な弱さだし、国民への甘えだね。

お金があって、権限があって、家にいる時間が短くて、関係性広くて、一定の自由があるからね。

けど。あかんことはあかんよね。

国税で仕事しているんだから。

議員は国民、県民、市民の鏡にならないと。

このひとたちは、議員を辞めて、一(いち)から出直しじゃ。
[ 2017/07/26 21:32 ] [ 編集 ]
世襲ボンボンにしてもタレント議員にしても共通して言える事は ”一般常識、モラル、良心の欠如” ですねー。
何をしても自分は許されると言う傲慢さが滲み出ていますねー。
[ 2017/07/26 21:38 ] [ 編集 ]
宮崎さん、豊田さん、今井さんとほんとに自民党は続くよね。
たぶん自民党の新人議員の扱い方にも原因があると思うよ。

おそらくろくな研修してないんだよ。だって、新人議員が政治家としての理念や知識を付けられたら、むしろ自民党上層部にとっては厄介なわけだから。操り人形でいてくれるのが一番いいんだから。そう思ってるんだよ。

こうした不祥事が続くのは、たまたまじゃなくて、いまの自民党の構造的な状況もよく表していると思うよ。

厳しく言えば、自民党は安倍さんだけでなく、内部的にも末期的なんだよ。
人材を育てる意思も仕組みもないんだよ。

実際はもうボロボロなんだよ。
もう国民もわかってくるころだわな。
[ 2017/07/26 21:55 ] [ 編集 ]
この人、選挙の時のコメントを例に出すまでもなく、選挙区への活動報告書も書けないほどで、自民党事務局が嘆いていたそうだが、得意な分野で存在感を出す努力はしていたんだね。
[ 2017/07/26 21:58 ] [ 編集 ]
議員は意欲を持ってもいいけど、私欲は持ってはダメなんだよね…。

残念だけど。

任期中は我慢して頂かないと。
[ 2017/07/26 22:23 ] [ 編集 ]
不倫と言う名の元なら、誹謗中傷も何でもありになってしまう日本。
[ 2017/07/26 22:47 ] [ 編集 ]
きちんと仕事をしているのなら,「不倫は当事者だけの問題」だけど,今井氏はまともな仕事してませんし,できる能力が無いし,なので,この歌を思い出してしまった。

♪ ひーの ふーの  ひのふの「ふー」   ♪
♪ 不倫はブームでもやったらダーメダメ   ♪
♪ って お父さんとお母さんに言ってみよう ♪  
[ 2017/07/26 23:10 ] [ 編集 ]
しかし、私たちはこうやってコメント書いてるだけなのだが、

新潮って。すごいよね・・・。そのエネルギー。

これだけのネタをこの間隔で投下してくるわけだから。

働ている方、本当にご苦労様です。
(暑い中、汗したたる中、コンビニのおにぎりほおばりながら、取材、張り込みをされているのでしょう・・・)

[ 2017/07/27 00:13 ] [ 編集 ]
自民党動物園

発情したタレント女議員の巻
[ 2017/07/27 03:08 ] [ 編集 ]
批判?
受けて当然だろ
[ 2017/07/27 03:11 ] [ 編集 ]
何がしたかったんだ
「歴代最速SPEED辞任」とか週刊誌に書かれたかったのか
[ 2017/07/27 03:13 ] [ 編集 ]
元アイドルという経歴と障害者の息子で当選しただけの女
当選当初から馬鹿だと思われてたが結局何もしないで辞任だな
毎日のように偏向報道がーと喚いてるネトウヨは何故かこれをスルーしてるけど
[ 2017/07/27 05:46 ] [ 編集 ]
他のspeedの元メンバーも嘆いてることでしょう。speedに憧れ、音楽の道に進んだ人たちも落胆してるでしょう。
音楽の世界で頑張れば良かったものを政治なんぞに手を出すからこんなことになるのです。しかもよりによって痔民党とは。

せっかく築いてきた大切なものが崩れ去ってしまいましたね。残念です。
[ 2017/07/27 06:15 ] [ 編集 ]
この人、議員になってから何してたの?
婚活?w
[ 2017/07/27 14:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク