情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.07.27 06:00|カテゴリ:政治経済コメント(24)

自民党・二階幹事長の発言に批判殺到!「自民党への苦言、そんなことに耳を貸さないで頑張る」


s_ice_screenshot_20170727-051119.jpeg

自民党の二階幹事長の発言が物議を醸しています。
二階幹事長は大阪の派閥会で「自民党がいろいろ言われていることは知っているが、そんなことに耳を貸さないで、われわれは正々堂々自信を持って、次の世代にバトンタッチできるまで頑張らなくてはいけない」と述べ、批判の声を聴く必要が無いと指摘しました。

この発言に対してネット上では「傲慢だ」「何も反省していない」などと批判の意見が殺到中です。自民党は閉会中審査で丁寧な説明をすると強調していただけに、二階幹事長の発言には反発が強まっています。


自民 二階幹事長「いろいろ言われても耳貸さず自信を」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170726/k10011075801000.html?utm_int=all_side_ranking-social_005

自民党の二階幹事長は大阪市で開いた派閥の研修会で、各種の世論調査で内閣支持率が下落していることに関連し、「いろいろ言われていることは知っているが、そんなことに耳を貸さないで、正々堂々自信を持って、頑張らなくてはいけない」と述べました。


















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ネトサポコメントの手垢のついた公平な報道とやらは、自民に都合のよい報道をしろということ。そんなもん公平なわけないじゃん。二階じじいと変わらないし、安倍ボンボン信者ってみんなネトウヨ菌にでもおかされてんの?
[ 2017/07/27 06:23 ] [ 編集 ]
退場して下さいって言ったの。聞こえなかった?
もう頑張らなくていいからとっとと出て行ってください。
アゴ無しさん。
[ 2017/07/27 06:27 ] [ 編集 ]
いいですね二階さん、とても良い、その調子です。
[ 2017/07/27 06:44 ] [ 編集 ]
つまり、自民はでんでんを見限った、でいいんだな? 「丁寧に説明する」と言って、集中審議で「丁寧な」言葉遣いで説明とは言わない「説明をした」でんでんを背後から思いっきり銃撃した二階のセリフはそういうことだろ? 要は、あの答弁で国民がさらに不信感を持った、と自民党は認めたということになる。だとするとあとは誰をスケープゴートにするか、ってだけ。今回はさすがにでんでんの首を国民に差し出して有耶無耶にしてしまおうということか。まあでんでんが切られれば稲田、山本、松野、ハゲの4人は少なくとも道連れになるわな。
[ 2017/07/27 06:52 ] [ 編集 ]
苦言を呈している人を銃で撃ちたいとでも思っているのか。
[ 2017/07/27 06:59 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/27 06:52 ]
総裁任期を3期まで延長可能にした二階にしてみりゃそうなるんだろうね
[ 2017/07/27 07:09 ] [ 編集 ]
耳を貸さないのですか?
くだらないのですか?
世界に目を向けないといけないのですか?

ヒィヒィヒィヒィ
だから アンポンタンが国民から信頼失うの‼︎

国税で爺さん達を雇っている事 お忘れ無く‼︎
[ 2017/07/27 07:16 ] [ 編集 ]
次の選挙では間違いなく議席減らすな!?
[ 2017/07/27 07:34 ] [ 編集 ]
韓中売りはやはり「こんな人達」と同じ思考回路だな。

早く体も冥府に行ってしまえよ。
[ 2017/07/27 07:50 ] [ 編集 ]
こんな与太者集団(自民党)に日本をまかせておけるか!!
[ 2017/07/27 07:50 ] [ 編集 ]
こんな奴等に負けないと国民も言ってやればいい
[ 2017/07/27 07:55 ] [ 編集 ]
二階はクビでいいけど、こいつが辞めたらネトウヨ的にはザマァwだよね。
[ 2017/07/27 08:09 ] [ 編集 ]
この二階という老害爺は、最早政治家でさえ無いな。国民の声に耳を塞いで何が政治の話か。笑わせるのも程があるぞ。この頃のこのボケ老人の言説や態度は、常識の域をはるかに超えている。税金から使いたい放題やって来たこの勘違い老人は、百害あって一利無しだ。今の変節自民党の日本会議党であっても、目障り耳障りな存在に成り果てている。恥を知れ、知性の欠片も見えない。
[ 2017/07/27 08:22 ] [ 編集 ]
つまり独裁したいってこと?
[ 2017/07/27 08:38 ] [ 編集 ]
反対する人間は銃殺?北朝鮮みたい。二階さん、北朝鮮に生まれたら良かったね~
[ 2017/07/27 08:44 ] [ 編集 ]
08:22 さん
御意。「知性の欠片も見えない」人様の顔の美醜に付いて云々(二階はこれを多分デンデンと読むでしょうが)するのは避けたいが、彼のこれまでの生き様が出ているように思います。「性格は顔に出る」納得です。
[ 2017/07/27 10:52 ] [ 編集 ]
「こんな人たち」の次は「そんなこと」ですか…。
バトンタッチされた次の世代はその尻拭いでしょうね。

いくら低姿勢に見せても、人間の本質なんてそう簡単には変わらない。
そしてさすがお仲間ばかりで固めた政権。
言うことなすこと酷すぎる。
[ 2017/07/27 12:24 ] [ 編集 ]
とうとう政権与党のお偉いさん自らが、見えない聞こえない宣言ですよw
未だに安倍政権擁護しようと苦しい言い訳と論点ずらしに終始してるとこうなるよね。支持者同様。
[ 2017/07/27 12:31 ] [ 編集 ]
新聞を選ぶのも自分、新聞に金を払うのも自分。
我々は二階のじい様に新聞を選んでもらったり、新聞代を払ってもらった事など1度もない。

あの日本会議の糞ジジイは我々の新聞代も全部自分が払っていると思い込んでしまっているのだろうか?
とうとうボケてしまったのだろうか?
[ 2017/07/27 12:56 ] [ 編集 ]
「耳をかさない」は「こんな人たち」に繋がる
政治家は選挙結果を受けた主権者を代弁する立場だから主権者の声には耳を傾けなければいけない
「宗教組織票でもなんででも一旦権力を得ればこっちのもの」と傲慢になってちゃいけない
[ 2017/07/27 13:02 ] [ 編集 ]
しかしNHKはどんどんおかしくなるね
[ 2017/07/27 13:03 ] [ 編集 ]
おぉおぉせいぜい耳なんか貸さずにがんばれやw
勝手にやってりゃいいさw
[ 2017/07/27 14:02 ] [ 編集 ]
安倍政権は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」
批判があっても「そんなことに耳を貸さない」

二階さん、ご説明ありがとうございました!
[ 2017/07/27 15:39 ] [ 編集 ]
こいつ絶対に自民党を潰そうとしてるだろwww
二階もっと頑張ってくれ!
[ 2017/07/27 16:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク